アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2016年06月
カレンダー


05月 | 2016年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
h&s 地肌ケアマッサージクリーム

P&Gジャパンさんのキャンペーンに
参加させてもらって
h&sの地肌ケアマッサージクリームを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

テクスチャーはぷるんぷるんとした
クリームとようなジェルのような。

さおりこ☆は
お肌も乾燥するなら
繋がってる頭皮も
乾燥しがち。
だから気をつけないとフケが、、、
ってこと、あります(´・ω・`)

そんな悩みに応えてくれる
この地肌クリーム!
シャンプーのあと、
地肌に直接つけて
マッサージしながら
洗い流す、ただこれだけ。

普段頭皮を
マッサージしてあげてなかったから
余計に気持ちいい(笑)

マッサージクリームって
すごいベタベタして
洗い流すの大変なイメージやけど
そんなことは全然ないです。

そして、何より
このマッサージクリームだけで
ごわごわな髪の毛のさおりこ☆でも
指通りがなめらかになりました。
あくまでも、これは
マッサージクリームなので
そのあとにコンディショナーや
トリートメントは必須ですが
さおりこ☆にとっては
嬉しい誤算(*^^*)

よかったら試してみてください♪
( ´ ▽ ` )ノP&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


じょーず。
こないだ小籠包のジョーズさんに
食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

さおりこ☆初ジョーズ♡

台湾の本店で食べたことがあるから、て
そこかなり加点ポイントやけど(笑)
小籠包はさおりこ☆的に
鼎泰豊の方が好きです。

がっ!!!

小籠包以外の食べ物が
最高すぎるくらいおいしいっっ♡
特にこのサンマー麺!

こんなにおいしいのっ??てくらい
めちゃくちゃおいしかった♡

鼎泰豊の小籠包も食べたいけど
いろいろ食べたいから
またジョーズに行こうっ。

チャンスは…今週か??笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


おため。
うちの両親が、新居に来てくれました。

その時、いろんな方からの結婚祝いも
一緒に持ってきてくれたんやけど、、、

この歳になって初めて
「おため返し」っていう
慣習を知りました(笑)

そんなん聞いたこともなかったし
なんだそれ?状態(笑)

「この先子供が生まれて
その子が結婚する時、
ちゃんとおためを用意して
持って帰ってもらってね」
って言われたけど
慣習って、こういう時に
初めて習って覚えていくんやなぁ、と。

関西の慣習らしいけど、
他の地方でもきっとあるんやろな。

テレビでしか見たことないけど
東海地方の結婚式かなんかで
お菓子ばらまくのも
慣習?なんかな?

さおりこ☆的に
これは↑抵抗あるわぁ、、、笑

いろんな慣習が残ってて
楽しいなぁ、て思うと同時に
親から直接教えてもらうことと
ネットで知識を拾うこと。

全然違うなぁ、と。

補足として知識を広げるのは
とてもいいことやとは思うけど
最初からネットで知識を拾うのは
少し寂しいような気になるし
自分が親になったら
直接教えてあげたいなぁ、て
思いました( ´ ▽ ` )ノ

まぁその時関西に住んでたら、の
話ですけども(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ゆめ。
ここ最近、変な夢を見てます(笑)

おはよ~って
旦那さんに挨拶したら
何にやにやしてんの、て
言われるから、
よほどのにやにや具合なんやろな(笑)

今日の夢はさおりこ☆が
前に住んでたマンションに
戻るとこから始まって
どうやら、ハブとマングースを
ペットとして飼ってるらしく
最初は飼い主であるさおりこ☆に
じゃれてきてて可愛がってるんやけど
段々とお互いの存在に気づき…
戦いが始まって
旦那さんに助けを求めるって
そんなへんてこな夢。

ハブもマングースも知らんし
見たことないし
どんな生き物かも知らんけど
天敵同士ってことしか知らんけど(笑)

昨日の夢の方が面白い夢やったけど(笑)
きっと登場人物をわかってないと
いまいち伝わらないので(笑)

夢って深層心理の表れっていうけど
この夢どんな心理が
隠れてるんだろ~(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


かんしゃ。
今日のお昼は
愛妻弁当ならぬ、愛夫弁当でした♡

なるべくインスタント物とかは
食べたくなくて
でも、
疲れてたり、
しんどかったり、
お弁当作るの面倒な時…
しょっちゅうあります(笑)

夜ごはん外食した日曜なんかは
特にそう(笑)

そんな時

「弁当作るわ」

って言葉。

どんなに嬉しいか。

うちは共働きなので旦那さんは
家事を「して普通」って感覚を
持ってくれてはって…。

これって、絶対当たり前じゃないし
口では言うてても、
実行できてない旦那さんも
けっこういらっしゃると思う。

でも、それはそれで当然やとも思う。

だから、ものすごい嬉しいし
申し訳ないな、とも思う。
それでもやっぱり嬉しいんやけど(笑)

もうほんまに感謝しかないです。

優しい旦那さんで
幸せやなぁ、と
日々実感中(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液

梅雨のこの時期…
乾燥しやすいですよね(T∩T)

さおりこ☆は2~3月に続いて
今のこの時期が
めちゃくちゃお肌が乾燥します(´・ω・`;)

そんな時にモニターで
試させてもらったのが
このソフィーナの
リフトプロフェッショナル ハリ美容液!

( ´ ▽ ` )ノさおりこ☆は花王のキャンペーンに参加中♪

毎日のつよーい紫外線が
乾燥も引き起こしてるから
負のループですね(笑)

乾燥がダイレクトに表れるところ、、、

さおりこ☆は目元です。

だから、このハリ美容液は
使うのがすごい楽しみで(笑)
化粧水のあと、
せっせせっせと目元を中心に
ぬりぬりしてます。

テクスチャーはジェル?で
浸透すごい早い!

だけどベタベタすることもなく
これからの時期、重宝しそうです(*´ω`*)

ハリの回復はまだ使ったとこなので
これからが楽しみやけど
前に比べて目元の乾燥が落ち着きました。

継続して使ってみたい1本です(*^^*)

花王のキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ばら。
こないだ、旦那さんの親戚の叔父さんに
初めてお会いしました。

めちゃくちゃ優しそうな叔父さん♡
いや、実際優しいのです。
なんだかとってもほっこり♡
ほっこりしすぎて…
少し仮眠をとらせてもらうつもりが
かなりの爆睡…(T∩T)

ダメ嫁です…

でもそんなダメ嫁に対しても
嫌な顔一つせず
優しい言葉をかけてくださる…

じーん…。

ありがたいです。

で、時系列は逆ですが
その日焼肉に
連れてってもらったんだけど…

さおりこ☆史上初、
バラ肉をおいしいと思いましたっ

画像がないのが残念。

あんなにおいしいバラ肉って
ほんまに初めて!!!

普段バラ肉って
頼まないか、頼んでも
1~2枚食べるくらい…

もともと赤身が好きなので
サシが入りすぎてるイメージが
どうしても抜けないから
わりと敬遠しがち…

やけど、あそこのバラ肉は
ほんまに最高やった!!!

また食べたいなぁ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ねむけ。
最近、とてつもなく眠い(笑)

電車通勤してる時
前まではネット見たり
ゲームしたりと
そんな時間の使い方やったけど
最近は即落ちです(笑)

疲れがたまってるぽい。

今週はなかなかハードやったなぁ…

とか言うても…

家が遠くなったから、てのもあって
前ほどそこまでの残業は
してないけれど
やらなあかんことは
変わらんし、その負担が
先輩にいってしまってる…。

本当に申し訳ないの一言。

オーバーワークなんだろな。
だけど、だからといって
この忙しい状況がずっと続くかなんて
分からないから、
人を増やすなんて判断も
会社はできず。
でも利益はとらなあかんから
しわよせがくる。

先輩の体調が崩れないよう
祈るばかりです。。。

っても、まだ今日1日あるもんね(笑)

元気に頑張っていこーっっっ!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


しょっく。
会社にて
報告があって上司に伝えたら…

あからさまに嫌な顔されて
困る、てはっきり言われたこと。

なんだか
悪いことをした気分になった。

確かに
迷惑をかけるのは事実。

事実やけど…

その対応に
なんか、なんとも言えない気持ち。

迷惑をかけるんやけどね。

ふむ。

ただ、あたしは
前に「急ぎや」て言われてたし
とりあえずはよかったな、て
言うてもらえると
思ってたから。

その考えが甘かったんだな。

会社での考えと
個人での考え。

違って当然。

きっとどこかでは
よかったな、て思ってくれてるはず。

頑張ろーーー。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ぽじ。
最近直感で動くこと多々。

そして、その全てが
いい方向に進んでます(笑)

こないだの週末も。

とんとんとーん、と進めて即決して
全部が全部、いい感じ!笑

でも、きっと、
少し違うことに
なってたとしても
いい感じ!て
思ってると思う(笑)

ポジティブって、
いいなぁ。

結婚するまでは
ずーっとネガティブやったけど
なんか変わってきた…のかな?

ネガティブが全てダメなことじゃないし
もちろんポジティブも、また同じ。

だけど
いい感じ!て思えることって
すごい精神的にもプラスです。

旦那さま
いつもありがとう(*´ω`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling