アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2015年01月
カレンダー


12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
マキアレイベルさんの
薬用クリアエステヴェールを
モニターさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
01222e536e3e3ff20ca6b54330a610abd6963ba70a_convert_20150129220224.jpg
SFP35 PA+++

使う量はこれくらい。
と箱に書いてあります。
018e702af7a00139093a76528cbd2aff1cf05a6a38_convert_20150129220352.jpg
でも絶対こんなん
少ないやろーと思って
このあとにもうちょっとだけ
出したんやけどw
ほんまに最初の量で十分でした。
疑ってごめんなさい。笑。

ミルクみたいなテクスチャーで
するする伸びやすいのが感動です。

全体の62%が美容液成分ってことで
1日中、乾燥知らずのぷるぷるでいられます。

そしてそして、
なんと美白成分も配合。

潤いのために
ファンデ塗って
美白までしてくれる・・・

最高です(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
よがらー
めちゃ久しぶりに
ヨガに行ってきました。

しかも岩盤ヨガ\(^o^)/

キャンペーンが今月末までやし
岩盤ヨガがやってる曜日が
火曜だけなので
おそらく今日が最後の
岩盤ヨガw

お母さんのお見舞いか
残業か、の
二択だったので
めちゃ久しぶりのヨガ。

めちゃ体硬くなってたよーーー(ノД`)・゜・。

肩甲骨も全然使えてなくて
伸びが全然やった。。。

でも岩盤浴でするヨガ。

気持ちよすぎた~
またキャンペーンやってくれへんかなw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
だんしゃりずむ
うーん

なんかすごく

断捨離がしたい。笑

いらんものがいっぱいあるなぁ~

服に限らず
それ以外のも。

ずっと新しいのが
欲しいと思ってる
フライパンも
捨てちゃえば
新しいの買えるもんなー

ティファールが欲しいのです。

でも
「まだ、もうちょっと使える」と
思ってしまうんだなー

思い続けて
早3年ほどw

いろいろ捨てたいものが
けっこうあるなぁ。笑。

そこにあるものを
なくしてしまえば
新しいものが
入ってくるようになってるんだろな。

さぁ週末ですね。

楽しみましょうー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆グランディオーズ

ランコムさんのキャンペーンに
参加させてもらって
1月30日に発売される
画期的なマスカラを
一足お先に
試させていただきました♡

そのマスカラの名前は
グランディオーズ♡
01925c19527ed5671c20dedf681a1b28d6cddc1276_convert_20150122224802.jpg
一見、香水みたいなこのマスカラ。
なにが画期的かというと・・・

中身が、これっ
01048c2303b085135c1be4084efbba31c8ac94dfd7_convert_20150122224828.jpg
変な形w
目の錯覚じゃないですよ、
ほんまに変な形なんです。
でもなぁ、この変な形のが
ものっすごい画期的なんです。
斬新すぎる。
けど、めちゃ理にかなってる形なんです。

左右のまつげ。
マスカラをつける時は
利き手だけでつけますか?
利き手じゃない方も使いますか?

目尻や目頭、
特に利き手と逆の目の
目尻側のまつ毛。

つけにくいなぁ、て思ったことないですか?

さおりこ☆はほとんど
マスカラつけないけど
つける時はもちろん
つけにくいなぁ、て
思ってしまいますw

だけど、このマスカラ。

かゆいところに手が届くというか
そうそうそう、何で今まで
こういうのがなかったん???て
思ってしまうほど。笑。

ちょっと手の角度を変えるだけで
すんなり扇状のまつ毛の
できあがりーーー(´∀`*)

マスカラありとなしとで
比べてみました。
01a8e01261423c7c6c03e58ba21f319c45b455096a_convert_20150122224845.jpg
ひとぬりで長さも出て
すごい塗りやすい。

両目とも塗ってみました( ´艸`)
01e973abd870e64e494a5eb48d9f316668395b0dc6_convert_20150122224857.jpg

さおりこ☆がマスカラから
遠ざかってた理由・・・
それはポイントメイク落としが
面倒だからw
だけど、初めてのお湯で落ちるタイプ。
フィルムタイプっていうんですよね?
これ楽ですね。笑。

マスカラをつけるメイクって
あんまり詳しくないけど
ちょっとずつ勉強してみようと
思います☆

それにしてもこのマスカラ。

ほんまにすごい、いい!!!!!
おすすめすぎます(´∀`*)

( ´ ▽ ` )ノ【ランコム】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


おっにくおにっく♪
年末のことです。

彼氏さんと一緒に
年末のご挨拶に。。。

いえす焼肉屋さん♡笑

まずはたまごスープ。
0162c87411b62d89eba44218a3386067acdaecabfc_convert_20141226000645.jpg

塩レバー。
015f7aad2c1576579671fccc749e9b31b948e34e7e_convert_20141226000542.jpg

タン先。
01c9c528be05006d36f851dd95e2d5a469a4fd2a78_convert_20141226000618.jpg
タン先やってんけど
めちゃおいしかった!!!!!

ロース。
このロース・・・
脂が全然しつこくなくて
むしろめちゃ甘くて
いつもは食べない部位やけど
めちゃおいしく食べれた!!!!
こんなん初めてーーー!!!!!絶品。
01dcd3a8ec550bab0e0d94e554513ec36d9745c5c3_convert_20141226000714.jpg

上ハラミが売り切れやって
普通のハラミ。
それでもおいしいのです。笑。
あとミノ。
010dbea9698677f223702d43cfafc6ef3513e01ba3_convert_20141226000759.jpg

しめの冷麺。
0144d4b0871925e3e53a22a07a31e29a6669324585_convert_20141226000828.jpg

はぅ!!!!!!!!!!!!!

また食べたいっ!!!!!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ちいさいせなか。
こないだから
お母さんが
病気とかではないんやけど
入院中です。

かれこれ3週間ほど
入院するみたい。

病気ではなく怪我のため
安静にしてる方がいいので
病院やと否が応でも
安静にせざるを得ないので
安心って言うたら安心です。笑。

なので歩くのも
歩けるけど
歩いたらあかんので
車椅子です。

お母さんを車椅子で押す・・・

何か不思議なことをしているような気がした。

いたって健康なんですがね、お母さん。
車椅子で移動なんて
ほんま数分やけど
不思議な気分。

そんで

「こんなに小さかったっけ・・・」

とも思った。

病気をして以前と全然違うのは
そういうもんやし、そうなんやけど
なんていうか、そういうんじゃなくて
ちっちゃ!!!!!て思ったん。

いつのまにか
大きくなって
小さくなって
そういうもんなんだなぁ、て
ちょっと思ったり。

うーん、あれ・・・?

なんか書いてて
何を言いたいのか
ちょっと分からんくなってきました。笑

仕事のあとやと
やっぱり面会時間があるので
なかなか行けへんけど
行ったら喜んでくれるし
ひまそうやしw
なるべく毎日行きたいんやけどなぁー
平日は無理だなぁ。

早く退院できるといいな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆リバイブラッシュ

シーエスシーさんの
リバイブラッシュのキャンペーンに
参加させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

育毛剤販売メーカーさんが
開発されたまつ毛の美容液です☆
0131f4240bbefe0925b9b51833fcae1b7ce86ec43d_convert_20150118230704.jpg
1本約2カ月分(内容量:6g) ¥5,800(税込)

形状はこんな感じ。
015f7bcb1d016549aa598150d31e9e07ecb769909d_convert_20150118231013.jpg
先端が斜めのところもあって
目頭、目尻のまつ毛も
塗りやすいです。

とろーーーっとしたテクスチャーで
まつげに乗せても
液だれがないから安心。

しかもね
目にしみない!!!!
無添加、しかも日本製って
何かそれだけで安心してしまうw

まつげを
長く太く強く濃く、と
導いてくれる美容液です。

もともと自まつ毛はふさふさなのですが
目をかいた時とかに
たまに抜けてしまうまつげ。。。

強くなって抜けなくなったら
嬉しいなー♪

毎朝晩の新しい
楽しみな習慣です(´∀`*)

( ´ ▽ ` )ノ【リバイブラッシュ】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


えすけーつー
そうだそうだ。

もう2ヶ月くらい前になるけどw
誕生日プレゼントとして
とある企業様から
こちらを宅配で
いただきました。

SK-Ⅱ様

びっくりして
まさかまさかの絵文字入れてみたw

012165be525cdfeca773354f38935f95c45c2afdc0_convert_20141229201552.jpg

化粧水と美容液。
014a6d4415d2186d97676adaf4b5e507815c863ff7_convert_20141229201700.jpg

まだ使ってないんやけど
絶対いいんやろなぁ~
お値段もそれなりにするもんな。。。

さおりこ☆これは
ほんまにいいんやとは
かなり思ってます。

だけど手を出さないのは
1回使ってみたら
その良さが半端なくて
手放せなくなりそうで・・・

ある意味恐怖w

もうちょっとしたら
使ってみよう。

うへへ(´∀`*)

てかね、このプレゼント・・・

別に全然
美容に関係ない企業さんからの
プレゼントなんです。。。

いや、全然嬉しいんですけどね。

何か自分が欲しい!!!商品とが
一致しすぎてて
情報って怖いなぁ、と。笑。

あ、とある企業さんってのは
絶対に皆さんがご存知の
企業さんですね。

しかも前からそこの会員で
今までこんなんいただいたこと
ないのに、なぜ???と笑。

あ、

めちゃ嬉しいんですよょ!!!!!!!!!!!

情報社会ばんざい!!!!笑。

不思議だなぁ、と思ったんで。

はぁSK-Ⅱ様。

使ったら
また報告させてくださいねぇ~♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かいみんよが
今日のヨガは
「快眠ヨガ」でした。

気持ちよく
眠れるような
ヨガ。

気持ちよかったです。

終始照明は薄暗いんですが
それがますます
快眠を誘う。。。

気持ちよく伸び
気持ちよくねじり
気持ちよく反り。

肩甲骨も
背中も
肩も
気持ちよく空気を含み。

ヨガ終盤。

仰向けに寝て
呼吸を整える・・・

「ぐーーーーーーーーーーーーーzzz」

「ぐーーーーーーーーーーーーーzzz」

「ぐーーーーーーーーーーーーーzzz」

誰か本気で寝てるっ!!!!!!!!!!!!

本気のいびきかいてはるっ!!!!!!!!

明らかに男の人のいびき。

今日の快眠ヨガで
男の人は1人。

ある意味かわいそうw

でもこれがほんまの
快眠ヨガ。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さんびねがー
お友達からいただいた
サンビネガー( ´ ▽ ` )ノ
013ef68e33a28447b8d34ff78c28f69fe3fc4125e5_convert_20141226000503.jpg

普通にお水で割ってもおいしいし
炭酸水と割ってもおいしいです。
013d5470a914f2a59cf518d85eabd45ffe5723f3c2_convert_20141226000853.jpg

果実の甘みと酸っぱさが
くせになります♡

やったことはないけど
牛乳や豆乳で割って
ヨーグルトっぽくなるらしい。

何か想像できる!!!!!笑

お酢はサラサラ血液に
もってこいのもの。

そんで血液がサラサラになるから
滞りがなくなって
体が柔らかくなるのかどうかは
分かりませんがw
柔軟にもいいとされるお酢。

ヨガを最近やってるので
何か飲むだけで
とても体にいいことを
してあげてるような気になります。笑。

何でも「気」ですよw

でもおいしくって
健康になれて
一石二鳥。

ありがとう♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

 
ぐぎぎぎぎ
こんばんはぁ~

3連休はどうでしたか?
3連休じゃなかった方も
お休みあけのお仕事
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

そんな3連休あけの本日。

残業もなく
フィットネスに行ってきました。

お風呂からのヨガ×2
そのうちの1は
ランプという傾斜器具を利用したヨガ。

今日は何か
体がうまいこと動いてくれなくて
何か
「ぐぎぎぎぎぎ・・・」て
音が鳴りそうな体でした。

3連休、けっこう体動かしたのにな。

それでかなw

あー!!!!!!!

体締めたいなぁ!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
めがねっこ
ふふふーーー

ちょっと前に
買ってました(*´∀`*)

ケイトスピードのめがねちゃん。

らくちーん♡
01528093ca3617077a5ef88c6478b85f88d3e7036a_convert_20141219011739.jpg

前に使ってためがねが
ゆるすぎただけやねんけど
下を向いた時に
めがねが落ちてこないから
ストレスフリー( ´ ▽ ` )ノ笑

茶系で模様も入ってて
なんと、内側の色は
黄緑なので
これがすごい効いて
顔周りがぱぁっと
明るくなるんです。

画像ないんですが笑。

めがねって
ほんとらくちん♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ななくさ
今日は七草粥の日でしたね( ´ ▽ ` )ノ

お正月を引きずりつつある、
弱くなった胃を
休むため。

あと、1年の
無病息災を願うため。

ほんまは朝にいただくものですが
時間もないので
夜いただきました。

こないだ厄除け祈祷で
撤饌として
数粒お米をいただいたので
一緒に( ´ ▽ ` )ノ

まぁ七草どうのではなく
もともとお粥さんは好きなので
おいしくいただきました。

さおりこ☆多分・・・
こういう季節行事は
ほどほどに好きやと思う。笑。

でも「ほどほど」やから
朝食べるものを
夜に食べたり。笑。

今年も無病息災でありますように♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふらっしゅくらっしゅ
こないだDSよったら・・・
懐かしいのが売ってました~( ´ ▽ ` )ノ

KATEのフラッシュクラッシュ。
016c884931c88dfe88c60870f0f2d8990a19eed06b_convert_20141226000427.jpg

これ、知ってる人いるかなぁ?

今から15年くらい前に
KATEから出たアイシャドーやねんけど
爆発的に売れてたアイテム。

今思えばさおりこ☆の
初KATEはこれやったと思う。

なつかしーーーー!!!!!

なので思わず買ってしまいました。
018e8900a8051cb1233fe348ea5cc694a439510e70_convert_20141229201250.jpg
伝わるかなぁ、て思ったけど
思いっきり伝わってないですねw

ブラウン系が多いから
どうしても画像だと
伝わらない・・・(´д`;)

使い方は
右のベースをまぶた全体に
左の締め色をライン状に
(プラス下まぶたにちょっと)
最後に真ん中のキラキラを
まぶたの中央中心に。

うん、これだけで
目力アップ。
ルナソルの
スキンモデリングアイズの
お手軽版のような笑。
使い勝手がいいです。

多分昔も
同じ色使ってた気がする。。。笑

好きな色
好きじゃなくても似合う色
色って、いろいろですね。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はつ。
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

本年も
よろしくお願いいたします。

さー

2015年。

いい年にするっ(´∀`*)

とはいえ
年廻りの厄年。

前厄、本厄、後厄、年廻り・・・

女の人って
30過ぎたら
ほぼ毎年、何かしらの
厄がついてまわる・・・笑。
もうすぐ終わるけどね。

なので、毎年
ご祈祷してもらってます。笑。

さて、今日から仕事はじめ。

早速つかれたーーー!!!!!!

でも頑張って終わらせて
フィットネス行ってきました。

初めてのカキラしてきました。

・・・よく分からんかったですw

さおりこ☆の中で
ピラティスとカキラは
似てます。
分からんポイントが笑。

終わってから
帰ってきて
はじめてのおつかい観てました。

途中から観たんやけど、
号泣w

あかんわぁ、
最近涙腺が
崩壊してます。笑。

箱根駅伝も号泣。

泣くことは
すっきりするので
いいことだとも思うけど
それ以上に
笑顔で
過ごしていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

がんばるぞ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling