アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 週末のスノーボード♪
カレンダー


09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
週末のスノーボード♪
先週末も高鷲~

今シーズンはシーズン券なので
おそらく他のゲレンデは
行かなさそうです・・・笑

彼氏さんとほとんど
2人で滑ってましたー( ´ ▽ ` )ノ

ちょうど前回のスノーボードのブログ
下書きした頃に滑りに行った時。

さおりこ☆自身、
すごくもやもやな気分のまま
ゲレンデに立ちました。

滑り出したら

何か人少ないし
スピード出せるし
楽しいし
ギャップいっぱいあって
B360も久しぶりに
ばしばし決まって
楽しいし
ジブもがっつりできて
楽しいし
キッカーも
久しぶりに回してみて
楽しいし

結局・・・

やっぱスノーボード楽しい!!!!!

てなりましたw

彼氏さんも楽しかったみたいで
2人して滑ってる途中も
滑り終わったあとも
ごはん食べてる時も
帰ってる車でも
1日経っても

「あースノーボード
楽しかったなぁ!!!!!」

てしつこく言うてましたw
P1060341_convert_20130306225230.jpg

リフト乗ってるときも
めちゃ楽しいなぁ!!!!て
もちろん言うてますw

どんなけ楽しかってん、て
言われそうやけど
それだけ楽しかってんw

何かね、
スノーボードにはまった時期を思い出しました。
スノーボードと言うかパークにはまった時期と言うべきかな。

あの頃は
純粋にうまくなりたい、て思ってて
こけても青タンできても
うまくなっていく様が
手に取るように分かって楽しかった。

きっとそういうことなんだろな。

でも、こんなにスノーボード楽しいって思えたんやし
やっぱりスノーボードしてて良かった!!!!!て思った。

のんびり滑る時もあるだろうけど
楽しいのが1番。
これからもやっぱり
楽しんでスノーボードしていこうて
改めて思いました(´∀`*)

何でも考えすぎはあかん(笑)

ラスト、雪が硬くなってきて
雪の塊があったから
それを超えてその奥にある
ギャップでトゥ抜けのF180しようと思ったら
想像以上にその塊が硬くて
漫画みたいに横っ飛びで飛んできましたけどw

痛かったけど、笑けたw

ここで
「やーん、痛ぁい☆」
とか言う女子だったら
かわいいんだろなぁw

ずっと続けたいスポーツです♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1600-28ee9777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling