アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年12月
カレンダー


11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
今年をふり返って。
毎年恒例の
「今年をふり返って」
です。笑。

何かもう恒例すぎて
もういいかなぁ、て思ったり笑。

今年は・・・

新しいことに
チャレンジできた。

特に年終盤の
フィットネスに行き始めたのは
さおりこ☆の中で
けっこう大きい出来事です!!!!

もともと体を動かすのが
好きやったけど
もっと好きになりました。

ヨガとズンバに
はまりつつあります。

その一方で
いろいろ考えることが
多かった年だったな。
自分を見つめ直すチャンスと
捉えるようにしてますが。笑。

来年というか
来年だけじゃないけど目標は
いろいろあるので(笑)
掲げはしないですが
どの目標にしても自分の人生
ちゃんと舵をとって
心をオープンにして
笑って過ごせるよう
頑張ろうと思います。
頑張ります。笑。

まぁちっちゃい目標は
体脂肪を落とすことやなw

それではみなさま
こんなに拙いブログですが
コメント等いただき
ありがとうございました♡
来る2015年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

PS
友達の引越し先の住所が
載ってるのどこいったっけ?
あの姪っ子は
次いくつでお年玉いくつやっけ?
そういうお正月特有の出来事に
現在ばたばたしておりますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぼうねんかい。
忘年会~( ´ ▽ ` )ノ
高校の同級生と♡

高校の時はめちゃ仲よし!!!て
わけじゃなかった友達もいるけど(笑)
年月が経てば
丸くなったのか
大事な友達(´∀`*)

次は新年会だぁ( ´ ▽ ` )ノ
今回お子ちゃまを
お母さんに預けてきはった友達も
来れなかった友達も
次は集合できるといいな♪

はぁ、それにしても
この日も
まやちゃん(3歳)は
とてつもなくかわいかった!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


週末のすのーぼーど♪
こないだも滋賀県のゲレンデに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

がらがらーーー笑
014c74229658167e8612c3fa0ffdeed5abd09edf55_convert_20141229201423.jpg

青空は気持ちいいな。

お気に入りの
ここ国境スノーパーク。

横はあるけど
距離は短いのが難点w

でも十分楽しめます。

久しぶりにキッカー入ってみた。

超ぴよぴよ具合に
あせりましたw

いきなりはだめですね。

ゆっくりゆっくり(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
週末のすのーぼーど♪
今シーズンはシーズン券です( ´ ▽ ` )ノ
グループのゲレンデやと
どこでも滑れる。

滋賀県の好きなゲレンデ、
国境スノーパークも入ってるんです。

わりと好き。
わりと好きと言ってますが
このゲレンデも滑れるから
シーズン券買ったてのもあります笑。

あのこじんまり感がいいのですw

下道オンリーで行けるので
それも大きいかな。
1人の時はだいたい
滋賀県で滑ることが多そうだなぁ。

こないだ行った時は
オープン記念で
おぜんざいを
ふるまってはりました。

ちゃっかりいただきました( ´艸`)
01c839acb8b4cca363cecc082574493e4b99f44356_convert_20141226000303.jpg

小雨から
だんだん大雨になってしまったけど
冷えた体に
あったかいおぜんざい。
最高でした♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おーにーくー
最近食べれるお肉がありませんw

何、あの鶏もも肉
一番安いやつで
グラム138円て。。。

とうとう食べれるお肉がなくなったーーーーw

まぁ冗談はさておき。

最近ダイエットしてるのもあって
お肉を食べれてません。

最近食べたお肉って
ひき肉が多いなぁ。。。

むしろひき肉しかないなぁw

お鍋やスープに
しょうがたっぷりの鶏団子を
入れるからそら多いんやけど。

が。

ですがですが。

ちょっと禁断症状出てきましたw

早くお肉(焼肉)
たーべーたーいーーーー!!!!!!!!

ってちょっと前に下書きしてた記事w

えぇ、えぇ、
がっつり焼肉いただきましたw

今度お肉の画像だけでも
アップさせてください。
あのおいしい味を
思い出せるようにw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
いーぶーーーー!!!!!
クリスマスイブですね~

ねーーー

ねーーーーー

イブですが
残業なし
フィットネス休み。

ふぅ\(^o^)/
体動かしたい~!!!!

帰り高島屋よって
おいしいケーキ買って帰ろうと思えど
超ごった返してるし。。。

クリスマス気分なしですw

クリスマスごはんってわけじゃないけど
ローストビーフ作ったくらいかなー
彼氏さんと昨日一緒に食べて
喜んでもらえたから
満足です( ´艸`)

しかも焼肉のあとにw

牛牛しい1日でした。笑。

でもそれがいいのです。

それにしても
年を重ねるにつれ
クリスマスも普通の日になっていくなぁ。

普通に仕事やもん。

昔は
誰かと一緒じゃないと嫌、とか
彼氏さんとじゃなくても
女友達とクリスマスディナーとか・・・
時間がありあまってたということですかねw

さてクリスマスイブと言えば
さんまちゃんの明石家サンタの日!!!!

毎年好きで見てるんやけど・・・

この番組こそ
年々遅くなってってない???

起きてられるか心配、
おそらく途中で寝るzzz

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はつすべり~
ちょっと前
シーズンインしてきました( ´ ▽ ` )ノ

シーズンインにしては
ものっすごーーーーーく
ヘビーな雪!!!!!!!
012beca790521625e7de54f7121fcfbe956dc21b48_convert_20141219011822.jpg

雪重い~

雪が板にすいつくすいつく、
あんなに重いのは初めて。

だってずぶずぶと
雪の中に沈んでいくようやって
板のメンテナンスって
大事なんやなぁ、て思った。

はぁしんど、と思ってw
休憩してから滑ったら
楽しかったからよしです( ´艸`)

夜ごはん食べて
彼氏さんとお茶して
悪路につきました。
01f368cb9f11d1f3d9634374a014756229eb2905a6_convert_20141219011953.jpg

スノーボード好きやけど
今回の雪は
ほんまに災害級の降雪です。

降雪により被害を受けられた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
にじかい。
こないだ、地元の男友達の二次会に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

写真は・・・

太すぎて・・・←さおりこ☆がw

載せれませんが・・・。

くぅ、

太いと
写真がリアルにうつる。

真実がうつる。

くぅ。

写真載せたいのにw

頑張ってやせますw

すごーーーーく懐かしい人や
高校時代のテニス部の先輩とか
いらっしゃって
すごく久しぶりで
楽しかったです。

先輩はいつまでたっても
おきれいでした♡

何かいろんな人に
すぐさおりこ☆だと
気づいてもらえて・・・

そうか、さおりこ☆って
昔けっこう
ぽっちゃりしてたんやなぁ、と
しみじみw

いろいろがんばるー。

二次会が終わってからは
友達3人で
お茶してきました。
0160c1ab2811d84685da757d72c6ca9c9c6c6fbf6c_convert_20141126223026.jpg

なにはともあれ
末永くお幸せに♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


食。
毎週水曜日は
ジムの定休日です。

なので、だいたい水曜は
セルフ冷食作りをするんやけど
最近は・・・
何か残業で・・・
それすらもままならない感じです。泣。

ジム行ってると
食生活が
何か変になります。

ジムは会社の近くにあるから
仕事終わりに行って
お風呂入って帰ってくるから
遅い時は23時くらい。

ごはんは?
いつ食べる??

仕事終わってから
ジムまでの間に
コンビニでパンとか買って
ちゃちゃっと食べる。。。

でもパン!!!
パンだけって!!!!

間食の気配w

だから帰ったら
何か食べたい。

ひもじい思いをしてベッドに入るのは嫌。←おおげさw
まぁその前にお腹減りすぎて
寝れないけどw

でもそんな時間に食べたら
カロリーが。。。

なので冬ってものあって
最近は湯豆腐食べてます。

うぅ、うぅ、うぅ。

これはこれでひもじいw
残ってたら
しょうがとねぎたっぷりの
鶏団子入れるんやけど
入ってなかったら。。。

ちょっと悲しくなりますw

はるさめスープとか
ジムの前にちゃちゃっと
食べるべきかなー

でもそれから運動したら
絶対お腹へるもんなー

何か考えないとなぁ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
こうか。
今日はやっと
久しぶりに
ジムに行けました♪

気持ちいい汗かいてきました。

もう寒い冬。

だけど新陳代謝上げて
ちゃんと汗かいていこう。

頑張ってやせるんだもー。

11月から始めたジム。
なのでちょうど1ヶ月半。

体重は減ってないし
むしろ若干増えてきたけど
体脂肪は5%減ってきました。

なんとか効果は出てきてくれてるんかな。

体重はもうちょっと後から
ついてきてくれるかな。

がんばるーーー

そしてヨガが楽しい!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆タンミラク リキッド

ランコムさんのキャンペーンに
参加させていただき
タンミラク リキッド【サンプル7日分】を
試させていただきました。

タンミラク。
0147a6e2025c4771c1097ee95b5dad3d62c4580fd4_convert_20141215223938.jpg

ファンデーションといえば
ランコムのタンミラク。
いっぱい雑誌にも掲載されてます。

試させてもらったのは
♯O-01 明るいオークルです。
変な出方になって
すいません笑。
01ee9ae325b913f396605039ed5b0b92639f388e32_convert_20141215224124.jpg
そんな強い色ではないけど
ランコムさんの新技術で
光と肌の融合?
なんていうか、
濃い色を使って
お肌のトーンを均一にして
嫌なとこを見えなくする、じゃなく
決して濃くはないお色で
光を上手に取り入れて&
3色パールが組み合わさってるから
嫌味がない上品なお肌に
簡単になれる。

そんなファンデーションでした。

( ´ ▽ ` )ノランコムのキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆ミネラル ホットクレンズ

AWAKEさんのキャンペーンに
参加させていただき
ミネラル ホットクレンズを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

たっぷりサンプルをいただきました♡
0138f0882c228ef0a4a038ded164ecdfb9c5fd25a4_convert_20141211021738.jpg

クレンジングと洗顔が
この1本でOKなこの
ミネラルホットクレンズ。
中身はこういうの。
01b9bd702b6bf3af288965573f35abff46ccfa73f5_convert_20141211021824.jpg
なんて形容したらいいんだろう。
うーん、うーーん、うーーーーん。。。
あ、あれだ!!!
水あめ!!!!!笑

おいしそうなクレンジングでしょ笑

お肌に乗せて
丁寧にクレンジング。

温感作用で途中からあったかくなって
お気軽マッサージできて
血行がよくなる。

お肌がぽっかぽかになってきたら
その時点ではもう
水あめやったはずやのに
するっと軽くなってきてます。

さおりこ☆これ、好き!!!!!!!

マッサージ効果のある
クレンジング料は
たくさんあるけど
温感作用があるのって
かなり珍しいと思います。

クレンジングと洗顔が
1本になってるのも
嬉しいポイントです。

だって、せっかく
うるおい成分を残したまま
クレンジングしたとしても
その後に使う洗顔料で
うるおいまでも落とす可能性もあるから
さおりこ☆的にはかなり嬉しい。

でも最後に注意点!!!
温感作用があるので
目元に使う時は
目に入らないように
注意が必要ですよーん( ´艸`)

これ、いいわぁ。

アウェイクって使ったことなかったけど
他のも使ってみたくなりました♡

( ´ ▽ ` )ノ【AWAKE】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すもーかー
もうどれくらいになるのかなー

今までずるずると吸ってたけど
今では
何で吸ってたんかなー、
むしろ
ほんまに吸ってたんかなー、な
たばこ。

意外ですか?

意外だと嬉しいですw

かなり長いこと吸ってたな。

思えばけっこう
ヘビーやったと思う。

何でやめれたか、て
まさかまさかの
「女性のための禁煙セラピー」という
禁煙本で
すぱっとやめれた。

読むまでは
絶対こんなんでやめれるわけないと
思ってたけど。笑。

しかも最後の1ページの段階ですら
「あーもうこれで禁煙とか
絶対無理やわー」
て思ってたけど。笑。

さおりこ☆て
単純なんだろなw

改めて実感しました。笑。

今まで何度も挫折してきたのが
うそみたいです。

やめれて嬉しいこといっぱい。

今1箱500円弱くらい?

1日1箱として考えたら
ハーゲンダッツが
とても安く感じるというw

ということで
困ったことは
太ったこと。

認めたくないけど
タバコやめて太ったのは
周知の事実だわん。

ダイエット=たばこ、ていう
魔の方程式だったさおりこ☆にとって
たばこ吸ったら
一瞬でやせれると思う。
健康と引き換えにw

でも吸わないけどね。

今は全く吸いたいと思わへんし
吸ってた事実すら
忘れてるんやけど笑
でもいつかまた
吸いたい、て思うこと
あるんかなぁ~とは
心配になる。

いっそのこと
1箱1000円とかならへんかなw

でもたばこやめたら治ると思ってたけど
かぜの引き始めはのどからです。

毎回かぜひいたら
のどからきてたので
絶対たばこのやいやと思ってたけど
そうでもなかったのね。

もともとのどが弱いのね~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
くおか。
こないだ、こんなの届きました。
01773dde638b1d59860d62cdd5894b49296b28d995_convert_20141122221034.jpg
クオカード3000円分!!!!!!

嬉しいなー

モニターさせてもらえるだけでも
かなり嬉しいのに
その上クオカードなんて。

しかも3000円分。

ほんまに嬉しいです。

コンビニでちゃちゃっと使えるのが
便利ですよね、クオカード。

大事に使わせていただきまっす!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ピュアミネラルCCブライトアップ

メイベリン ニューヨークのキャンペーンに
参加させていただき、
ピュアミネラルCCブライトアップを
試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
012f0c50b3d6b5098d7500a170cde31fde65d204ba_convert_20141206221629.jpg

お色は01のブライトオークルです。
01cdd32a91e870d6e87052db0e9fd70f000862ea39_convert_20141206221700.jpg

お肌に乗せると
まるでホイップクリームのように
ふわふわで、
すごく伸びがいい!!!!!!

色ムラを抑えてくれるんやけど
すごーく軽いので、
つけてるのを忘れそうなくらい。

ファンデーション・化粧下地と
どっちの使い方もできるんやけど
補正効果もあるので
これだけで十分だなぁ、と。

キッチリしたかったら
このあとにパウダーを乗せても
キレイなお肌になります。

うるうる実感できる
保湿効果抜群のクリームって
ありそうでないから
重宝しそうです。

洗顔料で落ちるのもポイント高いし
SPF37 PA+++なのも
すごい嬉しいです。

( ´ ▽ ` )ノメイベリン ニューヨークのキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling