アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY うちごはん。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
うちごはん。
外食が多かったので
この週末はおうちごはんでしたん。

青椒肉絲作ったり。
※お肉はめんどくさかったので
細切りにはしてませんw
IMG_1946_convert_20130610211139.jpg
おひたし作ったり。
小松菜とお肉の炒めものとか。
きんぴらごぼうとか。
サラダとか。

サラダは料理じゃないな(笑)

・・・画像が青椒肉絲しかないのは
「あ、写真撮ろう」と思った時には
ほとんどの料理がなくなってたからですw

お家ごはん。

確かに食べに行ったら
簡単においしいもの食べれるし
好きなもの食べれる。
平日は毎食自炊なので
週末くらい外食して楽したい、て気持ちもある。

だけど、まぁ。

「うん、うまい!!!!!」
ておいしそうに食べてくれる彼氏さん。
・・・の顔見たら、
やっぱり嬉しいもので。笑。

作ってよかった、て思うし
彼氏さんの好きな味が分かるのも嬉しい。

一番ありがたいというか
よかったなぁ、と思うのは
味覚というか、
おいしいと思う味付けが
ほとんど一緒なことかなぁ。

そこは楽させてもらってます(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

ぎゃー美味しそう~Σ ꒰꒪д꒪|||
ご無沙汰しております。

強欲な私は、肉塊版チンジャオロースの方が好きだと思います(*´Д`)
噛み締めたい…

ラスコメに返せなくてすみませんでした(>_<)
本当に落ち着きがなくて読み逃げたり…

日々お邪魔してます。
お体に気をつけてね。


【2013/06/11 19:06】 URL | 元タレ子 #/3WEEAIQ [ 編集]

美味しそう♪
彼氏さんがそれだけ喜んでくれるお料理を作れるだなんて
かっこいい(^0^)/
外食もいいけれど、お家でまったりととる夕食がやっぱり一番幸せな時間かな♪♪
私はお料理まだまだ全然なので練習しなくては(>_<)
【2013/06/11 22:54】 URL | NALI.S #- [ 編集]

Re: タイトルなし
たれちゃん♪

お久しぶりーー( ´ ▽ ` )ノ
元気してる???

肉塊版・・・笑
あたしもそっちの方が好きですw

たれちゃんこそ、相変わらず
仕事忙しいのかな?

お互いがんばろーーー( ´艸`)

わざわざコメントくれて
ありがとう♪

また来てねん、大好き♡
【2013/06/11 22:56】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: 美味しそう♪
NALI.Sちゃん♪

全然かっこよくないよw
ただ、おいしいと思う味覚が
けっこう一緒なので楽させてもらってるw

うんうん、外食もいいけどね~
やっぱ健康面でもまったり感でも
おうちごはんが一番幸せかなぁ~

料理は・・・
けっこう何とでもなるものですw
【2013/06/11 23:00】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


最新記事のお惚気ブログってゆ~やつよんで
お惚気記事探してやったぜぇ。


あったぜぇ。


ごちそうさま~~~~~♪
【2013/06/14 14:32】 URL | あゆみ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あゆみ♪

元気かぁい??(´∀`*)

そんなん探さんでいいぜぇ~
見つけなくていいぜぇ~
読まなくていいぜぇ~

ってか、どれがおのろけなんだろう・・・笑
書いてる本人は実はよく分かってないw
【2013/06/14 21:58】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1672-367c87bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling