アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2015年10月
カレンダー


09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆ピュアミネラルBB フレッシュクッション

メイベリンから出た
洗顔後これだけでベースメイクができる
ピュアミネラルBB フレッシュクッションを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

メイベリンニューヨークのモニターに参加中です。

化粧水成分も入ってるし
SPF29 PA+++もあるので
洗顔後これだけでOKとのことですが
少し心配なので笑、
さおりこ☆は化粧水と乳液使いました。

このクッションみたいなのに
リキッドBBがじゅわ~!と。

量は、調節しないと
じゅわわわわ~とパフにつくので
慣れが必要かも。
不器用なだけかな?笑

あとはポンポンポン、と
つけていくだけです。

BBクリームみたいに指で伸ばすと
どうしても手指が汚れるけど
パフで伸ばすと汚れないので
便利は便利です(*^^*)

( ´ ▽ ` )ノ【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


からあげ。
朝からからあげ食べたい気分。

お昼食べてからも
仕事中、あらあげ食べたい気分。

ちょっとだけ残業も
からあげ食べたい気分。

帰ってる途中も、もちろん・・・笑。

ってことで
当然、夜ごはんは
からあげ!!!!!です。笑。

からあげって
なんであんなにおいしいんやろか~(´∀`*)

しかしながら今日は
初めてなくらい、油がはねて
危なかった~

高温すぎたのかも。笑。

でも、大満足。

おいしかった。

れんこんのきんぴらも作って
冷凍してるおかずもあるので
お弁当も終了。

今日は残業が1時間強やったんやけど・・・
家に帰ってから時間があるって
やっぱいいなぁ。

ランニングは残念ながら
雨ふってきたので
やめたけど
お料理もできるし
こうやってPCに向かう時間もある。

いぇい\(^o^)/
明日も早く上がれますように!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あーーーー
ものすごーーーーっく
お久しぶりな感じです。。。

毎日毎日残業で更新できず(´д`;)

こないだタイムカード見返したら
今までで1番遅い
1時05分の退社時間。。。

しんど笑。

残業で疲れて帰る時
どしゃぶりの雨やって
雨にうたれながらバイクで
「あたし何やってんねんろ~」と
泣きながら帰ったことも。笑。

だからもうほんま全然走れてないなぁ・・・(ノД`)・゜・。

来週は早く帰れるといいなぁ、
がんばろっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆d プログラム 化粧水・新乳液セット

いつも使ってる化粧品やのに
急にぴりぴりしたり・・・
かゆくなってしまったり・・・
なんでーーーー!!!!て思うときがあります。

そうならないように
「ときどき敏感肌」のための
化粧水と乳液。
モイストケアのシリーズです。
012da88ae891d5b15c8c66fcf0d054eb3dacc12518_convert_20151018001734.jpg
資生堂のキャンペーンに参加中( ´ ▽ ` )ノ

むかーしむかし、
dプログラムが販売されたときって
中学生だったような気が・・・
懐かしい♡

まずは化粧水です。
0116e4194b9432ab087eda6d7af764f07fe946e42b_convert_20151018001434.jpg
内容量: 125mL 参考小売価格: 3,780円(税込)

このさらさらな感じ!!!
最近とろみ系が多かったから
すごい新鮮です。
最初の感想は
「あ。普通。」でしたw
でも次の瞬間
めちゃ「お肌に入ってる」感覚がきます。

続いて新しくデビューする乳液です。
011a86bae2f1f048af7c518627e324f867fced65f8_convert_20151018002128.jpg
内容量: 100mL 参考小売価格: 4,104円(税込)

この乳液は11月21日に発売されます。
これだけでこの後のクリームとか
不要なんじゃないかと思うくらい
もっちもちお肌にしてくれます。
それやのに、べたつかないです。
粉ふきしやすいお肌にも
ほんまに対応してくれると思います。

正直・・・
敏感肌用の化粧品って・・・
さおりこ☆はですが
すごく物足りなさそうなイメージが
拭えなかったんですよね。

何か、敏感肌やから
そこさえクリアしたら
保湿とかは二の次でいいでしょ、的な?
そんなイメージやったんやけど、
ほんまにがらっと変わりました。

dプログラム、いい!!!!!!!!
好き!!!!!!!

ぜひぜひ試してもらいたい化粧品です♡

( ´ ▽ ` )ノ【資生堂】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆パンテーンエクストラダメージケアシリーズ

誰もが知ってるシャンプーじゃないのかな、なパンテーン!!!!

綾瀬はるかさんのCMでも
おなじみですよね。

そのパンテーンがこの秋新しくなったようです( ´ ▽ ` )ノ
018dfd56c995c69724fe9801995f6d6b91f4f21312_convert_20151024010425.jpg
パンテーンのモニターに参加中。

CMでも言うてはる通り、
「ダメージのなかった
あの頃のバージンヘアに」に
なれるよう艶や水分やキューティクルなど
ダメージと向き合って
リニューアルされたそうです(´∀`*)

使ってまだ1週間も経ってないから
ダメージが減ったとか
分からんけど何よりも嬉しいのは
「パンテーンの香り」です!!!

あの香り、いいですよね笑。

シャンプーを選ぶときに
香りってすごく重要なポイントだったりします。

( ´ ▽ ` )ノ【P&Gジャパン】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆フローフシ THE まつげ美容液

モテマスカラで有名な
フローフシから
まつげ美容液が出たので
モニターさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
017848dc7baefff8a22ec07ece28543e69d436fc20_convert_20151018000822.jpg

ところで・・・
1番驚いたこと。。。

てっきりマスカラ状やと思ってたけど
チューブタイプでした!!!!
010de3be82633bdb606cda67b75f850d5fce42c6b5_convert_20151018001016.jpg
思い込みってすごい・・・笑

中身はジェル状です。
0192975ffb1f69fae76bffe8819453e9c49aee02e7_convert_20151018001101.jpg
米粒くらいで十分伸びます!

それを・・・
まぶた全体とまつげに塗る!!!

えっ、まぶた?
って思いますよねw
でも大事なのは血流環境をよくしてあげて
まつげに栄養がいきやすいように
土壌をしっかり耕すってこと。

なるほど、て思いました。

しかもこれ、
夜寝る前に塗るんやけど
起きてもクリーム残ってて
アイクリームとしても使える
優れもの。

続けて
目元ぱっちりになりましょ~( ´ ▽ ` )ノ

( ´ ▽ ` )ノ【フローフシ】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー

前に使ったことがある
マンダムさんのルシードエルの
洗い流さないオイルトリートメント。
めちゃ気に入ってたから
リピ買いもしたんだよ~

それが、濃密しっとりタイプに
リニューアルしたみたいなので
使わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
013416c300420b82698f03578f481cf59b170edaaf_convert_20151018001132.jpg
このトリートメントのいいところは
オイルやのに、
全然べたつかない!
むしろさらさら!!

さおりこ☆は
ドライヤー前と
スタイリング前か
スタイリング剤と混ぜて
使ってます。

使うだけでぱさつきが全然違いますよ\(^o^)/

UVカット処方もされてるから
嬉しいですよね(´∀`*)

( ´ ▽ ` )ノ【マンダム】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ

ロート製薬さんの
ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
0176011b6e952d5dd96f5f5c021c3463621c842b61_convert_20151006085752.jpg
さおりこ☆はロート製薬のキャンペーンに参加中♪

普段はボディタオルで
泡立てて・・・てするんですが。
このケアセラは
最初から泡で出てくる
ボディウォッシュです!!!!

まさか泡ででてくる
ボディウォッシュが
こんなにらくちんだったとは・・・
01638eb20fdf0f80a907d684c78bedfd11fc9a434f_convert_20151006085822.jpg
これで1プッシュの量です。

ゆるくなくて
さかさまにしても
落ちません。
なので全身に泡を
行き渡らすのが
難しくない!!!!

ボディタオルでごしごし・・・は
それはそれで
気持ちいいんやけど(笑)
汚れと一緒にうるおいも
落としてるから
優しく洗ってあげないと。

なのですごく便利やなぁ、と思った
ボディウォッシュです(´∀`*)

( ´ ▽ ` )ノ【ロート製薬】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おでかけ
夏に両親と一緒に
滋賀県へおでかけ。

琵琶湖が見えるホテルで
ランチ食べた。
ほんまに夏やなぁ、写真観ると笑。
01fe9e14b6c3c082e6670f902ccf9165d9ff4d7fa4_convert_20150824230238.jpg

ランチの後に向かったのは
ゆり園!
この夏2回目でした笑

でも、けっこう枯れてるって
入り口で言われて
どうしようか迷ったけど
せっかく来たし、
行くだけ行こう、となり。

ゆり園に行くには駐車場から
ゴンドラに乗って行くんやけど…

わぁーきゃーわぁーきゃーと…

めちゃテンション上がってた両親w

普段スノーボードで
ゴンドラやリフトに乗ってるから
そんな新鮮味はないけど
両親は違うもんね、
ほんまにテンション上がってた。笑。

枯れてる、て言われたゆり園も
それなりに残ってて
キレイでした(*^^*)
01ed999d81fece855c19a840dc8d642c53ff048143_convert_20150825000917.jpg
ゆりと青空と琵琶湖と。

見てるこっちが
恥ずかしくなるくらい
嬉しそうにしてくれて
喜んでくれた両親。

こんなんでも喜んでくれるんやもんな。

またどっか行こうっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ろく♡
このブログに
訪問して下さった方♡
こないだでちょうど
6万人♡
01cbdf6eed6e97dcecd0a25f0a210c410972ddcf03_convert_20151006085639.jpg
嬉しい♡

いつもありがとうございます!

そしてキリがいい番号なので
思わず写真とりました笑

最近は忙しくて、
しかも残業ない時は
ランニングして
疲れてそのまま
寝てしまってて
なかなか更新できてないのに
見に来て下さってる方には
ほんまに感謝です(*´ω`*)

ありがとうございます!

これからもぼちぼち
続けていくので
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
朝らん。
こないだの朝ラン。

日中やと
いろんな外国の観光客の方が
いらっしゃいますが…

と言いつつ、
この日は5人くらいいはったかな。

清水寺…の外w
0148cd07627527863210357be1d9ac8c7381a5e0b3_convert_20150824230432.jpg
「いかにも」な清水寺の写真は
境内に入って出た場所からの
写真です、本とかに載ってる構図のやつ。

観光ランなので、そこまではしません笑

これは…
高台寺に続く道やったかな…?
0167db47669c1e0fc169f5e1f7c7f1988801112754_convert_20150825001224.jpg

あと、これは確か
八坂さんとこかな!
01c85efc5407c069f5e148a3cdd7aa0cef3779e2d3_convert_20150824230946.jpg

あれ?
知恩院の長い階段も登ったんやけど…
あれ?笑

また行こう。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
まゆ。
さおりこ☆
メイクというか
眉毛の色が
黒か茶色かとで
かなり印象が変わります。

うん、ほんまに笑

と言うても
最近脱色できてないからなぁ。。。

眉マスカラで
ごまかしつつ。笑。

ほんま黒髪や
黒まゆが似合う人って
うらやましいです!!!!!

オリエンタルな感じで
キレイな人が多いイメージです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling