アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 迷宮ちゃん。
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
迷宮ちゃん。
うーん、

うーん、、

うーん、、、

入社して2週間の
新人さん。

愚痴ってもいいですか???
・・・と思ったけど
やーめたっ。笑。

でも1つだけ。(言うんかいw)

その新人さん、38歳なんやけど
周りから
「38歳の仕事内容じゃない」
って言われてはります。

確かにそうで例えば
契約書を宅配で出す時も
(契約書はさおりこ☆が作ってます。)
送り状に書く住所や法人名など
合ってるか確認して下さい、てなって
書いてある住所に送るだけなんやけどなぁ~と思ってたら
まさかの一字一句の指差し確認w

まじで???

しかも2回目以降も
指差し確認を求めてきたから
書いてあるとこに出してくれたら
それでいいんで、と言いました。

でも怖くて何するか分からんから
後からこっそり発送先を確認するさおりこ☆達w
しかも実際何回か間違ってはるし(。´Д⊂)
もう、そんな感じ。

こんなエピソードがこの2週間ずーっとやし
当然、まっだまだ覚えることいっぱいやのに
次のことを教えられへん。
1つの書類で
1人で完璧にできたことがなく
10こも年下の女の子に
「何で分からないんですか?」と
やや強め口調で言われてはる始末。

38歳まであと5年。

そうならないように
スキルアップ頑張りますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
この記事に対するコメント

うけるww
【2013/03/28 23:42】 URL | ineko #- [ 編集]

Re: タイトルなし
inekoちゃん♪

うけねーよww

もーほんまにストレスだわぁ(。´Д⊂)

しかも間違えても
「すいません~間違えちゃいました、てへ☆」やし
若くてかわいかったら
あたし多分許すけど(笑)真逆なんで。

送り状の住所に誤字2つあるって
ひどくない?笑
【2013/03/29 00:03】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


まあうちが当事者ならキレるね(笑)でもうけるww
【2013/03/29 00:37】 URL | イネコ #- [ 編集]


凄い新人サンですね。
今まで何してたんやろ?
自分探しの旅かな?(笑)
【2013/03/29 01:58】 URL | hide #/q/2XrHk [ 編集]

Re: タイトルなし
イネコちゃん♪

だからうけないでーーー(>_<)
【2013/03/29 22:09】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
hideさん♪

ほんまに何してはったんでしょうね~

自分探しの旅??
長いですーーー笑
【2013/03/29 22:15】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1616-79ba8508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling