アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 秋だね♪
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
秋だね♪
さおりこ☆は四季の中で
1番秋が好きです(´∀`*)

食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋
旅行の秋

いろいろーーー

とりあえず
食欲の秋が
楽しみーーー笑

太らないように
気をつけないとなっ。

それと同時に
人恋しい季節でもありますね。

彼氏さんといる時は
大丈夫なんやけど
やっぱ肌寒くなってきて
部屋で1人だと
何かいろいろ考えちゃいます(笑)

考えてもしょうがないこと
つまらん人間だと
ちょっとへこんでみたり
人間ができてないなぁと
思ったり。。。

笑。

こういう時もあるよねー

だって完全な人間じゃないもん。

完全じゃないから
楽しいんだろうけど
どうなんだろ?
完全なら完全なほど
楽しいんだろうか?

完全な人間になったことないから
そんなもの分からないです。

でもちっぽけだなぁ、というか
それは必然なことなのに
自分の気持ちがついていかなかったり。

しょうがないよねー

だって環境の変化とか
人それぞれだしね。

んーーー

何言うてるんだろ?

まぁそんな
しょーもないことも
考えられるくらい
さおりこ☆は元気ですw
 
ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
秋、いろいろとオイシイ季節デス。
考えるコト それは成長する できるというコト《伸びしろ》がアルというコト。
完全なモノに伸びしろはナイ。 したがって成長するコトもない

わたしはそぅ オモウです

【2013/09/10 01:21】 URL | ゆう。 #- [ 編集]

こんにちは(^-^)
秋になると人恋しくなるのは生物学的に皆そうみたいですよ^^
昔は寒くなると死ぬ確立も上がったから子孫を残さなきゃってなったって聞いた事があります(*o*)
私も秋が一番好き♪
ちょっと寒い中でホットドリンク飲むのが最高の幸せです^^
【2013/09/10 13:42】 URL | NALI #- [ 編集]

Re: 秋、いろいろとオイシイ季節デス。
ゆう。さん♪

伸びしろかぁ~

思ったことなかったなぁ~

やっぱいつまでも
成長したいもんですね。
【2013/09/10 22:19】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: こんにちは(^-^)
NALIちゃん♪

分かりますーーー

寒い中で
ホットココアとか
最高ですよね♪

あったかいドリンク好き( ´ ▽ ` )ノ
【2013/09/10 22:21】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


中学生か貴様っ!
つか食欲の秋、去年も書いてなかった?
【2013/09/10 23:12】 URL | 401 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
401♪

そういう季節だから
いいんだよーー
【2013/09/12 23:30】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1742-29901f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling