アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY わけあり明太子(´∀`*)
カレンダー


10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
わけあり明太子(´∀`*)
こないだの楽天スーパーセールで
買ったものの1つ~( ´ ▽ ` )ノ

わけあり明太子( ´艸`)

むふふーーー

家で1人で食べるのには
こういうので十分w

クール便で
凍ったまま届きます。
IMG_2252_convert_20130909223741.jpg

量おおっw
だって1キロあるもんw

食べる分だけ解凍して
いただきます。

とりあえず
ガーリック明太子パスタを
作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2256_convert_20130909223841.jpg
無色の明太子にしたから
色がちょいおかしいけどw
おいしすぎるっ(´∀`*)

ポイントは
パスタと炒めた明太子と
あと乗せ明太子です(´∀`*)

おいしかったーーー♡

食べるの好き。

ガーリックもうちょい
多くてもおいしいな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
あと乗せは「テクい」ですね~
明太子は、火が通ると舌触りが悪くなるからね~。
出来てから入れるのは、テクいポイントですよ!

今週のドライブの行く先を、京都にするか九州かで悩んだのですが、結局、九州温泉ドライブに。
京都の三十三間堂と、マックのアイドルクルーを見たかったなー。

ドライブの模様は、ちょっと小話でアップしてるんで、見てやってください。

【2013/09/15 17:22】 URL | あつしー #- [ 編集]

(^-^)/ドモ
めんたいスパはみんな好きなのでよく食卓に上がりますが、
なるほど!ガーリックも入れるとめっちゃ美味しそうですね。
こんなん絶対ビールに合いますやん!
食いてぇ~~~~!(^¬^) じゅる
【2013/09/15 18:11】 URL | タカパン #- [ 編集]


むおおおお、さ、さおりこさんてば!

な、なんてことをおおお
1キロ。。。キロて。。あ~~た。(^_^.)汗

見~~た~~~な~~~って感じですね。(どんな感じやそれ)

【2013/09/15 22:46】 URL | たけぴろ #- [ 編集]

Re: あと乗せは「テクい」ですね~
あつしーさん♪

そうなんです~
火が通った明太子もおいしいけど
生の明太子もおいしいので
両方食べたかったから
あと乗せしちゃいました(笑)

九州温泉ドライブ!!!!!

いいなぁ、うらやましい!!!!

九州はほんと大好きです。

・・・食べものがw
またもつ鍋食べにいきたいw

もちろんブログ見にいきますいよーーー
【2013/09/17 22:56】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

みんな大好きですよね(´∀`*)
よく行く居酒屋さんに
このガーリックがたっぷり入った
明太子パスタがおいしくて
マネしてみました。

ほくほくガーリックと
バター醤油という
ちょっとミスマッチ?て
思うけど食べたら絶妙で(笑)

食べすぎましたw
【2013/09/17 22:59】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぴろさん♪

1キロw

1キロの明太子って
ちょっと気持ち悪くなるw

でもおいしいから
いいのですー

冷凍保存いけるし
意外と何でも合うし
けっこう重宝してますよー
【2013/09/17 23:03】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1743-df524a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling