アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY おもいで。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
おもいで。
今シーズンのラストだった日。

長野県の松本まで
ちょりっと行ってきました。

向かった先は
IMG_1873_convert_20130507215840.jpg
おなじみ、きときと寿司ですw

※きときと寿司とは
新潟を拠点とする回転寿司チェーン店。
回転寿司と言っても
さすがは漁港の近くだけあって
新鮮なお魚がいっぱいで
なんともおいしいところなのです。
さおりこ☆みたいな
大食いの人は危険ゾーン。笑。

えび三種。
IMG_1874_convert_20130507215955.jpg

さおりこ☆えびが大好きなようで
特にぼたんえびと白えびが
大好きです。

ぼたんえびだけで6貫くらい食べたw

さて、行ったのがきときと寿司松本店。

道中、思ったのが。。。

彼氏さんと初めて2人で遊ぶ2、3日前、
まちとみ夫婦と一緒に
この松本店に来ました。

この松本店に来る前に
遊ぶ為にあるものを探してたんやけど
なかなか見つからんくて。。。

で、見つかったら余計ドキドキして。。。笑。

2人で遊ぶの緊張するから
とみぃに一緒に来て、て
頼んでたり(笑)

まぁ今から思えば
とみぃ来なくて正解w

そんなことを思い出しました。

思い出に浸るのもいいね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
いってよっ!
なぁに? 松本に来てたの? 一言いってよっ地元だよ? …あwww 会いたかったッ☆
きときと寿司。なら南松本、R19沿いだよね? …もぅッ☆


また来てね?
【2013/05/22 01:02】 URL | ゆう。 #- [ 編集]


こんばんは。

完全にグルメブログになっている件について。
【2013/05/22 01:07】 URL | 来栖 #- [ 編集]

疑問
ある物探したね~探し回ったねw

てか泳げないのに海や川やプールに行きたがるさおりこさん。
、、、水着になりたいって事?
、、、露出好きw
【2013/05/22 12:39】 URL | machinko #- [ 編集]

Re: いってよっ!
ゆう。さん♪

えーーー
ほんまにっ???

あたしも会いたかったよーーー

そうそう、19沿いっ!!!!!!

きっとまたいくので
ご連絡しますっ( ´ ▽ ` )ノ
【2013/05/22 20:51】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
来栖さん♪

や、やばい・・・

それはやばい・・・

美容ブログなのにw
【2013/05/22 20:54】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: 疑問
machinko♪

あの時はお世話になりましたw

水着にはなりたいよーw
出せる時に出さないとねー
そろそろ出せなくなってくるからw
【2013/05/22 20:56】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


こんばんは^^

だいぶ接近しましたね!
そこから峠一つ越えたらもうこの辺ですよー(笑)
【2013/05/23 20:50】 URL | nails #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですね!!!!
いいとこに住んではりますねぇ~!!!!!
川もあるし山もあるし自然が豊かだし
なんといっても
雪山近いし・・・笑
【2013/05/23 22:41】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1649-e2fe9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling