アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2016年02月
カレンダー


01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆オバジ アクティブベース クリアローション

3月10日に発売される
オバジ アクティブベース クリアローションを
乳液とセットで一足早く
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

内容量:150mL 3,500円(税抜)
朝晩使用で約2カ月分

さおりこ☆はロート製薬のキャンペーンに参加中

さらっさらの
化粧水、て感じのテクスチャーです。
とろみとか、まったくないので
普段はコットンで使用してます。

ちなみにオバジって
すごーーーーっく効きそうな気がする
ブランドさんです。笑。

お肌に優しくなじませると
ふわっといい香りがしてきます。
フローラルの香り。

お肌の基底層まで
しっかり成分を届けて
ターンオーバーを促そうっていうのが
いい意味でシンプルなこの化粧水。

ターンオーバーを促すために
キメの整ったお肌が必要。

だってちゃんと届けてもらえるから♪
ターンオーバーがきっちりできてたら
実は乾燥とか怖くなかったりするんよね。

水分油分がちゃんと
バランスよく保たれるから。
それが崩れるから
この化粧水が必要なんです。

ただ、試したのが
2月の乾燥の厳しい季節だったからか
少しさおりこ☆にはうるおいが
足りなかったので
500円玉くらいの量、て
書いてあるけど少し
たっぷりめに使わせてもらいました\(^o^)/

必要なものを届けてくれてる~って
なんか思えます。笑。

ここ最近、とろみ系の化粧水が
多かったから、こういうノーマルのって
久しぶりやったけど、
やっぱりこれはこれでいいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

( ´ ▽ ` )ノロート製薬のキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆DHC GEパワーセラム

DHCさんのGEパワーセラムを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

( ´ ▽ ` )ノさおりこ☆はDHCのキャンペーンに参加中。

普段あまりDHCの化粧品を
使ったことがなかったのですが
これすごくいいです。

まず名前からして
「ゲルマニウム」って
何かお肌によさそうなんやもん。笑。

いや、それだけじゃなくて
少量でかなーーーーっり伸びます。

確かにお値段はそれなりにするけど
(効果を考えると高くはないと思う)
ほんまにかなり伸びるので
コスパはいいと思います。

配合されてるのも
ゲルマニウム以外にも
ヒアルロン酸やローヤルゼリー!
それにハリや透明感に効果がある
アスパラガス茎エキスも
入ってるみたいです。

ゲルマニウムの特徴が
肌サイクルを整えること。
お肌に悪いわけがないです。笑。

( ´ ▽ ` )ノDHCのキャンペーンに参加中


( ´ ▽ ` )ノスマホの方はこちらPCの方はこちら

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆d プログラム アレルバリア エッセンス

今回は大好きな
資生堂のdプログラムから
日中用美容液のを
試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
20160219221831978.jpg
さおりこ☆は資生堂のキャンペーンに参加中です( ´ ▽ ` )ノ

去年dプログラムに出会って、、、
そこから、かなり好きなブランド。
「ときどき敏感肌」ってコンセプトが
素晴らしい。

今回もそんなときどき敏感肌のための
日中用美容液です。
最初見た時は思わず
ちっちゃ!!
て思ったんやけど笑
1回に使用する量が
1円玉くらいなので
問題ないですよ。
20160219221832803.jpg
この日中用美容液、
この時期気になる
花粉やちりなどの
微粒子汚れから
守ってくれます!

お肌をときどき敏感肌に
ならないように守ってくれて
それやのに、ちゃんと
SPF40 +++です。

正直、微粒子汚れって
見えないから分からないけど
お肌によくないことは分かるから、
やっぱり嬉しいですよね(*´ω`*)

SPF値が高いからどうかなぁ、て
思ったけど使ってみたら、ほんま
夜のスキンケアに使う
美容液とさほど変わらないです。

しかもしかも!
赤ちゃんのお肌にも使えるとのこと!
※生後48日以後の赤ちゃん。

こういうdプログラム、ほんま好きやわぁ~。



( ´ ▽ ` )ノ資生堂のキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


めんぼう
めん棒ダイエットが流行ってた時
半信半疑でふくらはぎとかを
ころころしてた時期がありました。

正しくはむくみ防止のためなんだろな。
大事なことですよね(*´ω`*)
むくみ防止を目的としてたから
さおりこ☆には痩身効果は
感じられず。笑。

やけど、ころころしてるのは
ほんまにめちゃ気持ちいい。

最近はランニング前に
手っ取り早くつぼを押したりして
体をあっためる為と
ストレッチの為に
かなり重宝してます(*^^*)

持っててよかった。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ちょここ。
今年はノーマルと抹茶のトリュフ♡

といっても、ガナッシュは
同じ、、、つω<。

やけど
すぐに全部食べてくれてて
すごい嬉しかったなぁ~(*^^*)

そんな今年のバレンタイン(・∀・)。+゚♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ちょこ。
昨日ちょっと用事があって
高島屋に行ってきました。

特設会場で
バレンタインのやってたんで
ちょっと覗いてみました(*^^*)

、、、。

なにこの人、人、人Σ(゚д゚lll)

人が多くてびっくり笑。

まぁ、でも会社で配る義理チョコなら
昨日買わなあかんもんね。

クラブハリエのバレンタイン限定で
ガトーショコラがあったんやけど
小さいサイズがお手頃価格やって
いい発見ができました(*^^*)

それにしても。

景気はやっぱり上向いてるのか??

マリベルやマルコリーニとかの
チョコレートを
爆買いしてはる人がいて
かなりびっくりしたーーー!!

それ以上に
ブルガリのチョコレートってーーー!!!

初めて見たけど
あの高級感は変わらず、
そして高いっ笑
でもおいしいんだろなぁ~。

チョコレートって
ついつい食べたくなる。
魔法だわ~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆トランシーノ ホワイトニングクリアミルク

製薬会社さんのしみケアの研究から
生まれた美白スキンケアシリーズ!
そう言われてわくわくしない女性は
皆無なんじゃないかな、と思う
大人気なトランシーノの
ホワイトニングクリアミルクの
ご紹介ですっ( ´ ▽ ` )ノ

20160208161502e2d.jpg
さおりこ☆は第一三共ヘルスケアのキャンペーンに
参加中です。

乳液はこんな感じ。
20160208161505cb7.jpg
乳液が白でコットンも白やし
分かりにくいですよね笑
箱にこれくらい、て書いてあるので
それで笑
201602081615048a1.jpg

こっくりしてるけど
さーーーっぱりしてて
すぐにファンデーションを
つけれるかのようなテクスチャー。

そして、なによりなにより
美白有効成分の
トラネキサム酸を配合です!

嬉しい。

あと、美白ものって
そんなにうるおい成分が、、、て
思ってしまうんやけど
これは全然大丈夫!

あっさりやのにこっくり。
ラーメンみたいね表現ですが
ほんまにめちゃいいです。

( ´ ▽ ` )ノ第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


えほうまき。
なんだか、かなり久しぶりのブログ、、、

全然更新してないのに
見に来てくださってた方
ありがとうございます(*^^*)

今日は節分でしたね。

福豆やいわしは食べてないけど
太巻きは食べました!
ちゃんと恵方を向いて。
もくもくと静かに食べました。

これって、、、
関西ならでは、て知ったの
ここ数年やったりします笑。

実家やった頃
毎年みんな恵方を向いて
1本食べ終わるまで
ずーっと無言で食べてた。
だって、それが普通やと
思ってたんで。笑

習わしって
面白いですよね。

それはそうと、福茶。
これだけは用意したらよかったと後悔。
こういう機会に乗っからないと
なかなか買えないですしね。笑ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling