アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2016年08月
カレンダー


07月 | 2016年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
こないー
こない
こない
こない

もともと1ヶ月半~2ヶ月を
みといてください、て言われて
そろそろ2ヶ月。

ここんとこ毎日
ポストを確認してる。

一向に来ない(T∩T)

新婚旅行に行くまでに
ある程度選んで発注したかったのに。

ぐぬぬぬぬ。

早く来ないかなぁ~…

まぁ完全に自己満足の代物ですが(笑)

でもこうやって書いてると
今日あたりきてたりして。

うーん、どうなんやろ。
早く見たいなぁ~。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


たかす。
毎年冬にお世話になる
高鷲スノーパークってゲレンデ。

夏は釣り堀やら
スケートパークやら
やってはります。

去年に引き続き
今年も友達家族と一緒に
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今年も釣り堀で1匹釣れた~!

奇跡の1匹(笑)

…が、集合写真はありません(T∩T)
撮り忘れた~、ショック(T∩T)

なんやかんやしゃべって
楽しい時間はあっと言う間!

また来年…も行くのかな?
また遊ぼうね~♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆ディアボーテ クリスタルラグジュオイルセラム
9学校2日に発売される
ディアボーテさんの
クリスタルラグジュオイルセラムを
試させてもらいましたー♪

( ´ ▽ ` )ノさおりこ☆はクラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中。

洗い流さないヘアオイルです。

まずは水飴みたいな
粘度の高さのオイルにびっくり!

これ、見えるかなぁ?
わりと手を垂直くらいに
してるんやけど、
流れ落ちないのです。
いや、そらずっとしてたら
流れるやろうけどw

ほんまに粘度が高いです。

だけど、両掌でこすり合わせて
いざ髪の毛につけると
なんでかさらさらになってる!

これ、シャンプーのヒマワリと
同じ姉妹商品で(表記あるし)
もともと、シャンプーの
フローラルの香り好きやから
この香りも好き( ´ ▽ ` )ノ

ハイダメージを受けた
水分をためこむことも難しい、
ぱさついてる髪の毛の人に
いいみたいで、
さおりこ☆にはほんまに
ぴったりで笑

ちょっとしたドライヤーの熱や
まだまだ厳しい紫外線からも
守ってくれるようです。

これ使って
艶髪目指そう~( ´ ▽ ` )ノ



クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ






じょせい。
電車の4人掛けの席って
ありますよね、対面の。

足がぶつかりそうなので
あまり座らないけど、
たまたま座ってました。

残りの3席はちょうどお連れの女性で
座ってはって、しゃべってはった。

年齢は、さおりこ☆と同じくらいかな?

声も大きかったから、
聞くつもりはなかったけど
内容も丸聞こえでw

そのうちの1人の女性は
どうやら、最近振られたそうな。
年下の彼氏さんと結婚したかったらしく

○○(自分の名前)の何があかんねんろ~?

と。
この歳になると
結婚とか、意識したくなくても
絶対にするもので、
それはものすごく分かる。

だけど、それ以上に
自分のことを自分の名前で呼ぶのって
ちょっと、、、て
思ってしまった、、、

いくつ?て(笑)

どんなにかわいくても、キレイでも
自分のことを名前で呼べるのって
25が限界やと思ってます、、、
どんなにかわいくても(2回目。笑)

このブログ上で自分のこと、
「さおりこ☆」て呼んでるけど
致し方ないところもありますがw

現実世界では
そんなもの恥ずかしくて言いませんw

それをやめるだけで
違うと思うんだけどな~。

なんてこと思いながら
電車に揺られてるのでした。

※すごーく、個人的な意見です!
気分を害された方がおられたら
ごめんなさいです!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


かーぜー
うだるようなこの暑さ、、、

夏バテか?て思ったけど
風邪ひいてもうた~(T∩T)

暑いのに
熱でもっと暑いし
でも汗かいて熱さましたいし
汗だくになりながら寝てました。

のどの痛みはひいたけど
まだまだ微熱は続く。

常に心配してくれる旦那さま。
感謝だなぁ。

一人暮らしの時とは全然違う安心感。

そらそうか(笑)

一人暮らしの時は
急な発熱で
点滴うけて
意識朦朧としてた時は
さすがに実家に帰ろうかと
一瞬頭を過ったもんな。

…帰らなかったけど(笑)

自分のためにも
いつも心配してくれてる
旦那さまのためにも
早く治りますように!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ほっかい。
甲子園、見てますか??

さおりこ☆見てます!
仕事中はこっそりと(笑)

そのなかで
今応援してる高校が
北海!!
南北海道やったかな?

なんしか応援してます!

ピッチャーが
男前やねん(笑)
帽子は必須。

いや、それだけじゃないけど
でも、それだけでも
価値ある(笑)

V6の岡田くんに似てるのだ(笑)

今日の北海の試合、
最後9回は
ほんまにハラハラドキドキの
展開でした。

胃が痛くなりました(笑)

高校野球って、、、

いいなぁ。

青春やなぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


なきじょうご。
最近、、、

やたらと泣きますw

何で泣くって
オリンピックと高校野球!

もう、ほんまにあれあかん~(T∩T)

涙腺崩壊しまくりです(笑)

しかもどこでも泣くから
自分でもびっくり(笑)

旦那さんの実家でも、
洗車待ちしてる
ガソリンスタンドの待合室でも(笑)

結果が分かってるやつでも
泣いてしまうからすごいよね。
1回見てるVTRとかでも(笑)

でも涙は浄化作用もあるから
涙は出せば出すほど
いいんだっけな。

ホルモン分泌も
確か正常になるんやんな?確か。

嬉し涙
悔し涙
悲喜こもごも。

泣けないよりかは
絶対にいいと思ってるので
感情が単純で
ほんまによかったなぁ、と(笑)

今日もまた
オリンピックで、高校野球で
泣くんやろなぁw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


きせい。
このお盆休み。
旦那さんの実家へ
帰省してきました(*^^*)

思えばこの明石海峡大橋。

約半年ちょっと前に
初めてご挨拶に伺う時は
何回も何回も深呼吸して
気が気でなかったなぁ。

終始ドキドキしてたな(笑)

それがこうやって
笑いながら渡ってるなんて
日が経つのは早い。

っても、まだ
半年とかなんやな~!

今年に入ってから
何かいろんなことが
集中してて
ほんまにあっという間に
日が過ぎていってることに
ただただびっくり。

頑張って時間の早さに
ついていかないとです(笑)

温かく迎えてもらって
おいしいごはんもよばれて
幸せ~な日々♡

おかげで太りましたw
幸せな証拠ですね( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


きょう!
今日を乗り切れば
月曜までお休みっ。

五山の送り火があるのに
16日は仕事なんて
京都やのに、なんて会社やって
思うけど(笑)、
それでもやっぱり嬉しいお休み。

だけど
今週めちゃくちゃ
日にちが過ぎるのが
遅かった~

いつもなら月曜の段階で
あと3日頑張ったら休み!て
スイッチ入るけど
今回は
あと3日も頑張らなあかんのかぁ、、、て(笑)

仕事量が多かったわけじゃないけど
いろいろ疲れた。

でも、なんしか今日!
今日乗り越えたらお休み!

がんばろ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


やってもーた、、、
久しぶりに、、、

やってもーた、、、

日焼けっっっっっっっ

(T∩T)(T∩T)(T∩T)(T∩T)(T∩T)

最初赤くなってて
その時点では
熱っぽかったから
体が暑いから
お肌もほてってるんやろな、て
思ってたら、会社で
日焼けした?て、、、

気づけなかったー!
やってもーたー!

とりあえず会社で
保冷剤で炎症を抑えるという
なんか変な光景(笑)

家でとりあえず
化粧水パック、美容液、クリーム!

だけど、もう若干真皮が
黒くなってきてる気がする、、、

もともと地黒で
昔中学の時、陸上部やったから
全身丸こげみたいに真っ黒やったん
思い出した、、、。

(T∩T)(T∩T)(T∩T)(T∩T)(T∩T)

とりあえず今できることは
たっぷり保湿、美白導入して
1番大事な睡眠!!!

体の中からできること、というと
トマト
かぼちゃ
ブロッコリー
アボカドとかかな。
必死に食べないと、、、。

もうあとは自分の皮膚再生能力を
信じるしかない(笑)

ちょっとほんま頑張ってよ~!!笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


はなび。
こないだの家の近くの堤防で
花火を見ました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの花火♡

家の近くから
はっきり花火が見れるなんて!

最初家の中にいて
音だけが聞こえてて
見に行ってもそんなに
見えないのかな~と
思ってたけど、
ちょっと歩いてみてよかった( ´ ▽ ` )ノ

夏だなぁ~。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


きんよーび。
やっと金曜日!
嬉しいっ
土日お休みっ
嬉しすぎるっっっ

最近、すごい疲れやすくて
夜ごはん食べたら
そのまま朝まで寝ちゃうことが
けっこうあるのです、、、

んで、慌てて
コンタクトレンズ外して
メイク落として
シャワー浴びて、、、て生活。

こんなん生活がいいわけがない(T∩T)

お肌にも悪いし
何よりもコンタクトしたまま寝ると
目の病気が怖いっ

あ、ちなみにさおりこ☆は
運動しない時は
ハードコンタクトなのです。

だから、寝てる間、
あんなに眼球がぐるぐる回ってるのに
その上にレンズがあるから
傷がつきやすくなって
感染症リスクが高まる、、、。

あかんなぁ、とは思いつつ
何かほんまに自分でも
情けなくなるくらい
気づけば寝てるんです(T∩T)

どうしたもんか…

土日たっぷり寝て
元気チャージしよっ。

では良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ひゃくぱー
昔からもずく好き。
なんかの拍子に
無性に食べたくなります。

んで、こないだ
八百屋さんというか
果物屋さんというか
なんか分かります?
サザエさんに出てきそうな
昔ながらのお店!笑
そんなお店があったので
入ってみました。

大きいすいかがあったから…笑

ありとあらゆる
果物、野菜に混じって
久米島直送の生もずくを発見!!

絶対欲しい、即買い!

塩抜きをして冷やしてポン酢で。

めちゃおいしい~!!
弾力、喉越し、味と
加工されてるもずくとは
えらい違いっ!

そこ、ほんまに
いろんなんが売られてて
野菜や果物のほかに
わらび粉100%の本わらび餅も
買ってみた(*^^*)

とりあえず食べるのが楽しみ。
何で食べよう?
やっぱりきなこかな。
黒蜜でも食べたいけど
結局黒蜜残りそうやしな…とか
いろいろ考えたり(笑)

でもとりあえず先に
すいかとプラムを
食べきらないとな、、、笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ごるふ。
たまーに行くゴルフの打ちっぱなし。

最近やっと当たるようになってきた。
やっとです、ほんま(笑)
向いてないのかな、、、(´・ω・`;)
でも真っ直ぐ飛んでくれると
嬉しくてまたまた
行きたくなるのです。

ドライバーも
何球かに1球の割合で
他の人から見たら
まだまだなんやけど
自分なりに
うんうんって思うのも出たり(笑)

ちなみにこないだ
ちょっとだけお試しのスクールに
行ってみました。

先生の言うように打つのが
おそらく、自分に合ってて
正しい方法なんやろうけど
全く思うように打てず(笑)
ストレスだけがたまりましたw

なのでそのスクール終わったら
また元の打ち方で(笑)

ダメなんやろうけど
楽しめたらいいな、のレベルの
ゴルフなので、これでいいかな、と。

だって楽しむためにしてるのに
ストレスたまったら
何やってんのか分からんもん(笑)

さーデビューはいつかなぁ、、、笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


あんぜん。
なんやったかな~?
とにかくなんかの記事を読んで
それ以来、食の安全について
ちょっと考えたりしてます。

ほんま、なんやったやろ(笑)

それからというもの
今までやったらあんまり
気にしてなかった
いろんな食品の原材料とかを
見てしまいます。

でも、もちろん
添加物を一切摂らないとか
そんなことは無理な話で
中華スープ作るのに
鶏ガラから出汁を摂るなんて
そんな時間もお金もかけれないのが
現状なんだなぁ~。

だから割り切って
うまーく添加物と付き合ってくしか
ないんですよね。

ほんまに添加物だらけやから
割り切るしかない。
それか高額なお金を払って
添加物レスの生活を送るか。
うーん、無理(笑)

話はそれるかもやけど
最近フルーツのストレートジュースを
よく買って飲むんやけど
酸化防止剤ってのが
日本のには入ってて。

これもいわゆる添加物。

いや、なんかごめんなさい、
別に添加物が悪の塊!!とか
そんなんを言いたいんじゃなくて(笑)
でも、わりと飲んでる
スウェーデン産のストレートジュースには
遠いところから来てるはずやのに
そんな添加物は入ってなくて。
でも逆に国産のストレートジュースには
添加物が入ってて。

なんで??て思ったんだよ~(T∩T)

賞味期限をものっすごく
短くしてでも、
添加物入れてほしくないなぁ、と(笑)

もしそれなら
賞味期限切れてても飲むから(笑)

確かに暑かったりして
添加物が必要で
防腐剤とかも同じ理由やろうけど
スウェーデン産のにはないんやけどな(笑)

なんか腑に落ちないなぁ、と
思いながらも
添加物を摂らざるを得ないんだなぁ(笑)

たまたま見たのが
スウェーデン産やっただけですが(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ぼんち。
京都を離れて初めての夏。

夜寝る時
クーラーなしで
網戸にして寝てます。
(さおりこ☆だけですが。)

ここに住んで
3ヶ月も経って、やっと
寝てる部屋にカーテン…じゃなく
レースカーテンをつけれたんです(笑)
ほんまのカーテンはまだ
つけれてないけど、多少は
心置き無く窓をあけれる状態に
なったのが要因ではあるけど
この真夏にクーラーなしで寝るなんてっ

京都では考えられなかったです。

京都ってほんまに大好きやけど
夏は湿気でじめじめ暑く
冬はゲレンデにいるより寒い。
そういう意味では
ほんまに住みにくい場所。

って言うけど
ほんまに、まざまざと
実感してしまった(笑)

冬もきっと
あったかいんやろな~(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling