アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY きんぐえもん。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
きんぐえもん。
ラーメン大好きなさおりこ☆

大好きな金久右衛門(きんぐえもん)本店さんへ
久しぶりに行ってきたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
URLも貼っとくね。

この金久右衛門さん、
関西を中心に
いろんなとこにお店を出されてます。

と言っても
本店しか食べたことがないですが。。。

いつもの
しょうゆラーメン紅と
餃子を注文。

運ばれてきて・・・

スープをすする・・・

おいしい!!!!!

スープがおいしすぎて
なかなか麺にいけなかったくらいw

事実、この時点で
スープ半分くらいまで
飲んでしまってたw

んで麺を食べる。

いい固さ!!!!!

うん、いい!!!!

さおりこ☆ラーメンは
麺とスープだけでいいと
思ってる人間なので
チャーシューとかは
失礼ながら付録くらいしか
思ってないから
いつもはふんふん~て
食べるんやけど
この日はチャーシューも
おいしかった!!!!!!

このお店餃子もおいしいんやけど
それが引き立たへんかったくらい
ラーメンがおいしかった!!!!笑。
※ほんまに餃子おいしいよっ!!!!!

完食。
IMG_2217_convert_20130901131246.jpg

珍しく
スープまで全部
飲み干しました。

食べるのに必死で
写真撮るのも忘れてたほどw

いつもおいしくても
スープを全部飲むことはないから
これには彼氏さんもびっくりしてた。笑。

この日は普段いらっしゃらない
オーナーさんが
いらっしゃったからか
ほんまにおいしかったのです。

てか、こんなおいしいなら
いつもいといて~やぁ、て思ったw

いつももおいしいけど
この日は絶品だったなぁ。

でも金久右衛門さん、
この味がベースになってしまって
次違う、て感じると
いやかもーーー笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
(^-^)/ドモ
金久右衛門は守口店しか行ったことないです。
大阪ブラック食べたんですが、まぁまぁやったかな。
ラーメンは人それぞれ好みがありますもんね。(^。^;)
やっぱ一度は本店行くべきかなぁ。(^-^)
ちなみにスープはよっぽどまずくない限り、
すべて飲み干す主義です。
もしくは白飯にぶっかけます。(≧m≦) ププッ
【2013/09/04 17:14】 URL | タカパン #- [ 編集]

あつしーも、ラーメン好きです!
美味しそうなラーメンですね~。
あつしーは広島県なので、慣れ親しんだ尾道ラーメンに近そうな「黒醤油ラーメン」を、ぜひ試してみたいですね!



【2013/09/04 19:36】 URL | あつしー #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

守口にもあるんですね~( ´艸`)
次はぜひ本店のオーナーさんが
いらっしゃる時に
紅をっ!!!!!
食べてみてくださいーー♡

ラーメンのスープって
おいしいですよねぇ(´∀`*)
飲み干したくなるの
分かります~
【2013/09/04 22:32】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: あつしーも、ラーメン好きです!
あつしーさん♪

ラーメンって
おいしいですよねーー

広島でしたねっ!!!!
広島はおいしいのいっぱいあるから
好きです~♡

でもやっぱり紅醤油が
おすすめですw
【2013/09/04 22:36】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1734-da3632ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling