アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY BELLS CUP動画
カレンダー


07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
BELLS CUP動画
とみぃがこないだの大会の動画をまとめてくれたぁ~(*´ェ`*)

とみぃ、ありがとうねっ!!!!!!!

しかし、さおりこ☆・・・

まくられすぎw

よくこれで生きてるなぁww

頑張んなきゃ☆



え、これで優勝??

FS180で優勝??

レベル低くない??

そう思われた方も多いと思います(笑)

そういう人は・・・

かかってこいやーぃ!!!!!!!!!!

やーぃ・・・

やーぃ・・・。

そんで一緒に滑ってw

スノーボード教えてくださいww

いやーしかし。

とみぃ様。

画になる映像全然残せなくてすいませんでした。

でも最後のは・・・w

○○ゲットプロジェクト委員長に勝手に抜擢させていただきましたので
四六時中アンテナめぐらせて頑張ってくださいww

他力本願w

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
 
 

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/25 14:07】 | # [ 編集]

やっぱり!!
すごいよぉ(>ー<)
こんな風にボードで滑って飛べたら気持ちいいだろーなぁ♪♪

そして何よりさおりこ☆ちゃんかわいい(^-^)
笑顔も素敵だし、肌キレイだし、美人さんだし、みんなのアイドルですね♪♪

あらためて、
優勝おめでとう\(*^0^*)/
【2011/03/25 15:01】 URL | NALI.S #PTRa1D3I [ 編集]


FS180綺麗でしたよ。

しかし巧く撮影されてますねぇ。
ウチの仲間は同時滑走撮影出来る人が居ません。
羨ましいです。
【2011/03/25 19:39】 URL | hide #/q/2XrHk [ 編集]

Re: やっぱり!!
NALIちゃん♪

「NALI.S」ちゃんになってるよ☆

ありがとう♪♪

ほんまはもっともっとうまくなれたら
もっともっと楽しくなるんやろなぁ~って思うっ。
うまくなりちゃぃ・・・。

お肌全然キレイじゃないよー
乾燥しすぎて砂漠化してます(泣)

でもお世辞でも褒めてもらえるの好(笑)♪
ありがとうですーーー♪
【2011/03/25 21:04】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
hideさん♪

ありがとうございます♪

なんていうか名フィルマーもいちゃったりして、
すごく得してます、あたし(笑)
【2011/03/25 21:07】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


名フィルマーがきましたよっw

FS180ミュート マジでよかったよー
スローでみるとグラブしてないほうの手もしっかりのばしてしぼってたし
誰も文句言わないっしょ

でもさ・・・委員長はJIN子姉さんのほうがいいんでない?w
【2011/03/25 23:12】 URL | tomy #- [ 編集]

Re: タイトルなし
tomy♪

ありがとう~(*´ェ`*)
とみぃに褒められるとテンションめちゃ上がるわっ!!!!!!!!

委員長・・・
JIN姐さんある意味こわすぎやからなぁ・・・笑
なのでなので
2トップでお願いしますっ!!!!!!
【2011/03/25 23:17】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]

再生回数。
私のYoutube動画、、、
サオの動画が再生回数断トツに多いんですが???
100回超えてるよ?!
もしかして自分で何回も見てるとかwww
【2011/04/01 12:51】 URL | machinko #- [ 編集]

Re: 再生回数。
machinko♪

えー
なんでなんで??
って言うてもあたし1日1回は必ず見てるよっ。
それだけだよー。
【2011/04/01 21:14】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


跳べない、回れない、斬れないオレちゃんの登場です
bellsのフリーペーパーに載ってましたよっと
しかもふるねぇむで!!
【2011/04/12 19:17】 URL | o様。 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
o様。♪

まじっすか!!!!!!!
ふるねぇむ・・・いややなぁ(´д`;)
でも見たいw
フリーペーパー取り寄せ可能ならしてみようかな♪
【2011/04/12 22:51】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


取りにこればいいやん
あっ!日曜はチャオでベルズの試乗会があるから店は休みかも~
【2011/04/14 08:09】 URL | o様。 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
o様。♪

名古屋、遠いよーーー
snova羽島帰りにでも寄ろうかな。
試乗会行くの~??
【2011/04/15 23:35】 URL | さおりこ☆ #- [ 編集]


行くよ~
4月からはチャオに通ってるついでに試乗会参加
【2011/04/16 20:35】 URL | o様。 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
o様。♪

チャオ今の時期でも雪質めちゃ良さそう♪
今日の高鷲はザクザクでしたよぉ。
そんでフリーペーパー送ってもらえることになりました♪♪
【2011/04/17 00:10】 URL | tomi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://happy2beauty.blog60.fc2.com/tb.php/1080-c60d5564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling