アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年11月
カレンダー


10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
うなぎ~
こないだ、友達から
お祝い返しをいただきました。

前日に
「明日家にいる~?」
と執拗に聞いてきてた友達。笑

そして届いたまさかのクール便。

浜松の子なので、うなぎの蒲焼が届きました( ´艸`)
013f9e9b6301c47fc711ec59ae7e7f2419fdc77f62_convert_20141126222310.jpg

まさかのうなぎ!!!!
うなぎ好きやし嬉しい。

こんなお祝い返しは初めてでした。

そして、
うなぎ以上に
嬉しかったのが
便箋3枚にびっしりと書かれた手紙。

短大の時の友達やねんけど、
短大を卒業してもしばらくは
わりと手紙のやりとりしてたけど
いつかメールのみになって
疎遠になってた手紙。

だからめちゃ嬉しかったです。

あったかい気持ちになりました。

ありがとう( ´艸`)

メールってすごく便利やけど
やっぱりメール以上に
気持ちが伝わるのは手紙。

また手紙書こうっと♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すとっく。
毎週水曜日は
いつも行ってる
フィットネスの定休日なので
仕事終わったら
ダッシュでスーパー寄って
冷凍ストックを用意する日!!!!です。

さおりこ☆は
かなり冷凍保存を信じてるのでw
だいたいのものは
冷凍してますw

大丈夫、大丈夫、
腐りかけがおいしいのだw

だって
フィットネス行った日は
お風呂も入ってから
帰ってくるので
お弁当作る時間が
ないのです。。。

なので、作りおき。

はーーー

やせたい。

です。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
じゃっくぱーせる。
ジムに行って3週間くらい?

ヨガとかは裸足やけど
ダンスとかは
シューズが必要なのがあります。

シューズ。

まぁ普通に
フィットネスとかの
シューズがいいのは
分かってたけど
フィットネスやめたら
そのシューズは不要やから
どうせなら普段履けるシューズにしよう、と
思って
ずっと前から欲しかった
ジャックパーセルを
買ったのです。

が。

やっぱり他の人のを見ると
運動用のシューズのが
いいんだろなぁ、と笑。

物理的にも、足首とかを
守ってくれるしっかりした
シューズの方がいいのは
百も承知ですが。。。

なのでさおりこ☆一人
かわいいジャックパーセルの
シューズで頑張っております笑。

それにしても今まで
「まっすぐ立つ」ってことが
こんなに難しいとは
思ってなかったなぁ~

さおりこ☆は
反り返ってしまうクセがあって
腰を痛めがち。
逆にまっすぐ立とうとしたら
今はまだ慣れなくて
今まで使ってない筋肉やから
痛い。笑

肉体改造って大変だなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆手ピカジェル mini


健栄製薬様のモニターに参加させていただき
手ピカジェルminiを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
012683dfc9dda19338756040e692c9ad8ee1000036_convert_20141122221004.jpg
E-girlsさんがCMしてるやつですね♪

アルコール消毒ジェル。
こんなにminiサイズでかわいい♡
0186d7ce44f12b503cc6934436ceb43f701745798c_convert_20141122220939.jpg
手ピカジェルの大きいサイズのは
会社の入り口に置いてあったり
毎年冬にはやる
かぜやインフルエンザの
ウイルス対策に使用してますが
小さいのは小さいので
絶対に便利。

ひとふりでこの量が出てきます。
見えるかな。。。汗
012d1a652031cd2f08c46cefe507847acfaa545a81_convert_20141122220904.jpg
いろんなものをさわる手。

いろんなばい菌をさわってる手。笑。

さおりこ☆は全然
潔癖とかじゃないんですが、
電車のつり革とか・・・
BBQとかのアウトドアとか・・・
普段大丈夫でも
気になるときはこれが1つあったら
すごい便利ですよね。

すり込み式で
すぐに手を使えるのも
ポイント高いです。

あと、ピンクやし
この大きさやし
ポーチとかかばんに入ってても
違和感なし。

めちゃ大活躍してくれますね♡

( ´ ▽ ` )ノ健栄製薬のキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ずんば~
金曜はズンバの日♪

あかん、
さおりこ☆めちゃ
ズンバにはまってます笑。

今日2回目やってんけど
先生が(気分を)あげてくれはるのが
すごいうまくてw
全然できてなくても
できてる感がすごいw

楽しいわ~

1時間やねんけど
10分くらいから
汗だくw

クーラー入れてはるんやけど
全然暑いの。

ほんま気をつけないと
かぜひきそうだなん。

来週もがんばるんば(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ばーすでー
今日は誕生日でした。

普通に残業してましたw

ヨガを予約せず、
今日早く帰れたら
おいしいタルトを買いに行こうと
思ってたんやけど。。。

ふつーーーに残業w

しょうがないですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・


ものすごくブラックなことを
書いて消したw

別の用事がきっかけやったけど
お母さんとTELできてよかった。

ありがたいです。

土曜こそは
おいしいケーキ食べよっと笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ゆび
デジタル化が進んだと言っても
やっぱり紙は毎日さわりますよね。

さおりこ☆も毎日
書類や契約書から
メモとかで
毎日さわってます。

ここ最近の
困りごと。

やったらと紙で指を切ります。。。

あれ地味やのに
かなり痛いですよね(´д`;)

足の小指をぶつけるのと
一緒くらい痛い(ノД`)・゜・。

手も乾燥してるから
切るのかなぁ。

どうなんだろ~

そういやこないだ
雑誌でロクシタンの
ホイップシアバターが
乗ってたな~

ほんまにホイップみたいなやつ。

おいしそうな匂いしたらいいなぁ笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


からー
さおりこ☆の髪の毛の色。

パーマを繰り返して
傷んで
抑えるためにカラーして
また傷んで
退色して、どころか
色が抜けて
2週間くらいすると
かなり明るい色に。。。

それの繰り返し。

どうしようかなぁ、と。

かと言って
黒染めしたら
しんどくなるくらい
似合わへんかったので
黒染めは怖い。

自然な黒に
カラーして
2週間に1回美容院行く?

いやいや、お金いくらあっても
無理やーん。

早く伸びひんかなぁ、
でも1ヶ月に1センチくらいしか
伸びひんしなぁ。。。

なんて思ってたんですが。。。

トリートメントしながら
染色してくれるの発見( ´ ▽ ` )ノ

いや、昔からあるんだろうけども笑。

ヘナトリートメント。

使い続けていくと
髪の毛がその色に染まっていく、てやつ。
使い続けへんかったら
元に色に戻るけど。

何かうまいこと説明してる
サイトがなくてすいません。笑。

試しに1回やってみたんやけど
確かにうっすら暗くなったような。。。?

傷んでるとこの髪の毛を切った、てのも
十分にあるんやろうけどw

カラーとか
髪色戻しとか
白髪染めとか
いっぱいあるけど
どれも化学染料ばっかりやし
どれにしても傷む。

なので、時間はかかるかもやけど
とりあえず、ジムに行ってない
お家でお風呂に入る時は
続けようかな、と。

ボタニカルの力を
信じてみます。

でも若干
独特のにおいが
たまにきずw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ありまん♪
こないだ有馬温泉に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ
0138ea8de86211909b16181c364b481bd194e70c6b_convert_20141105012045.jpg

まずは足湯です(*^^*)


茶褐色の温泉が有名ですね。

さて、散策散策。

…というより、腹ごしらえ笑
コロッケ食べたり
ミンチコロッケ食べたり。
このコロッケ屋さん、
たまたま昨日
なるみ姉さんと岡村さんの
過ぎるTVに出ててびっくり~

そしてそして…

念願の…

生しらすどーん‼︎‼︎‼︎


さいっこーに幸せ♡
ほんまにずっと食べたかったから
ほんまにめちゃ嬉しい‼︎
生まれて初めて食べた
生しらす丼が
おいしかったのは言うまでもありません。

明石焼きもいただき。
01aed7fae0848d34d82c0ab633851fa823456d16c6_convert_20141105011453.jpg 

極楽寺に行ったり。
01dab94e3ad6b4e25c6a97cdac92ac8827890447eb_convert_20141105011427.jpg

ここ有馬。
イメージでは
城崎に押されて(笑)
ちょっと廃れてたりしたら
どうしようかと思ってたけどw
まさかの若返りで
めちゃおしゃれな街になってました。
019154076b979d931dd45f883d4059c8da29d8ab34_convert_20141105011601.jpg

こういうかわいい看板もいっぱい。
01ca04a2afe7c53fa7433d83767ffe856b2fd3b606_convert_20141105011527.jpg

源泉かけ流しの温泉に入って
いろんなとこてくてく散策してたら

「おいしそうなケーキがある~♡」
012853f40e97fd06abeefa82be3d83d42328b2440d_convert_20141105011740.jpg

おいしいケーキと
おいしいピーチジュース。
01acc8b504d6f61f4c17d9f6a9eb417904299d440e_convert_20141105013239.jpg
ピーチ絞ったんだろなー
めちゃぎゅわっとしてて
おいしかった。

また行きたいなぁ♡
いろんな温泉行ってるけど
けっこう好きな温泉です( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
ずんば。
今日も何とか仕事終わって
ピラティスとズンバしてきました。

ピラティス・・・

うーん、何かよく分からんかった笑

そのあとはズンバ!!!!!

ズンバも彼氏さんが
きついで、て言うてたから
ちょっとびびりつつ。。。笑

ちなみにズンバってこんなやつ!!!!

ラテン系のエクササイズダンス。

実際には
ちょっと意外な方が笑
先生やってんけど
いやー
やばい、
めちゃ楽しい!!!!
笑いながらしたん初めて。笑

鏡あるんやけど
全然できてへんねんけど
そのできてなさ加減が
おもしろくて笑

でもまたやりたい、て思った。

だってめちゃ楽しいんやもー。

レッドコードはどうしても
筋トレ感がすごいんやけど
こういうダンスぽいのは
楽しみながらエクササイズ、て
感じが好き。

頑張るーーー(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
えむ。
おとついはしんどくて
家帰ってすぐ寝て治って
んで昨日は昨日で
23時くらいまで残業で
ひゃーってなってて
んで、今日は残業もなく。

このアップダウンなんとか
ならへんかなぁ~・・・笑

なので、久しぶりにジム。

今日は
1時間ボクササイズ
休憩
45分レッドコード

いやいやいや・・・

ボクササイズ・・・

いやいやいや・・・

めちゃきついやん。。。

汗だく、腕上がらん。笑

先生、女の人やねんけど
あんなに俊敏に動いて
ミットも持って
声出して
すごーーーーって思った~

彼氏さんからきつい、とは聞いてて
でもその女の先生は
「初めての方でも
全然無理なく始められますよ~」
って・・・

無理しな無理ですけど???笑

でも楽しかったな。

体動かすのって
気持ちいい。

スポーツ?
運動?
で久しぶりに汗かいたなぁ。

気持ちいい。

明日(残業なかったら)は
ピラティスと
ZUMBAっていう
エクササイズをする予定。

楽しみ~

あぁ神様どうか
定時で上がれますように!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
だうん。
月曜日。

乾燥して
のどの痛みで目が覚める。

そのまま先週末から仕事が
怒涛のように忙しくて
PCのモニターとにらめっこ。

食事もなく
あと10分で0時回る、と思ったら
俄然やる気なしw

まぁ集中力なくなるよね。

若干変なテンション入って
とりあえず0時回る前に
タイムカード切って
帰宅。

つかれたー

火曜日。

だいぶゆっくり
お昼ごはん食べる時間はあれど
やっぱり忙しい。

のどの痛みはなくなったけど
頭痛?
いつもの偏頭痛とは
何かちょっと違う感じ?

そしてせきも出てる。
せきというか
むせてる感じ?

かぜやな。。。

だいぶ仕事も片付いたので
早く帰ってきました。

と言っても
1時間ほどは残業やったけど。

今日は楽しみにしてた
岩盤ヨガの日やってんけど
なくなくキャンセルしました。

残念。

岩盤ヨガは火曜だけやし
(しかも無料なのはあと2回だけ)
来週は行けたらいいな。

あー
ヨガしたい。
何気にはまってるなぁ。

とりあえずちょっと寝るー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ひえ。
ちょっと残業して
ギッリギリやったけど
なんとか
フィットネスに間に合いました。

今日は
ポールストレッチしてから
快眠ヨガ( ´艸`)

ヨガ、気持ちいいわぁ~
はまりそう!!!!

んで、受講中
何度か先生に姿勢の指導とかで
手を持ってもらったりするんやけど
さおりこ☆・・・
めちゃくちゃ冷たいらしい。。。

太ってから確かに
「寒い」て思うことが増えた。

血行が悪くなって
流れへんくなって冷えて
セルライトが増えて
冷たい。

この繰り返し。
まさに負のループ。

結果が全て、て言われた。
確かにそう。

まずは血行を良くしようっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
とりだんごすーぷ
ジムというか
フィットネスというか
ヨガスタジオというか
まぁ、そんな施設に通いだして
1週間。

お風呂のフリーパスも
オプションでつけたので
2講座受講して
お風呂も入って帰ったら
22時は回る・・・かな。

そこで心配なのは
ごはん~

運動して
お腹へって
その上、遅い時間の
ごはんって

かなり

かなり

体の吸収が良さそう!!!!!

いや、もちろん
悪い意味で。笑。

でもさでもさ。

食べなかったら
お腹すくやん。

でも実際
運動して帰ってきたら
めちゃお腹減った、ていう
感じではなく
「何か」口に入れたい、て
欲求になるんです。

できるだけ
低カロリーで
優しいの。

なので、最近は
ほぼ鶏団子スープしてます。

あったかくて
おいしい。
しかも簡単。

でも栄養たっぷり。

めちゃ理想的。笑。

お腹減ってる時は
マロニーとかはるさめとかで
ボリュームアップです。

でも一番困るのがお弁当。

もー最近は
お弁当用に作って
冷凍、て感じです。

今まで夜ごはん作って
残ったのをお弁当に詰めて、て
夜ごはんメインか
お弁当メインか
よく分からんけど。笑。

スープジャー欲しいなぁ、て
会社の人としゃべってたら
もうずーっと
鶏団子スープだけになりそう、て
言われた笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
慣れ。
今日は楽しみにしてた
岩盤ヨガの日♪

・・・のはずが・・・

いきなり残業~

あぅ(´д`;)

昔は残業が当たり前やってんけど
まぁ、暇になってきて(笑)
定時で帰れるのが
当たり前になってしまって
「残業」になったら
むしょーーーーーに
ふがふがしてしまう笑

昔は普通やったのにね。

慣れってすごいなぁ~。

それにしても眠いっす~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling