アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 頓挫させる子。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
頓挫させる子。
あるものを探しに
高島屋さんに。

うーんうーんうーん・・・

どれにしようか
悩みまくること2時間近く・・・

その合間合間に
意とせず
通りかかる
あるコーナー。

もーーーー(´д`;)
今日はそんな暇ないのーーーー(´д`;)
IMG_2074_convert_20130721000643.jpg
でも思わず手にとって
写真撮っちゃうやんか~

これ、お弁当箱。
しかも500円。
りらにしては安い。

お弁当箱探してたから
買うかも~
パッキン?がついてたら、やけど(笑)

現実的w

しーかーもーーー
8月14日から19日まで
こんなん開催予定!!!!!
rira_convert_20130721044526.gif
もーーーー(´д`;)

家から高島屋まで
歩いて10分・・・

行きそう・・・

一人で寂しかったら
りら好きの同年代の
かわいい女子
ナンパしようっと。
どうせ声かけるなら
かわいい女子がいい。。。w

話は戻して
結局、探してたものは
迷いに迷って
買えませんでした。

まぁ候補は見つけたから
いっか♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
探し物はなんですか~♪
見つけにくいモノですか~♪  by陽水

探し物はズバリ、
「ビキニィィ」でしょう!

あつしーは、あの「スカートひらひら」のついてるやつは、どわいキライじゃけ~の!
あれは詐欺じゃけぇ、詐欺!


とゆーことで、詐欺の小話を少々。

助けた鶴が、いつまで経っても、はたを織りません。
そこで、待ちかねた男が鶴に聞きました。

「いつになったら、はたを織るのですか!?」・・・と。

すると、鶴はこう答えました。

「わしゃ、サギじゃ~」 

・・・おあとがよろしいようで。ww


【2013/07/26 20:55】 URL | あつしー #- [ 編集]


これは是非行かねば!
【2013/07/29 11:38】 URL | ぜに #- [ 編集]

Re: 探し物はなんですか~♪
あつしーさん♪

探し物はビキニじゃないですよ~( ´ ▽ ` )ノ

「スカートひらひら」の何がサギなんですかぁ???
むしろ上の方が
絶対にサギですよww

うーん、小噺がとっさに
出てこない(´д`;)
【2013/07/29 21:40】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぜに♪

これ、ほんまやばいやろーーー!!!!!!!!!
【2013/07/29 21:41】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1703-b9ad1655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling