アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2016年05月
カレンダー


04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ちゅうか。
結婚祝いにと、
うちの会社の社長が
さおりこ☆と旦那さんを
食事に連れてって下さいました(*^^*)

こういうおよばれの時は
迷わず中華を選びますw

だって自分のお金では
中華は食べれないから…(笑)

活きた伊勢海老やクエや、オコゼ、鮑などなど。

もちろん中華といえばの
フカヒレや北京ダックや燕の巣も。

あんなに豪華な中華は
おそらくもう2度と
食べれるチャンスはないと思う!(笑)

さおりこ☆はお酒飲めへんけど
旦那さんに
お祝いだからと、
いい10年ものの紹興酒を
開けてもらったりして
もうほんまに至れり尽くせり。

お会計の時、旦那さんがチラッと
レシートが見えたらしく…
あとで教えてもらって
桁が違うことに驚愕。

社長に対して
思うところはたくさん。
人として、最低やと思うところも
仕事してる上ではたくさんある。
この人どんなけケチなんだ!て
思うこともほんまに多々ある。

だけど、出していただいた金額。

金額の大小で物事をはかるとかじゃないけれど…
もちろん、生活のレベルが
全然違うのは
百も承知やけど、
自分が同じ立場になった時
ただの一事務員とその旦那に対して
そこまでできるか、て言われたら
うーん、と正直思います。

お返しができることと言えば
今まで以上に仕事頑張って
今以上に少しでも会社に
貢献すること。

頑張ります!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


おにく。
なんだか全然分からんけど…





いま。

無性にお肉が食べたいっっっ!!!

こんなに体が欲してるなんて
初めてかもしれん。
(今まではそうなる前に食べに行ってたからw)

こんなん初めてやぁ~!

って、いつから食べてないんやろ?

iPhoneを見返すと…

なんと最後に行ったの
4月16日っ!!!

1ヶ月以上も前やっ!!

確かにこの1ヶ月ほんまに忙しくて
それどころじゃなかったんだなぁ。

なんしか、今さおりこ☆獣みたいに
お肉が食べたいのです(笑)

…というブログを朝作ってて
アップしようと読み返してみたけど
よくよく考えてみると…
2週間前も食べたことに気づいたw

あれまぁ(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ゆーぶい
高島屋をうろうろしてたら
気になるの発見っ\(^o^)/



ロクシタンの日焼け止め~(*´ω`*)
思わず買っちゃった♪

まず、香りっ。
この香りかなり好き。
夏っぽい柑橘系の香り♡

んで、するする~と軽く伸びてくれて
言うことないです。

SPFは25なので
アクティブな時には
不向きやけど
日常生活やと充分だと思う。

お値段も
普段ドラッグストアで
50g入りのを買ってるから
ちょっとお高い?と思ったけど
ほんの少し足せばこんなに
いい香りのにグレードアップできるなら
さおりこ☆は迷わず
こっち選びます♡笑

今だけの限定商品やし
気になる方はぜひ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


やっと。
やっと、やっと、やっと!

やっとこさ京都のマンションの
引越し作業終了っ( ´ ▽ ` )ノ


長かった…。

ここでの生活、約6年間。

高島屋も近いし
駅も近いし
実家にも近いし
寺社仏閣など観光地も近いしで
いろいろ便利な場所で
ほんまに楽しかったなぁ~!

お世話になりました。

まぁこれから
片付けってのがあるし
現段階でもまだまだ
片付けられてない荷物
(ダンボールの山)も
いっぱいやけど…頑張ろう(笑)

それにしてもよく考えたら
今のお家の約5分の1くらいの
お部屋に住んでたんやなぁ~(笑)
そう考えると荷物とかすぐ
片付けられそうなもんやけど…
現実はそんな甘くないですね(笑)

まぁちょいちょい6月中をめどに
頑張ろう!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ぶらとっぷ。
「すごい楽でいいよ~」
って人気で会社の先輩とかも
使ってはるもの。

だけど何か女性らしくなく感じて
つけたことがなかったもの。

ユニクロのブラトップ。

ひょんなことから
使ってみよう、て思って
初めて買ってみました。

つけてみた感想は、、、

何で今まで使わへんかったんやろう!

でした(笑)

女性らしくない、て思ってたけど
つけてみたら、そんなこともなく
ちゃんと女性らしかったです。

さらさらっとしてて
けっこう好き♡です。

でもやっぱり下着は
下着!て感じのが好きです(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ほれい
最近こんな優れものを購入!

コールマンとniko and...のコラボ商品の
これっっ!

保冷バッグです~( ´ ▽ ` )ノ

買ったのは小さい方。

電車通勤になったから
これからの季節、お弁当怖いなて
思ってた時やったから
ちょうどよかった(*´ω`*)

保冷バッグやけど…
普通のバッグとして使ってます(笑)
もともとあんまり持ち歩かないから
このサイズで全然大丈夫!

るるる~です(・∀・)。+゚♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


こわっ
知らない番号からの電話には
極力出ないようにしてます。

が。

知らん番号からの着信が
ありえそうな時期って
ありません?笑

さおりこ☆で言うと
去年の夏、バイクで事故って
保険会社さんからの着信が
だいたい大阪きらかかってくるけど
たまーに違う番号から
かかってくることもあり。

そろそろかかってきそうやな、て時は
出るようにしてます。

でもー

今回かかってきた番号は
050から始まってて
うん?とおもってるうちに
2コールくらいで切れた。

そういう時、よくするのが
インターネットでの番号検索。

これでだいたい分かったりするし
だいたいの住所も分かるしね。

で、今回も調べました!

すると…

架空請求などの詐欺にご注意を!

ですとー!

詐欺ドットコム、てサイトがあるのも
初めて知りました。

怖い世の中やなぁ、とは思いつつも
身の回りでそんなことが起こるなんて
あんまり思ってないさおりこ☆には
目が飛び出るくらいびっくりした~!

こんなことがほんまに起こるなんてっ。

びっくりびっくり。

出てたらどうなってたんやろ~

こわっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


初帰省。
このGWは、
ほとんど旦那さんの実家に
よらせてもらいました~!

初めての帰省です。

のびのびさせてもらった~

お義母さんの作る料理が
おいしくておいしくて…
あたしも旦那さんも
太って帰ってきました(笑)

ダイエットしなくちゃ、です。

のーんびり。
まーったり。

最初、初めて泊りに行くのに
連泊って、かなり
ハードル高いと思ってて…。
あんまり長いこといたくない、て
言うてたんやけど行ってみたら、
そんなこと、なんてことなく
過ぎていった(笑)

あと、ねこちゃん!
お部屋の中で大事にされてる
3ねこちゃん達と、
野良ねこちゃんやけど
家の中に入れてもらってる
かわいい子!

みんなかわいい!!

ねこちゃんて今まで
あんまり触れたことなかったけど
こんな触らせてくれるんやなぁ~!
びっくりです。

なにはともあれ
初めての帰省。

楽しかったな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

ゆめのあと。
10日間という夢のような
ゴールデンウィークも終わり
今日から久しぶりに仕事。

実は若干(いや、わりと?)
風邪気味やし
連休前に時間に追われてた結果
仕事もたまりまくってたし
今日は朝から忙しいやろなぁ~、と。

予想はしてたけど。

けど。

けど!

めちゃくちゃ仕事がたてこんで
むちゃくちゃな発注入りまくりで
休み明けにしようと思ってたことを
やり始めれたの定時過ぎてから、て
うーん…。

本来今日しようと思ってた仕事は
電車の時間もあり、
無理矢理明日へ。

てことは、明日も忙しいのか…(T∩T)

でもまさか
休み明けに終電で帰ることになるとは
思いもしてなかった(笑)

病院行こうと思ってたのにな、
週末に行こう。
でもその頃には
しんどいの治ってるだろなぁ~(笑)

と、電車の中からブログアップです。

では、しばし目をつぶります~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling