アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2015年06月
カレンダー


05月 | 2015年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ぱんく

今日は久しぶりに
仕事帰りにジムに
行こうと思ってたんやけど、、、

バイクのタイヤ、
空気抜けてる??

って思ってジム前に
近くのガソリンスタンドへ。

そしたら、、、

パンクしてますよって。
がーんつω<。

しかも工賃こみで7000円~

高いつω<。

後輪だけの交換なんやけど内訳が
タイヤ4000円の工賃3000円らしい。

工賃だけで言うと
毎年冬になると
車のタイヤ交換しに行くけど
その車のタイヤ交換よりも
こんなちっちゃいバイクの
タイヤ交換の方が高いという、、、

なので余計に高く感じました笑。

でも背に腹は変えられないじゃ
ないけど、そんな感じで
お願いしました。

パンクしてる、て教えてもらったら
乗るのも怖くなったもんね。

何も事故なくてよかったと思おうと思います~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


よく。
今ものすごーく
ある欲求に
とりつかれてますw

ケーキ欲\(^o^)/

ケーキ食べたい~

キルフェボンもいいけど
ARROW TREEっていう
青果直卸のフレッシュフルーツ発の
ちょっと気になるお店に
行ってみたいなぁ~

というのも
美容院に行くたびに
そこを通るんやけど
前を通るたびに
すごーーーーーく
いい香りがするのです。

あまーーーいフルーツのにおい♡

みずみずしいフルーツのにおい♡

前の時は
軒先であまおうを
販売したはったから余計かな。

週末美容院に行くから
行ってみよっ( ´ ▽ ` )ノ

楽しみ増えたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ねこちゃん。
大好きなねこあつめ。
(スマホアプリです。笑)

まだまだ
ハマり中。

今までわんこ派やったのに
ねこあつめのアプリのおかげで
すっかりねこちゃん派。笑。

ねこちゃん・・・
癒されるわぁ。

たからものもらえたら
きゅんきゅんするw

何言ってんの?
大丈夫?

って思ってる
ねこあつめをしてない方。笑。

1回初めてみてくださいw
はまるから♡笑

でもねこあつめ図鑑や
CDも出てるとかなんとか。

大人気なんだよーん。

ではおやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
だっしょく
やらなあかんなぁ、と
思いつつ
なかなかできてなかった
眉脱色。

疲れてて眠いし
何もこんな時に
しーひんでもいいやん。。。
と自分に思いつつ
やりました。笑。

今回もそんなに脱色できてませんw

やけど、ほんのり明るくなった。

これくらいがちょうどなんかもなぁ。

でもやっぱり
地毛の頑固なこと。笑。

通常10~15分放置のとこ
30分でもこれくらいやもん。笑。

それでも
やってるのと
やってないのとでは
全く違う眉毛脱色。

あ、でも自分の中だけかもです。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぎょうれつ。
さおりこ☆
行列ってあまり苦になりません。

かと言って
行列に並ぶか、と
言われたら
並ばへんけどw

でも・・・

京都の人って
おそらく、
みんなそうだと思う。。。

東京とかで
大行列のお店とかが
京都にできても
大行列なのって
見たことないw

逆に
こんなにお客さん入らんくて
大丈夫かな、とも思うw

なんやろ、県民性?
もしくは
並んでまで食べるなら
他のとこ行こうか、て
なってるんかなぁ。

京都で大行列なのって
県外の方か観光の方のような
気がしますです。

とまぁ、
どうでもいいですねw

そんな今日のブログでした。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かふぇ
FBでこないだ
「約1年前に○○に行ってますよ」て
教えてもらったので
懐かしいなぁ、と思いながら
ちょっと時間があったので
1年前と同じく
彼氏さんとそのカフェに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ笑

2人とも
去年と同じような
ケーキいただきましたw
01e1a9468763af3abf90e1d6f2803250f9b5e8cb2d_convert_20150603233302.jpg

ここ、すごいおしゃれなカフェで
ランプとかすごいかわいいのです。

オプション料金払うと
床席に通してもらえますw

気持ちいい季節・・・・
これ、ちょっと前のことやけど。笑。

むしむしな季節になってきましたね~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
めいぼ
めいぼ…

わりとできやすい体質ですつω<。

なので抗菌目薬は切らしたら
ちょっと焦る。笑

で、こないだ
抗菌目薬を切らしてて
「買わなあかんなぁ~」って
思ってたところに
プチめいぼ発生(ノД`)・゜・。

こんな時に・・・。

ドラッグストアに行くも
いつも使ってるのがなくて
どれでも一緒やろ~と
いつもとは違うのを
買ってみた。

そしたら
最初右目、左目にうつり、また右目に戻ってきた。

しかも1週間のうちに。

えええええ(´д`;)

プチはプチやから
そんなに見ためには
分からんけど、、、
この抗菌目薬、どうなのよーーー(´д`;)
自分に合う、合わないがあるんだろなぁ。

その後、いつも使ってる抗菌目薬を
買いました。

疲れとかで免疫が落ちてるから
こういうのになるんやろなぁ~
気をつけよーーっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆デンティス・チューブタイプ

リベルタのキャンペーンに参加させてもらい
デンティスを試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
014802b13e34b9bdcbce3ffa07be00178e99661c70_convert_20150613002518.jpg
デンティス?
そうです、さおりこ☆も
全然知らんかったですw

でもどうやら
「目覚めてすぐキスできる」と
評判らしいです。

そんなデンティス。
これ、歯磨き粉なんです。

100g入って
なんとなんとなんと
1200円っっっっ!!!!!!
こんな高価な歯磨き粉は
初めてですーーー笑

普段、ミント系のに
慣れてるからか、
最初は少し違和感があったけど
使い続けてると慣れてきたw

あと、朝起きた時の
サラサラ感がすごいです。

いつでも爽やかな口元でいたいですね(´∀`*)

( ´ ▽ ` )ノ【リベルタ】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆インテグレート ビューティーガイドアイブロウ
ラブリーに生きろ♡のCMでおなじみの
資生堂 インテグレートの
6月21日発売のアイブロウを
一足お先に
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
インテグレート ビューティーガイドアイブロウBR621
015150959911caa515ac63de1277f8ff6a2d0e5ca5_convert_20150613002535.jpg
資生堂さんのキャンペーンに参加中☆

リキッドとパウダーの両方が
この1本でOKです。
01c10247dad24a2334477999004e265d4ff74955e8_convert_20150613002557.jpg

実際こんな感じです。
0195417e5117d8da8f0fb2ac47d2f3a22d5804bcdf_convert_20150613002612.jpg
眠そうなのはスルーしてくださいw

もともと眉毛がしっかりしてるので
アイブローする時は
ほんのちょっと書き足すくらいが
ちょうどいいのですが
これはパウダーが
めちゃふんわりしてるので
色を少し明るくしたい時でも
これを使うとすごい自然。

あとね、ウォータープルーフなので
ジムで汗いっぱいかいても
消えてなかったよーーー(´∀`*)

アイブロー必需な人には
特におすすめです☆

( ´ ▽ ` )ノ【資生堂】のモニターに参加中


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


おもかる。
最近ものっすごーーーーく
PCが重くて。。。

ブラウザを閉じるだけでも
何分かかるん?て
あきれるくらいw

あまり知識がないので
まとめサイト見て
書いてある通りに
やってみると・・・
けっこうほんまに
さくさくーーー( ´ ▽ ` )ノ

それでもまだ
変換するのに
ちょっと固まって
時間かかったりするけどw

それでも早くなったのは事実。

こういう類のは
初めて見たけど
まとめサイトけっこう
好きだぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あいすのみ
今年もこの季節が来ました(*^^*)
アイスの実 もも♡
0176f7321c2afa823fdd246418c40417f4d8454e3d_convert_20150603233727.jpg
期間限定です。

最初しゃりしゃりの次にくる
もものフルーティな感じ。

アイスはクリーム系が好きやけど
これは好き。
期間限定やからかな笑

夏が来るなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


まゆだっしょく。
そんな・・・ではないですが
まったくやってないわけではない
眉毛の脱色。

みなさん、されてますか?

と言っても数回ですが。笑。

まゆげとか
まつげとか
すごく元気で。笑。

なのでまゆカラーをすると
それだけでも
雰囲気が変わります。

で、そのまゆげマスカラのかわりに
脱色クリームを始めたんですが。。。

あれ、ほんまに手軽。

らくちん。

目には絶対に入ったらあかんし
ほんまに注意してやらなあかんけど
慣れてしまえば
すごく頼りになる存在。

ですが、真っ黒なさおりこ☆の眉毛。

まーーーったく脱色されませんw
あ、抜けたかな、て思っても
全く抜けてなかったり。笑。

ほんのちょっと、色が変わった、て
思っても2日くらいしたら
根元に黒いのが見えてたり。笑。

厄介な存在でもあるけど
それもこれも、あるからこそ、ですよね。

酷使するだけではなく
ちゃんといたわってあげよっと。

それにしても今日は
涼しいですね~
寒いくらい。。。

寒暖差からくる
体調不良には
気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
こつばん
なるべく
骨盤を
やわらかくなるように
気をつけてるけど・・・

なかなか難しいですね~(ノД`)・゜・。

足を逆ハの字にして
スクワット的なのも
してるけど
やわらかくなった感じが
全くしないw

やりすぎると
足の付け根が
ポキポキ音するしw

でも頑張って続けてみようっと。

それにしても
天気一転、
今日めちゃ寒くないですか?

冷蔵庫に
おそばが残ってたので
今日のお弁当は
大根おろしと一緒に
おろしそばにしたから
お昼過ぎからずっと
体がちょっと冷えてる。。。

足とかめちゃ冷たい。

あったかくしとこ。

この寒暖差でかぜひきたくないもんね。笑。

ではみなさま、良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねんきんきこう。
連日ニュースでやってる
年金機構の情報流出問題。
それからの不審電話。

・・・が。

今日さおりこ☆のiPhoneに
かかってきました(´д`;)
最終的には間違い電話やったんやけど。

普段なら絶対に取らない
非通知着信。
誤動作で取ってしまって
ぼそぼそ声で
「年金機構ですが」と。
「○○さんですか?」と
聞かれました。

違いますとは言ったけど・・・

年金機構の人が
非通知で電話なんて
してこないですよね・・・?

年金機構のHPとかでも
「直接加入者の方に
電話することはございません」て
言うてはるやんな・・・。

間違えました、て
ぶつって切れたけど・・・。

これってこれって
今ニュースでやってるやつ
そのまんまのやつでは???

ってか、詐欺とか?

うー怖いっ。

ほんまに必要な電話で
単なる番号の掛け違いを
しはったんかもしれんし
結局のところ、なんとも
分からへんけど
このタイミングで非通知で
かかってきたらやっぱり
えっ、て思ってしまう。。。

そもそも非通知の時点で
疑ってしまいます。。。

もし、これがほんまに
詐欺につながるような
電話やったとしたら
やっぱり怖いなぁ。
普通に起こるんやなぁ、と
改めて思いました。

気をつけよう~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さくくまくん
大好きな場所、
飛騨の春平さん家。

・・・の近くにある
クマ牧場に
さくたろー家族に
くっついて
行ってきました(´∀`*)笑
01b939b5d82711e62445b67a31fae84361f47e44b7_convert_20150515000603.jpg
この写真だと
かぶりものとかして
はしゃぐ大人に対し
冷静なさくちゃん。笑。

さっくんに前会ったのって
おそらく3月とか。

んで、これ5月。

この約2ヶ月の間に
とてとて歩いてたのに
ずんずんずんずん歩くようになってたw

早いなー

そしてさくたろーのお母さんと
同じ色のパンツやデニムだと
勘違いしてくれて
さくたろーが
足に抱きついてもらえることも判明w

それにしてもさくちゃん。

かわいいなぁ。

ちなみにこの記念写真、1000円。
さっくんのお父ちゃんが
買ってました。

そしてさおりこ☆は
その記念写真をiPhoneで撮りましたw

楽しかったなぁ~
遊んでくれてありがとうでした( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はるさいふ。
使ってたお財布
けっこう長いこと使ってたので
何か新しいの欲しいなぁ、と。

でもなかなかいいのがなくて。。。

そんな中、
かなり遅めの
彼氏さんへのプレゼントを選びに
ぶらぶらしてたら
思いがけず発見。

フェリージの長財布♡
01617a65c5b0a23bbbda2053cc20416082a1d649f0_convert_20150515000711.jpg
いっぱい入るし
長財布を捜してたし
これやと絶対にかぶらへんし、
ショップのおねえさんが使ってた色、
すごいよかったし
使い込んだら
こんな色になるんやぁ!!!!!!と
今からうきうきやし。笑。

ちなみにさおりこ☆のは
奥の緑の方です。

春財布 = 張る財布

中身がいっぱいで張るという
げんかつぎも。
そしてもう1つ嬉しこともあったり。笑。

長財布かなりいいですね(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ろこいど
顔の湿疹・・・。

黄砂とPM2.5では、と
診断されて
ロコイドクリームという
チューブ状のクリームを
もらってきました( ´ ▽ ` )ノ

このクリーム・・・

僅かではありますが
ステロイドが入ってます。

どーーーーっも
ステロイドって
体によくないイメージが
ついてまわってしまう。。。笑

先生にも副作用の有無とか
めちゃ聞いた。笑。

だって顔に塗るお薬やもん。

「大丈夫、でも1週間以上はやめてね」て
その言葉でも怖いですけどーーーw

家に帰ってから調べたけど
さおりこ☆が処方してもらった
ロコイドクリームってのは
ステロイドの強さが
5段間(現在は4段階に分類)のうち
最弱のクラスに分類されるみたいで
ちっちゃいお子ちゃまでも
使用しても大丈夫なものらしいです。
※ただし、短期間。

で、このクリームを塗ったら
2日目にしてほとんど治った。

これはこれで怖いw

ちなみにさおりこ☆は
このロコイドクリームと
プロペド併用してます。

明日あたり、大丈夫そうやったら
使うのやめてみようかなー

そもそも湿疹と痒み止めのために
出してもらったクリーム。

この2つがなくなったら
中断すべきやもんなぁ。

なくなってますように!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling