アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2015年08月
カレンダー


07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
きゃっぷ。
こないだランニングキャップが届いた~( ´ ▽ ` )ノ
0189bc4f6c13bb27201ae6fcb1b5d963ac6886d587_convert_20150813225131.jpg
スニーカー意外
ほぼプーマ。

でもこの画像の
トップスは
紫外線対策のため
ラッシュガードw

朝走るときに
UV対策のインナーが
欲しいんやけど、
なかなかこれってのがなくて(ノД`)・゜・。

昔、ユニクロに
サラファインがあったの
覚えてる人いらっしゃいますか?

長袖(七分袖かな?)で
さらっとした着心地で
それやのに
UV対策してくれた
優れもの!!!!!!

今のユニクロの
エアリズムの前身です。

復活してほしいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆オバジ ダーマパワーX アイスペシャリスト

オバジの
ダーマパワーX アイスペシャリストを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
01cecdcff3044717114c4c35b588670f027d7e354e_convert_20150830010014.jpg
20g 6000円(税抜き)
朝晩米粒大使用で約2ヶ月

さおりこ☆はロート製薬さんのキャンペーンに参加中です。

やわらかめのテクスチャーです。
01e03a9baa4dc4ff6f56dadd270d554c1edb909e44_convert_20150830010157.jpg
塗ったら目尻をぴんと引き上げて
数秒キープすると
いっそう効果的らしいです。

目元・・・

目元ってほんまに大事。
目元だけで印象も
かなり違ってきますよね!

でも大事な部分やから
皮膚も薄いし
いろいろトラブルも出てしまうのも事実。

小じわなんてその象徴そのものですよね(´д`;)
使ってみてまだ数日なので
効果のほうは分からないですが
それでも、翌朝しっとりしてるので
潤ってくれてるのは実感できます。

期待をこめつつ
続けていきます♡

( ´ ▽ ` )ノ【ロート製薬】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
8月28日に発売される
クリニークさんの
ビヨンド パーフェクティング ファンデーションを
Bling様よりモニターさせてもらいました。

ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19
30g 4,500円
SPF19/PA++ 全6色
さおりこ☆が試させてもらったのは
64 クリームベージュの標準色です。
01835aa1d92c00921c8dc7a4772b4667b264e03adc_convert_20150825225026.jpg

これ、何かすごい新しくないですか?
マスカラみたい。笑。
01ccf2f7682e92b8962f02c0bcc2bc6b923b9a8209_convert_20150825225154.jpg
コンシーラーの機能も併せ持つ
ファンデーション♡

頬、あご、額、鼻と
ぽんぽんぽんと乗せていって
さおりこ☆は手で叩き込みながら
のばしていきました。

コンシーラー機能もあるので
気になるところは
もちろん重ねて。

でも重ねても
するする~と伸びるから
全然厚塗り感がないんですっ。

むしろ、重ねる方が
ナチュラルなお肌に
なってくれるという
なんともミラクルな。。。笑

さおりこ☆は塗ったあと
ティッシュで軽く抑えたけど
艶肌が好きなら
そのままで全然大丈夫。

もちろん、保湿もばっちりです。
それでもやっぱり
それよりも仕上がりがキレイです。

( ´ ▽ ` )ノビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きゅうそく。
もう去りましたが
昨日の台風こわかったですね。
大丈夫でしたか?
ニュースで見ましたけど
ほんまにすごかったですね。。。

普段はほとんど
影響がない京都ですが
今回のはさすがに
雨風がすごくて
傘も飛んでいきそうで
けっこうこわかったです。。。

そんな日なので
ジョギングはお休み。

ほんまに軽く
筋トレとストレッチして
終わり。

・・・なんか物足りひんかったけど笑、
すごくいい休息が取れましたっ。

自分に甘いので
休むのって
こわかったりするけど
思い切って休むのも
大事やなぁ、と(´∀`*)

改めて思いました。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆明治 白のひととき

さおりこ☆の好きな飲み物。

お茶
お水
そして・・・
ミルクコーヒー。笑。

最後のミルクコーヒーは、
とってつけた感がありますが
事実です笑。

ブラックコーヒーは
飲めないけど
甘くて牛乳たっぷりな
コーヒー牛乳って
大好きなんです。

そんなさおりこ☆に
ぴったりなものを
明治さんのキャンペーンに
参加させてもらって
試させてもらいました♪
白のひととき( ´ ▽ ` )ノ
01ea97d9aa38efc9e618e7d39c7b2799dab1951612_convert_20150824225954.jpg
これ、めちゃ好きーーー!!!!!!!!!

甘さも牛乳感もちょうどいいバランス(´∀`*)

しかも、牛乳多めやのに
後味はすっきりという
絶妙加減っ。

大好きなクロワッサンと
一緒にいただきました。
01b8e116ae2e45a7e9d9942acaa8992e7ff2a7b466_convert_20150824231136.jpg
これ、キャップついてるから
一度に飲みきれへんくても
全然大丈夫!

こういうとこも嬉しいです。

でも・・・
ごっくごく飲めて
おいしいからすぐに
飲んでしまったw

ぜひ飲んでみてください♡

( ´ ▽ ` )ノ【明治】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぱたごにあ。
走ってたら
ラン用品のお店に
こんなものが・・・
012b274c68a7c384318f0cf6a549723b78678bfb64_convert_20150812232911.jpg
完走祈願鳥居。笑。

最初は気づかへんかったけど
いつもあるようです。

そしてNewアイテム。

ラン用のバッグ。
こないだ奥美濃に行った時に
買ったこの子♡
010167299cbc57eb569ef24f3afdf898e2324b83c1_convert_20150812235336.jpg
パタゴニアのバッグ。

両手ふるから
両手があくのは
嬉しい限り。

なんか・・・

けっこうラン用品が
増えてくなぁ。笑。

まいっか。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぼる。
ちょっと前のこと。

ジムにあるちょっとした
ボルダリング。
会員なので
500円でできます( ´ ▽ ` )ノ
015980adac4dd707c4d1125e93d96281e7029884ae_convert_20150806234124.jpg
初めてやったんやけど
これ、めちゃ全身使う!!!!

予想外でした。

楽しかったな。

でも終わったあと
ペットボトルのキャップが
あけれなかったり。。。笑。

なかなかハードでしたん。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぷれみあむ。
大行列になったりしている
プレミアム商品券。

みなさんは応募されましたか?

普通は住んでいる市だから
応募できるものだと思いきや
さおりこ☆が住んでる京都市は
京都市に住んでなくても
応募ができるという…笑

さすが京都です笑

さてそんなプレミアム商品券。

京都市はTVで見るような
実際に並んだりするわけではなく
事前にネット等で応募。
当たったらハガキがきて
プレミアム商品券と引き換え。

そんなプレミアム商品券、
1万円だけ当たりました~
017c9891fc76962bd6130c306b7ae6578a8551d199_convert_20150812232955.jpg
何も当たらなかった人もいるので
ほんまに当たるだけでも
嬉しいこと!と言い聞かす笑

1万円につき2000円のプレミアムつき。

けっこう大っきいですよね。

これで何買おう~♪

でも特別なものじゃなくても
普通にコンビニ、スーパーでも使えるので
ついつい笑

でも大っきいの1個だけ買いました( ´ ▽ ` )ノ

ラン用品。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


あぷり。
ジョギングを始めるにあたって
まずしたのが、
ランアプリのダウンロードw

やっぱり、
何キロ走ってるか
何分走ってるか
どれくらいのペースかとか
そういったことを
分かった方が
モチベーションも保てる気がします。

GPSで走ったところも
記録してくれてるしね。

今使ってるアプリは
Runtasticっていうんやけど
アップグレードしーひんくても
とっても使いやすいアプリやと思います!
01a7ab17fb166379b2342ca8c16c8b3e4c9389956b_convert_20150812233015.jpg
めちゃ遅いやん!!!!てのは
心の中で思ってくださいw

無料アプリなんやけど
今1キロ走ったよ~とか
音声ガイダンスがあるんです、
でも2キロまでw
それ以上は有料になるんですね~

うまいことできてはるw

でも有料って言うても600円。

他に何ができるようになるかって
ん~・・・

特に思いつかないw

音声ガイダンスも
2キロ以上はしてくれへん、て言うても
iPhone見たら
走行距離とか分かるしなぁ。

まだ走り始めたとこなんで。
他の人が何使ってはるか
興味津々です(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
じょぐ。
こないだ、
昔やってたこと、
またやり始めた。て
書いてたけど、それは・・・

ランニング♡
いや、実際には
ランニングジョギングですけどw

中学の時に中距離やってたけど
シューズやらウェアやら
今ってほんまにかわいいのあるんやなぁw
ショップ行ってびっくりしたわ。笑。

とりあえず、初心者用のランニングシューズ。
018270958b451bcd8f0fe1211fe3c019c31e2ab815_convert_20150806232248.jpg
ほんまに20年ぶりくらいなので
クッションが厚い初心者用からです。

こんな格好でジョグってます。
0197f5cda7f3b37b7168b30da6f4a374fa0d0cbc52_convert_20150806233943.jpg

週末とかだと朝走れるので
鴨川沿いを気持ちよく走ってます♡
01395fa7de3521a62e5a399f5952c8bf690ca8e7ad_convert_20150806232910.jpg
夜は暗くて危ないから
走れへんねんけど。。。

よーし、走ろう!て思って初日に
いきなり10キロ走ったさおりこ☆笑。
ひざの負担を考えてなかった・・・。
でもゆっくりのペースやし
しんどくないしむしろ
気持ちいいくらいなので
大丈夫でした。
筋肉痛はきたけど・・・笑。

でもここを折返し地点に選びました。
01f06c450d0aecd49720ef0c2662089f2ab4e1f6ae_convert_20150806232607.jpg
パン屋さーーーんw

朝なんで、パン食べたかったので。。。笑
019abab59aaaff5700a4ea16b3340d59ead106055d_convert_20150806233023.jpg
右手にパンの袋、
左手にタオルという
変な感じで家に帰ってきました。笑

でも走ってたから
クロワッサンのさくさくの部分が
つぶれてしまった・・・笑。

ほんまにジョギングのペースやけど
今のさおりこ☆に重要なのは
速さよりもどれだけ
長時間続けられるか、なので
それを念頭において
頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

ジョグってほんまに楽しい。
残業で時間的に無理なときもあるけど
できるだけ毎日続けたいなぁ(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ごはーん
大好きなごはん屋さん。

見たら絶対
また
食べたくなるw

つぶ貝&牡蠣
01e8dc6fb357dbff7dc0ba91e1b942e0323abeeea1_convert_20150727205713.jpg

ロースにぎり
013e9932dd764fbf9283a2368f5134ed57c49022cf_convert_20150727205816.jpg

関あじ姿造り
関西で関あじが食べれるなんて\(^o^)/
本場と変わらず・・・
いや、それ以上やった。
おいしかった。
造り、たたき、ピリ辛系で。
0121ffccfbee144ac90226b95275d151da9b0aed43_convert_20150727205842.jpg

いくら、うなぎ♡
うなぎ、めちゃおいしい。
いくらもめちゃおいしい。
011aab9aa8f2e5a7b428ff0f7df416de1c73805a72_convert_20150727205925.jpg

そして、こんなにおいしい
うには生まれて初めてでした。
このうには忘れられません。
一瞬でとろける、
味わうと同時に
なくなってく
なんていうか、ほんまに
絶品としか
言い様がないくらい
おいしいうに。
うに。
うに。
幸せ・・・(´∀`*)
0198b3bdcda7e7c9c478cf4da4935a4737e1d3e18d_convert_20150727205956.jpg

おいしいごはん、幸せですね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアエッセンシャルのキャンペーンに参加させてもらって
発売されたばかりの
ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームを
試させてもらったよ~( ´ ▽ ` )ノ
01a6b582aa08a6c78a794b43f17b09f27b62f730c5_convert_20150806233738.jpg
えーっと
BBクリームとか
CCクリームとは
また違うみたいで、
もうついていけない・・・w

でもこれ1本で
化粧下地やファンデーションとして
使えますっ
0171e1413db5757e2e8e6f8b17847895462f3f1aac_convert_20150806233839.jpg
なんといっても
保湿に定評があるみたいで
たった1週間でお肌の水分量が
215%アップしたという
臨床テスト結果があったり。

つけた瞬間はすごーく
するする伸びてくれるので
つけるのが楽しかったです。
つけ終わったら
お肌がつやつやになります。
これだけでナチュラルメイクの完成。
これは嬉しいですよね。

もちろん、その上からお粉をのせれば
上品なお肌にもなってくれますよ。

しかもSPF30、PA+++で
申し分ないですよね。

( ´ ▽ ` )ノ【ベアエッセンシャル】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆インテグレート ヌーディ―グラデアイズ

大好きなプチプラブランド、
インテグレートのキャンペーンに
参加させてもらって
8月21日に発売される
ヌーディ―グラデアイズ
お色はベージュ系のBE254を
一足お先に試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
015abb351fd035ce2d707d82c28d6a823cd4e13e81_convert_20150806233930.jpg
やっぱりインテグレート好きやわぁ~
プチプラの中では
だんとつに好きです。

5つのパレットで
思わず
「あれ、目、大きくなった・・・?」と
勘違いさせてくれますw
01eecc552cd330313dfa4a227cf4b67832c72db7dd_convert_20150806233904.jpg
目に乗せるときも
何も難しいことはなく
ちゃちゃちゃ~と乗せていけば大丈夫、
それだけでちゃんと完成します。笑。

そして、インテグレートの好きなとこ。
プチプラやのに・・・
ちゃんとチップが
太いのと細いのと
両方あるんです!!!!!

プチプラだと両方太いのとか多いもんね。
しかも買ってあけるまで
分からんこと多いし。笑。

ヘビロテです♡

( ´ ▽ ` )ノ【資生堂】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しゅみっ
最近、昔の趣味というか
好きでやってたことを
またやり始めてます。

何かはまた書くけど、
昔はいやでいやで
仕方ない時もあったけどw
でもやっぱり
好きでやり始めたこと。
20年経った今も
けっこう好きみたいw

中学生の時と比べて
確実に衰えてるし
同じくらいになんて
アプリ見るたびに
程遠いけど笑、
それでも楽しいです。

ほとんど夜なので
気をつけないとなぁ、と。

また書きます♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆素肌しずく 濃密しずく化粧水
8月3日から発売される
素肌しずく 濃密しずく化粧水を
アサヒフードアンドヘルスケア様よりいただき
一足お先に使わせていただきました♪
01659a471d5348fd92be4791f6a57e9b7c88d107c0_convert_20150802193300.jpg
なんとこれ、従来品よりも
約5倍のプラセンタを配合されてる
高保湿化粧水です。

とろみ系の化粧水です。
01211704350e10df74df335e0119e67589d92bc0f4_convert_20150802193401.jpg

プラセンタのほかにも
「スーパープラセンタ」っていう
名前からしてものすごい保湿成分も
配合されてます。

これ1本で
化粧水、美容液、乳液まで
できるから、急がしい朝とかに
ぴったり!!!!

しかも、
本体 170ml 価格:980円(税抜)
詰替 160ml 価格:780円(税抜)
っていうプチプラも嬉しいですよね。

( ´ ▽ ` )ノ【アサヒフードアンドヘルスケア】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling