アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY おれのひ。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
おれのひ。
前回の母の日のブログの
続編みたいなのに当たるんですが。。。

さおりこ☆の彼氏さんは
お酒を飲むと
すごーく本心が出る人です。

って、みんなそうなんかな?

普段は照れ屋さんなので
普通なんやけど
お酒飲んだら
思ったこと言いたいこと
いっぱい言うてくれます。

そんな時に電話で

さ:週末母の日やからロールケーキ作るよ~♪

「いいなぁ~」

さ:作ったら半分持ってってあげるなぁ~♪

「ありがとう」

「おれの日は~?」

さ:お、おれの日????

初めて聞く「おれの日」。笑。
聞くと、さおりこ☆と一緒にいる日が
「おれの日」に当たるらしいw

かわいすぎるww

というか、普通に嬉しすぎる(笑)

んじゃ毎回お菓子やら作らなあかんやんw
作りたい~w

実際には仕事とかでなかなか忙しく
お菓子をじっくり作れる時間も
あまりないんやけども。

でもかわいすぎて
ほんわかしてしまった。笑。

翌日会って
ロールケーキ渡した時、
その反応が
「わーロールケーキやん、
どうしたん?」
な感じやったから
前日に電話でしゃべったことを
完全に忘れてる様子w

大事に思ってくれて、ありがとう(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

 

この記事に対するコメント
あーwwwもぅッ///
☆☆☆ごちそーさまっ☆☆☆
【2013/05/31 02:40】 URL | ゆう。 #- [ 編集]

Re: あーwwwもぅッ///
ゆう。さん♪

どうもです(笑)
【2013/05/31 20:44】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


久しぶりにのぞいたけど。。
ごちそうさま以外のなにものでもないな
いちゃぱらばんざい☆(=´∀`)人(´∀`=)
【2013/06/01 23:59】 URL | kuta #- [ 編集]

Re: タイトルなし
kuta♪

久しぶり???
そんなこと言わずに
毎日のアクセスお待ちしておりますw

仲良しだよ~( ´艸`)
【2013/06/03 22:51】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1654-4ce9e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling