アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2016年10月
カレンダー


09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
しがいせん。
元女優さんの
大麻所持のニュース。

大麻うんぬんは置いといて
(いや、大問題なのは分かってます。)
引退されてからの顔の変化に
めちゃびっくりです。

マリンスポーツをされてて
紫外線をたっぷり浴びたからか
ナチュラリストとして
畑やお庭のお手入れなのか
それとも大麻を使用されてたのか
直接の原因は分からんけど、、、

あんなに顔って変わるもん!?

ドラマ「お金がない」で
キレイな人やなぁ、て
思って観てたから余計に
ニュースで流れるたび
内容よりも
映し出されるお顔の
シワやシミに目がいってしまう、、、。

紫外線って、こわ、、、!

ついついしんどくて
疎かになってしまうスキンケア。

だけど日焼け止めと保湿だけは
他の工程をスルーしてでも
ちゃんとしなあかん!て
改めて思いました~

でも結局日焼け止めを塗る前に
保湿しなあかんし
その前に化粧水とかで
お肌を整えなあかんから
スルーできる工程って
ないんやけどな(笑)

がんばろ~!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

新婚旅行♡ハワイ5日目(最終日)
楽しい時間はあっというま、、、

ほんまに、この一言に尽きる。

楽しいハワイの時間も
もう最終日。

もう最終日(T∩T)

早すぎる(T∩T)

この日は最後のハワイでの
食事をホテルで食べて
足りないお土産買ったりとバタバタ。

行きと同じで帰りも
迎えにきてもらったリムジンで
はしゃぐものの、
やっぱり気分は全然違う(笑)

帰りたくないっ!!

この一心(笑)

でも、ま。

楽しいからこそ
また絶対に行こうと思ったし
そのために節約はじめたし(笑)
お弁当率がかなり上がったのは
言うまでもありませんw

3年以内に絶対また行くっっっ!!

ハワイって何であんなに
楽しいとこなんだろか~

今でもCMとか観る度に
楽しかったなぁ、て
思い出します(笑)

でも、1番衝撃やったのは
グァバジュースのおいしいこと!!

いや、他のフルーツジュースも
おいしいけど、断トツに
グァバジュースがおいしい!!

日本に帰ってきて
グァバジュースとか飲むものの
全く別次元の飲み物。

日本のやといろいろ
手を加えられてるからやろな。

「安全」ってものに拘って
防腐剤やら何やらと
いっぱい入れると
素材そのものが
ワケ分からんくなるね(笑)
そもそも、どっちが安全なんやろ?笑

でもほんままた
グァバジュース飲みたいわぁ~。

絶対飲むんやけどっ!

ほんまに楽しすぎた新婚旅行。
帰ってきてからしばらくは
腑抜けてました。
ずっと寝てた気がする(笑)

また3年以内に行くことを目標に
仕事がんばろっ!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


こんだて。
いつも、仕事帰りの
電車の中で
夜ごはん、何作ろかな~って
考えます。

冷蔵庫に何があったかな、
早く使わなあかんの何やったかな、
お弁当に入れる玉子あったかな、
などなど。

考え出したらきりがない。

それでも、ふんふんふーん、と
いつもならこれ作ろう!て
パッと決まるんやけど
昨日はほんまに全く決まらず(T∩T)

ほんまに、なーんにも浮かばず(T∩T)

とりあえず小松菜を
使わないとあかんかったから
小松菜と豚肉、卵のとろみ炒めにした。

あと、もやしのナムル。

ほんまに何も浮かばんかったんだぁ~

今から思えば
きのこでもう一品すりゃよかったし
蓮根料理もするつもりやったし
汁物なくて淋しかったし
って、
あああぁ~って思うことばっかり(笑)

餃子があってよかった(笑)

なんだかなぁ、、、。
ほんまに昨日は
無気力でした。
こんなこともあるよね~、と
自分に言い聞かせます(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


新婚旅行♡ハワイ4日目
4日目は朝早くから準備して
ホテルまで迎えにきてもらって
なんと~
こんなヤシの木がある
エバビーチってとこで
ゴルフです( ´ ▽ ` )ノ

できもしないのに
ハワイでゴルフデビュー♡笑
なんて贅沢な(笑)

ゴルフ場って気持ちいいんですね!

風がほんまに気持ちいい!!

ゴルフデビュー記念(笑)


当然、カートにも初めて乗ったけど
ハワイではグリーン以外
どこ走ってもいいみたいで
カートで疾走するのも
楽しかった(笑)

でも日本では
乗り入れたらあかんとこも
あるみたいで、
ハワイのどこでもOKてのが
普通にならんように
気をつけないとな。

そして、この日の夜ごはん。
お肉はもう充分食べたし
何気に食べたい?て思ったら
やっぱりこれ!

愛しのロブスターちゃん♡
こんなに大きいの
出してきてくれるなんて~!!

正直、すこーし賭けでした(笑)
ハワイにいながら広東料理、、、。
でもシーフードは絶対食べなきゃ
もったいないので(笑)

でも、出てきたロブスターちゃん見て
ここ、正解、て思った(笑)

まずは新鮮すぎるお刺身。


炒めもの。


おだしがかなりきいてるちゃんぽん。


ロブスター、堪能しすぎました。
ほんまにおいしい。
ロブスターは食べるべき!!

おそらく、お肉よりも
シーフードを食べる方が
日本人はいい気がする。

何より新鮮で
びっくりするくらい安い!

最高でした(*´ω`*)

そのあとは
アラモアナセンターによって
いろいろ見たり
ショッピング。

ホテルに帰ってまったり。


この日がハワイ最後の夜。
日本に帰りたくないよ~の
一心でした(笑)

でもそんなん言うてても疲れてて
ばたんきゅーで爆睡。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


てきさす。
マクドに行くと何の迷いもなく
ハンバーガーを頼んでしまう。

昔はてりやきバーガーが好きで
そればっかりやったけど
今となれば
なかなか行く機会もないし
せっかく行けた時は
ほんまにノーマルのハンバーガー。
(もともとマクド好き。笑。)

おそらく、マヨネーズが苦手で
マヨカットするから
マヨネーズを抜いたとしても
味付けされてるのが好きなんやろな。

だから、安定のノーマルハンバーガー。

それに、昔と比べてマクドって
めちゃめちゃ値段が高くなった!!
と思いませんか?

昔はすごーく価格がお安い
ファーストフードな代名詞やったのに
最近は、
別に安くない(と思ってしまう)し
この値段なら
サブウェイやモスに行きたいと
思ってしまう、、、(´・ω・`;)
マクドナルドさん、すいません。

で す が 。

今、復活してるテキサスバーガーは
別っっっっ!!

これは好きで、
CM見たとたん
絶対食べたいって思った!

ちょっと前、
テキサスと
カリフォルニアと
ハワイと
もういっこ何やったっけ?
確か4種類出てて
テキサスだけは
めちゃ好きな味やった!

だから、復活ありがと~!

これは高いけど
期間限定じゃなく
定番メニューにしたら
マクドの復活も
見出せると思うんやけどな。

あと、チキンタツタと(笑)

あ、ちなみにテキサスバーガー。
チーズとマスタードソースは
抜いちゃいます、、、。
何気にチーズって苦手(笑)

ピザとかはいけるんやけどな(笑)

そしてもっと衝撃やったんが
いつの間に
ベーコンポテトパイって
なくなってたん???

復活する、て書いてあって
メニューからなくなってたことに
びっくりでした(笑)

なんだかんだでマクド好きな
さおりこ☆てあります(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


かいきんしょう。
ここんとこ、ずーっと
皆勤賞です!!

え、なんの?

って??

お弁当のです!

たまにしんどくて
おそばだけゆがいて
あったかいおだしを
サーモスに入れて
持ってくだけの日もあったけど(笑)
なんしか、お弁当持参です!!

手作り冷凍おかずで
かなり助かってます(*´ω`*)

てか、手作り冷凍おかずがなかったら
かなりきついなぁ、、、。

健康やし
ヘルシーやし
何より自分で作ってるから安心(笑)

お弁当がない時はやっぱり
買ったりするしかないんやけど
添加物たっぷりのは
なるべく食べたくないんです。

知ってますか?
コンビニのおにぎりって
おにぎりやのに
防腐剤とか
いろいろ入ってるんだよ~!

おにぎりやのに!!

昔はあんまり気にしたことなかったけど
原料を見るのが好きになったら
ものすごく気になって…。

まぁそれでも
食べる時は食べるんやけど(笑)

なんでもバランス、バランス(笑)

でも、なるべく添加物が
少ないのを選ぶとなると
自然と金額が
上がってしまうんです(T∩T)

なので金銭的にも大助かり!笑

週末に、また
冷凍おかずを作らなきゃな~

何作ろかな~、
けっこう楽しみ(*´ω`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


新婚旅行♡ハワイ3日目
3日目は、したかった
早朝散歩からスタート( ´ ▽ ` )ノ

海岸をお散歩。
海が近くにないので
こういうのって、
けっこう嬉しいんですよね。

旦那さまは、、、
波が高くてハーフパンツの裾まで
波しぶき(笑)

この日もちょっと泳ぎました(*´ω`*)

ホテルのプールのスライダーも
もちろん、ハワイの海もっ!
絶対に焼きたくないので
ハワイでもあまちゃんスタイルに
なってましたw

そこまでしなくても、、、て
思うけど、焼けちゃうと
けっこう落ち込むから、
未然に防げるのなら
防ぐ方が性格的にもいいのです(笑)

で、いったんシャワー浴びて
トロリーに乗りこんで
ハワイらしい景色を眺望。

ヤシの木ってハワイっぽい!

一路ダイヤモンドヘッドへ( ´ ▽ ` )ノ


途中で記念撮影♡


教会もあった~

広大な土地にあるから
すごく目立つ。

もうほんまに
見るもの全てが楽しくて
おもしろくて。
ハワイ最高だ~。

大きいオーガニックスーパーが
ダイヤモンドヘッドの近くにあって
寄りたかったけど
時間がなくて、、、残念。

ハワイに来ると
オーガニックの質の高さに
驚きです。
日本て何でこんなんなんやろ、、、笑

さてさて、この後はディナーです。
まさかの2日連続の
ステーキなのだw

この日行ったのは
ルースズクリスステーキハウス

東京にもお店ができたとか。

予約の段階で
さおりこ☆が勘違いをしてたのに
それでも、丁寧に対応してくださって
申し訳なかったです(´・ω・`;)

前菜、オニオングラタンスープときて
メインのステーキ!

ここ、、、
めちゃくちゃおいしかった!!
熟成がほどよくきいてて
シンプルにおいしい。
そんでこの量で
「プチ」サイズ。
アメリカサイズ~!幸せっ。

しかも、付け合わせのポテトっ!
写真の左のやつ。
ジャンボすぎ(笑)
でも、これもめちゃくちゃおいしくて
全部食べた。

デザートに食後のコーヒーまで。

何から何まで
最高なお店でした( ´ ▽ ` )ノ

そのあとはかるーくぶらぶらして
明日は朝早くから予定があるので
早めに寝る、、、つもりが
何かテンション高くなって
寝れないんですよね(笑)

でも頑張って寝たっ!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


新婚旅行♡ハワイ2日目
2日目はホテルのプールからスタート。

ぷかぷかずっと
浮いたりしてて
心地よい波の音と
気持ちいい風とで
寝そうになってました(笑)

そこからトロリーに乗って
目指したところは、、、

こんな樽?がいっぱいある
ワイキキブリューイングカンパニーへ。
ここは醸造ビールが飲める所。

ビールがおいしいみたい(笑)
さおりこ☆は飲めないので
よく分からん(笑)
日頃頑張ってくれてる旦那さんに
少しでも感謝の気持ちを、て
思って選んだお店やったけど
ハンバーガーが絶品やって
さおりこ☆も大満足!!

アンガスビーフのハンバーガー。
ほんまはこれに
ブルーチーズとマヨネーズが
入ってるんやけど
抜いてもらいました。

抜いてもらって正解!
めちゃおいしい!
むしろ、これに
ブルーチーズとマヨネーズ入ってたら
味が濃すぎて
日本人には合わないだろなぁ、て
思わず思いました。

おいしすぎて
2人前頼んでしまった、、、。
(1人前につき3個のハンバーガーw)

どこに行っても
日本人がわんさかいるハワイですが
ここは別でした~!
メニューも英語オンリー、
もちろん店員さんも
日本語話せる人いないし
お客さんも日本人はあたしらと
日系人の方が1人
いらっしゃるくらいでした。

海外って思った(笑)

旦那さんは、ここがハワイで
1番のお気に入り(笑)
日本に帰ってきても
またあそこ行きたい、て言うてはる。
ここを選んでよかったです(笑)

さて、その帰りにふと公園に入った。
ずーっと芝生が続いてて大きい木も
たくさんあって
なんだかオアシス的な場所。

お気に入りの木を発見。

この木なんの木気になる木~♪の
日立の木を見たかったので
さおりこ☆の中で
もうこの木を日立の木に認定w

さてたくさん歩いたし
日も暮れてきて夜ごはん~

芸能人もよく行く
日本でもめちゃくちゃ有名な
ステーキ屋さんにやってきたよ~!
みんな行ってるし
日本でも大行列やし
ハードル上がってますw

まずは前菜にロブスター♡

めちゃめちゃおいしいっ!!
ロブスターって何でこんなに
おいしいんやろか、、、。
前菜でこれなので
否が応でもステーキへの
ハードルは上がります。

で、出てきたステーキ。
出てきた直後は
写真撮れてなかった(T∩T)から
しばらくしてからの写真(笑)

量、おおっ!笑

最終的にはこんな骨だけになった。


有名店の感想は、、、
なぜこれにあんな大行列?て
正直思った~\(^o^)/

ここからは主観ですが
あの程度のお肉なら
普段食べてるお肉の方が断然上。
いつも行ってるお店を
愛おしく感じましたw

高かったけど
もう食べることないやろし
もちろん日本でも行かないから
本場でいい勉強代になったな、と。

熟成がききすぎてるから、てのも
あったかもですが(笑)

でもお腹いっぱい食べて
満足でした(笑)

歩き疲れと風に吹かれて
この日は倒れるように
眠りにつきました~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


新婚旅行♡ハワイ1日目
新婚旅行でハワイ☆

新婚旅行は、
特に予定を詰め込まず
ゆーったり、のんびーりして
過ごそうと。

とりあえず、抜群な景色を見ながら
癒され中♡

これぞハワイ!て感じ♡

とりあえず外に出て
ぶらぶら散策。
マクドにも行ってみました( ´ ▽ ` )ノ

日本のと違って
おいしい~!ジューシー!
ちょっと大きい♡
マクドって馴染みがあるせいか
海外のマクドって
行きたくなります(笑)

実は飛行機の着陸の時の
気圧の変化で
かなりグロッキーだったさおりこ☆

しばし仮眠を取ることに…

もったいなかったけど
しょうがない(´・ω・`;)

周りをぶらっとして
とりあえずホテルのラウンジで
軽く軽食。


お腹も少し満たされ
辺りもすっかり暗くなってきた。
夜景もキレイなんだな。


あと、最近できた
なんとかっていう(笑)、
屋上でパノラマ夜景が見渡せる
バー?にも行ってきた。

うろちょろしてるだけで楽しい(笑)

夜ごはんは
みんなよく行く
ステーキのウルフギャング…ではなく
そのウルフギャングの
創始者が息子さんと始めた
イタリアン、イル・ルピーノへ。
時間がずれてたので
待つこともなく、入れました( ´ ▽ ` )ノ

さおりこ☆ウニのパスタ、
旦那さんはロブスターのリゾット。

リゾットの、まぁおいしいことっ!
あたしもリゾットにしたらよかったと
心底後悔したw

なんだかんだで、
けっこういい時間。
ホテルに帰ってプールサイドへ。


ほとんど動いてないけど
逆にそれが
すごい贅沢な時間でした(*´ω`*)♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling