アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2017年04月18日
カレンダー


03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ぎゃん。
最近、、、

息子のギャン泣きに
ついていけません(笑)

何が気に入らないのか
何をしてもギャン泣き。

お腹へった?
いや、さっき飲んだとこ!

おむつ?
いや、さっき替えたとこ!
もっかい確認しても濡れてへん!

お歌うたったり
いっぱいしゃべりかけたり
ほっぺにちゅっちゅしたり
手足を持って体操したりで
20秒くらいはご機嫌。

でも、その後はギャン泣き。

こういう時は
たて抱きをすること。

これにつきる。
ということがわかってきた。

でも、、、
たて抱きしながら座ったら怒る。
抱っこひもで楽しようとしても怒る(笑)

息子よ、、、
お母ちゃんに
ダイエットさせてくれてるのか?
優しい子や、ありがとう(笑)

でもそれでもあかん時。
そういう時は車に乗せてドライブ!
車に乗るだけでご機嫌ちゃん。
今のとこ、これであかんかった時はない。

これもあかんようになったら
どうしよ~!笑

でも日中ギャン泣きして
疲れるんやろな、
夜はすんなり
眠りについてくれてます。
…今のとこ(笑)

まぁでも元気が1番!
元気でいてくれてありがとうね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling