アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 下呂温泉~小坂の滝~濁河温泉♪
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
下呂温泉~小坂の滝~濁河温泉♪
こないだのMAX5BBQ解散後
みんな道の駅に偶然集まったw

休憩所でしゃべるしゃべる(笑)

んで、もともと翌日は
彼氏さんと遠出しようと思ってて
ノープランな遠出の方が
さおりこ☆は好きなので
みんなにどこがいいか聞いてたんやけど
このポスター発見。

さおりこ☆の好きな滝!!!!!!!!!!!!
P1060487_convert_20130724013247.jpg
彼氏さんも自然が大好きなので
決定!!!!!!!
むしろミッション的な(笑)

このポスターの滝は
小坂(おさか)の滝と言って
下呂温泉の近く!!!

んーー
滝でマイナスイオン浴びて
温泉でまったりなんて
最高やーん♡

とりあえず向かう(笑)
こういう方が楽しい(笑)

でも・・・

想像してたよりも
下呂温泉って遠いんだねw

なんとか下呂温泉に着いて
夜と朝と2回温泉に入った~
ほっこり(´∀`*)

では行こう、滝へ♡

の前に~
キレイな川があったので
遊ぶことに。
P1060497_convert_20130717223423.jpg
水が透き通ってて
ほんまにキレイでした( ´艸`)

緑が深くなってきました。
P1060523_convert_20130717223630.jpg

遠くから
どどどどどど・・・の音。
P1060528_convert_20130717223813.jpg

どどどどどどどーーー!!!!!!!
P1060561_convert_20130717224717.jpg

三ツ滝。
ミッションクリア( ´ ▽ ` )ノ
P1060537_convert_20130717223957.jpg

マイナスイオン浴びまくりで
ほんまにきもちよかったーーー
癒されました。

移動中とかは
けっこうどしゃ降りの雨やったんやけど
車から降りると
全部晴れっ。

晴れ女パワーもあるけど
タイミングがいいとは
こういうことだろな。

雨上がりの
素敵な青空をどうぞ♡
P1060554_convert_20130717224205.jpg
おいしい空気をすいながら
こういう凛とした緑に囲まれて
隣には大好きな彼氏さんも一緒。

最高っ笑。

2つめの滝( ´ ▽ ` )ノ

ここは遠くからしか
見れなかったんやけど迫力ありました。
P1060560_convert_20130717224345.jpg

虹もかかってて幻想的だったの。
見えるかな?
P1060559_convert_20130717224525.jpg

このあとは濁河(にごりご)温泉って
秘湯とも呼ばれる温泉に入ってきました。

ほぼ貸切状態やって
るんるんでした。

さーそろそろ帰る時間。

濁河温泉から帰るには
立ち寄った
小坂の滝と下呂温泉を
通過しなきゃいけないので
また下呂温泉に立ち寄りました。

温泉街っぽく。
P1060578_convert_20130717225309.jpg

足湯もいっぱいあったので
入ったよ~( ´ ▽ ` )ノ
P1060573_convert_20130717224838.jpg
すっぴんですいませんw

おそば食べたり
鮎雑炊食べたりと
食も満足。

楽しい素敵な時間を過ごせました。

ありがとう(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

こんばんは^^

滝いいですねー。
夏に滝は最高ですね!

で、青空きれい!
緑も深くて、いい感じですね^^

そういうノリの遠出好きです^^
【2013/08/06 00:05】 URL | nails #- [ 編集]

(^-^)/ドモ
下呂温泉って、遠っ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
彼氏さん相当疲れてたんじゃないですか?
でもその行き当たりばったり感がいいですね。(^-^)

それにしてもスッピンでその美貌って・・・
┐(´ー`)┌ ふっ
「どんなけ可愛かったら気がすむねんっ!」(゜゜ )☆\(`-´)バシッ!
すいません・・・
あまりの可愛さに我を忘れて突っ込んじゃいました。(´Д`)=3

彼氏さんとのラブラブハッピーさが伝わってきて、
こっちも楽しい気分にさせられました。d(^-^)
【2013/08/06 21:02】 URL | タカパン #- [ 編集]

温泉イイですね~
こんな美女と、自然を満喫して温泉とは、彼氏が羨ましいです!ヒューヒュー

温泉が好きなら、「白馬八方温泉」って知ってますか?
なんでもPHが11.3とか・・・!? あつしーは「強アルカリ温泉」マニアなのです!

もし、行ったことがあるのなら、感想をおねがいしまっス!
もし、行ったことがないのなら・・・宿題ね!ww
【2013/08/06 22:36】 URL | あつしー #- [ 編集]


サオピース進化したんだね!
前よりもひねりが入ってよりアイドルっぽくなったじゃん♪
足湯のショットもグラビアアイドルに負けず劣らずだよ!
【2013/08/06 22:59】 URL | machinko #- [ 編集]


そのポーズはいつどこで練習してるんですかw?
【2013/08/06 23:01】 URL | トミ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

滝ほんまにいいですよね!!!!
暑い夏でも
マイナスイオンたっぷりの滝見てたら
それだけで涼しくなる(´∀`*)

緑が深いのも大事な部分です。

あたし自身がこういうノリの一人旅を
けっこうしてたので・・・笑
【2013/08/07 00:32】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: (^-^)/ドモ
タカパンさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

下呂温泉、ほんま遠かったですーーー
あたしも途中何時間か運転したけど
ほとんどは彼氏さんが運転してくれたので
ほんまにありがたいかぎりです!!!

旅は
3割下調べ
7割直感
この方が現地でいろいろ調べたり
近くのおっちゃんとかに聞けたりで(笑)
楽しいことの方が多いような気がします(笑)

び、びぼう・・・

(〃∇〃)

でも、これは
写真写りがいいだけなんだと思います・・・(´д`;)
【2013/08/07 00:38】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: 温泉イイですね~
あつしーさん♪

温泉はほんまに大好き♪
ほっこりまったりで
ほんまに堪能できました( ´ ▽ ` )ノ

白馬の八方温泉???

あらま、スノーボードで白馬に行ったら
あの界隈の温泉は絶対入りますよーーー

確かにアルカリ度は高いですね(笑)

行くなら「おびなたの湯」がおすすめです!!!!
露天のみですが、開放感ばつぐんですよっ。
ただ、今の時期は蜂がいっぱいいましたがw
【2013/08/07 00:43】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
machinko♪

なにこれw
サオピースは常進化ですよw
【2013/08/07 00:45】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
トミ♪

カメラ向けられると
体が勝手に反応するんですよw
【2013/08/07 00:46】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


探検レポ乙でした。
さおピースが進化してアイドルピース…顔の表情もアイニイケルアイドルになっている。

でも、めっちゃマイナスイオンが伝わる写真です。
わたしも、チャンスがあれば行ってみたいっす。
【2013/08/07 13:04】 URL | JINヌ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
仁ちゃん♪

ア、アイニイケルアイドルw

マイナスイオンたっぷりで
ほんまに気持ちよかったよーーー( ´艸`)
おすすめっ( ´ ▽ ` )ノ
【2013/08/07 22:32】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


7枚目の写真、いい☆こういうのいいね!!
あっっっっw ちゃおりんが写ってるのはどれもいいけどね!!
足湯。。。あまずっぱいでつね。足湯( ´艸`)
【2013/08/08 23:31】 URL | tak #- [ 編集]


‥‥いい加減にしときぃやっ!!笑
【2013/08/09 19:57】 URL | 401 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
tak♪

7枚目の写真いいでしょーー♪
あたしもこういうの、好き(´∀`*)

あまづっぱい?笑
【2013/08/09 22:26】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
401♪

ん?何が~??
【2013/08/09 22:31】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


甘酸っぱいんだよ♪( ´▽`)
下呂の足湯は(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
【2013/08/09 22:42】 URL | tak #- [ 編集]

Re: タイトルなし
tak♪

甘酸っぱいのね、
覚えとくーー( ´ ▽ ` )ノ
【2013/08/12 21:41】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1700-ea7ad16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling