アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY VSましゃ。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
VSましゃ。
タレントさんの中で
福山雅治さんが1番だと
公言してるさおりこ☆。
 
なので・・・

福山さんがテレビに映ると
何気に見てしまいます。

そんなある日。

彼氏さんとテレビ見てたら
福山さんのビールのCM。


・・・とイントロ流れた瞬間
隣に座ってた彼氏さん、
テレビの前に立ちはだかったw

どうやら、さおりこ☆に
福山さんを見せないつもりらしいw

CM終わったら定位置に戻ってきはった。
ひと仕事やり終えた感ありw

するとまた他の福山さんのCMが。
急いでテレビの前に行く彼氏さん。笑。

かわいいなぁ、と思わず思う。笑。

こんな彼氏さんが
さおりこ☆は大好きですw

あ、最終的にのろけちゃった(笑)
すいませーんw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

…ほほえましぃのぉ(笑)。

(〃ω〃) イイネッ ///
( ̄ー ̄) …嫉妬(笑)。



…ごちそーさまっ!
【2013/05/02 01:18】 URL | ゆう。 #- [ 編集]


いい、ノロケでしたよ。
幸せって、感じいいですね♪
これからも、ドンドンノロケてください。

こっちにもいいこと、あるかもしれません
幸せのお裾分け(笑)
【2013/05/02 19:57】 URL | Atsu #JalddpaA [ 編集]


ちょっwww
書いてるしwww

仕返しにドロリッチのCMをガン見してやることにします。
【2013/05/02 22:49】 URL | キモ山雅治 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ゆう。さん♪

ほほえましいですか?笑
ありがとう( ´艸`)
【2013/05/02 23:37】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

幸せですーー笑。
こんなのろけで
幸せのおすそ分けができるなら
もっとのろけますよーーー笑
【2013/05/02 23:38】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
キモ山雅治さん♪

書いたよ~w

ドロリッチのCM流れたら
テレビの前に立つわw
【2013/05/02 23:39】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1637-46d5bef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling