アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 味の分かる男。
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
味の分かる男。
ちょっと前の記事~

------------------------------------

こないだ、まちとみがいるってことで
スノーボードのあとに
食べに行った初めてのごはん屋さん。

からあげ注文して
おばちゃんにおすすめなんですかぁ?て
聞いたら
今日は本まぐろのかまがあるよっ!て。

本まぐろのかま!!!!!!!

ひっさしぶりの
本まぐろのかま!!!!!!!!!!
IMG_1606_convert_20130117235757.jpg

濃厚で塩加減もちょうどよく
そしてほんのり甘さもあり
最高においしかったです( ´艸`)

なかなか本まぐろのかまは
食べれないし
そのお店じたい
なかなか本まぐろは
入ってこないみたいなので
ちょうどいい時に行けました( ´ ▽ ` )ノ

あと1品何か食べよう、てなって
何かおばちゃんと(勝手にw)
打ち解けられた気がしたので
単品のはメニューには載ってたけど
サーモンとカンパチとタコのMIXカルパッチョを
わがままオーダーさせてもらいました(笑)
IMG_1607_convert_20130117235859.jpg

これ、タコとカンパチが
ほんまにおいしくて
そんで自家製ドレッシングも
おいしかったです。

これ(ドレッシング)
フルーツやなぁ、何やろ?

・・・と隣で
味を確かめてる彼氏さん。

そうなのです、
さおりこ☆の彼氏さんは
味の分かる男なのです。

今までいっぱいおいしいの食べてきたんだろな、
1口食べると、おいしいか否かだけでなく
だいたい何が入ってるか
分からはります。

だから
そのお料理の表現力も
的確で素晴らしいのです。

それ故に
さおりこ☆が出すお料理は
大丈夫かな、と心配になるのも事実w

んで、カウンターで食べてたんですが
その表現を聞いた大将さんが
なにやら話しかけてきて下さいました。

料理人の方ってやっぱり
味の分かる人に食べてほしいんですよね。
そして何となくですが
この味分かって!!!みたいなのを
きっと表現してほしいんだろなーと
さおりこ☆は思います。

そして横の常連さんの
おっちゃんグループからも
何やら話しかけてきてくださって
おっちゃん達が
ボトルキープしてる焼酎を
彼氏さんが飲まさせてもらってはりました。
しかも空になるまでw

彼氏さんはお酒が強いので
つぶれません。
そして話も途切れません。

さおりこ☆は話すことが苦手なので
こういうとこ、ほんまに
羨ましいし人当たりの良さに
感心しきり・・・

同時によく飲めるなぁ、と
全くお酒の飲めないさおりこ☆は
羨ましく思ってました。

の時に

大将からサービスで

まさかの中落ちが出てきました。

どーん。
IMG_1608_convert_20130117235958.jpg

わぉ♡

大将いわく

「これも何かの縁ですから」

と素敵なお言葉(*/∇\*)

おいしかったのもあるけど
こんなに良くしてもらったので
ちょくちょく通おうと思います!!!!

このお店、ほんまに
お魚が新鮮でおいしいので
おすすめです~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

この記事に対するコメント

ニャwwwwwwwwww wwwwwww wwwwwww wwwwwww !!!!!!!


タッたべたいぃwwwwwww wwwwwww wwwwwww www!!!!!!!!!
【2013/03/05 01:15】 URL | ゆう。 #- [ 編集]


さおもオバチャン&オッチャンうけいいもんね~
FFさんのトーク力とか人当たりは私も尊敬する。
【2013/03/05 12:03】 URL | machinko #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ゆう。さん♪

超!!!

超!!!!

超!!!!!

おいしかった~笑
【2013/03/05 23:20】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
machinko♪

そんなことないよ~
春平ととみママのウケがいいだけやでw

FFさんの人当たりの良さ、
ほんまにすごいよねぇ~
尊敬するし、憧れる。
【2013/03/05 23:22】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


あーーふぁふぁ、確かに人当たり良いよね♡
そして困ってる人みたら絶対助けそう(。-∀-)
お似合いカップルん♡

味のわかる男かなぁ、お洒落やなぁ!!
【2013/03/06 08:46】 URL | あゆみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/06 14:00】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
あゆみ♪

あ、確かに困ってる人見たら
絶対助けそう♡
お似合いカップルってーー
嬉しい( ´艸`)
【2013/03/06 22:46】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


トーク力ないですよ(笑)
むしろ山下清ばりの話力(笑)
【2013/03/07 00:14】 URL | FF の中の玉ねぎ戦士の中の人 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
FF の中の玉ねぎ戦士の中の人?笑さん

トーク力あると思うよーー
謙遜するところがまたいいねっw
【2013/03/07 22:08】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1567-b4bbac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling