アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY あいらぶべとこん(´∀`*)
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
あいらぶべとこん(´∀`*)
さおりこ☆の1番好きな
ラーメン屋さんっ!!!

その名も
ベトコンラーメン新京
IMG_2082_convert_20130729215920.jpg
にんにくごろごろしてて
夏バテ対策にもばっちりw
にらも食べれるし
ほんまにいい。

1年ぶりくらいに食べれて
ほんまに幸せやったーー( ´艸`)

ほいで、サイドメニューは
どれ頼んでも最強においしい。

その中でもげそのから揚げ!!!!!

げそって言うても
足のつけねくらいの
ぷりぷりの部位を使ってはるから
もーーーめちゃおいしいの。
運ばれてきて3分くらいで完食w
なので画像もありませんw

この日は餃子も食べたぁ。

ラーメンのスープは
けっこう残すんやけど
ここのお店のは
ごくごくいけちゃいます。

それくらいおいしい。

さおりこ☆的につぼ。

また行きたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
ベトコンはサテオキ …ふフフ。
…ねぇ 知ってる?ギョウザ一人前の皮のカロリー。



皮だけで飯椀一杯分、およそ280㌔㌍な件。なのにナノニさおりこ☆さんってばっ!





美味しかったなら イイデス。(食べたくなっちった)
【2013/08/03 00:20】 URL | ゆう。 #- [ 編集]

はじめまして~(^O^)/
はじめまして~!タカパンと申します。<(_ _)>ぺコリ
以前、ネットサーフィンしてて、たまたま訪問させてもらったんですが、
その時のさおりこ☆さんの美しさに魅せられて、
度々訪問するようになりました。(´▽`;)ゞぽりぽり

で、今回コメさせてもらったのは、ズバリ、ベトコン!
実はだいぶ前から友達と、一回高槻のベトコンラーメン食べに行こうと、
計画を立てていたんです。
しかも新京って高槻のところですよね。
あまりのズバリにコメント入れずにいられませんでした。(≧m≦) ププッ
さおりこ☆さんの一押しと聞いてますます食べたくなりました。
近いうちに行きたいと思います。
あっ、げその唐揚げも注文しちゃいます!o(*^ー ^*)o♪
【2013/08/04 19:07】 URL | タカパン #- [ 編集]

こっ、このラーメンは・・・!?
めっちゃ美味しそうですね!
肉ニラ風味なのかな!?ネギが乗っかってないのが、またいい!

ネギの入れ過ぎは、せっかくのラーメンのスープの味をを、台無しにしてしまうと思っています。
ですので、あつしーは気に入ったラーメンは、「ネギ抜き」で注文します。


しかし、唐揚げの写真撮る前に、食べてしまうとは・・・!?
この食いしん坊ブロガーめっ!ww
【2013/08/04 22:17】 URL | あつしー #- [ 編集]

こんにちは(^0^)
ベトコンラーメンって聞いたことあるけれど食べたことないんです(>_<)
野菜がいっぱいなのいいな♪
しかもごくごくいけちゃうスープだなんて食べてみたい(^-^)
でも、一番好きなのに一年ぶりっていうのに一番ビックリ(笑)
【2013/08/05 14:02】 URL | NALI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/05 20:46】 | # [ 編集]

Re: ベトコンはサテオキ …ふフフ。
ゆう。さん♪

脳に太らないように
常に指令を与えてたら大丈夫よん♪

ぎょうざおいしいよねっ(´∀`*)
【2013/08/05 21:04】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: はじめまして~(^O^)/
タカパンさん♪

はじめまして、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♪
う、う、うつくしさ・・・
お世辞なのは十重承知してますが
もう少し陶酔させてください(笑)

そうなんですねっ!!!!
そうです、そうです、
高槻のベトコンラーメン新京です!!!!!!

表にあるショーケースに入ってる
メニューは太陽で色が焦げて
真っ黒で大丈夫か?と思っちゃいますがw
味は保障します!!!!!!
お客さんが途切れないのも
食べたら分かりますっ!!!!!

ぜひぜひげそのから揚げも食べてみてください!!!!!

わーーー
何か嬉しいですっ♡

でもハードルあげちゃいましたねw
おいしくなかったらどうしよう(笑)

またレポしてくださいね、
ちょくちょくお伺いさせていただきますっ!!!!!
【2013/08/05 21:12】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: こっ、このラーメンは・・・!?
あつしーさん♪

めちゃおいしいんですよーーー

ねぎの入れすぎ、て
何か分かりますw

チェーン店展開してる
横綱のネギ入れ放題とか
意味分からないですもんw

そうなんですーー
ブログアップするから
食べる前に写真撮ったらよかった・・・

でもそれ以上においしいのです♪
【2013/08/05 21:14】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: こんにちは(^0^)
NALIちゃん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

地方によっては
ベトコンラーメン = 辛い
ってとこが多いみたいだね~

東海地方はそうみたい。

関東はどうなんだろう??

野菜のうまみたっぷりで
一気にいろんな野菜食べれるし
ほんまに素敵なラーメンだと思ってます(笑)

ここね、ほんまに毎日くらい行きたいんやけど
なんせ、家から車で1時間くらいかかるの・・・(´д`;)
【2013/08/05 21:17】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1711-19340fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling