アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2016年09月
カレンダー


08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
けっこんしき♡
やっと待ってた画像データが
届いた~!

何のデータかって、
♡ 結 婚 式 ♡ のデータ!

待ってたんだよ~!

当日は梅雨真っ只中の
天気予報も雨の日。

が、ほんまに晴れ女で、、、
暑いくらいの晴天!

ほとんど身内だけでしました。


緊張なんてするわけもなく笑
あたしららしく、終始
笑顔の結婚式。


旦那さんが証明書?を書く時
2人とも今日が何日か忘れててw
まぁいっか~、な感じで。
(結局合ってたw)
そんなんも、らしいなぁ、と思った。

やるからには
派手にしたかったけどw
それをするには
親族や親戚の数とか、
びっくりするくらい
うちの方が多くて…
あと、年齢的なこともあり
身内だけで
ほんまこぢんまりやったけど
これはこれでよかったかなぁ、て。
今となっては楽しい思い出しか
ありません( ´ ▽ ` )ノ


心残りは…
両親への手紙で出だしの
「お父さん、お母さん」で
うるっときて
いいぞいいぞ、このまま泣くんだ!て
思ったけど安心して
泣けなかったことかなぁw

泣けない。笑。

びっくり?したのは
最後、みなさんをお見送りする時に
うちお兄ちゃんが2人いて
別々に出ていかはったんやけど
2人とも同じように
旦那さんに
「よろしくな」って
握手をして帰っていったこと。

お兄ちゃんの愛を感じた。笑。

あ~ほんま全部が全部
楽しかったな~(・∀・)。+゚♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ローションマスク♡
気づけばもう金曜日、、、

いろいろUPする予定が、、、笑

ちょっと疲れがたまってるのかな。
あと休みあけの仕事で
ちょっとしんどかった1週間。

また時間がある時にUPしよっと(*´ω`*)

今日はここ最近の
さおりこ☆のなくてはならない
相棒を紹介(笑)

カネボウのローションマスク。



手持ちの化粧水をひたして
化粧水パックする時に使うんやけど
資生堂でもコーセーでもなく、
探してたどり着いた
自分史上、最高のローションマスク。

もろもろになったりしないし
そっこうで化粧水を
含んでくれるし
とったあと、お肌に残ったりしないし
兎にも角にも
ほんまに最高の一品!!!

マスク探してる人、
一回使ってみてほしいよ~!!

って、何かあたし回し者みたい?笑
ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


きあいっ
楽しかった新婚旅行も終わり
今日から仕事。

仕事はしなあかん。

、、、と頭では分かってても
体は正直で
今日の朝は仕事で
うわーん(T∩T)ってなってる夢で
目が覚めました。

完璧な出社拒否病(笑)

しんどいなー
めんどくさいなー

そんなこと言うよりも
プラスにプラスに!
無理矢理にでも頭を切り替えよう(笑)

またハワイに行きたいって
めちゃくちゃ思ったから
そのためにも仕事して
お金貯めないとっっっ!

明確な目標ができたから
仕事がんばろっ笑
というより、
仕事はもちろんのこととして
節約を頑張ろう(笑)

とりあえずしばらくはハワイと
やっと結婚式の写真データがきたから
そのブログになると思います…笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆明治白のひととき珈琲、明治深みミルク紅茶、辻利 本・抹茶ラテ
明治さんのキャンペーンに参加して
この3つを試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

左から
辻利 本・抹茶ラテ
白のひととき珈琲
明治深みミルク紅茶
です( ´ ▽ ` )ノ

抹茶はもともと大好きなので
嬉しいの一言。
抹茶が濃い~のがおいしい。

白のひととき珈琲は
カフェオレ好きにはたまらんかと!
ミルクたっぷりで
すっきりとした甘さ。

深みミルク紅茶は
これまたもともと好きなので
わりとコンビニとかでも買うんやけど
しっかりとした紅茶の旨味が
味わえます。
もちろん香りもね( ´ ▽ ` )ノ

この3つの中でさおりこ☆は
今の気分だと、抹茶!です。


一度飲み比べてみてください♪


明治のキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


あしたから~
明日から~

ハワイだ~(*´ω`*)
楽しみ~(*´ω`*)

ほんまにほんまに楽しみっ!

荷造りはまだ
なーんもしてないけどっ(笑)

今日の夜頑張ろ~

めいっぱい楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling