アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY おんたけ・王滝
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
おんたけ・王滝
GWに行ったおんたけ2240。

せっかく行ったんですもの、
観光もします。

翌日は観光!!!!て決めてて
前日の夜からうきうき。

ここ来るとこどもの日やなぁ~って思う。
IMG_1878_convert_20130507220046.jpg

八海山神社。
P1060361_convert_20130507224430.jpg

十二大権現。
P1060366_convert_20130507225016.jpg

P1060367_convert_20130507225304.jpg

新滝。
P1060376_convert_20130507225458.jpg

御岳神社。
P1060381_convert_20130507225723.jpg

こういうの、好き。
P1060383_convert_20130507230008.jpg

あ、と○ぃw
P1060387_convert_20130507230548.jpg

さおりこ☆けっこう
自然好き。
滝とかめちゃテンション上がります。

ほんまはおんたけ二の池、三の池、てとこがあって
URL参照。
この池を見たかったんやけど
ロープウェイおりて
そっから片道3時間くらい、て言われて。。。

なくなく断念。

まさかそんな遠いとは。。。

まぁ、その池の存在を知ったのも
その日の朝やったんやけどw

でもいつか行きたいな♪

次に向かったところは~
ん?
P1060388_convert_20130507230826.jpg

つり橋です。
P1060389_convert_20130507231309.jpg

恋路のつり橋だって。
なんかレトロでかわいい。
P1060390_convert_20130507231848.jpg

歩くとほんまレトロすぎて
ぐわんぐわん揺れました。
楽しくてジャンプしました。

・・・一人でw
P1060391_convert_20130507232057.jpg
恥ずかしいことに下に人がいて
笑われたw

こういう景色、好き。
赤い橋が好きなんだなぁ~
P1060393_convert_20130507232243.jpg

こういう道もてくてく歩く。
P1060397_convert_20130507232440.jpg

山道を30分くらい歩くと・・・
柿其渓谷に到着。
P1060412_convert_20130507232725.jpg
昔から滝とエメラルドグリーンのバランスが好きなんです。

のどかだなぁ~
P1060425_convert_20130507233014.jpg

ちなみにこの観光は1人だったんですが(笑)
渓谷に行く道中に1人、
渓谷で写真撮ってる時に1人。
それぞれおっちゃんに
声をかけてもらいました。

「おねーちゃん1人かぁ?」

さ「(見たら分かるやろw)そうです~」

「ふぇーすぶっくにアップするんやろ~」

さ「はい~(しませんけどね~)」

同じような会話をしときましたw

マイナスイオン浴びて
いやされたので帰路につきます。

の前に腹ごしらえ!!!

「くるまや」さんてとこにきたよ。
天ぷら。
IMG_1882_convert_20130507220146.jpg

ざるそば。
もちろん2段w
IMG_1883_convert_20130507220257.jpg

ほんまは違うおそば屋さんに行こうと思ったんやけど
おそばがなくなったからか
行ったころには閉店してたので
このお店に行ったんやけど・・・

めちゃ

めちゃ

めちゃ

おいしかったーーー

何もつけずに
まずはおそばだけを食べるんやけど
味がしっかりしてて
こしがあって
風味もよくて
おそば本来の味で
絶妙でした。

高いお金出す甲斐ありました。笑。

おそばが絶品すぎたから
天ぷらが何かしょぼく感じたw

楽しい観光でした( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント
くるまや。
うん。くるまやオイシイですっ♪異論は認めねぇ(爆。
【2013/05/20 23:09】 URL | ゆう。 #- [ 編集]


こんばんはー。

エメラルドグリーンの感じいいですねー!

このざるそば見たらめっちゃそば食べたくなりました(笑)
【2013/05/21 00:18】 URL | nails #- [ 編集]


二の池、三の池は普通に登山やお。軽装でいくと山なめるなと怒られるよwしかもまだ雪山だろうしw
みんな案外知らないけど、王滝近くに自然湖つーとこがあって、そこは車で行けるし、かなり綺麗な場所で お勧めです。
【2013/05/21 06:59】 URL | いねこ #- [ 編集]

Re: くるまや。
ゆう。さん♪

ん?
ここって有名なのかな??

ほんまおそば本来の味が
すごーーーーくおいかったから
行こうと思ってたとこが閉まってて
逆によかった(笑)
【2013/05/21 21:45】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
nailsさん♪

すごいキレイでしたよーーー( ´ ▽ ` )ノ

お近くかな?
ぜひ行ってみてください(´∀`*)
【2013/05/21 21:49】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
いねこ♪

そうなんやw
やばいー怒られるとこやったw

自然湖行こうと思ってたのーー
でも時間足りなくなってん。。。
やっぱキレイなんやなぁ。
今度また行ってみるーー
【2013/05/21 21:50】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1647-264d344c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling