アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年08月
カレンダー


07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
☆パンテーン エクストラダメージケア

日本にいたら
絶対に見たことある
知らん人はかなり珍しい?
そんな商品を試させてもらいました。

パンテーンのシャンプー&コンディショナーです。
パンテーン エクストラダメージケアシリーズ。
IMG_1741_convert_20140829221658.jpg
はい、今回はパンテーンさんのキャンペーンに
参加させていただきました。

絶対知ってるよねw
CM見たことない人って
珍しいと思う。笑。

ですが、そんなパンテーン。

実はさおりこ☆使ったことなかったんです。笑

なんでやろ?
なんか知らんけど
今まで無縁でして笑
なので届いたときの
あのシャンプーの香りの良さに
くらくらっとしました笑。

ダメージケアに特化したシャンプーってイメージですが
本当にそんな感じ。

今回リニューアルされたポイントとして
まず第一に
どんな髪質でも
状態に合わせて補修するというとこ。

そしてコンディショナー。

今までトリートメントじゃないと
ぱしぱしやったんやけど
コンディショナーでも
十分潤ってくれます。

みんなが知ってるって
やっぱりそれだけの意味があるんだなぁ、と
思いました。

( ´ ▽ ` )ノパンテーンのキャンペーンに参加中
( ´ ▽ ` )ノ新パンテーンシリーズ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふなふなふな
最近若干浮気してますw

ふなっしーにw

ふなっしーCafe行きたいもんw

りらも大好きやけど
空気の読めるふなっしーも
大好きなんです。

いや、りらは
絶対的な存在やからね。笑

ふなっしーグッズって
何でもあるからずるいなぁ、て思う。

たまに週末、
打ちっぱなしへ行くんですが
ふなっしーのヘッドカバーがあるの。

かわいいねんなぁ。

ゴルフしーひんけど
欲しいもんw

ふなっしーおそるべし。

でもだららんりらは
もっと好きなのは変わりません。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
夏。
毎年行ってる海。

今年は・・・
行こうと思ってた日は
台風直撃(´д`;)
災害とかもあって
なくなく我慢です。。。

通行止め解除になってるけど
道中の道は分からんしね。

自然には勝てませんね。

とは言え。

んーーー

夏らしいこと何もしてないなぁ。

夏は苦手やけど
夏らしいこと1つくらいはしたいですね。

と行ってる間に
8月ももうすぐで終わり!!!!!

もうとんぼ飛んでるし
夜とか涼しいときあるし
もう秋な気配。。。苦笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すぱいしー
さおりこ☆あんまりカレーを食べません。

もともと
白ごはんをあんまり食べない
プラス
辛いものがあんまり食べれない。

ね、カレー食べれないでしょw

カレーなんて10年くらい食べてないような。。。
実家にいる時も夜ごはんがカレーやったら
食べないか、サラダだけやったか。

なのでカレーって
作ったこともないような。。。?

いや、1回くらいはあるかなぁ?

それくらいですw

それやのに。

こないだTVでカレー見て
めちゃ食べたくなって。。。

食べた。
おいしかった。
辛かった。
彼氏さんに手伝ってもらった。
たまご入れてもがっつり辛かった。
でもそんなに辛くないらしい。笑

もともと辛さが苦手なんだなぁ。

でも何か火がついて
カレー作りたくなった。
なので買ってみたスパイス。
IMG_1581_convert_20140813004348.jpg
おいしくできるかなぁ~

ナンも作りたいなー

あ、それと
インド人や韓国人のお肌がキレイなのは
カプサイシンとか香辛料とかで
新陳代謝がよくなって
キレイなんや、ていうのも手伝って
カレー作りたいのです。笑

---------------------------------------

その数日後。
ちゃんとカレー作りましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

1日目はさらさらカレー
2日目はとろとろカレー
3日目はカレーうどん

おいしかったです♡

そんなに辛くないカレー。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おこちゃま。
こないだ
おこちゃまと遊ぼう会が開かれましたw

もうこの年齢なので
友達と遊ぶと
友達の子供ちゃんとかもいて
にぎやか~

かわいいわぁ。

友達の子供ちゃん1人
友達の姪っ子ちゃんの3姉妹
1人は写真には入ってませんが。。。
IMG_1532_convert_20140723232811.jpg

次の日。
IMG_1542_convert_20140723232921.jpg

なんで子供ちゃんて
あんなにパワフルなんやろw

いささか不安を覚えたのも事実ですw

そして新事実。

赤ちゃんには慣れてもらえませんが(泣)
子供ちゃんには大人気な模様のさおりこ☆笑

1枚目の画像の3姉妹は
もうすぐ台湾に戻るんですが
2度に渡るまさかの
動画がメールで送られてきました。

1回目は
「さおちゃんまた遊んでな、
花火しよな、
がぶーーー」

2回目は
「さおちゃんまた遊んでな、
絶対遊んでな、
がぶーーー」

か、かわいすぎる♡

もうほんまに
動画UPできひんのが残念すぎる。

がぶー、てのは
よく分からんけど
「がぶーー」って言うてたから
マネして「がぶーーー」って言うたら
何かしらんけど大ウケして
それからずっと
「がぶーー、がぶーーー」と
お互い言うてました。

がぶーーって何なんやろう?笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆スーパー ミネラル リキッド ロングキープ

マスカラでとっても有名な
メイベリン ニューヨークさんのキャンペーンに参加させていただき
スーパー ミネラル リキッド ロングキープっていう
リキッドファンデーションを
試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

こんなに~
左から
ファンデーション
下地
コンシーラー
IMG_1695_convert_20140822010251.jpg

早速全部使いました。笑

下地はSPF20で
サラサラしてるのに
お肌がモッチリなのが
印象的。
IMG_1696_convert_20140822010311.jpg
これ1つで均一な表面にしてくれます。
受け入れ態勢抜群。

そしてファンデーション。
IMG_1697_convert_20140822010357.jpg
1プッシュでこれくらいの量が出てきます。
お肌の5箇所に乗せて
ぽんぽんと乗せていきます。

さおりこ☆は乾燥肌なので
初めてのファンデーションとかって
緊張するんですが(笑)
このファンデーションは大丈夫やったなぁ。
鏡で見てても
「乾燥してない。。。
むしろうるおってる。。。」
て感じでした。

つけたての仕上がりも
普段リキッドつけたあとは
フェースパウダーを使用するのに
「このままで大丈夫」でした。
けっこうリキッドだけでOKてのは
少ないのでびっくり。

経済的です。笑。

そして最後にコンシーラー。
IMG_1698_convert_20140822010424.jpg
いつもコンシーラー使わないので
おどおど。笑
お色は02の
しみ、ニキビ跡のカラートラブル用なので
気になるところでぽんぽんぽん。
ちょっと色が濃いかな、て思ったけど
そのうちすーっとなじむから大丈夫です。笑。

今回フルで使ってみて
すごくマスカラのイメージが強かったので
FACEもすごいってことに
ただただびっくり。笑。
ブランドイメージが変わったのは
言うまでもありません(´∀`*)

( ´ ▽ ` )ノ【メイベリン ニューヨークのモニターに参加中】

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ゆず油 無添加ヘアオイル

やっぱり大好きなこのヘアオイル( ´艸`)
ウテナさんのキャンペーンに参加させていただき
ゆず油 無添加ヘアオイルを
試させてもらいました。
IMG_1693_convert_20140822010146.jpg
もともと、このオイルが大好きで
何と言ってもこのゆずの香り!!!!
いい香りなんだよ~

香料いっぱい使ったら
そりゃいい香りがするだろうけど
やっぱり自然な香りには
かなわないですよねぇ。

オイルですが
見ためはさらさらなオイル。
IMG_1694_convert_20140822010221.jpg
使い方としては
いつ使ってもいい優れもの。笑。

お風呂上りに
洗い流さないトリートメントとして。

日中のパサつき防止として。

スタイリングとして。

オイルマッサージとして。

ほんまにいつ使ってもいいんです。

さおりこ☆はパサつきやすいので
ドライヤー前の
洗い流さないトリートメント用と
日中のパサつき防止を
主に使ってます。

ほんまいい香りやしおすすめです(´∀`*)

( ´ ▽ ` )ノウテナのキャンペーンに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆エスト アドバンスドエッセンスリフトサポート

このたび花王さんのモニターとして
8月30日に発売される
エスト アドバンスドエッセンスリフトサポートを
一足お先に試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
012779f8826665a8b09ff741aaec7ebc43e53fc3ba_convert_20140820231708.jpg
リフトってことでずばり、ハリ♡
大事ですよね~

使ってみた感想は
まず、つけた瞬間、とぅるんって感じになります笑
017b536cc5421d22c6b33969bd3477e5d11ab469d7_convert_20140820231723.jpg
次の瞬間、すごーくなめらかになるっ
まだ1週間くらいなので
ハリがどうだとか、
断定して言えないけれど
お肌が喜んでくれてるのは確か。

使うのが楽しみになるハリ対策美容液です。

1ヶ月後が楽しみやぁ♡

( ´ ▽ ` )ノ【花王のモニターに参加中】

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねっとしょっぴんぐ。
ネットショッピング。

さおりこ☆はよくします。

実家に車を置いてきてるので
重いものを買う時とか
ネットショッピングは
とても助かります。

そんでこないだ。

サーキュレーターを買った、て
このブログでも書いたんですが。

最近は寝る時
クーラーではなく
サーキュレーターで寝てます。

首振り機能があるので
全身くまなくサーキュレーターの風があたって
涼しいです。

たまに寒くなるくらい笑。

そんなサーキュレーター。

使い始めて1ヶ月くらいなんですが
首振りの時に異音が発するようになってきました。

早っw

ネットショッピングなので
保証とか、どうなんやろーて思って
やっぱりというか保証は
着後1週間、て書いてあって。

でもメーカーの保証書には
1年間、て書いてあったから良し。
でも販売店名とか記入なしなので
そのへんだけ、どうしたらいいか
メールで問い合わせしてみた。

そしたら・・・

「この度はご迷惑おかけして申し訳ありません
交換対応もしくは返品対応のどちらをご希望か
ご意向をお知らせくださいませ」

すごーく丁寧で。。。
なんていいショップなんだ!!!!!!

とついつい思ってしまった。

ショップでの対応はないと思ってたから余計に。

何か次からもこのショップで
家電とか買う時があったら
買おうと思います。

そんなもんです、人間て。笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
やすみあけ~
今日から仕事~

久しぶりの仕事~

仕事に行くのいやだいやだ病のすごさったらw
半端なかったですw

しかも今すごい仕事がひまでひまで。笑

ずーーーっと眠かったですw

そんな中
さおりこ☆の眠気をとったものw

右親指に入り込んだ「とげ」。

昨日くらいから
あれ、何か痛い?気のせい?
だったのが
今日のお昼くらいから
あれ、絶対なんか刺さってる感じやん!!!
になって
気になって気になって
しょーがなかったです。

とげも取れへんし。
はれてるし。
爪やら指で
がりがりして
余計痛いし。笑

調べたら温めた後に
五円玉とかで押してたら
とげが出てきやすいって!!!

そもそも
自己防衛力?で
自然と抜けるらしい。。。

でもさおりこ☆
右親指に
昔シャーペンの芯が刺さって
そのままにしてて
(気づかへんかったw)
今もずーーーっと埋まってるのあるから
これはあまり信じられへんw

頑張って取ってみようと思います。

お盆は
お墓参りしたり
行こうと思ってた旅を
断念したり
友達とごはん行ったり
まさかのトレッキングになったりと。

でもそれよりもびっくりやったのが大雨。

京都って今まであんまり
自然災害がなかったから
余計に去年くらいから
ほんまにすごいな、て思う。

都ってのは
自然災害が少ないとこに
おくもんなんやろなぁ、て
ずっと思ってた。

それが。。。

ほんまにすごい
市内でも雨がすごかったので
めちゃこわかったです。

京都だけじゃなく
いろんなところでも。

ほんと災害って
いつなにが起こるか分からないですね。

1日も早い復興を心よりお祈りしております。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おぼーん。
明日からやっとお盆休み( ´艸`)

うれしーーーぃ!!!!!!!!!!!

嬉しすぎてうきうきして
帰りにケーキ買って帰ってきちゃったw

おなかいっぱい食べて
おいしいケーキ食べて
あったかいお茶飲んだら

・・・眠くなってきましたw

とりあえず明日はお墓参り行ってきます。

お数珠どこやったやろ・・・←無礼者。

お墓参りって
何か気持ちがすっきりしますよね。

晴れやかな気持ち。

ではではみなさま
よいお盆休みを( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぶれんだー
テレビで見て
初めて知ったこの子。

さおりこ☆・・・
これ。
欲しすぎるw

クイジナートの
ヒーター内臓クッキングブレンダー!!!!!!!
ヒーター内臓やからこれだけで
スープができるー!!!
中華粥もできるー!!!
もちろん冷たいスムージーもできるー!!!

しかもほったらかしでOKやから
その分ほかのお料理に
専念できるー!!!

なにこのいいことづくめ感w

キッチン家電てすごいのが
次から次へと出てきますね~

ついていけないw

でもでもこのクッキングブレンダーを
記事にしといてアレですが
何気にさおりこ☆
スープとか煮物とか煮込む時の
あの「ことこと感」が
けっこう好きなので
時間かかってもちゃんと
作りたい派w

でも、これはこれで欲しいw

むずかしー笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
め。
さおりこ☆自分のパーツの中で
1番好きなのは目です。

形もまつげの長さも好き。
長いゆえ、ビューラーでカールしても
すぐ落ちてくるのはマイナスですがw

そんなさおりこ☆の目。

でも不調になるのも
はんぱないんです。。。

腫れて一重になるなんてしょっちゅう。

めいぼもけっこうなるので
抗菌目薬は絶対ポーチにINしてる。

そして今日はというと
朝から目を開けるのが
痛いくらい。。。

何がどーなってんのか分からん。。。(´д`;)

台風直撃で海は延期になって逆によかったかもです。

いーっぱい寝たら治るかな♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


うーんうーんうーん。。。
やっぱりというか・・・

うーん。

次の土曜って
やっぱり台風直撃の
雨かなぁ~(´д`;)

毎年恒例やのにぃ~

楽しみにしてるのにぃ~

え~(T_T)

なんとしても
台風がうまいことそれて
ついでに消滅とかしてくれへんかな。。。

頑張って晴れて~!!!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
えこどらいぶ。
こないだディーラーさんへ行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

気になってたのがあったので
そのまま試乗させてもらいました。

いやー
ハイブリッドって初めて運転したけど
あの液晶?画面?
今ガソリンで動いてる!とか
今電気で動いてる!とか
あれ、一目で分かって
楽しいですねぇ~笑

あと運転席の前後左右、上下とも
ボタン1つで自分の好きな位置になるのもいい!!!!
※助手席も。

さおりこ☆大きい車とかだと
埋もれちゃって
前が見えなくて
危ないので
上下も電動で動くのは
すごい嬉しいポイントでした。

乗り心地も
運転心地もよかったです◎

そしてびっくりしたこと。

ここ最近、歩いてる時とか
信号待ちしてる時とか
前の車が発信する直前に
エンジンの動く音がしてて・・・

「エコのために手動でエンジンを
切ったり入れたりしてはるんやなぁ~
逆にエコじゃなさそうやけどエコなんやろなぁ~」

と思ってました。

なーんてことはない。
電気からエンジンに切り替わる音やったんですねw

さおりこ☆のこの発言に
彼氏さんもちょっと驚いてましたw

ディーラーさんて楽しいなぁ♪笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さがしもの。
最近の探し物。

アクセサリー屋さん行ったり
雑貨屋さんに行った時は
絶対に見るもの。

ベルト入れ。

ベルト???

いや、腰に巻くベルトじゃなくて
時計のべるとーーー!!!!!!

春に買った時計の
替えベルトを入れるケース。

ベルトを丸めていれるクッションみたいなんはあるけど
やっぱり型がいっちゃうので
まっすぐ伸ばして入れれるケースを探してます。

なかなかないんです、いいのが。
けっこう探してるんやけどね。

でもそれが
グランフロント大阪に
あーりーそーうーな気配が!!!!!!!

こないだ
「惜しい!!!!」てのがあったもん。

ほんまに惜しかった。

しかもかわいかった。

グランフロント。

けっこう好きです。
行くと楽しいし
おもしろいのいっぱいある。

また行こうっと( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
31
さおりこ☆が悪いわけじゃないっ

絶対にさおりこ☆は悪くないっっ!!!!

ぜーーーーーったいに
さおりこ☆は
悪くないーーーー!!!!!!!!

悪いのは向こう!!!!!

むきーーーー!!!!!!

31%引きを1週間もしてる
31が悪いのーーーっw

週末に海行くのに
アイス食べてしまったーーー

ああああああぁああぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

ってことで
ダイエットしにお風呂屋さんに行ってきまーっす( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ほっかいどー
北海道にいきたーい。

なんか分からんけど
北海道。

自然に触れたい。

テレビで見ただけやけどw

今からお風呂屋さんに行ってきます。
新陳代謝のアップのためと
いろいろの、デトックス。笑。

洗い流してきます。

行ってきます♪

やる気のないブログでごめんなさい。

こういう時だってあるもんです。笑。

てか、PCが熱持ってますー
冷やしてあげないと。。。

ではみなさま
良い週末を♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling