アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2016年03月
カレンダー


02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
寿。
3月20日、春分の日。

大好きな彼氏さんと
入籍しました( ´ ▽ ` )ノ

てか・・・
ぎゃー顔がぱんぱんっ!!!!笑
大事な日やのにいつもにも増して
顔が丸い・・・(ノД`)・゜・。笑。
ちなみに彼氏さんは顔出しNG。

あ、彼氏さんじゃないんだな。笑。

祝日なので、
区役所の宿直のおじさんに対応してもらい
分からんとこもいろいろ聞いて
でもおじさんも分からんからもたもたw
なんとか受理してもらいました。

ってことで
これからもよろしく、てことで
お祝いお肉♡

かいのみ♡


前ばらみぞれ


コースにしてもらったんやけど
食べきれない量で・・・
おなかいっぱい。

胃を休めるためにカフェラテ。
※砂糖たっぷり。笑。


カフェイン摂ったら
胃が落ち着いてきた。。。笑。
なので、アヒージョやら・・・


おそばやら・・・


生カキやらいただきました。

食べてることばっかりやけど笑、
今日のこの気持ちを忘れず
いろんなことがあるやろうけど
何事も2人で頑張って
乗り越えていこうと・・・!!!!!

しばらくはばたばたな日が続くけど
楽しいことのためやもんね。
引っ越しやら転出・入届けやら
印鑑登録やら銀行やら
やることいっぱいやけど
楽しむぞーーっ。

まだまだ始まったばっかりやけど
これからもよろしくね、旦那様♡


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぽとふ
今日の夜は
ことことポトフにしました。

最近食べるスープな感じが多いなぁ~。

帰ってくるの遅くなると
それからのごはんとなると
やっぱり食べ始めるのも
わりと遅め。

カロリーも気になるから
食べるスープ。

ライザップの食事指導で
禁止されてるらしい
じゃがいもを
けっこう控えてたから
久しぶりに食べました。

やっぱりおいしい(*´ω`*)

ほっっと一息( ´ ▽ ` )ノ
胃があったまれると
心まであったまりますね~♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


おいしいもの。
ちょっと前の週末に
食べたものの一部!!!

一鶴


鶏めし


さぬきうどん


もっちもちピザ


パスタ


カステラケーキ


お刺身と潮汁


サザエのつぼ焼き


いちご大福!


うーん、これ、ほんま一部っ。
食べ過ぎ!!!!笑

まんがみたいやけど
おなかがはちきれそうで
怖かったです。笑。

全部が全部おいしかったーーー!!!!!!!!

食べれるって幸せ。
食べ過ぎてしんどくなるけど
それでもほんまに幸せ。

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はし( ´ ▽ ` )ノ
こないだある場所へ
どきどきわくわくしながら
行ってきました・・・♡

明石海峡大橋~( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり通るたびに
見上げてしまいます。笑。

そして走ってる車から撮った夕日。

なかなかキレイに撮れました。笑。

たのしっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ピュアホワイト <タブレット>

資生堂ジャパンさんの
ピュアホワイトってのを
試させてもらいましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

さおりこ☆は資生堂ジャパンさんの
キャンペーンに参加中。

さおりこ☆は全然知らんかったけど
資生堂さんが昔から研究されてる
美容食品なんだそうです。

しかもトータルな美容食品。

配合されてるのも
枸杞(クコ)の実エキスとか
ハトムギエキスとか!

美容にいいものばっかり( ´ ▽ ` )ノ

1日8粒って
けっこうな量やけど笑
美容!!!!て思えば
全然苦になりません。笑

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
じかん。
最近、、、

ものすごーーーーーっく
時間が足りませんつω<。

スマホでゲームする時間はあるけどw

ちなみに今はまってるのは
ぷよぷよクエストですw

くぅーーー

ほんまに時間が足りない、、、。

でも、まぁ時間はみんな平等。

大事に使えないと、ですね。

それにしても、最近食べる量が
かなり減りましたっっっ!

いや、前が妖怪並みに食べてたから
正常に戻った、てことかな笑

それでも、脳はまだ昔のままで
「まだいける!」
て言うんやけど、
結果食べて気持ち悪くなるという笑

そこも成長しないとな。笑

あわわわわ~
パソコンを開かないこと
約数週間・・・

見事にブログの更新が滞ってしまった笑。

iPhoneでほとんど
なんでもできるから、てのが
理由なんやけど
ブログだけは
パソコンで
キーボードたたく方が
やっぱり性に合ってます。

てか、タイピングが好きなんやろなぁ笑。

昼間、仕事でもさんざんさわってるのにね。

それにしてもほんまに
パソコンみたいに
大きい画面はいいですね。

調べものにはぴったり。
今、いろんなものを調べたりしてるんやけど
ストレスがない~
光回線を解約してるから
iPhoneをテザリングして
使ってるんやけど
その回線は遅いから
そこはストレスやけど笑
それでも大きい画面はいいわぁ。
※スマホに比べて、です。

調べたいことがいっぱい( ´ ▽ ` )ノ
たのし。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

SK2の美白美容液、
ジェノプティクスオーラエッセンスを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

さおりこ☆はSK2のモニターに参加中。

2月くらいから
紫外線が強くなってくるけど
毎日紫外線対策をしてても
やっぱりちょっとしたことで
紫外線を受けてしまう、、、σ^_^;

生きてる上で
避けようがないけど。

だけど、そんな受けてしまった
紫外線を真っ向勝負をしてくれる
頼もしい商品が、これ!

ものすごーーーーく
伸びる!
めちゃくちゃ伸びる!!

2プッシュでこの量。
やけど、デコルテまで
するする伸びる♡

美白効果は
もう少し使ってみないと
分からないけど、
(かなり期待!笑)
保湿効果もかなりあります!
そんな美白がメインな商品です。

使い切る頃がほんまに楽しみな
美容液です~(*´ω`*)

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


観光らん
こないだのスロージョグ。

ぱっと見上げたら
京都タワーがこんなんになってた。

ピンクとブルー♡

好きな色の組み合わせです(*´ω`*)

普段、京都タワーて
前は通るけど
そんなに見上げることがないから
すごい新鮮でした。

ランニングならでは(*´ω`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling