アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY さばく
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
さばく
こないだ
お肌があれてるって
話をアップしたんですが。。。

まだあれております(´д`;)

皮膚科に行って
先生とお話するも
今年はPM2.5の影響もある、て
言うてはった~

現在、お肌がぴりぴりして
痛いです。。。

気になってさわってしまうから
また炎症してしまう。。。

皮膚の薄い
目頭近辺、
めくれました。
そして血が出ました(´д`;)

ステロイドを処方されかけたんやけど
いいイメージがないので
オロナインに変えてもらったんやけど
まだまだ続くようなら
ステロイドの方がいいのかな。。。

※正しい使用方法だと
危険なことはありません。
本当に悪いところがある場合や
最長でも1週間までの利用だと
人体には何の影響もないそうです。

お肌ぼろぼろ・・・
皮めくれてて
乾燥もすごい。。。

過去5年くらいで
マックス最悪なお肌の状態。。。

えーん、今週は久しぶりに
彼氏さんに会えるのに~(ノД`)・゜・。

しょんぼりまるです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

この記事に対するコメント

おはようございます。
すぐ結果がでない肌荒れ治療は大変ですね!
無理しないで、じっくり治療に専念してください。

処で、PM2.5発生元に来てますが、肌荒れと関係あるとは、
知りませんでした。まだ1週間肌荒れは大丈夫ですが、
毎日丁寧に洗顔しないといけませんね。

でも、PM2.5の影響なのか、毎日街は霞んでいます。
体のどっかに悪影響出るかもしれませんね。
マスクして行動しています(笑)
【2014/05/22 03:06】 URL | Atsu #NAfcUkAc [ 編集]

毎度っ!
お肌がデリケートなんですねぇ。
かくいく、あつしーも肌荒れとは40ン年の付き合いです。(笑)
飲み薬と塗り薬を毎月、病院に取りに(買いに!?)行っています。

薬が切れると、かゆいのなんのって・・・。
でもまあ、薬のおかげで助かっていますよ~♪
【2014/05/22 19:20】 URL | あつしー #- [ 編集]

Re: タイトルなし
Atsuさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです、
肌荒れって・・・
ほんまにほんまに
悲しくなります。。。

PM2.5は微粒子レベルの
空気汚染なので
お肌にいいものではないですよね。。。

ちょっとした乾燥とかでも
お肌にダイレクトに表れるので
困ったものです。。。

マスクはマストです~
【2014/05/22 23:47】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: 毎度っ!
あつしーさん♪

こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ

あつしーさんも
お肌デリケートなんですねぇ~

かゆいのってほんま
何ともできないですよね。
手袋とかして寝ないと
寝てる間に無意識にかいてしまって
朝血が出てる・・・てこともあしますし。。。笑
【2014/05/22 23:49】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1277-70235fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling