アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2015年03月
カレンダー


02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
わぅ!!!!
まさかまさかの
先週のブログ更新・・・

たったの1回!!!!!!!!!!!!!!

w(゚o゚)w

こんなこと
ブログ始めて以来
初めてのことです。。。

その間も
見に来てくださってたかた
すいません(ノД`)・゜・。

ありがとうございます♡

そんな中で見逃してしまったぞろ目・・・
0107fa0b88e1068a90f8028bcdf98b6c9400d54b01_convert_20150330223016.jpg

くーーーー(ノД`)・゜・。
もうちょっと早く
ブログをのぞいてれば(ノД`)・゜・。

悔いが残るカウンターです。
こんな数字なら
見なきゃよかったw

6のぞろめは
頑張って見たいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆デュプレール クレンジングジェル
デュプレール クレンジングジェルを
モニターさせてもらいました。
0122ed565147b945f05751a4c1d8308ea42204ca32_convert_20150320210428.jpg
ピンクのボトルがかわいいです。

中身は半透明のジェルです。
01a9bdac3a622e0db50c5a953cd89508feed23558d_convert_20150320210555.jpg

最初に柑橘系の香りが
ふわーーーんってきて
うっとりできます。笑。

肝心のクレンジング具合はというと
ほどよくうるおいを残して
ちゃんと落としてくれます。
しかもW洗顔不要なんです。

マスカラもちゃんと
落ちるみたいなんやけど
さおりこ☆は
マスカラつけないので
そこは分からないです。。。

ただ、こんなにしっとりの
後肌やのに
クレンジング力もしっかりしてるのは
なかなかないかなぁ、と\(^o^)/

イメージ的に
W洗顔不要なものって
がっつりメイクも
うるおいも
落とされそうなイメージなんで。。。笑。

こんなにたっぷり入って
お値段1200円くらい。
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆肌極 つるすべ素肌洗顔料
Blingさんのモニターとして
こないだ3月16日に発売された
肌極 つるすべ素肌洗顔料
(酵素洗顔パウダー)を
ためさせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
011def733280ab972906f8e0d4cb0666c851f3de48_convert_20150319232634.jpg
1,400円(税抜) 0.4g×32包

ご覧の通り、まさしくパウダー。
0131b87713e32057aecb81bf84a37b5c0c4332f68c_convert_20150319232656.jpg
パウダー洗顔料は久しぶりだなぁ(´∀`*)

届いたとき、ちょうど
お肌の状態が悪くて(T_T)
あまりこういう時は
新しいものを試すのは
あかんのやけど
試してみたくて・・・
最初はちょっとつっぱってしまったー笑

数日後、お肌の調子が戻って
いざいざいざ♡

洗顔ネット使用ですが
もっこもこの泡になりました。
黒ずみもすっきりクリアな感じ。

よくありがちな
必要な皮脂とか
保湿まで奪われるんじゃないかと
心配したけどそんなことも
なかったですよ~

すっきりした使用感なので
もうちょっとあったかくなってきたら
ヘビロテしたいなぁ、て思いました♡
( ´ ▽ ` )ノ肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
そると。
みなさんは
「塩分」
気にされてますか?

さおりこ☆は
あんまり、というか
ほとんど、てくらい
気にしてなかったんやけど
気にし出したら
めちゃ気になってきて・・・笑

世界保健機構は
1日の摂取目標を
5gにしてます。

アメリカでは
心血管疾患の予防のため
1日3.8~6.0グラムにしてるそうです。

日本人の18歳以上では1日に
男性8g未満、女性7g未満という目標値。

でもさでもさ。
この5gとか7gとか
言われても分からんよねw

じゃあ分かりやすい例として。

5gって
小さじ1ぐらい。

もっと分かりやすい例として。

カップヌードル1つが約5g。

きゃーー
1食で終わってしまうーw

塩分を取りすぎると
高血圧や腎臓疾患などなど
気にしだしたらキリがありません。

なので、あまり気にしてないけど(←笑)
調べてみたことで
「ちょっとお塩少な目にしよう」と
少しだけ意識が変わりました。

おいしく食べれるのが1番。
だけど、それは健康だから。
その健康のために
1日どれくらい塩分を摂ってるか
考える時間って
すごい大事だなぁ、と。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆ライフセラダーマボーテ

久光製薬さんから
ライフセラダーマボーテの
美容液マスクを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
0185f7087b3fe11a79aefd87fb5a992ea30533093f_convert_20150317214832.jpg
久光製薬のモニターに参加中

4枚入り2800円(税別)

久光さんと言えば・・・?
そうです、ひさみつ♪のCMで有名ですよね笑。

サロンパスとかの貼り薬の
開発で生まれたぴたっとさせることで
うるおい成分を角質の深層部分まで
浸透してくれるみたいです。

あのヒアルロン酸の5倍の
保水力を持つ「サクラン」配合で
長時間の保湿が可能になりました(´∀`*)

保湿・・・嬉しい♡
01be94323f0043336211ff78547c11ee0543aa91ee_convert_20150317214914.jpg
これ1枚で
美容液20mlたーーーーっぷりです。

画像は目元空けてますが
普段はちゃんと目元まで
覆いつくしますw
それか下まぶたを
二重にするかw

ぴったり密着するから
液がたれてこないです。

さおりこ☆のお肌は
こまめにふたをしてあげないと
水分が蒸発してしまうんやけど
これは10分くらい経っても
大丈夫だったよー

※商品には5~15分、て書いてあります◎

しっとり、てのは
マスクを取ってから
ミルクやらをつけた時に
分かったけど
もっと分かったのは
翌朝!!!!

ぷりぷりでした♡

【久光製薬】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ねこあつめ
ちょっと前から
会社の先輩が
どはまりしてる
スマホゲームがあります。

そのアプリが
今日Yahooニュースに
「癒される」と
載ってました。笑。

そのゲームの名前は
「ねこあつめ」
にゃんともかわいい名前♡笑。

ゲーム内容は
ものすごーーーく簡単で
にゃんこが
ごろごろしに来るように
ごはんやボールとかで
寄せる、ただそれだけw

でもそれが
なんともかわいいのです。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぷれぜんと♡
こないだ彼氏さんに
バインをプレゼントしてもらいました♡♡
012a2638b2faf2213bf67c519799119499f01a3ac7_convert_20150312005405.jpg
BURTONさんとこの
ESCAPADEさんです\(^o^)/

Lady Libertyという通り
自由の女神の色に
落ち着いたゴールドが
ちりばめられてる
とてもかわいい子♡
01494d76bbbc548b44c587c08b171cb8da53d7cd84_convert_20150312010938.jpg

しかもこの子、
こんな風に曲げても
絶対にちぎれないんだって!!!!!
01ca11a8fb910f5cf154fef573263526ce5b33187b_convert_20150312010913.jpg
でも万が一ちぎれたら
保証してもらえます。

最初、黒地にこの色が
ちりばめられてるのが
カタログに載ってて
落ち着いてるこっちの方が
いいかなぁ、て思ってた。

でもセンスのいい彼氏さんの
「こっち」て声にも後押しされ、
いろいろ迷ったけど
この子をプレゼントしてもらいました。

で家に帰ってきて
ウェアやらブーツやら板やら
あわせてみてら・・・
ミラクルしっくりキターーーー\(^o^)/

さすがは彼氏さん♡

去年だかに買ったバインがあってんけど
どーーーーーっも
さおりこ☆と
相性が悪く
あ、相性と言っても
性能的なことではなくw
色が・・・合わないw

合わないと思ったら
どーも重い、て思ったり
負のスパイラルw

だけどこれからは
るんるん気分で滑れます♡

ひゃほーーー\(^o^)/

彼氏さん、ほんまに
ありがとうです♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はしご。
こないだ久しぶりに
焼肉屋さんへ♡

新鮮レバー
臭みがまったくなし
01bb2d12bfdd516d094e95e65c7fc9595659c0f471_convert_20150310215528.jpg

0101707b76e9d88a92dbf1a9818cbecb027a1b48f9_convert_20150310215613.jpg

甘みがじゅわーな上バラ
01eaa4ad67cbb18f79e6c821c52162334e9b973079_convert_20150310215701.jpg

このお店ではまった
脂なしテッチャン
018f0fbe7ae214078d9b519ba537b789cb11196153_convert_20150310215805.jpg

大好きな上ハラミ
0152df16f0a6e5717351854cb2927697dbec50312b_convert_20150310215748.jpg

どんなにお腹いっぱいでも
別腹な韓国冷麺♡
019fbe8e1e30436d5892cdee798a1a7cc5bf343be2_convert_20150310215830.jpg

この日は実は・・・
続きがありまして。

まさかの大好きなごはん屋さんへとはしごw

おつきだし
01b410ae6bb6e427f31646c2c4c28f8ae8dbffd11a_convert_20150310215852.jpg

つぶ貝♡
01e7d7c6c82fc7f0aa1dfc8e7699d14cc334f041c4_convert_20150310215909.jpg

濃厚クリーミーな酢牡蠣。
0161fc86d36cac0ca944220a10f2ee8f3819916ca2_convert_20150310215927.jpg

ひらめの骨せんべいと
ぼたんえびの頭のから揚げ。
01904a2c4be3f1e8fc106b1efb5650f7fec730bade_convert_20150310215947.jpg


ぼたんえびとうなぎのお寿司。
014fb048393d40f78529dba43bfa420ae34755ffea_convert_20150310220009.jpg

絶品すぎました♡
るるるーーー\(^o^)/

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きっかけ
さおりこ☆は
FBをやってます。

と言っても
投稿するのは
ほんま年に数回くらいw

どっちかと言うと
友達の投稿を見る方が
楽しいです。
自分の言いたいこととかは
このブログで言うてるので・・・笑

そんな感じのFBですが
友達の友達に
小学校3~4年の時に
一緒やった女の子がいるのを
半年くらい前に発見。
半年てw

でもなんとなーく
苗字も名前も
1文字ずつ短くしてて
でも友達のコメントでは
昔と変わらず一緒の
ニックネームで呼ばれてて・・・
メッセージを送ろうか
半年くらい迷ってましたw

でもなんとなく
確信が持てて
メッセージ送ってみた\(^o^)/

んじゃすぐ返信がきて
思ってた子でした♡

スノーボードしてるみたいで
滑ってるエリアも一緒やったり
いつか一緒に滑れたらいいな~( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねむむ
めちゃ仕事が忙しい、て
わけじゃないのに
めちゃ眠いです。笑。

フィットネスの日は
シャワーもしくは
お風呂に入ってから
帰ってくるので
「あとはもう寝るだけ!!!」な
状態なので
体を動かしたとしても
すぐに寝れるので
睡眠はけっこうとってる方やのに。笑。

眠い。

仕事もひまやし
よけいに眠い。笑。

かと思ったら今日は
定時30分前に
むちゃぶり発注入って
残業、フィットネス行けず。

こういう日があるのは
しょうがないんやけどさ。

うつらうつらしておりまする・・・zzz

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しゅーず
フィットネスで使うシューズ。

前にも書いたけど
こんなにはまるとは
思ってなかったから
ジャックパーセルで
運動してたんやけど・・・

やっぱり他の人の
スポーツシューズを
見てたら
欲しくて欲しくて・・・笑。

プラス、
最近ヨガも好きやけど
ダンスとかステップとかの
シューズを使うクラスを
選んできてるので
思い切って
買っちゃいました♡

テンション上がるですーーーー\(^o^)/
01752cceb834921753916d8cb11ac959a358bfa383_convert_20150303225708.jpg
グレーとショッキングピンクが
さおりこ☆的に
超ツボ!!!!!!!!

単純やけど
こういう「好き」なものを
身につけると
それだけで
「頑張ろう」て思える。

まぁ今まで自分だけ
スポーツシューズじゃない、て
コンプレックスも
けっこう加味してますがw

でもこんなんだけで
やる気アップして
つらい筋トレ的なのも
頑張れるから
不思議です。

でも何よりも
楽しいのが1番ですよね(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きんにくつう。
今日のフィットネスは
ステップ台を使った
エアロビ的なもの。

エアロビに
踏み台昇降の
要素がある感じ。

・・・の前に
ランニングマシーンで
3キロ走ってきました。

中学の時やけど
元陸上部で
しかも1500mの選手で
それなりの
レコードも残してた。

・・・けどw

まぁなんということでしょう。
1キロでもしんどいではないですかw

まぁ15歳の
がっつり陸上してた頃と
比べたらあかんねんけどw

でもやっぱり
もともと中長距離を
してただけあって
やっぱり走るのは好きみたい。

しんどいけど
途中から来る
ランナーズハイが
楽しい。

そして今。
めちゃ筋肉痛。
エアロビの時
普段大丈夫やのに
足を上げた時に
ぷるぷるしてました。
歩くのも痛いよーーー
腕も振るから
腕も若干筋肉痛。
あとお尻も。

おーまいがー

でも筋肉痛も
わりと好きなので
楽しみます。笑。

おやすみなさい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling