アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2015年05月
カレンダー


04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ひふか。
仕事がすごーーーーっくひまで
今日は定時上がりだろなぁ、と
のんびり仕事してたら
いっきなりの大量な仕事量。

伊藤園さんのアサイーとベリーの
美容ドリンク的なんを
優雅に飲んでしゃべってたけど
現実に一気に引き戻されましたw

なので、行きたかったとこへは行けず。

皮膚科に行きたいのです。。。

ぶつぶつができて
顔中、ひりひりしてて
赤くなってて・・・
さわったら痛い。

表面はかさかさ。

何かにまけてるのか(´д`;)

ってことで
明日行ってきます。

1回調子が悪くなると
長引いてしまう・・・(ノД`)・゜・。
お肌が敏感になってるんやろなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
むじるし
何回か訪れるであろう
「無印良品」好き週間。笑。

さおりこ☆今がそうですw

何回目やろ?笑。

と言っても
さおりこ☆はお菓子です。

今はまってるのは
「ごぼうチップス」
「フロランタン」
です。

ごぼうチップスなんて
100円です!!!!
おいしいから是非食べてみてください♡

今回はお茶も買ってみたのですー
飲むの楽しみ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ときおかけるじょじょ。
なんだか
TOKIO好きなさおりこ☆

水曜夜はもちろん
TOKIOカケル観てます。

いつのまにこんなに
TOKIO好きになってたんやろw
鉄腕DASH観てからやろなー笑。

方言女子と話す
シチュエーションで
最近は盛り上がってはります。

方言ににやにやしてはる姿は
観てて楽しいです。笑。

そしてTOKIOの松岡くん。

やっぱりどうしても
ジョジョのポルナレフにしか
見えない件w

あーー
早くジョジョの続きが
観たいっ!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すいーつまかべさん。
さおりこ☆は朝
スッキリを見てるんですが
中でもスイーツ好きの
プロレスラー・真壁刀義さんの
コーナーが大好きです。

めちゃかわいいんですw

プロレスラーで
スイーツ好きで
スイーツの感想も
全然分からんところも
大好きです。笑。

プロレスラーの方は
ほとんど分からないですが
真壁さんだけは分かります!

しかもめちゃ照れ屋さんで
街中で女性に
「ファンです」って言われたら
何もしゃべれへんとことか
かわいすぎるw

毎週木曜が真壁さんのコーナーでっす。

そんな真壁さんを
スッキリ以外で見ると
何かうれしくなります。

何が言いたいかと言われたら
何もないんやけどw
今ちょうど
「ダレトク」に出てはったから
何か思ったことを書いてみただけですw

はぁ、まだ火曜かぁ、
今週は何か長いです。

頑張ろう~☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
なみだもろ
最近なんだか
涙もろいです。笑。

土曜なんて
彼氏さんが撮ってくれてる
アニメ・ジョジョで
感動、ハラハラして泣きーの
日曜は緊急24時っていう
テレビで子供ちゃんが
痛くて泣いてて
消防の方が助けて
安心して泣き~の。笑。

でも涙を流すってのは
すごくいいことみたい( ´ ▽ ` )ノ
リラックス効果が
すごいんだって~♪

ストレスをへらしたりも
してくれるそうです。

さー今週も頑張ろう☆

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あさりちゃん。
スーパーに行ったら
たまたま特売のあさりが
ありました。

いつもチラシを見て
買いに行くも
売り切れてるから
遭遇できて幸せ(´∀`*)

さおりこ☆・・・

あさりちゃんの
砂抜きしてる時
ぬぬぬっと
のぞきこむのが好きw

はっとさおりこ☆の気配を
察知してひゅひゅひゅと
中に入るも慣れたのか
またおずおずと
出てきて
ぴゅぴゅぴゅと砂を
出してる姿が
どーにもこーにも
かわいくてw

あと、だらーんとしてる姿w

ほんま見てて
全く飽きませんw

ずーーーっと見てしまう。笑。

かわいい。

でも・・・
いただいてしまうんですが・・・

ごめんなさい・・・。苦笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
くりーみー
これ・・・

欲しい!!!!!!!!
ネスプレッソのコーヒーマシーン!!!!!!!!

・・・の横にあるエアロチーノ。笑。
コーヒーはあまり飲まないのでw

こないだ百貨店行って
ミルクの泡立ちの良さと
ものの数分で加熱したのを
目の当たりにして
物欲が出てきてます。

ものっすごいエアロ感!!!!!!!!

さおりこ☆コーヒーは
あまり飲まないので
ココアや抹茶とかに
このふわっふわのミルクを
入れて飲みたいなぁ♡
あとカフェオレ。

しかし最近物欲すごいなり\(^o^)/

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さぶうぇい。
近くのサブウェイが
毎月20日は
メルマガ登録してたら
サンドとドリンクが
セットで500円!!!!!!

どのサンドでも大丈夫!!!!!!!

先輩がメルマガ登録してはるから
今月もご一緒させてもらいました(´∀`*)

すごーくお得っ

ローストビーフサンドなんて
単品で580円。

これだけでも
500円って安いのに
ドリンクまでついてきます。

幸せ~♡

ターキーブレストも好きなので
頼みたいんやけど・・・
どうしても
「どれがお得か」って
考えてしまいますw
1番好きなのが
ローストビーフで
1番値段が高いのも
ローストビーフなんですが
それでも
関西人やなぁ、て思うw

もしかしたらモスの次に
好きかもしれない
ファーストフード。
モスにしても
サブウェイにしても
お野菜がしゃきしゃきしてる!!!

けっこうお野菜
好きなんだろなぁ。
昔から考えたら
びっくりですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


こっとん。
普段はそこまで
感じないけど
お肌が弱ってたりすると
コットンってほんま
すごい大事やなぁ、て思います。

化粧水と乳液。

特に乳液は
お肌が弱ってるときは
コットンを2枚重ねて
手の力ではなく
コットンに含ませた
乳液のとろみだけで
お肌をなでるというか・・・。

そういうことができるのも
コットンの役目の1つ。

と言っても
手でマッサージしながら
塗るのももちろん好きです。笑。

その時その時の
お肌のコンディションによりけり。

自分のお肌は
自分がちゃんと知ってあげないとですね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
どくたーず。
お肌が弱いさおりこ☆

花粉症かな、
PM2.5かな、
季節の変わり目やからかな、
よく分からんけど
今ちょっとご機嫌ななめな
今のお肌。

しかも今日なんて
何かにかまれたのか?
目が腫れてた。
これはお肌弱いとか
関係ないかw

まぁどんな時にも
ドクターズクリーム。笑。
011758aa5c5c9e1afa24feea2312ddc56bce1f20f2_convert_20150515000644.jpg
プロペドとヒルドイド。

でも、あまり
変わってなさそうやし
また近々皮膚科に行かないとな。

ちなみに、このヒルドイド、
ハンドクリームとしても
最適です。
プロペドは
リップクリームにもなりますw

今のマンションに
引っ越してから初めて
皮膚科に行き始めたんやけど
(それまではちょっと遠い存在やったの。)
その皮膚科が歩いて1分とかやから、てのも
理由の大半を占めるけどw
皮膚科、何か好きです。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ 
 
 
ばる
こないだ彼氏さんと街ぶらのあと
大好きなグランフロントの
ごはん屋さんを見に行こうと(笑)
だって夕方に
串かつ食べてたのでw

夜景のキレイな
(でも夜景側は埋まってて座れず。)
バルっぽい感じで
同じフロアのいろんなお店から
買ってきて座って食べてOKな
スタイルの(伝わる?笑)
日本酒バルのお店の前で
彼氏さん日本酒を堪能の中
お酒が飲めないさおりこ☆は・・・
01f6cd4f52658a5d2a4bd7082992135dbec9e4fa58_convert_20150515000740.jpg 
ジンジャーエール。笑。
いつもならウーロン茶のとこやけど
精一杯冒険してみたw
(炭酸も苦手w)

牛タンも~
01a30e416a80b11adc86a825e80ef965225c804602_convert_20150515000824.jpg

出し巻きも~
01733a22dc7e0ae1c94862eae8dc70f91ca5ead0bb_convert_20150515000802.jpg

大好きな生牡蠣も~♡
01dc1c02aa4627c120409023b01c588b4da33d9604_convert_20150515000842.jpg

えびのアヒージョも~♡
0152d14a24b2a2c3b6d016e71bcfcac1719129747d_convert_20150515000900.jpg

全部おいしかったなりーーー!!!!!!!

朝の4時までやってるみたいらしいけど
行ったの日曜やって(笑)
日曜だけは23時閉店みたい。

まぁ次の日仕事やのに
そんなに遅くまで
遊んでられへんねんけど、実際。

なので生牡蠣もおいしかったし
〆のおそばも食べたいし
パエリアも食べたいし
生ハムも食べたいし
次は土曜に来て
夜ごはん食べに
朝の4時までここにいたいーーー\(^o^)/笑

ここでみんなでわいわいもしたいなぁ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おなす。
こないだスーパーで
おなすを買いました。

袋にいーーーっぱい入ってる
お得なおなす。

なので最近、
おなす続きです。笑。

野菜と言えばおなすになってますw

でも足はやいんですよね~(´д`;)

こないだギャル曽根さんが
ラップで1つ1つくるむと
長持ちする、てTVで言うてはってしてます。
ラップもったいないけど。笑。

それでも今日食べた2本は
中の種が存在感出してましたw

早く食べないと~
食べるの無理なら
切って冷凍保存しなきゃですね。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
むじるし
今日は残業後
無印に行ってきました。

ネットで見て
欲しいのがあったから。

探して探して・・・ない。

なので店員さんに聞いたら
取り扱ってないとのこと。

(ノД`)・゜・。

現物見たかったなぁ~

でも無印って久しぶりに行ったけど
やっぱり楽しい(´∀`*)

閉店まで30分くらいしか
いられへんかったけど
それでも楽しかった♡

シンプルイズベスト( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前に
日経トレンディで
無印×ニトリ×IKEA特集で
載ってたんも見たかったなぁ~

今度またゆっくり行こうっと♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


どうが。
ニュースを見てたら
思わず「うわぁ」て思ったんやけど
どうやら高校生カップルは
自分たちのキス動画を
アップするのがはやっているとか・・・。

思わず見入ってしまった。。。

何を考えてはるんやろ~と
あまりにも分からんすぎて。笑。

あ、もちろん全ての高校生が、ではないですよ!!!!
一部の方です。

主に高校生なんやけど
この、ほぼなんでもできちゃう
ネットの中でこういう姿、動画を
FBの「いいね」的なのが
欲しいがために自分の顔が
はっきり認識できる画像・動画を
アップしてて
怖くないのかな、て
恥ずかしくないのかな、て
思ってしまいます。

中にはこういう風にアップすることで
「この人は自分と付き合ってる」という
事実を公開して
浮気予防と考えてる方も
いらっしゃるようで・・・。

ううーん。

犯罪に巻き込まれませんように。
ほんまにこれ思います。

でも時代とともに
自分と年が離れてる世代の
「?」な行動って
いつの時代もあったんだろな、とも
ちょっと思います。

「流行」と言われるものが
そうなんだろうなぁ。
これも一種の流行?ですかね。笑。

でも、こんなのは
まだまだ甘い方で
これからもっと先の未来は
もっと「???」なことが
「その世代」の人達には
「普通」なことになっていくんだろか。。。

怖いなぁw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あっというま。
あっというまに
GWが終わりました~

ほんまにあっというま。

もうちょっと欲しい!!!!!!!!

はぁ。

休み明けの仕事も
ちょっと残業して
ジムでエアロビして
ランニングマシーンに乗って
帰ろうと思ってたけど
エアロビだけで
足がもつれそうだったので
エアロビだけで帰ってきましたw

あれでやってたら
絶対ローラーの上でこけて
大変なことになるわw

最近全然ジムに来れてなかったからなぁ~・・・

運動不足です。

スノーボードは
ほとんど体力いらないから
大丈夫やったけど
ランニングやエアロビとかすると
やっぱり体力の低下を
感じずにはいられません。

けっこう運動したあとの
あの疲労感が好きなのでw
スノーシーズンも終わったことやし
体幹を鍛えつつ
運動していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling