アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY むち。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
むち。
こないだ滑りに行って
ゴンドラ乗ってる時に友達に

「さおのバインどーなってんだ?」

と言われました。

あ、さおりこ☆は
「さお」やらなんやら
いろんな呼ばれ方してます。
え、いらん情報?笑。

言われてバインを見ても
「?」て感じなさおりこ☆

何がどーなってるのか?
これが、こう。
IMG_1830_convert_20130416232911.jpg

横からもどうぞ。
IMG_1829_convert_20130416224130.jpg

スノーボードしてる方!!!!

何がどーおかしいか分かりますか??

本来であればこの画像のように
ちゃーんとかかと部分があるんです。
黒っぽいやつね。
2s16507_r_large_convert_20130418024607.jpeg

それがないさおりこ☆のバイン。
パーツどっかいったみたい(>_<)
いつなくしたのか・・・
滑ってる途中しか見当つかへん。。。
でも滑ってる時になくなるような
パーツじゃないみたい。
しかも両足w

これだと、かかとが完全に浮いてて
足の力が板に伝わらへんらしい。
いろいろ解説してもらったけど
さおりこ☆無知すぎて
何のことか分からん。。。

言われたのは、
よくそれで滑ってたなぁ、
よくそれでフロントしてたなぁ、と。

足回りなので
けっこう重要な役割があるらしい。

テニスで例えると
ラケットのガットが一部
ゆるんでたり、穴が開いてる状態かな?
そうなってても、
できることはできるけど
思いっきり支障きたすよ、的な。

さおりこ☆スノーボード好きやけど
ギアのことになると
ほんま全然分からん。

どういう意味があってそれがあるのかとか。
んで、最終は
「感性の人やからしょーがないな」で
片付けられるw

まぁ、感性の人間なのかどうか
自分ではよく分からんけど
そんなパーツなくても
滑れるんです。
うまいとかそんなんじゃないよ。
でも確かにフロントが
不調やなぁ、と思ってた。笑。
ない、て気づいてなかったからやけど
ないもんはしょーがないし
あるものでするしかないし、て
体が反応するんだと思う。

でもさーー

ギアのこといっぱい詳しかったら
ギアの性能を100%引き出せて
結果、うまくなるんかなぁ、て思う。

無知ってもったいない。。。

勉強しよっ。

とりあえず、この週末、
前のバインをつけて滑ってきます。

どーしよー、それだけで
フロント絶好調になったらw

あたしのばか(。´Д⊂)笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

無知は罪(笑)。しかし気付いた時点で無駄ではナイ …と、想いたい(←



…ふハハ。
【2013/04/20 00:53】 URL | ゆう。 #- [ 編集]


いや、なんでも気合いやで。
【2013/04/21 22:36】 URL | 401 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ゆう。さん♪

そうそう、無知は罪やけど
無知だからこそ気づけることもある(笑)
【2013/04/22 21:51】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
よーちゃん♪

やったー!!!!!
よーちゃんも感性の人?
ちゃうな、サルの人やな。
・・・とみぃもやん、
何か共通点あるやん、
あたし、いややんw
【2013/04/22 21:55】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1631-6a89f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling