アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY あおじるとうにゅう。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
あおじるとうにゅう。
さおりこ☆の大好きな
DHCの青汁 + 豆乳。
IMG_1927_convert_20130523224450.jpg
もう何回紹介してるやろw

キャンペーンで
ちょっと安くなってたから
ケース買いしたよ~( ´ ▽ ` )ノ

青汁って言うたら
まずいイメージやけど(笑)
女性のために必要な
イソフラボンたっぷりな
豆乳とミックスされてるから
青汁くささがなくなってて
おいしいのです(笑)

てか青汁って
単体で飲んだことないけどw

この季節は
冷蔵庫で冷やして
朝起きたらすぐに
一気飲みしてます。
いや、おいしいんやけど
ちびちび飲んでたら
青汁くさく感じそうやし
一気飲み(笑)

でもねーーー

冬はホットにするんやけど
ホットやと普通においしい!!!!

もう1ケース買おうかなぁ( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
なるほろ。
ギリギリ《コスメ&ビューティー》な件。
来栖さんがツッコんでたよ《食いもンブログ》だって(笑)。
【2013/06/01 01:28】 URL | ゆう。 #- [ 編集]

初コメです!
いつも楽しくブログを読ませていただいております。
以後とも、よろしゅうに。

ところで!
青汁はマズいですよ~・・・俺ちは、よ~飲めん。
ましてや、豆乳だとおおおっ!!! ・・・死亡。

ちなみにDHCは、「大学翻訳センター」の略なんですよ~。
100へぇ~

【2013/06/01 21:25】 URL | あつしー #- [ 編集]

青汁で☆
二枚爪が治ったって聞いたことがあるんです!!
それ聞いてすごい栄養価なんだなぁ(*o*)ってwww
現代人栄養不足なはずないから、やっぱりバランスが悪いんだよね(>_<)
下記事の彼氏さんかわいいですね♪
私の彼はいつでも直球だから素直過ぎてこれはこれで大変です(^^;)
【2013/06/03 15:12】 URL | NALI #- [ 編集]

Re: なるほろ。
ゆう。さん♪

ギリ・・・ギリ???

こっ、これでも???

今のさおりこ☆にとって
最大急な美容ブログだったんですがww

来栖さんのつっこみ、見た見たーw
食べ物ブログじゃないーーーw
【2013/06/03 22:15】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: 初コメです!
あつしーさん♪

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます♪

ブログされてるんですか??
また教えてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

青汁単体って・・・
やっぱりおいしくないんですね(笑)
でも豆乳はおいしいですよーーー

DHCってそんな略なんですね~
ほんまに100へぇ~です!!!!!
【2013/06/03 22:50】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: 青汁で☆
NALIちゃん♪

えっ・・・
それほんまですか?????
だ、だまされてたりしないよね???ww

栄養価が高いものがありふれてる
今の時代だけど、確かに
バランスの悪い食事だと
栄養不足になるのも分かる。
食べ合わせというか。。。

同じもの食材を食べても
太る人太らない人いるもんね。

NALIちゃんはそういうことも
気をつけてそうで尊敬!!!!
【2013/06/03 22:57】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1660-ff15c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling