アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY いらっくま。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
いらっくま。
こないだ仁ちゃんに
いただいた
ふわふわさわり心地抜群の
りらっくま。
IMG_2004_convert_20130703010537.jpg

この子、ほんまに
ほにゃ~ってしてて
かわいいのです。

そんなかわいいりらっくまを。

さおりこ☆が愛情持って
命を吹き込みました。

こうやって寝てたら
かわいいんやけど・・・。
IMG_2026_convert_20130708204254.jpg

「なぁなぁ
俺と遊んでーや。」

「なぁなぁ
俺もおいしいの
食べさせてーや。」

「なぁなぁ
俺も一緒にどっか
連れてってーや。」

などとさおりこ☆が
超関西弁で吹き替えして
彼氏さんを困らせてますw

むしろ呆れてはる(笑)

いらっくまw

このいらっくまのライバルは
もののけ姫に出てくる
ヤックルです。笑。

アシタカをそっと支えるヤックルに対し
自己主張強すぎるいらっくまw

いらっくま遊びが
大好きなさおりこ☆33歳w

痛いww

ちなみにいらっくまのスペックは
・めちゃ関西弁
・声低い
・軽くあしらわれたら「え」ってしょんぼりする
・男の子

うーん、やっぱ痛いw
でもほんまにめちゃかわいいんやもん。
ありがとう( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

そのイラっくまで
彼氏さんを困らせてるってゆ~
風景を想像できてしまう
自分に

イラッ

とする~~~wwww
【2013/07/18 22:14】 URL | あゆみ #- [ 編集]

ええやん(笑)。
関西弁でも ええやん。
声低くても ええやん(笑)。
しょんぼりしたってええやん(爆)♪

…どんまいっ
【2013/07/18 22:23】 URL | ゆう。 #- [ 編集]

どっち・・・!?
あの~。

「りら」と「いら」のどちらが正解!?
ってゆーか、「りらっくま」なんでしょーけど・・・・。

でも、もし「イラっ熊」だったらどうしよう!?
「テメー!さっさとしやがれ、アホンダラ!ボケ!カス!」 ・・・・ズン引きです。 ww


さおりこ公式ライバルの、ヤックル遊びも紹介してください!
てゆーか、さおりこさんって33歳だったんですね~。20代半ばだと、オモテタ。マジデ


あと、さおりこさんがセーラー服を着る遊びだったら、呆れてた彼氏も喜ぶと思うよ。
そのときは、写真UPヨロ!33歳の女子高生。 ww
【2013/07/18 23:50】 URL | あつしー #- [ 編集]


この子とであったのは、地元のイ●ンでした。
あまりにも、サワサワ具合がMAX気持ちよかったので
クレーンでハント♪
一人遊びの相手にしてもらえて光栄です(笑)
次回も、いい子いたらハントしてきますw
【2013/07/19 01:36】 URL | JINヌ #- [ 編集]


ちょっ…w
シーズン中とのオンオフのギャップありすぎて、最近のさお☆さん面白杉ww
【2013/07/19 06:50】 URL | たりー #- [ 編集]

いらっくま(笑)
さおりこ☆ちゃんは私の彼のタイプど真ん中っぽい(笑)
彼はりらっくま大好きだし、こういう事する女の子が大好きですよ(^-^)
私に無い可愛気…羨ましい♪♪

PS
NOUVコメすっごい嬉しかったです(≧▽≦)
紹介してたアイテムが気に入ってもらえた事も私へのコメントも♪
私もさおりこ☆ちゃん大好き♪♪
【2013/07/19 14:59】 URL | NALI.S #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あゆみ♪

なんでや~w
いっぱい想像してっw
そんで自分にイラッとしてw
【2013/07/19 23:51】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: ええやん(笑)。
ゆう。さん♪

関西弁の声低いりらっくま・・・w
いろんな意味で「どんまい」ですw
【2013/07/19 23:52】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: どっち・・・!?
あつしーさん♪

正式には「りらっくま」ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
リラックスとくまを掛け合わせたのが
「りらっくま」です。

んで、いらいらさせるのが
「いらっくま」です(笑)

33歳ですよ~
リアルにこんな遊びしてたら
あかん年齢ですw

セーラー服・・・笑
【2013/07/19 23:56】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
JINヌ♪

あっ、あのおっきいイ●ン???
確かにあそこはいい子がいっぱいいそう♪
クレーンで勝てる仁ちゃんはすごいです。。。

めちゃ一人遊びにはぴったりな子やで~( ´艸`)
ほんまありがとうねっ♡
【2013/07/19 23:58】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たりーちゃん♪

え???
そんなギャップある??
これ、けっこう普通なんやけど・・・w
【2013/07/19 23:59】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: いらっくま(笑)
NALI.Sちゃん♪

彼氏さん、りらっくま大好きなの???
何か意外!!!!!!!!
そして一気に親近感がわきましたっ!!!!!!笑

NALI.Sちゃんはあたしの理想の女子だよ~♡
かわいくてきれいで芯があるとこがいい( ´艸`)
【2013/07/20 00:02】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1694-0869c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling