アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年10月
カレンダー


09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
れっどこーど
今日は30分のストレッチから
休憩を挟んで
1時間のレッドコードを
初めてやってきましたぁ~

ストレッチは
ポールを使う
ストレッチなんやけど。。。

トレーナーの方が
「初めての人にはちょっと痛いところがあるかもですが
その時は中断してもらって大丈夫ですしね~」

と言われて挑んだ
ポールストレッチ。

ところどころで
「痛いでしょ?痛いでしょ?」
と質問されるんやけど。。。

全くw

普通の顔してるのが
すごく不思議がられてて
むしろ「痛い」て言わそうと
してるのか?て思うくらい。笑。

きもちよかったです。

そのあとのレッドコード。

天井からぶらさがってる
赤いひもを使って
体に負荷をかけて
筋トレをしたり
体の筋を伸ばしたりと
マルチなひも。

ひも。

いやー

これはかなりの
筋トレになってしまった。。。

さおりこ☆は別に
筋肉をつけたいわけじゃなくて。。。
多少の筋肉ならいいけど
これ、けっこう本気な筋肉かも。。。

今はまだ初めなので
いろんなものを試して
自分の「楽しい」「ききそう」を
探していこうっと♪


ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
岩盤ヨガ
こないだ入会した
フィットネスというか
フィットネスの(笑)
講座の1つである
岩盤ヨガをしてきました( ´ ▽ ` )ノ

岩盤浴・・・

大好きです。

それプラス、ヨガ。

何か考えただけでも
体に良さげな講座♡

受講した結果。

自分はけっこう筋肉を
まんべんなく使えててると。

他の人に比べたら
かなり体が柔らかいと。

えぇ、えぇ、

まるっきり

勘違いしておりましたw

こんなに筋肉を使えてなかったなんてーーー!!!!!!!!
こんなに体が固かったなんてーーー!!!!!!

新たな発見でした。

ヨガ

気持ちいいなぁ。

この岩盤ヨガは
コラボ企画なので
無料で受講できるのは
あと3回。

あと3回は無料で通いますw

それからは普通のヨガします。

楽しみ~

ヨガだけでは
体系は戻らないと思うので
レッドコードとかも一緒に
頑張ります( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ディオールスキン スター フルイド
Blingさんのモニターをさせてもらいまいて
今回はディオール様の
スキン スター フルイドっていう
リキッドファンデーションを
試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
キラキラしてます、ディオール様。笑。
01907eb78134b0a221854da3d8f64c340acb2a750b_convert_20141028235210.jpg
6,000円(税抜)
SPF30 PA++ 全8色

今回使わせてもらったのは
020標準色です。

まず最初の印象。

このスポンジの形、なに?????

でした笑。

使うとこのスポンジの形も
理解できました。笑。

理由もないのに
こんな形にはならないということです。笑。

このファンデーション。

もちっとしてて
でもすぐにさらってしてくれます。
スポンジも3つの面を使うことで
簡単に立体感のあるお肌に
仕上げてくれます。

ほんまに簡単です。

秋から冬へと
季節の変わり目で
乾燥しやすい時期やけど
そんなん気にならへんくらい
しっとりしてくれました( ´艸`)

( ´ ▽ ` )ノ ディオールスキン スター フルイドについて詳しくはこちらから

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ひきしめ。
今日はもともと
会社の先輩が行ってはる
ホットヨガの体験に
行こうと思ってたんですが。。。

まぁちょい残業があったのが
1番やけど。。。

ネット見てたら
まさかまさかの
さおりこ☆にぴったりなのが
あったので見学に行ってきました。
てか、その先輩が見つけてくれはった笑。
ありがとうございます。

岩盤浴が大好きなさおりこ☆

その岩盤浴とヨガが一緒になった
岩盤ヨガができるところーー

しかも最近できたとこで
入会金と
2ヶ月分の月額使用料が
今なら無料!!!!!

岩盤ヨガだけでなく
カキラやノーマルヨガ、
ジム、ピラティス、
バレエとかのダンスも
混みこみ。
さらにはボルダリングもある。
やらないけど笑。

中でもやってみたいのは
レッドコードっていう
天井からぶらさがってる
ひもで何かする(笑)
体幹を鍛えるやつ!!!!!

入るしかないでしょう!!!!
ほんまに笑い事じゃなくなってきた
さおりこ☆のぶくぶく体系。
絶対に戻してやる。

お風呂屋さんが隣接されてるから
オプションになるけど
お風呂のフリーパスもつけてみた。笑。

最低でも週1通ってるから
何もしなくても
お風呂にいけるのも嬉しい。

頑張るのです。

あと3日やけど
今月と来月の
2ヶ月間無料。

そして初回は
2ヶ月分先払い。

なので4ヶ月。
頑張ります。笑。

4ヶ月後、
続けなくてもいいくらい
体系が戻ってますように。

というか
ガッキーかわいいなぁ♡
しゃべくり007より。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぜくしお。
最近ほんま
彼氏さんについてくのが
めちゃ楽しくなった
ゴルフの打ちっぱなし。

ほんまにほんまにほんっっっっまに
楽しくて( ´艸`)

ついについに
チャージすることも覚えたw

そんなある日。
いつもレンタルしてるんですが
いつも使ってるのがなくて
その代わりに
ゼクシオがあって。。。

ゼクシオは横峯さくらちゃんが使ってるて
それだけは知ってたけど
初めて使ってみた7番アイアン。

めちゃ飛距離が伸びて
いい当たりをした時は
100くらい飛んでたみたいです( ´ ▽ ` )ノ

わーい!!!!!!

でもその代わり高い。
そういうもんなんだろうなぁ。笑。

飛距離が欲しかったら
ゼクシオ買おう!!!!!笑

でもほんま
打ちっぱなしだけで
こんなに楽しいんやから
コース行ったら
もっと楽しそうだなぁ( ´艸`)

早くうまくなって
回ってみたいなぁ(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆カラー ステイ アイライナー S

レブロンさんのモニターに参加させていただき
10月26日発売の
カラー ステイ アイライナー Sを
試させていただきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
017950846651c81582c73b2d943c1a8e8a406d5fea_convert_20141022214830.jpg

くり出しタイプのアイライナー。
0194e2a95283db78322417c64aea3879a0bbfef13a_convert_20141022214854.jpg

このアイライナーのすごいの所が、
シャープナーがついてたり。
0158744cd46e7cf38113f075b4217ea254a8cd8b61_convert_20141022214943.jpg

ぼかしもついてたりと
01b8721e4c9c3141f55d0dc6d6d48ab11d9282c57e_convert_20141022215017.jpg

至れりつくせりです。

今回使わせてもらったのは
ブラックブラウン202です。

ブラウンって
目元が優しくなるから
嬉しいですよね。
016a455b5db18e6ddaa1182444c50f7d76d03e30f2_convert_20141022215102.jpg

するする~っと
ものすごく書きやすいアイライナーです。

つけて夕方の目元。
それでも目元はくっきりしてます。
0118aae0b47d9f7a2344d9e9e30f45c53b200ab9b6_convert_20141022215159.jpg
目じりの跳ね上げとか
ちゃんと残ってるからすごいです。

にじみもなし。
おすすめです♡

( ´ ▽ ` )ノ【レブロン】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


くらま
天狗といえば鞍馬寺。
IMG_1597_convert_20140826010554.jpg

・・・に行ってたことを
忘れてたくらい、下書き記事にあって
びっくりしましたw

そうなんです、夏、行ってきました。
ふら~っと。
IMG_1600_convert_20140826010736.jpg

石段。
IMG_1614_convert_20140826010659.jpg

しんどいのでケーブルカーに乗ります。
片道100円くらい、良心的。
IMG_1616_convert_20140826010819.jpg

てくてく歩きます。
IMG_1629_convert_20140826010942.jpg

本殿。
IMG_1658_convert_20140826011402.jpg
真ん中の六角形の中心に立つと
パワーがもらえるとか。。。
残念ながら、さおりこ☆は
感じることはできなかったです。
鞍馬寺のパワーとは
遠いのかな。。。

こういうのの横を通りぬけると。。。
IMG_1651_convert_20140826011307.jpg

奥の院があるそうで・・・
IMG_1636_convert_20140826011017.jpg

まぁすぐあるだろうと思って
行ってみよう♪と。
IMG_1641_convert_20140826011128.jpg

すると、予想外にかなりの
トレッキングコース。

しかも雨が降ってて
ぬかるんでて
靴にどろつくのがいやでw
ほとんど爪先立ちで進む。

ぜーはーぜーはー
汗だくやし
筋肉痛やし
そもそも、そんなトレッキングとは
まったく想像してなかったから
かなりいろんなもの消費。

きっと、この先にある
「奥の院」には
予想だにしてなかった
「何か」が絶対あるんだ、と
自分に言い聞かす。

そうでないと無理!!!!て
投げ出しそうなくらい過酷。
ぬかるんでて爪先立ちやったからかな。

もうほんまに何回途中で
引き返そうか迷った。

お茶も全部飲んでしまって
のどもからから。
水分からからで
倒れるんじゃないかと。
でも絶対
「奥の院」には
絶対に「何か」があるんやって!!!!!!!!!!!

その「何か」を信じて
自分を奮い立たせる。

奥の院到着。
IMG_1640_convert_20140826011226.jpg

・・・

・・・

・・・

い、いや、うん。
ふ、風情漂う奥の院。

別に何も誰も悪くないw

ただ、さおりこ☆の中で
きっらびやか~♪なのを
想像しすぎてただけw

でも真夏やのに
かなりひんやりしてました。

片道約1時間半。
滞在時間2分くらい。笑。

来た道を戻るのみw

ほんまにけっこう
過酷でした。
夕方くらいから
足パンパン。
筋肉痛かなりひどかった。
次の日とか歩けへんかった。。。
歩くのも痛い、ていうくらいの筋肉痛、
ほんまに何十年ぶりやろ。
焦った。

ただ、この鞍馬駅で売ってはった
バゲッドのフレンチトーストが
かなり絶品でした。
写真ないけどw
IMG_1670_convert_20140826011433.jpg
ほんまにほんまに
森林浴とかは
気持ちいい所です。

でもほんまに
過酷でした。。。
って何回言うねんw

こんな思い入れのあるお寺って
初めてかもです。笑。

次行く時は
パワー感じれるといいな♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆パンテーン ディープリペアエッセンス

P&Gジャパンさんのモニターに参加させていただき
パンテーン エクストラダメージケア
ディープリペアエッセンスという
洗い流さないトリートメントを
試させていただきましたぁ(´∀`*)
image_convert_20141020224436.jpeg

うるおい感がはんぱないですーーー♡

ミルクなんで、
さっぱりしすぎず、
こっくりしすぎず、
ちょうど良いです◎

さおりこ☆の髪の毛は
表面がものっすごくぱさついてて
けど、中の髪の毛は
そうでもなく。。。
もっと言えば
表面の髪の毛は
ぱさついて脱色してしまってて
ダメージがすごいんやけど
中の髪の毛はちゃんと
色も保たれてて
ぱさつきもなく。
何か変な感じなんです。

前置き、長っw

なので、表面に重点をおいて
この洗い流さないトリートメントを
つけてます。
なでるように、もみこむように。

まだつけてから
1週間くらいしか経ってないので
こうなった、とか
断言はできないですが、
髪の毛がするするする~と
通ってくれるのって
やっぱり嬉しいです( ´艸`)

( ´ ▽ ` )ノパンテーンのキャンペーンに参加中パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ごしっぷ
朝、テレビ見てたら

竹之内豊さんと
倉科カナさんの
熱愛報道。

えーーー

えーーー

えーーー

いや、別に特にどちらかの
大ファンってわけじゃないんやけどw

むしろ倉科カナさんは
ファーストクラスに出てはるから
初めて名前と顔が一致したくらいやし。笑

かわいい人やなぁ、て思ってたんです。
国仲涼子さん系ですね。
かわいい人好き♡

でも、なんかめちゃびっくりしたw

会社の帰りに
コップ洗ってたら
その話になってw

昔そのお二人と
和久井映見さんのドラマがあったらしく
和久井映見さんとやったら
「あ~あ~あ~、てなる」て
先輩が言うてて
妙に納得してしまった。笑。

美男美女のカップルは
見てて惚れ惚れしますね。

あたし、頑張ろっ!!!!!

さて、実家に行ってきまーーーっす。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ねむのすけ
夜ごはん食べて
テレビ見て・・・

ちょっとうとうとうと。。。

ベッドでうとうとうと。。。


この段階で記憶なしw

はっと気づく。
どうやら2時間半寝てたらしい。

あうー(´д`;)

今から寝る準備頑張りますw

と思いきや、
メッセンジャーとなるみ姉さんの
大阪ワイドショー始まった。

・・・やばい、おもしろいw

なるみ姉さん好きやわぁ~。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふぁーすとくらす
今日は同じ時間帯22時から
新しいドラマがスタートです!!!!

エリカ様と
はるか姫の。

エリカ様VSはるか姫。

今回は、、、
今回だけは、、、
はるか姫よりも
エリカ様を選ぶ。。。

かな。笑

さおりこ☆的に
エリカ様の
あの超スマイルやのに
性格の悪そうなんが
隠しきれてないのが好きw

北川景子さんに通じてるとこあるかな。。。

さおりこ☆的にですよ。笑。

でもキレイなのは
ほんまにキレイで
うらやましいです。

キレイなバラには棘があるのと一緒ですかね。

このドラマは
エリカ様のいい部分がいっぱい出てて
好きです。

女の怖さって
こういうこと言うんでしょうね。

こわー笑

今回から
(前回の編集部のは
あんまり見れなかったけど)
エリカ様も含め
全員悪女らしいです。

たのしみです。笑

ドラマが始まって早15分。
心臓ドキドキしてきました。笑。

------------------------------------

追記。

こわすぎますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あくむ
さおりこ☆車は実家に置いてるので
車を使う時は必然的に
実家によります。

だいたいが
「いついつ行くからね~」と
連絡してます。
ごはんにもありつけますw

でもこないだ。

電気はつけっぱなし・・・

やけど、がらーーーん。

誰もいない。。。

台所の流しを見ると
中途半端に洗い物が残ってる・・・

どっか行ってんのかな?

でも時刻は23時・・・

寝てるならまだしも
65、6歳の2人が
こんな時間にどっか行くことある???

いや、ない。

この状況・・・

いやな記憶がよみがえった。

今年の1月。

この日と同じように
車を取りに実家寄ったら
同じようにがらんとしてて
夜やったからもう寝てるんや、て思ってたら
お母さん倒れたみたいで
病院運ばれて・・・てのを
しばらく経ってから聞いた。

子供たち3人に心配かけさすまいと。

いやいや、その気の遣い方間違ってるしヾ(▼ヘ▼;)

話は戻って
もうさおりこ☆どうしようどうしよう、て
心臓ばくばくなってて。

とりあえず分からんし
電話電話!!!!!!!!!

お母さんの携帯にかける。

遠くの方で
ブーンブーンブーン・・・

携帯してない・・・
これって持ってく余裕すらなかった、てこと???

続いてお父さんの携帯に電話。

5コールくらいで
留守電につながる・・・
しかも何回かけても留守電。

電気ついてる。
洗い物は途中。
携帯置きっぱなし。

もう嫌な予感しかしない。

とりあえずお兄ちゃんに何か知ってるか
聞いた方がいいわ、と思って
1番上のお兄ちゃんに電話を
タップしたその時。

がちゃん。

「ただいま~」

えっ

お母さん。続いてお父さん。

何してんの、大丈夫なん、何、どこいってたん~???

「ごめんごめん。
こうちゃん(1番上のお兄ちゃん)とこに
行ってたんやぁ~」

え。

どうやらごはん用意して
急いでたから電気もつけっぱなしで
洗い物も途中で
携帯は完全に忘れてたらしいw

ただのうっかりさんやんw

久しぶりに尋常じゃない
冷や汗をかきました。

何もなくてよかったです。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆&DARK

ロッテさんのモニターに参加させていただき
今回、まだ発売前の
&DARK<カカオの恵み>
ストロベリー味とシャルドネ味を
試させていただきました(´∀`*)
IMG_1874_convert_20141011014104.jpg
なんだかんだ言うても
結局甘くない大人な感じの
チョコレートなんやろなぁと
思ってたら・・・
ほんまに失礼すぎる発想でしたw

まず箱をあけたら
それぞれの香りが
漂ってきます。
なにこれ、て思ったw
IMG_1873_convert_20141011014226.jpg

フリーズドライのフルーツが
シャリシャリしてて
それがいいアクセントにもなってます。

チョコレート自体も甘さは押さえ気味で
ビターな感じやけど
フルーツの甘みで
ちょうどいい塩梅になってます。

シャルドネて聞いたら
まずワインを思い出す
さおりこ☆は
お酒入ってんのかな、て
心配したけど、大丈夫そうですw
IMG_1875_convert_20141011014158.jpg
こういう大人な感じのチョコレートって
洋酒入ってる率高いですもんね。
それだけでも酔うからダメなんですw

このチョコレート。

映画とか読書とか
何かに没頭してる時に
ふと気分転換したいときとかに
めちゃいいアイテムになりそうです( ´艸`)

( ´ ▽ ` )ノ【ロッテ】のモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あたた~
平日は毎日更新を目指してるさおりこ☆のブログ。

致し方なく
時間を変えたりして
更新してますがw

ですが昨日は・・・

会社の人とごはん行って
気づいたら
というかオーダーストップになって
初めて12時回ってることに気づいたw

めちゃびっくりしましたw

お酒飲んでないので
ずーっとしゃべりっぱなし。

女性同士の話は楽しい。

あんまりこういうのがないので
楽しかったなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
だんしゃりずむ
衣替え。。。

急激に寒くなりすぎて
着る服が実家なので
寒い思いをしてたここ数日。

今日実家によってきました~

イコール

春夏の服を実家へ~笑

この作業の中、
同時進行で行われるのが
断捨離です。

この半年着なかったものは
ほぼ着ない。

最初はもったいないかな~とか思うけど
やってるうちに
拍車がかかるというか。。。笑

逆に、いいものはいい、てのが
如実に実感できる瞬間でもあります◎

さおりこ☆は基本
もったいないおばけが出ると思ってる側なのでw
捨てるということに抵抗があったけど
いいものを買ったら
絶対に長く使う。

金額の話じゃなくてね。
金額もやけど。笑

これ!!!!!!!!!!て思ったものは
やっぱり長く使うんですよね。

そういうこれ!!!!!!!!!!!て思えるものに
囲まれてたいですね( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すー
もともとお酢は大好きですが。。。

最近めちゃ好き。
美容にもいいですしね。

最近お酢づくし。

お酢大好きなさおりこ☆の
好きなお酢料理は酢豚もどき。

大好き。

ですが最近作ってるのは

酢豚もどきならぬ
酢鶏。

からの。

酢豚もどきならぬ
酢鶏もどきの鶏なし。

いわゆる酢もどき野菜w
いや、何もいわゆえてへーんw
お肉入ってへーんw
てか、「もどき」てもはや何w
最近全然スーパーに行ってないんですw

近々豚肉&鶏肉を買いに行こう。。。うん笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
りらんけっと♡
みなさんはミスド、行かれますか?

さおりこ☆は
カフェオレおかわり自由なので
時間のある時は行ったりします。

余談ですが
カフェオレに砂糖2袋入れますw

そんなミスド。

ののの。

今のポイントカードのプレゼンがががっ

こーれーーー!!!!!
017ed05b0853f9e101230241041cd0b45850fd352d_convert_20141006225948.jpg
りら様のブランケット♡

略してリランケット!!!!!!!

やーばーいーーーー♡
かわいすぎ。

300円ごとに1枚もらえるポイントカード。
8枚でリランケット1枚と交換。

むむむ。

実質2400円。

普通に買っても
それくらいするから。。。

うん。うん。うん。。。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


MAX5BBQ
こないだMAX5のメンバーでBBQしてきました~( ´ ▽ ` )ノ

お肉っお肉っお肉っ♪
01ef341f3fb288adadbee743dde636d0a2cee71d9a_convert_20140924232541.jpg

久しぶりに会う友達だったり~
012514c7dfcbda44c58e411c65509207710c1d22e5_convert_20140924232311.jpg

ケーキ買ってきてくれてたり~
012ad49a6f5a0c36242a7181a7570591695cfac5ff_convert_20140924232512.jpg

もうほんまめちゃ楽しかったです。

残念ながら彼氏さんは参加できずやったけど
仁ちゃんが彼氏さんを
完コピしてくれてて・・・w

さすが、と思ったw

ほんまに
「FFさんとちゃおちゃん」の
ラインスタンプ作ってくださいw

みんなで集合写真~♪
01769afb534830d0cd7a393c2f909eb86a3807d248_convert_20140924232445.jpg

なかなか会えない友達やけど
やっぱり年に1回くらいは
集まりたいなぁ~

今回は参加できひんかった彼氏さん、
友達夫婦と子供ちゃん。
また何かしようねっ!!!!

めちゃ楽しかったです。
用意、準備してくれてありがとうでした♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
101
101・・・

101匹わんちゃんではございません。。。

101・・・

てんいち・・・

てんいちの日。

てんいち・・・

天下一品祭りの日。

昨日は10月1日。

はい、てんいちの日でしたね。

さおりこ☆はラーメン大好き人間でして。
このてんいちの日に
天下一品に行くと
ラーメン無料券がもらえるんです。

毎年毎年
天一の日に
天一に行ってやる!!!!と思い続けること
約15年。←リアルな年数w

毎年行けたことがありません。

FBで友達が
無料券GETとか見ると
うーーーー!!!!て思ってたんやけど
会社帰りに天一の前を見ると・・・

50人は軽く並んでる・・・w

むりー

※このお店は
大学の近くにあるからかもですが。

いつか絶対に
GETしてやるーーー!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
うちっぱ
最近うちっぱなしについてくのが
めちゃ楽しくなってきました♡

ちゃんと当たるようになってきたから( ´艸`)

当たったら
ゴルフって
ほんまにほんまに
楽しいんやなぁ~!!!!!!

それでも
しゅぱーーーんって当たるのって
1回行ったらだいたい
20球くらい打たせてもらうけど
(もっとかなw)
2球あるかないかくらいやけどw

それでも楽しいっす。

目指せ100やーど?笑

というか、早く
ゴルフ場デビューしたい!!!笑
もちろんギブアップありでw

まだ7番アイアンしか打ったことないけど
最初から最後まで
全部7番だけでこなすもんw

ゴルフいきたーい。

その帰りに温泉はいりたーい。

あ、今日は早く全部終わらせたから
今からお風呂屋さんに行ってきまー( ´ ▽ ` )ノ

ゆったりほっこりしてきますねぇ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling