アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2015年04月
カレンダー


03月 | 2015年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
ばーじんここなっつおいる
少し、いやかなり遅いので
「過去」のブームに乗ってみました。笑。

エキストラバージンココナッツオイル( ´ ▽ ` )ノ
011030d51796a0e608f1dccb24fd6a459ea8322110_convert_20150412192310.jpg

まだ寒いので
オイルは固まってます。
015156edd5d3d012f31decfbeee128d17f32c0851d_convert_20150412192441.jpg
25度以上になると
液体になるんだそうです。

いろんな使いかたが
あるんですが
さおりこ☆は
あんまりココナッツが
得意ではないのでw
ホットミルクに入れてみました。
010e07f37f9f07a9893ed0f880fcc8a080a925844c_convert_20150412192603.jpg
ココナッツって
もっと変な香りの
認識やったけど(←こらw)
これ、全然大丈夫!!!!!!
こういう香りやったら
全然ウェルカムです。
そしておいしいです。

飲んでる最中に気づいたこと。
01544bd917c81194bf6c95b9ac8ae4e62648ea3b1e_convert_20150412193148.jpg
この画像では伝わりにくいけど
くちびるがつっやつやーーー!!!!!
リップバームを塗ったかのような感覚。
飲むたびにこんな感じ。

飲み終わったカップには
少しオイルが固まって
残ってます。
0135a4f6748ff05206e11f018606f6e5dbb0239463_convert_20150412193130.jpg
しょーじき
ものっすごくもったいないし
がりがりして
くちびるに塗りたいですw

まだホットミルクに入れて
フレーバー的なのしか
試してないけど
他にもいろんなことが
できるみたいやから
やってみよっ。

ダイエット効果はもちろん
脳の活性化にも
効果あるみたいなので
気長に楽しく
バージンココナッツオイルと
付き合っていこうと思います(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆ピュア5エッセンスマスクシリーズ
ドラッグストアとかで
よく見かける
ピュア5エッセンスマスクを
モニターさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
018f5363f5de0411a3e6f2e836340518407d0b6349_convert_20150428215340.jpg
DSで見たことありますよね?
使うのは初めてです。

今回モニターさせてもらったのは
美白、肌あれに効くシリーズ。
※医薬部外品です。
10枚入りの2パックが入ってます。
01155c0ac8a4e4eff7c9797668663d24c968804d07_convert_20150428215449.jpg
大容量~☆
お風呂あがりに
すぐに張ってます。

今回のもぴたっとくっついて
使い勝手がいいです(´∀`*)
01db00be1013f7ac17d9ca0bdeefda71ca914b97bb_convert_20150428215537.jpg
それもそのはず、
国産の厚手コットンを
使ってるみたいです。

美白有効成分が
配合されてるので
しみ・そばかすにも
効くそう( ´艸`)

さおりこ☆は今
季節の変わり目で
若干お肌が弱ってるので
気温がもうちょっと落ち着いたら
じっくり使おうと思ってます♡


株式会社ジャパンギャルズのキャンペーンに参加中
ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ベネフィーク マスク パワーリペア

資生堂さんのキャンペーンに参加させてもらい
ベネフィークのマスク パワーリペアを
一足お先にモニターさせてもらいました♡
0177a0e51c331332eacfaedf5061b796956ec8a14d_convert_20150427224218.jpg
2015年5月21日発売
クリームマスク
23ml 6枚入り

まず何がすごい、て
このあごの部分分かりますか?
このぎゅーーーーってクリームが
ひたひたに閉じ込められてる
マスクやのに、
こういう風に
ぴたーーーっと密着、
しかも伸びるのがすごいです。
016838aaf32473ff75d742e85ac6310ca1c35ae4d2_convert_20150427225249.jpg

熟睡したかのような
もちもちなお肌へ導く
ベネフィークのクリームマスク。

メラニンの生成やシミ、そばかすを防ぐ
m-トラネキサム酸も配合。

しかも保湿にも
ちゃんと効く。

これってすごくないですか♡

しかも、ほんまに
ふかふかの後肌です。
幸せな時間でした♡

( ´ ▽ ` )ノ【資生堂】のモニターに参加中
PCはこちらスマホはこちら

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


こたつ。
さおりこ☆はこたつが大好きです。

お肌も喉も
乾燥に弱く苦手で
エアコンはつけれないので
(でも今加湿してくれるエアコンあるんよね~?ほしー。笑)
こたつ、てのもありますが・・・

あのつつこみこむ感が
たまりません♡

今もこたつでぬくぬく。
あったかーい。
こたつで雪見大福は
至福の時です。

でもそろそろ
しまわないとなぁ・・・と。

一大イベントですw

こたつを片付けたら・・・
夏ですねー(ノД`)・゜・。

ふぅ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆黒真珠マスク
黒真珠マスクをモニターさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
0178484583520fcf38ea060a2a2745306a782e7a48_convert_20150420225903.jpg

ビタミンやミネラルを
たっぷり含んだマスクで
保湿もばっちりです。
01c5acb1225b9eb7be0138da15771fb14546be1e6d_convert_20150420225229.jpg
大きめのマスクで
ひったひたに美容液が
含まれてます。

20~30分お肌に
乗せる、て書いてあるんやけど
さすがにそんなに置いたら
乾きまくるんじゃないかと
思ったwので
15分で怖くて
やめちゃったんですが
まだまだ普通に
ひたひただったので
終わったあとは
腕や足にも
ちゃんとマッサージしながら
つけました。
それくらい、ひたひたでしたよ~

はぁ、ほんまに
マスクって気持ちいいですねぇ(´∀`*)

お肌が生き返った気がしました。笑。

我的美麗日記(私のきれい日記)のモニター/キャンペーンに参加中
ポチカム参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ 
 
こうか
ヨガの効果か
まさかの
ボクササイズの効果かは
分かりませんが笑、
ジムに行き始めて
体型が完全に元に戻っては
いませんが(´・ω・`)
1つだけ確実に
変わったことがあります。

それは…

骨盤のゆがみ。

普通に座ったりしてて、
まだまだ全然
足を組みたい、
というか無意識に
足を組もうとしてるので
全部直ったとは
言えないけれども。

何で言い切れるか、というと
さおりこ☆スカートはくと
気づいたら
前後半周してることが
よくあったのです。

気づいたらこんなんやし
おそらく1周ぐるん、て
知らんうちに
回ってることも
あったんやろなぁ。

それが最近は
ちゃんと所定の位置に
スカートがあります笑

前後にポケットなんて
ありません笑

何が効いてるのか
ほんま分からんけど
これって、
けっこうなことかなぁ、と(*´ω`*)

体が変わるって、
気持ちいい(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


おにく~
やっきやっきやっきにく~\(^o^)/
新鮮塩レバー
01a6be06b8b5b54ff40a94cdafc614c46ba4b7c3a0_convert_20150406222521.jpg 

タン先
先やけど、とても美味やったー
01235a570afcba58f0c7946f30cd2c7e9934a89e5d_convert_20150406222546.jpg

神戸牛♡
0131f2f8bd4634dab9eda100dd848009b12d3c25ee_convert_20150406222612.jpg
こんなおいしい神戸牛、
初めてかもーってくらい
おいしかった!!!!!!
脂が甘くてすっきりしてて
幸せでした(´∀`*)

いつもの冷麺。
01b8176bf9188d00a503f3c45d1a715e62ba25a557_convert_20150406222634.jpg

期待を裏切らないお店。
そんなお店が
彼氏さん家の近くにあって
ほんまによかったー( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ますたーず。
全くゴルフができひんけど
見るのは楽しいなぁ、と思います。

スノーボードみたいに
見よう見まねではできない
ゴルフ。

打ちっぱなしでも
何球か打つものの
キレイな当たりってのは
皆無ですw

そんなゴルフやけど
マスターズが開幕!!!!

まったくゴルフを
知らなかったけど
名前は知ってた
スーパースターの
タイガーウッズも出る~

楽しみ。

でも超夜中やから
見れないなぁ。

さおりこ☆の家には
レコーダーという
録画機能がないのですw

そういうの
使えないんだなー笑。

ハイライトでも
楽しみだなぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


へいじつまじっく。
ちょっと前
平日に仁ちゃん達と
滑りに行ってきましたー\(^o^)/
019b2c8069dbd4c052d5f18625d98c43e74e925807_convert_20150330223132.jpg
朝一ピステンが
めちゃ楽しかった!!!!!!!

平日だけあって
ほんまに人がいなくて
高速で滑れて
ストレスなしで
ほんまに楽しかったのですー
まさに平日マジック(´∀`*)

そしてこの日は快晴で
御岳山が見えました。
感慨深いです。。。
012187e3b3d3287ef537b9b76517b6944217655460_convert_20150330223048.jpg

今月も平日行ってきます。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さくらまう。
さくら舞う。
0199f0e7a8bbe8c6b9f9bd83a5fcc377110301a479_convert_20150406222454.jpg
家の近くなんやけど
立派な桜。
雨の合間に撮りました。

動画も。

iPhoneで撮ったんやけど
youtubeとかで見ると
余白が(余黒?笑)が
多すぎるんだなぁ。。。

舞ってる桜、好きです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
なんだかなぁ~
最近月曜は
家に帰ってきてから
ものすごーーーーーく
眠いです。

というか
こたつで
転寝してます。

今日も例外なくw

何か
別に何をしてたとかじゃないけど
週はじめは
なんだか疲れてますw

スタミナつけよっと。

それにしてもしんどいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さくらん。
ほんの少し前。

雨の前に
家の周りを散歩。

お花見と言う名のお散歩。
夜桜です。
0172178f83764bf99d2f5858d460182b6172c0ba62_convert_20150403231554.jpg

なんてことはない普通の道。
01cb1e014610723b03aaefb64f17d5b75cb148833a_convert_20150403231632.jpg

八坂さん(八坂神社)とか
去年まで行ってたけど
行っても人多いだけやろしな、とw

八坂さんで有名なのは
立派な迫力のある枝垂れ桜。

だけど、なんてことない場所に咲いてる
桜もキレイだなぁ、と(´∀`*)

しかし・・・

ほんまに人が多すぎます~
春の桜と秋の紅葉は
京都大人気です。
そのおかげで
どこもかしこも大渋滞\(^o^)/

帰りに最近はまってる
クロワッサン買って
帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

はぁ、なんていうか
あっというまに春ですねぇ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
くらむちゃうだー
こないだから
クラムチャウダーが
どうしても食べたいのです。笑。

なので昨日
あさりを買ってきて
塩抜きして
ほんまは今日
クラムチャウダーしようと
思ってたけど
予想外の残業で
普通のボンゴレになってしまった。笑。

でも半分は
置いといたから
明日の夜は
クラムチャウダーつーくろっと。

あさりちゃん好きだなぁ~

でも今回
ちょっと塩抜きが
若干甘かった。。。(ノД`)・゜・。

でも塩抜きしてるときの
あさりちゃんが
かわいくてかわいくて。笑

新聞紙かぶせてるけど
ひょいひょい見てしまうもんw

ぴゅーって
水をふいてるのもかわいい。笑。

まぁ、かわいいと言いながら・・・ですが笑。

あ、でも
玉ねぎ買ってこなあかんなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あいぼう2。
こないだ彼氏さんに
バインをプレゼントしてもらって
思ったこと。

「これに合ういい板がほしい」

でしたw

その翌日
板を見に行って物色。

いろいろ見て
彼氏さんにも教えてもらい・・・

お家にやってきましたw
じゃーん。
01cc2ff08c5b1f1a02013e4c84f3d376ea108b4ebd_convert_20150331005223.jpg
初めてのサロモン。
しかもモデル名は「アイドル」ですw

オールマウンテン用らしく
これだけでパウダーも
ぐいぐいいけちゃうかも?
と思って。

実際滑ってみると・・・

いやーこれね、ほんまに
めちゃいいです!!!!!!!!!

錯覚してしまうくらい、いい。笑。

初めてフリーランが楽しい!!!て思いました。笑。

バインとの相性もバッチリ。

今までギアで滑りが変わるとか
分からんかったけど
これは分かる。
とてつもなくいい足回りになりました。

ふふふーー(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling