アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2015年07月
カレンダー


06月 | 2015年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
さぶうぇい。
大好きなサブウェイが
家の近くにできて
かれこれ半年くらい?

大好きなんですが・・・

おそらく、この店舗に行けたのって
まだ2回くらい。笑。

朝食として食べるにも
会社で食べる昼食にと
買いに行こうとも
開店時間は10時。

これでは会社に間に合いません。笑。

モーニングとしても
ちょっと遅め。。。

夜は夜で
閉店時間21時。

時間があればジム行くし
時間がないイコール残業やし
夜は食べれへん・・・。

うーーーーん。

食べたいのに。笑。

せめて、モーニング。
1時間早かったら
昼食として
会社にも持って行けるのに・・・

でもおいしいんだなぁ。

最近はまってるのは
ローストビーフ♡

でもお高いので
たいがい日替わりです。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すくわっと。
最近家でちょっと筋トレとかしてます。

その中でも
一番きついのが
スクワット。

昔、陸上してたときの
スクワットしてるんやけど
中学の頃と比べたら
絶対にあかんねんけどw
たった20回で
息切れすぎますw

しかも20回したあとは
普通に立ってられへんというw

何かにつかまってな
立ってられへんから
そのままの流れで
ストレッチに入れるから
なんとなくお得感w

まぁいくらやったって
やせな意味がないんですがね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


まんごー
こないだ初めて
マンゴーを切ってみました( ´ ▽ ` )ノ

マンゴーって
種・・・丸じゃないんですね。

てっきり丸やと思ってたけど
何か違うような気がして
切る前に調べてみて
正解でした。笑。
01f1c22023479c84a91ead6b4cdf2fce4957d9c9ff_convert_20150727210024.jpg
完熟~
おいしすぎた~(´∀`*)

また食べたい\(^o^)/

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぼ。
こないだ仕事休んでた時に
銀行へお金おろしにいったら
お金がふえてるーーー!!!!!
お給料日じゃないのにーー

って今日ボーナス支給日やったんや・・・

と気づいたことがありました。笑。

さて、ボーナス!!!!!

少ないけど
もらえるだけ嬉しいなぁ~。

何しようかな~

って、もう決まってます。
1つはこないだカードでシューズを買った。
そんでもう1つはサブウェイで
3000円くらいチャージしたい。

我ながらちっちゃw

あとおいしいごはんも食べたい。

お金って大事ですね。
いただけること、
ありがたいことだなぁ、と。

感謝。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆☆☆SK-II オーラアクティベーター CCクリーム

SK-Ⅱさんのモニターに参加させてもらって
SK-II オーラアクティベーター CCクリームを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
01895dab00204d9060f9dc21938c98dbc887984b61_convert_20150723223740.jpg
さおりこ☆はSK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中(´∀`*)

さおりこ☆初のCCクリーム♡
日焼け止め用美容液。
しかもSK-Ⅱさんの。
テンション上がります。笑。

率直な意見やけど
つけた感想は
「さすがSK-Ⅱだなぁ」
ということ。

まず、お肌にぴたーーーーーーっと
すいつくように密着してくれるんやけど、
すごいしっとりしてて、でも軽いという
絶妙なバランス。

乾燥なんてしない。
微細パールが入ってるので、
お肌の欠点とかをパールと光で
これだけで見えにくくしてくれます。笑。

しかも1番嬉しいのは
こんなに潤ってくれるのに
SPF50+でPA++++と
SK-Ⅱ史上最高の
紫外線ケアをしてくれてます!!!!!!!

こんなに紫外線ケアしてくれるのに
こんなに保湿してくれるのって
ほんまに、全然ない。

というか、さおりこ☆は初めてです。
さすがやなぁ~って思いました。
確かにちょっとお高めやけど
それだけの価値は絶対にある。

いいな、SK-Ⅱ。

( ´ ▽ ` )ノSK-IIのサイトはこちらから
( ´ ▽ ` )ノSK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すき。
最近1番の好きなもの。

何の気なしに
手にとって飲んだ
フォションの宇治抹茶アイスティー♡
018b76377619d9a56081f6c812b6a605500cca942a_convert_20150722214450.jpg

と言ってもまだ2回しか飲んだことないけどw

でも、これ、すっきりしてて
でもさわやかな抹茶で
すごーーーーっくおいしいです!!!!!

今までファミマでしか見たことないから
ファミマ限定なんかな?

お試しください♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぬりぬり。
少し、お久しぶりなブログです(´д`;)

ちょっとしたことがあって
ただいま目の下に
血行促進を促す
ヒルドイドを
ぬりぬりぬりぬりぬり・・・

新陳代謝を上げるため
血行促進のため
ほんまに、ぬりぬりぬりぬり・・・

皮膚科に行ってこよーーーっと。
大好きな皮膚科へ。笑。

最近朝ごはんに
ヨーグルトと
ゴールドキウイ食べてます。

キウイ、おいしい、

ここでもビタミンCです。笑。

少しでも早く
頑張ろ、お肌っ!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すふぃんさん。
大好きなねこあつめ♡

ちょっと前から
ねこちゃんからもらえる
たからものが
とうとうすふぃんさんの
たからものだけになりました。

でも・・・
ずーっともらえなくて
何でかなぁて思ってたら。

やっとやっと今日
もらえました( ´ ▽ ` )ノ
0111c2accf32eba91f1b71f7f93f8abde58e3ba995_convert_20150714005012.jpg
すふぃんさん、ありがとう♡

何がもらえたかは
ゲームしてる方のために笑
アップするのやめておきます。

あーでももう
新しいねこちゃんが
増えへん限り
たからものもらえへんねんなぁ、と
ちょっと淋しかったり。。。笑。

このゲームほんまにはまってます。。。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング
サントリーさんのキャンペーンにて
澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリングを
モニターさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
01b1eb6098506aedc7d7651f0cbf2bf195d15c1df0_convert_20150710020254.jpg
ってさおりこ☆がお酒って、、、笑

梅は好きなのでいけるかな、と笑

スパークリングなので
とってもしゅわしゅわで
梅の香りがいい匂いです。
0199036ff91eca1190f50b1114c37326f17842697f_convert_20150710020407.jpg

お酒弱いから、てのはもちろんですが
おすすめの飲み方として、
氷で割る、て書いてあったので
たくさんの氷と
お水とで割って
いただきました( ´ ▽ ` )ノ

ほんまにすっきり☆

あまりお酒が得意じゃなくても
手軽に氷やお水で割れるから
気軽にアルコール気分を
味わえるかも~。

でも逆に危険ですね笑

さおりこ☆は怖いので
2口くらいで終了しましたが笑

みんなでわいわい
女性同士で楽しむのに
ぴったりやと思います(*^^*)

( ´ ▽ ` )ノ【サントリー】のモニターに参加中


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
いっこうしゃ。
こないだ
「博多ラーメン」って書かれてる
カップラーメンを見ました。

それから・・・

無性に博多ラーメンが
食べたいですw

自分でも
なんて単純な、て
思ってしまうけど
でもほんまにそうなんです。

博多ラーメンと言えば
何を(どのお店を)連想されますか?

一蘭
一風堂
一幸舎・・・

こう見ると
漢字の「一」って入ってるのが多いですね~?
気づかなかった。

上記3店は京都にもお店があるんですが、
博多で食べるのと
京都で食べるのとでは
味が全然違うのもあり。。。笑。

あ、あと「みよし」も
博多ラーメンですね。

こう見るとほんまに
めちゃ博多ラーメンって多い。

その中でも1番好きなのが
一幸舎です。

あー食べたいっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しゅん。
ちょっと体調が悪くて・・・(´д`;)

そんな時は
旬なもの!てことで
冬瓜をいただきました~

ちょっとだけ使って
冬瓜の中華スープ。

明日は煮込み料理をしてみよー

そしてもうひとつ。

ほんまにちょーっとだけ
時期はずれたけど・・・
さくらんぼ♪

佐藤錦いただきました~

やっぱり時期のものは
食べたくなりますね。

スーパー行くと
フルーツやと
プラムやすいかが
売ってました。

また食べよっと( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ディアボ―テ HIMAWARI

クラシエホームプロダクツさんの
モニターに参加ささてもらって
CMも流れてる
ディアボーテ HIMAWARIを
試させてもらいました。
01b26f6a4f1f4677abb29e1b1e071e25bd4724177c_convert_20150702005640.jpg
すでに発売されてるから
使ったことのある方も
いらっしゃるかもですね。

オイルインの
シャンプーとコンディショナーです。

うねりや、ぱさつきは
脂質や水分量のバランスが
乱れてるみたいです。
それを浸透性が高い
ヒマワリオイルEXで
改善していこう、という
このセット。

もともとぱさつきが気になってた
さおりこ☆の髪の毛。

そして、コンディショナーだと
絶対にぱさつき、乾燥が
すごいことになるから
トリートメント使用なので
シャンプーは楽しみやったけど
コンディショナーは不安でいっぱい笑。

シャンプーはオイルだろうけど
少し独特の香りが最初にするけど
思ってたよりもさらさらな感じ。
泡立ちも充分。
コンディショナーは、不安やったけど
あれ、これ意外としっとりする…?
コンディショナーだけでも
わりとさらさらになってる。
しかもまとまってるような
気がする。

気、だけやけど笑
でも、次からこのシャンプーと
コンディショナーを買おうと
思えるのって、
やっぱりすごいと思う!

さおりこ☆みたいに
ぱさつきと、乾燥に悩んでる方は
ほんまに騙されたと思って
1回使ってみてほしいです!

うんうん、この香りな、
うんうん、この可も不可もない感じな、
ドライヤーして最終的に
あれ?まとまってるやん!てのが
分かっていただけるかと思います笑。

( ´ ▽ ` )ノ【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
けーきっ
ケーキ欲がすごかったので
前から美容院に行くたびに
気になってた
青果店直販の
フルーツを使った
ケーキ屋さんに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
014196a49a900ba2a077b8832a6a360e1ee71d887e_convert_20150628023054.jpg
全然タルト部分が
見えへんけど
タルトです。笑。
マンゴーの。

えっとまずね、
店内は青果直販らしく
いろんなフルーツも
販売されてます。
完熟マンゴーや
さくらんぼ、
パイナップルや
アボガドなどなど。

アボガドは1こ110円と
スーパーでは安売りで100円やけど
新鮮なので
思わず硬いのと柔らかいのと
2こ買いました。

で、本題のケーキ。

いやぁ~
価格設定に
とてもびっくりしましたw

いちごのケーキ食べようと思ってたけど
900円くらいしたw
食べたマンゴーのタルトは
時期ということでセールで
お安くなってて500円。
通常は800円らしい。

味はクリームの下にあるのが
チーズクリームやって
カスタードを想像してたから
戸惑ったけど
おいしくいただけました( ´ ▽ ` )ノ

やけど・・・

いつからケーキって
こんなお高い価格になったんでしょう・・・笑

パフェにいたっては
1500円くらいしてたw

え、これ普通ですか???
さおりこ☆には涙が出るくらい高いーw

でもケーキを食べてるときって
ほんまに幸せです♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling