アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2017年02月
カレンダー


01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
おもい。
出産して思ったこと。

1番そばにいられる代わりに
自分の時間はほとんど皆無。笑。

何があっても息子優先。
何をしてても、息子優先。

これは当然。

たとえ、お汁粉を食べようとして
お餅がいい具合に焼けて
さぁおいしく食べよう♡って時も
息子がお腹減って泣いたら
飛んでいく。

これ、今日のあたし(笑)

夜中でもお腹減ったら
当然の如く眠くてもおっぱいあげる。

おむつ替えも同じように
おしっこ飛ばされたらお洋服も替える、シーツまで飛んだらシーツも替える。

ちなみに、
今おむつ替えたとこやんwて時が
10分間に3回あっても替える。

ちなみに、これも昨日の夜中のあたしw

全部かわいいかわいい息子を軸に
時間が過ぎていきます。

だってほんまにかわいいもんな(笑)

たまにギャン泣きされて
あやそうとして足で蹴飛ばされて
しょぼーんってなるけど(笑)

でもこういう時間って
今しかないんだよなぁ。

想いはひとつ。

元気にすくすくと育ってね。

ちなみにこのケープ、
妊娠中に髙島屋で見て
かわいいなぁ♡て思ってたら
偶然にも同じものを
義両親からのプレゼント♡

ありがとうございます♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


らいん。
妊娠してから増えた体重は10.5キロ。
出産後、順調に体重も減ってきてて
あと3~3.5キロ。

半年間で妊娠で増えた体重は
落とさないとあかんらしく、、、
(いとこ談。)
あと4ヶ月で落とさないとな~

でも、下半身というか、太もも。
早く産まれて欲しくて
毎日10キロは歩いてたから、
今自分の中でちょっといい感じ(笑)

筋トレしたいけど、
ゆるんだ骨盤が
元に戻ったかどうか
そもそも分からんし、
(筋トレは骨盤が元に戻ってからに
しようと思ってる。)
体重は落としたいけど
ウォーキングは難しいし
やせるだの、痩身だの、
そんなことより
ちゃんとした食事をして
息子に母乳をあげる。
それが大事。

だけど。

「女性」を忘れたくもない。

そして、この忙殺的な「今」って時を
「今だけ」って割り切ることも
また難しい、、、笑。

目指せ、綺麗なママ!

息子よ、お母ちゃん頑張るからね!

っても、そうか、綺麗なママは
きっと「今だけ」なんて
割り切らないんだろな(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


やーきにーく
こんなに絶ったの、初めてかも。

やきにく。。。

食べたい。。。

いつも行ってたお店の
お肉が食べたい。。。

年始から食べてないな。

いつものお店で、ていうたら
年末から食べてない。

基本、焼肉多い(笑)

息子も大きくなったら
めちゃ食べるようになるんかな。

そらなるか(笑)

息子が食べれるようになったら
先に白ごはんをいっぱい
食べさせてからにしよう(笑)

まだまだ先の話やけど
楽しみや。
明日、1ヶ月後の息子も
また楽しみやけどね(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


あかふじ。
陣痛中に赤いペンで
富士山と太陽のイラストを描く。

ネットで調べたら
すぐに出てきますが、、、
とあるジンクスです。

と言いながらも
友達に聞いて初めて知りました。

頑張って2枚描いた!

イラストそのものを
持ってなくても
画像を保存してても
いいみたい。

もしも、この画像を保存する方が
いらっしゃるのであれば
ご利益ありますように、、、!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ぎゃん。
息子のギャン泣きに
何をしてもますます泣かれて
途方もなく悲しくなったり
落ち込んだりした時もあったけど
最近は、そんなことも
なくなった(気がする)。

気をつけたこと。

どれだけ泣かれてもいいから
ぎゅーって抱っこして
ひたすら
大好きやで~
パパとママの宝物やで~
なんで泣いてんのかな~
今日はこんなことあったな~
お父ちゃんがこんなん言うてたで~
明日もいっぱい遊ぼな~、など
ささやきから、
変な(?笑)歌を歌ったりしてた。

その甲斐があったのか、、、
はたまた
「ギャン泣きしたら
また泣き止むまで
ひたすらずーっとしゃべられるか
変な歌をひたすら
聞かされて鬱陶しいから、
ギャン泣きするんやめとこ」って
思われてるのか(笑)

そのどっちかなんやろな~笑。

でもほんまどっちにしろ
ギャン泣きされなかったら
精神的に落ち着きます。

息子的にも
ギャン泣きしたら
めんどくさいやろうし(笑)
Win-Winの関係ってことで(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


はつ。
息子ができて
明らかに変わったこと。

それは、、、














巨乳化!!!!!!!!!!!!

かつてないほど
巨乳化しておりますw

いやまぁ、かわいい息子ちゃんの
ごはんなんやけどさ。
それでもさ、、、

こんなん初めてや~
信じられへんよ~
めちゃ巨乳や~
巨乳になったら、
下を向いた時の景色って
こんなんなんや~w

いろいろ初めてずくめです。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ばれんたいん。
先々週、旦那さんに
今年は作れないから、て
大好きなパン屋さんに
置いてあった
バレンタイン限定の
クグロフがあったので
チョコレートの代わりに渡した。

ちょっと「?」な表情やったけど
それもそのはず、
バレンタインデーを
すっかり1週間間違えてた
さおりこ☆です。笑。

そんで正しいバレンタインデーの日が
分かったけど
週末まで2日しかなく
買いたいチョコレートは
絶対お店がごった返してて
すぐに買って帰ることは
絶対無理そうやし
どうしよかな~てなり。

前からずっと気になってた
楽天のランキング1位のを
買ってみた。

(多分ずっと1位やから
検索してみてください。笑)

そしたら、めちゃ美味しかった!

アルコール入ってるのは
さおりこ☆はちょっと苦手やったけど
それでも美味しかった!

旦那さんにも
わりと好評でよかった(*´ω`*)♡

来年は、、、
また手作りできるかな♡

その頃には
息子も食べれるのかな、、、?

楽しみだぁ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


あんていの。
出張中なので
週末しかかわいい息子に
会えない旦那さん。

もともとさおりこ☆よりも
母性あふれる旦那さん。

それをひしひし感じ取ってる息子。

なので、平日わりとギャン泣きするのに
旦那さんがいる時は
ほとんどギャン泣きしない。

夜も泣いてても
あたしが抱っこしたら
へたするともっと泣き出すのに
旦那さんが抱っこすると泣き止む。

うむむ、、、笑

でも日曜の夕方、旦那さんが帰るのを
肌で分かってるんやろな、
それまでお利口さんやったのに
途端にぐずりだします。

帰ったあとは
安定のギャン泣き。

寂しいんだね。

息子の中で
お父ちゃんの次にさおりこ☆

むしろ、おっぱいくれる人かも(笑)

いや、多分お母ちゃんのことも
大好きやろうけど
お父ちゃんのことは
別格に大好きなんやろな。

ちょっと寂しいとこもあるけど(笑)、
お父ちゃん大好きなところ、
お母ちゃんとしては
けっこう嬉しいのです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆パーフェクトワン モイスチャージェル
まだまだ新米すぎる見習いママのため、
先輩ママみたいに
自分の時間をうまく作れません。

限りある自分のために使える時間。
何を大事にしたいか?
どこを割けれるか?

考えた結果
それは、、、

あたしはスキンケアの時間でした。

がさがさのお肌は
見てて悲しくなる。

でも、今までと同じように
時間をかけてゆっくり
スキンケアを楽しむ余裕はない。

てことで、これを使ってみました。

新日本製薬さんの
オールインワンのジェル♡
☆パーフェクトワン モイスチャージェル☆


ありがたいことにスパチュラつき。
、、、これを使うほど
時間に余裕はないけどw


オールインワンって
今まで保湿がどうなんだろ~?て
わりと避けてたから、
ちょっとした大冒険。

いつも使ってるオイルがあるので
お風呂で先にオイルつけてから
このジェルを使いました。

オールインワンなので
これだけで
化粧水、乳液、クリーム、美容液、、、
至れり尽くせりw
ありがたい限り。

量はこのくらい使います。


よく伸びるのでこの量でも
ちょっと多いくらい!

使用感はさっぱりしてます。
ベタベタもない。
(このあとに皮膚科でもらってる
保湿クリーム使ってます。)

ヒアルロン酸やコラーゲン、
和漢植物エキスを配合されてるようで
さっぱりしてるけど、潤いは
ちゃんとありました。

やっぱりお肌って大事。
メイクがどれだけ上手でも
素肌がキレイじゃなきゃ台無し!!
メイクも最近できてないけどw

頑張ろっと!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆ソフラン クイーンズシルク
ライオンさんのソフラン クイーンズシルクを
試させてもらいました^^

さおりこ☆はライオンのキャンペーンに参加中♪

息子の洗濯は専用のを使ってるので
柔軟剤は不使用。
当たり前かもですが(笑)

でも柔軟剤好きなさおりこ☆なので
この新しい柔軟剤をモニターできるって
すごい嬉しかったw
自分のを洗濯する時に
使わせてもらってます☆

香りがいいのは、もう普通なんですね~
すごい時代だ。笑。
それ以外に静電気を防いだり、
天然アロマオイルが配合されてたりと
至れり尽くせり。

洗いあがりのふんわり感も
従来品と比べて
アップしてるようで
マフラーとかひざ掛けとか
冬物素材とかに使っても良さそうです。

とか言うて
普通にタオルとかにも
ガンガン使ってますが。。。笑。


ライオンのキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling