アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY ☆ゆず油
カレンダー


05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆ゆず油
ウテナさんのモニターに
参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

ゆず油というヘアオイル♡
iVoCEのヘアケア部門1位っ。
IMG_2223_convert_20130902233633.jpg

瓶はこんな感じです。
茶色って珍しいかもーーー
IMG_2224_convert_20130902233732.jpg

手に取ったら
見たところ
普通のオイルw
IMG_2227_convert_20130902233822.jpg

ふーん、これが1位なんやぁ、て
正直思ってしまったw

でも!!!!

髪の毛につけると
ほんまにゆずの香りが
めちゃ漂いますっ( ´艸`)

癒されるわぁ~

お風呂上りに
ドライヤーの前につけてみました。

ドライヤーの風で
そこら中ゆずの香りいっぱい(笑)

そして驚くことに・・・

さおりこ☆の
傷んでる髪の毛が・・・
こんな感じっ。
IMG_2230_convert_20130902234023.jpg
めちゃまとまるし
さらっさらになります。

そんで髪の毛1本1本が
なんていうのかな、
キューティクルというか
守られてる感じ・・・

伝わるかなぁ(´д`;)
表現下手でごめんなさい。。。

そしてもっと驚くことが♡

翌朝普通に起きて
髪の毛触ったら
まだ、さらっさらのまんま!!!!!!!

これは本気でびっくりした。

このオイル、
スタイリング剤としても使えるので
いつも使ってる
スタイリング剤をやめて
これだけにしてみました。

1日中さらっさらw(゚o゚)w

これ、ほんまに本気で
すごいと思った。

さおりこ☆の髪の毛って
傷んでて
もつれたりするから・・・

こういうモニターとかに
参加させてもらってると
「いいこと書かなきゃ」
的なプレッシャーが
ないこともないけど
(それでも本心を書くw)
これはそういうのが全くないです。

ただただ、すごいの一言。

iVoCEの1位は
それだけの価値あるんだね。笑。
あとから思い知りましたw

傷んでる髪の毛の方っ
使ってみて損はないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

ゆず油の詳しい情報はコチラ!


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

おおおお
くるくるキューティクルへやーーー
さおりこさん、かっけー(*´∇`)ノ

そうすか
ツヤツヤまとまるとですか、そうですかそうですか。。。
試してみます。。。

(いやいやいや~おっさん、なにゆーてん)(ノ´∀`*)
【2013/09/04 23:43】 URL | たけぴろ #- [ 編集]

(^-^)/ドモ
さすがビューティーブログ、
美を追求してますね~。(^。^)
つーか、さおりこ☆さん色っぽ過ぎ・・・。(。-_-。)ぽっ
【2013/09/05 18:20】 URL | タカパン #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たけぴろさん♪

か、かっこい??
何だか分からんけど
わーい( ´艸`)笑

試してみてくださいよ~笑
【2013/09/05 22:25】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

美容ブログなのを
最近思い出し(笑)
頑張って美容ブログ書いてますw
でも、もうネタがないw

いろっぽい・・・

いろっぽい・・・

どこがどこがどこがどこがどこがどこがーーーー?????????????

ぜひっ
ぜひっっ

教えてください(笑)

お世辞だとしても
初めて言われたーーーーーw
【2013/09/05 22:27】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1738-14960449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling