アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 半沢さん × いらっくま
fc2ブログ
カレンダー


02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
半沢さん × いらっくま
日曜21時は・・・
IMG_2307_convert_20130924220903.jpg
はい、久しぶりのいらっくまですw

半沢さん最終回でしたね。
正直、終わってくれて
若干ほっとしてます(笑)

というのも、
思わず見入ってしまって
第2部あたりから
息をするのもしんどくて
見るのにちょっと疲れてましたw

でも納得の最終回でした。笑。

続編楽しみー♪

さて最近のいらっくま。

くま界のスーパースターを
目指してるようですw

ふなっしーのように
高度な動きもできますw

りらの命の恩人、仁ちゃんは
まさかこんなに
りらで遊んでるとは
思ってないやろなぁw

彼氏さんの呆れてる目も
慣れましたw

遊びすぎてりらが
ちょっともけもけなってきた・・・笑

りら
「お前、おれで遊びすぎやねん」

ですねw
かわいそうなりら・・・笑。

そんなりらの最近のびっくりなこと。

りら
「さおりこ☆の髪の毛がなーー
めちゃ短くなってんでーーー!!!!!」


そうなんです、
何十年ぶりかに
肩につかへんくらい
カットしました。

25センチもカットしたーーー

ばっさり。笑。

カットした日は
見慣れなくて
似合ってない・・・
似合ってない・・・
って
こんなんになったよ~って
彼氏さんにも写メ送れへんくらい
しょんぼりしてたんやけど
2日くらい経って
ようやく見慣れてきました。笑。

傷んでるとこも全部カットできて
ドライヤーもすぐなんで
気にいってきました。おそw

とりあえず
カラーせずに伸ばして
素の色に戻したいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
髪切ったんデスカ!
ま、また、思い切り切ったモンですね~。
なんで切ったのかを聞きたくなる男ゴコロ・・・。シツレンデハ ナサソウダ

切った写真もアップ希望! できれば、スクール水着で!


【2013/09/24 23:19】 URL | あつしー #- [ 編集]

こんにちは(^-^)
そんなにばっさり切ったんですか(*o*)!?
自分自身見慣れるのに時間がかかる程だからかなりのチェンジぶりなんだろうな♪♪
ドライヤーすぐ終わるの羨ましい(笑)
気が向いたら画像UPしてください♪
切ってみたい願望のある私としては参考にしたい(^0^)/

PS 
もけもけいらっくまもかわいいv-238
【2013/09/25 13:47】 URL | NALI #- [ 編集]


ほんま、まさかここまでフューチャーしてくれるとは・・・
そのうちクマ界で天下を取ることでよう。
年内にライバルを出現させたいので、クレーンゲームでヘットハンティングをしてきます。
成功したらご報告いたします。
【2013/09/25 17:16】 URL | JINヌ #- [ 編集]

Re: 髪切ったんデスカ!
あつしーさん♪

切りました~(´∀`*)

失恋なんかじゃないですよ~
失恋くらいじゃ髪の毛は切りませんw

ずっと切りたい願望があって
でも似合わへんかったら
どうしようとか
いろいろ葛藤があって・・・
でも思い切って切ろう!!!と思って(笑)

スクール水着は無理ですがw
そのうち写真載せますね~( ´ ▽ ` )ノ
【2013/09/25 22:34】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: こんにちは(^-^)
NALIちゃん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

うん、ばっさりw
見慣れるのにほんまに
時間かかったよ~笑
髪の毛さわるクセあったんやけど
あれ?ない!!!みたいな(笑)

そのうち画像アップします~(´∀`*)

ロングだと切りたい願望って
絶対あるよね~
でも何か「今だぁ!」て思ったの。
なのでその勢いのまま♡笑

もけくまもいらっとするけどかわいい。笑
【2013/09/25 22:41】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
命の恩人JINヌさま♪

もうね、ほんまに
あの子が来てから
ずっと抱いてるよw

ら、らいばる!!!!!!!

いらっくまにらいばる!!!!!

素敵な絵♡笑

成功してくださいーーー笑
【2013/09/25 22:49】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1749-f7ac5bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Bling