アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2017年05月
カレンダー


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ほいく。
職場復帰8月中旬。

、、、に向けて
息子の保育園の下調べ。

家から近いところを
見学に行ったり、
園長さんのお話を聞いたり。

すでに同じ月に入る人が
1人決まってる、とか。

うーん、それ最初に言われたら(笑)

だけど、どこでどうなるか
分からんから
ニコニコ入りたいアピール(笑)

決めるのも人。
感情もあるやろうし。

息子よ、可愛い笑顔を
振りまいておくれ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ははのひ。
昨日は母の日でしたね。

お母さん。

子供が生まれたらより分かる、
母の偉大さ。

とてもじゃないけど
敵いません。

そして、これからもずっと
敵うことはないんだろな。

そうやって、
心が成長していくんやろな。
元気でいてくれてありがとう。

明日、主人の出張先から
実家に帰るので
都合がつき次第
いつもありがとうのプレゼントを
一緒に買いに行こうと思います。

でもやっぱり。

息子との時間を
作ってあげるのが
1番の親孝行なんやろな(笑)

あたしは3人兄妹の末っ子。
娘はあたしだけなので
娘孫は今までの孫とは
やっぱり何か違うっぽい。

なにはともあれ
元気で長生きしてください。

いつもありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


みすど。
ミスタードーナツ。
大好き。

ポンデリングが好き。
そして「夢のドーナツ」の
ポンデリングとオールドファッションが
好きです。

そして、ミスドと言えば。

コーヒーとカフェオレが
おかわり自由!

両方ホットに限りますが。

これ、ほんまに嬉しい!

頑張って2杯は飲もう!て
思ってしまいます(笑)

昔はもっといろんなところに
あったような気がするミスド。

最近は気のせいか店舗が
少なくなってきたように
感じます、残念。
こんなに美味しいのに。

でも1番食べたいもの。
ほんまは飲茶に
挑戦してみたい!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


かんしゃ。
世の専業主婦の方、
ほんまに尊敬します。

あたしが専業主婦やったら、
めっっっっっっちゃ愚痴ってる!

ほんで優しくなれず、
子供にとっても、
主人にとっても、
負のループに陥ると思う!!

そばでかわいい子供の
成長や満面の笑みを
1番に見れるから、
それは専業主婦の特権やけど!

それでもやっぱり尊敬します。

特段何か愚痴りたいことは
ないけども(笑)
専業主婦の友達見てたら
そう思った。

穏やかな気持ちで
子育てさせてもらってる、
今のこの状況。

はたから見たら自宅があって、
実家行ったり、
高速で4時間の距離の
主人の出張先に行ったりと
移動がめちゃくちゃあるし
大変そう、て言われるけど、
新鮮な気持ちになれるのも事実。
(しんどいけど。)

主人、両親、そして子供に感謝(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


やきもち。
息子4ヶ月。

自宅とあたしの実家は
思いっきり甘えれる場所って
分かってるのか、
しょっちゅうギャン泣きw

でも外に出たら
常にいい笑顔(笑)

いろんな人に
「お利口さんやね~」
「ご機嫌さんやね~」
って声をかけてもらえるだけで
めちゃいい笑顔。

家でもそんな感じで
お願いします(笑)

そんな息子。
ですが。

こないだ、幼稚園くらいの
男の子と女の子を連れた
おじいちゃんがいはって
かわいいね~って
声かけてくれはって、
その子らもかわいかったから
あたしもかわいいね~って
言うてたら

「あぎょーー!!!」

咄嗟の言葉に唖然。
初めて聞く息子の言葉(叫び声)。

普段叫ぶ声とは、
またちょっと違う声で。

いつもかわいく
お話してくれてるのに
あんな声は初めてやった。

やきもち…???

だとしたら、
かわいすぎるぜ息子よっ!!笑。

それにやきもちなんて
めちゃすごい成長やん!
素晴らしい♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


いしそつう。
息子、生後約3ヶ月。

なんとなーく
意思疎通ができてるような…?!

ギャン泣きは意味不明やけど(笑)

お話大好き。
いっぱいしゃべってくれてる。
うんうん、そうなんやぁ!
ただただ聞いてる。

その反応をみて
すごーく嬉しそうな顔をする息子。

…かわいすぎるんですけど!!

もう、たまらん(笑)

もともとメロメロやのに
こんな笑顔されたら、
ほんまもうたまらん(笑)

ぷにぷにほっぺ。
○○餅はおいしいのかな~
食べてやろうか~!
がお~!

ってほっぺを食べるまねをすると
これまたいい笑顔。

どこで覚えたんやってくらい
いい笑顔。

泣き止まなくて
もうどうしようって思っても
こんな笑顔を見たら
それだけで、そんなこと帳消し。
それどころか、プラスに変換。

親バカなんは百も承知やけど
かわいさにくらくらします(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ごーるでんうぃーく。
あっという間に5月ですね~!

ほんまに早い。
言うてるまに
もう年末や~って
言ってそうです(笑)

ゴールデンウィーク真っ只中の方や
カレンダー通りの方。
そもそもゴールデンウィークなんて
ないって方も
いらっしゃるかもですが、、、
なんか昔からウキウキします。

別にどこに行くとか
何をするとか
そんなのもなくても
ウキウキします。

昔はずーっと滑りに行ってたなぁ。

大昔のように感じるけど
2年前までは滑ってたな。

状況が変われば、、、です(*^^*)

さてさて膝の上でねんねの息子。
スーパーに行きたいんだけどなぁ。
起きるかな、起きたら泣くかな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling