アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY たいしつ。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
たいしつ。
前のブログで
いっぱい食べるけど
あんまり太らない的な
ブログを書いたんでえすが。。。

追記。

さおりこ☆は
太らないというか
太りにくい体質なんだと思います。

体がやわらかいのは
タッチの南ちゃんに憧れて
幼稚園の頃めちゃ柔軟してたw
でもそれが生きて
小学校低学年→体操クラブ
中学3年間→陸上(中距離)
この2つで
さおりこ☆の体質は決まったと思います。

理論的?に言うと
体をほぐして体の繊維を作り
その上で筋肉をつける。

今はほとんどスポーツしてないけど
※冬以外。
それでも筋肉は衰えてないから
中学の頃に形成された筋肉って
すごいなぁ、て思う。

だってほんまに陸上部きつかったのーーー
こう見えてさおりこ☆
1500メートルで
京都で5位だったりしますw

さて、この類のお話、
このところけっこう続いてますよね?笑

実は理由がありまして・・・

なので下書き記事にあった
そういう類のを
むりくりアップしてたりします。。。笑

次のブログをお楽しみにw

さー
今日もお風呂つかろう!!!

半身浴しながら
読書タイム♡

昨日小説の半分読んだから
今日で全部読みきるだろなぁ~

ラストが楽しみ♡

ラブ東野圭吾先生♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは^^

昔に作った体の基礎って大事なんですねー。
ちなみに僕も陸上部で、短距離やってました^^

入浴中の読書って
本ふにゃふにゃにならないですか??(笑)
【2013/10/11 19:02】 URL | nails #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

昔に作られた基礎って
確かに大事だと思いますー

短距離!!!
いいなぁ、それだけで
かっこよさ倍増(笑)

あたしは中距離だったので
短距離の方がうらやましかったです(笑)

入浴中の読書・・・
思ってたほどふにゃふにゃには
ならないですよ~

温度が低いからかな?
【2013/10/15 23:21】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1718-7e91e4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling