アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2016年01月
カレンダー


12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
週末のすのーぼーど。
先週のスノーボード。

最近Facebookでつながった
中学の同級生が
同じゲレンデにいる、て分かって。
中学卒業以来会ってないし
人多いし、会えへんやろなぁ、と
思ってたら、、、

まさかのリフトで相乗りという奇跡☆笑
20160118195548f59.jpg
あたしと彼氏さん、
1人レーンに並んでて
たまたま2人同時に
リフトに乗れて
それだけでもラッキーやのに
なんかめちゃ見てくる人が
いるなぁ、て思ってて。笑

ほんまに、がん見。笑

ちょうど友達がFacebookにUPしてた
ウェアの色と同じやったから(←)
声かけました~

ほんまにびっくり。
こんな奇跡ってあるんやなぁ~笑

久しぶりに会えて
すごい懐かしかったし
めちゃ嬉しかった(*^^*)

そんでいつも他の人と滑ってないから
4人で滑るのは
すごーーく新鮮で楽しかった笑

大寒波がくるこの週末。
今週末も楽しむぞ~(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


観光らん?
いつやったか、、、
観光ラン。笑

清水寺の近くの
五重の塔。
名前何やったかなぁ、、、^^;
201512031919402f7.jpg

この日満月やって
ちょうど塔の1番上に
満月がかかってるショット。
201512031919439fd.jpg
何か、いい。笑

こういう何気ない写真でも
それなりに見える笑

それでもやっぱり
人多すぎです笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


おーにーくー
大好きな焼肉屋さん。
これはいつ行った時やったやろう…笑

ちなみに、年始に行ったとき
今年もよろしくお願いしますと
伝えたら
いつも来てはるから、
分からなかったです、て言われた笑

だって年末、年始と間髪入れずに
しかもこないだも行ったもんな~笑

そりゃ分からんね笑

そんな大好きな焼肉屋さん。

ハツ刺


タン先ガーリック


超美味な3種盛り。


どれもこれも
ほんまにおいしかった(*´ω`*)

でも悲しいことに…
年末年始、体調崩してて
ほとんど食べてなかったからか
かなり胃が小さくなって
全然食べれません(涙)
とは言いつつ、全種類は食べた笑

まぁ経済的にはいいんですけどね。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ねっこつき
年末のこと。

百貨店行ったら
北海道展やってました。

うん、やばい\(^o^)/

いくら、サーモン、松前漬け、
ラーメン、昆布ふりかけ、じゃがいも、
コロッケにスイーツなどなど
通るだけで試食させてもらえました!

やばー笑

あそこ、一歩足を踏み入れると
別世界になりますよねw

でも、北海道展を開催してる時の
デパ地下のものすごいこと。

ありえない時間から
半額とかをしてはるから
けっこう行ける時は
行きたいのです。笑。

そんな北海道展で
欲しかった昆布を買いました。

ねっこつきの昆布。

栄養価も高く
ねっこからお出汁が出るから
1番いいらしいけど
見た目があれやから
普通の昆布よりお安く
販売できるそうです。

お出汁をとったけど
これ一個でかなり出ましたよ~!

このままでも食べれるし
ほんまおいしいです(*´ω`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


いたりー
大丸心斎橋の一部が閉館する、てことで
年末に近くに行く用事があったので
行ってきました(*^^*)

よくある閉店セールってやつですね。

そういうのって、全然安くないし
そもそも、お品もよさげなのは
何にもないイメージ、、、笑

さおりこ☆の勝手なイメージです。笑

んで、ショートブーツを探してて
何の気なしに見てました。

ぱっと見て
これいいなぁ♡て思ったのがあって
手にしたらすごく
柔らかい皮で、お値段見たら
セールで16000円かぁ、と
やっぱりなぁ、みたいな笑

そんで、他の階とか見て回って
なんとなく、もう一回見たくなって。
サイズもね、22センチしかなくて。

一回履いてみたら?と彼氏さん。

ちなみにさおりこ☆は
右22.0
左22.5
と、結構靴を選ぶのが
大変なんやけど、、、

なんかね、ぴたーーーーっと
自分の足に吸い付くような笑

それもそのはず、
ソールもなにもかもが
皮でできてて。
しかもイタリア製!
そらいい靴やわ~

サイズ違うのも、
いい靴ってのは
自分の足に吸い付くように
形成してくれるような。

お恥ずかしながら今まで
30000円オーバーの靴って
履いたことがなくて(´・ω・`;)
あるのもロングブーツくらい。

新しい靴を買ったら
最初は絶対に靴ずれしてしまう
さおりこ☆ですが
いい靴ってのは、
靴ずれしないんですね~

新たな発見でした。

最初は黒を探してたけど
この色で正解。
201601181955454a2.jpg

後ろのジップも
控えめやけど存在感あるのです。
2016011819554609d.jpg

靴はいいのを履きなさい、て
昔からのお言葉にあるように
ほんまにそうなんやなぁ、と笑。

ちゃんとお手入れしようっと!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ゆきゆき
やっとやっと
まともな降雪です!

やっとやっと
ストレスなく滑れそうです(*^^*)

それでも、例年に比べると
まだまだ雪不足。

正直、ゲレンデ以外は
降り過ぎても困るけど
こればっかりは自然のことなのでね。

でも、ほんまに暖冬やなぁ、て
つくづく思います~(´・ω・`;)

ではそんな自然の恵みの雪と
戯れに行ってきます(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ぞく、あしゆ♡
こないだ、足湯について
ブログUPしたんですが、、、

いてもたってもいられなくなり(?笑)
足湯器を探して買いましたっ( ´ ▽ ` )ノ

100均とかで売ってる
よくある青いバケツでいいや、て
最初は思ってたんやけど
やっぱり部屋の中でリラックスして
温浴効果を得るのが1番の目的やし
それやったら、見た目にも
癒される、さおりこ☆の大好きな
青とピンクの足湯もできる
折りたたみ式のを
買っちゃいました。



見た目だけでもるんるんです笑

以外と頑丈にできてます。

足湯…

正直やばいです笑

椅子に座ってしてるんやけど
気を失うんちゃうやろか~、てくらい
気持ちいいのです!

足先だけでこの満足感。

足裏ってやっぱり
第二の心臓なんやなぁ、て
つくづく思いました。

だけど、、、
大きすぎるのが悩みw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ちょこくろ
こないだ、
久しぶりに作ったチョコクロ。


ほんまに久しぶり、てのと
オーブンがあんまり
言うこと聞いてくれへんというか笑、
なんか、いつもと同じ時間、
いつもと同じ温度やけど、
何か違うような…?
急遽、いつもよりも
少し焼く時間を足しました。

多分、最近全然オーブンを
使ってなかったからかな笑。

おいしい、て
食べてもらえて
良かった(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


777
こないだスーパーで

ちょうど777円(*^^*)
20160108235348f27.jpg
こういうのって
ちょっと嬉しいです。

ここ、スーパーなんやけど
なにげにパンがおいしい!

さおりこ☆の好きなパン屋さんの
クロワッサンの味に似てる!!

2階にはおしゃれな和食器とか
置いてはるので、行くだけで楽しい。

ただ、行くのはたいてい
閉店間際やから
そんな時間ないけど笑。

次仕事早く終わったら
じっくり行こうっと(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


しんねん。
2016年になりました!

実は年末に祖母が永眠致しまして
年始のあいさつは
遠慮させていただきますが
今年もよろしくお願いします。

それにしても
ほんまに今年は暖冬ですね。

雪不足で
オープンできてないゲレンデの多いこと。。。

と思ったら
急に寒くなってきましたね。

とは言え、まだあったかいけど。笑。

週末はまた寒くなるみたいですね。

この寒暖差・・・
みなさん、体調は大丈夫ですか?
体調管理に気をつけないとですね。

と言いつつ、さおりこ☆は
年末年始にちょっと
体調不良だったので笑、
ぶり返さないようにしなきゃな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling