アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY うーみー( ´ ▽ ` )ノ
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
うーみー( ´ ▽ ` )ノ
思い出の場所、
京丹後久美浜町にある
小天橋海水浴場へ
今年も泳ぎに行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_2111_convert_20130812211533.jpg

ここね、去年も来たんやけど
ご覧の通り
水の透明度がはんぱないのです!!!
砂浜もほんと
砂がさらさらで気持ちいい。

去年はお盆過ぎてから行ったから
人少なかったんやけど
今年はお盆前ということもあって
けっこう人多かったな。。。

それでもやっぱり須磨とかに比べると
ほんまに人は少なめでいい!!!!

しかもサービスも満点。

泳いで疲れては
屋根のある海の家で
心地よい風に癒されて
疲れもほんまに取れるーーー

風が吹いたらほんまに涼しくて
同じ京都とは思えへんかったぁ。

え??

水着ショットですか???

のんのんのん。

今年はあまちゃん人気にあやかり

あまちゃんすたいるーーーww
IMG_2114_convert_20130812211600.jpg

ゴーグルがきつくて目が変w

Not日焼けNot日焼けw

去年は水中メガネなくて
水中の魚を見れなかったので
今年は用意してきました。

お仕事も頑張りました。

不順異性交遊してるカップルを
ぴぴーーー!!!!て摘発w

海の安全を守るあまちゃんなのだw

ですがですが

さ「あ!あそこ!!」
彼「なになに?」
さ「いいおっぱい!!!!」
彼「ほんまや!!ええなぁ」

目の保養もばっちり。

あぁ。
ほんまに楽しかった!!!!!

うきわの上でぷかぷかしてたら
まさかのバックフリップは
びっくりしたけどー笑

それでもほんまにほんまに楽しかった!!!

来年もまた行こうね~(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
今年一番の「ガックシ」じゃ~!
そこは、流行に乗っかんなくってもエエよっ!
ってゆ~か、乗ってほしくない!
ってゆ~か、乗ってはイケナイ!
ってゆ~か、あまちゃんて流行ってんのか!?
ってゆ~か、水着はどーした!?


ところで、須磨は大阪からわんさか人が来て、海岸もごった返しているんでしょうね。
「人がゴミのようだ~~~っ!」と、叫んでしまいそう・・・。ww

あと、AKBを卒業する前に、ファンのために、一度は水着になっておいた方がいいですよ。

【2013/08/23 23:56】 URL | あつしー #- [ 編集]


水着ショットが見たいですw
【2013/08/25 00:19】 URL | machinko #- [ 編集]

(^-^)/ドモ
日本海いいですよね~。
太平洋側より絶対水がキレイですもんね。

あまちゃんスタイルナイス~~~~!
雰囲気出まくり~!(●´艸`)ププッ

そういえば最近泳ぎに行ってません。
子供が大きくなってくると連れて行くことも無くなりますし。(^。^;)
【2013/08/25 20:03】 URL | タカパン #- [ 編集]


土日でこの混み具合なら是非行ってみたいなぁ。
やっぱ盆過ぎたらクラゲだらけ?

ラッシュガードさえ無ければ…シクシク…(笑)
【2013/08/26 00:38】 URL | hide #/q/2XrHk [ 編集]


りっぱなあまちゃん婦警スタイル
シュノーケルをおすすめします。
【2013/08/26 13:40】 URL | JINヌ #- [ 編集]

Re: 今年一番の「ガックシ」じゃ~!
あつしーさん♪

去年水着画像載せてますよーw
(ただし、めちゃちっさいですがw)

須磨は・・・
ほんまに人多くて
水もキレイじゃないイメージが強いです・・・笑
【2013/08/26 23:02】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
machinko♪

イヤですw
【2013/08/26 23:03】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

うんうん、絶対
日本海側の方がキレイですよね。

あまちゃんスタイル出てるでしょ?笑

そこは是非
泳ぎに行きましょう!!!!
【2013/08/26 23:04】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
hideさん♪

おひさしぶりです( ´ ▽ ` )ノ

土日のお盆前でこんな感じですよ~
去年はお盆前でしたが、
くらげはいなかったです!!!

ラッシュガードは
必着です!!!笑
【2013/08/26 23:06】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
JINヌ♪

任務遂行しましたっ笑

来年はシュノーケルも持ってくーー!!!!
【2013/08/26 23:07】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1723-c191a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling