アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年07月
カレンダー


06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
おつまみ。
さおりこ☆はお酒が飲めないのに
なぜかなぜか?
おつまみが大好きです。笑

ここ最近はまってるのが
枝豆。笑
枝についてるやつを
ちぎって塩ゆでして食べてます。

枝豆食べると
夏やなぁ!!!!て思います。笑

ちなみに
ビールを飲む時のおつまみに
枝豆ってすごいいいらしいですよ~

さおりこ☆には
関係ないですが笑。

あと、ひややっこに
おくら・かつおぶし乗せ。
たたききゅうり。

夏は暑いので
こういうかんたんごはんは
かなり嬉しいし
こういうごはんやったら
いっぱい食べれます。

夏野菜好きっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
緑のある生活。
こないだ友達の旦那さんが
「観葉植物を見たい」とのことで
友達夫婦、子供ちゃん&友達と5人で
見に行ってきました(笑)

というのも、
行きたいとこはあったけど
通行止め&ゲリラ豪雨だったので
急遽w

観葉植物・・・

さおりこ☆枯らす気しかしないから
育てたことないんです。笑

だって慣用植物を枯らすって
たいがいじゃないですか。

それを体感?したくなかったので
今まで避けて通ってきました。

が。

なんか気になる子がいたー!!!

はっぱがくるん♪てなってる
かわいい子( ´艸`)

ベンジャミナ・バロックてお名前です( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1543_convert_20140723232649.jpg
毎朝お水やるとき
「おはようございます~」とか
しゃべりかけたりして
何か楽しいです。

はためにはちょっと変な人ですかね笑

とりあえず、枯らさないよう
頑張りまっす!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
どようのうしのひ。
今日は土用の丑の日でしたねっ
うなぎは食べられましたか?

うなぎ屋さんの策略とか
諸説いろいろありますが
バレンタインデー同様
こういうイベント大好きなので
乗っかって乗っかって生きてます。笑

だって
普段よりちょっぴり高級なものを
(今回はうなぎ)
食べていいよ~ってことでしょ?

え、違う?w

なにはともあれ
うなぎ屋さんに食べに行きました。

うっなぎ~
うっなぎ~
うっなぎ~

うなぎ屋さんにうなぎを食べに行くのって
すごい久しぶり。

祇園のど真ん中にある
郵便局を曲がってここここ・・・って、あれ?

「本日は予約のお客様のみとさせていただきます。」

がーーーーーーーーーーーーーん(´д`;)

そ、そうか。。。

それもそうか。。。

でもでも、やっぱり、がーーーーん(T_T)

リベンジしますです。

次の土用の丑の日に。

次はちゃんと予約しよっ

うなぎ食べた人も
そうでない人も
ばてることなく、
今年の夏も乗り切りましょう♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
にゅーす。
変なニュース多いですね。

久々に二度見してしまったニュース。

女子高生の。

うん、びっくりした。

今日、池上彰さんの番組がやってて
途中から見てました。

湾岸戦争や、記憶に新しい
同時多発テロ。

同時多発テロの「瞬間」の映像を流すのは
PTSDを引き起こすとのことで
今は各局自粛されてるようです。

今と昔では
何もかもが全然違う。

----------------------------------------------

実はこの続きを
長々と書いてたんですが。。。

うちのブログのカラーに合わず
書いてた文章を削除しました。笑

こういうの、けっこうあるなぁ。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II
Blingさんより
憧れブランド、エスティーローダーの
アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス IIを
モニターさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1493_convert_20140723225101.jpg

とろさら~なテクスチャーです。
って分かってもらえるかなぁ笑。
IMG_1554_convert_20140725012708.jpg

もともとお肌って
寝ている間にストレスとかから受ける
ダメージを修復する力が
備わってるらしいけど。。。
年齢とともに
その力も衰えてくらしいw

そこで登場がこのアイテムです。

1滴1滴がほんま
美容成分たっぷりで
健やかっていうか
なめらかなお肌になってくれます。

さすが長いこと研究されてることあるなぁ、て
思います。

年齢とともに減少していくものに
アプローチしてくれるアイテムって
嬉しいですよね( ´艸`)

エスティ ローダー ブランドサイトはこちらから♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ごはんやさん♪
いつかのごはん屋さん。
見てたらおなかへってきた笑

おつきだし


岩牡蠣
IMG_1345_convert_20140709222421.jpg


IMG_1346_convert_20140709222444.jpg

和牛にぎり
IMG_1347_convert_20140709222512.jpg

とろさば
IMG_1348_convert_20140709222542.jpg

とろさばが大好きすぎて
いつもこんなんになります笑
IMG_1350_convert_20140709222639.jpg

タン
IMG_1349_convert_20140709222610.jpg

デザートに出していただきました。
おいしかったぁ♡
IMG_1351_convert_20140709222702.jpg

こんな時間にやばいー
おなか減ってきたなぁ。。。笑
また食べたいなり。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

 
ばべきゅー
こないだお友達のおうちでBBQしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
素敵なテラスでBBQ♡
P1060579_convert_20140723232124.jpg
もちろんお肉もお魚も
お野菜もおいしかったです。
ず。。。ずっきーに。。。笑

めちゃ久しぶりに会えましたー
何年ぶりやろ?
3年?5年ぶり?
そこまではいかへんかな。。。

その間に
結婚して子供ちゃんが生まれてて・・・

そしてその子が・・・
まぁなんて愛想のいい子っ!!!!!!
びっくりするくらい愛想のいい子でした。
かわいかったーーー♡

みんなで♡
IMG_1552_convert_20140723234853.jpg

きついイメージあったんやけどw
子供ちゃんできたからかな?
すごいイメージが変わってた。
いい意味でもいろんな意味でも
動じないお母さんになってはりましたw

もちろん、今のイメージの方が
大好きです( ´艸`)

誘ってくれてありがとうね。
用意もありがとう。
また誘ってねーーー!!!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふたば。
今日うちの常務さまが。

「ふたばのやさかタクシー乗った」

ってうるさかったんですw

やさかタクシーってのは
京都を走ってる
タクシー会社。

マークが普段は
三つ葉のクローバーなんですが
幸運のタクシーってことで
全車のうち4台だけ
四葉のタクシーがあるんです。

四葉のクローバー♡

四葉のやさかタクシーに乗ったら
幸運に♡という噂もあるタクシーなんです。

常務は声が大きいので
「絶対常務よつばとふたば
間違えてはるわ・・・」
とみんなが思っててw

「いややわ~、常務、よつばでしょ~」

と言うたら
「ちゃうで~ほんまにあるんやで~!!!!」
実際に二葉のタクシーがあるそうでw

あらあら、すいませんw

京都の来られた際には
四葉のも二葉のも
タクシーを捜すのも
楽しいのではないでしょうか(´∀`*)

ちなみに・・・

「ふたば」で
思い出すのは
出町柳の「ふたばの豆もち」
あと、「ふたば」って誰かいはったなぁ~
っと思ってたんですが、
なるみちゃんのライバルの
安西二葉やーん、て思ってしまったw

この話が通じるのって
絶対35あたりですねw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さーきゅれーたー
じめじめじめじめ

湿度75%

あついー笑

クーラー大好き人間ですが
冷やしすぎは
新陳代謝を下げて
脂肪が萌えにくい燃えにくいので
あまりかけたくない。

そして電気代もかかるしね。

なので
サーキュレーターを買ってみました( ´ ▽ ` )ノ

これ、いいーーー
風が気持ちいい。
涼しい。

そして湿度の高いうちの部屋。

部屋干ししてても乾ききらず
いっつも乾燥機能オンしてた洗濯物。

サーキュレーターの風で乾くーーー!!!!

涼しくなって
新陳代謝も上がって
乾燥機能オンしないから
電気代は下がって

めちゃいい買い物やんっ(´∀`*)

夜寝る時楽しみ~

クーラーなくても
今の時期ならまだ大丈夫そうやぁ♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


☆モイストチャージミルク

あーつーいーーー

湿気でやられそうです~(´д`;)

こんなじめじめした季節。
お肌もそれなりに過酷ですw

今回は第一三共ヘルスケアさんの
ミノン アミノモイストチャージミルクを
試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1501_convert_20140717225004.jpg

こっくりしたミルクです。
IMG_1502_convert_20140717225031.jpg

夏は美白ものに目がいきがちやけど
(それはそれでほんますごい大事!!!)
でも美白ものに手を出す前に大事なのは
保湿なんですよね~

保湿力の高いアミノ酸が
角質層に浸透してうるおいあふれるお肌に。

このミルクはそれがてっとり早いというか笑。

保湿がすごいんです。

ほんまに。笑。

こっくり潤うのに
すぐにさら~っとしてくれます。

だから朝使うと
ファンデーションの前でも
すぐにさらっとするから
ファンデもよれないです。

けっこうこれ重要ですよね。

夜だとね、 別にこういうの気にならへんけど笑

たまに敏感肌になっちゃうので
こういうミルクが1本あると
すごい心強いです(´∀`*)

あとやっぱり製薬会社が
皮膚科学に基づいた処方ってのは
すごい安心感も与えてくれますw

すこやかなお肌になれるよう
頼っちゃいますよ~( ´艸`)

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
こでぃな♡
誕生日プレゼントとして
ずーーーっと前に
仁ちゃんからいただいてたもの♡

コディナのマッサージキャンドル♡


キャンドルにもなって
シアバター100%のすごいもの。
IMG_1325_convert_20140709222135.jpg

キャンドルの優しい光って
大好きです( ´艸`)
IMG_1326_convert_20140709222208.jpg

キャンドルを楽しんで
オイルがとけたら・・・
火を消して手やかかとなど
乾燥が気になるところへ。
IMG_1329_convert_20140709222230.jpg
熱いので温度を確かめてからね!!!!!

すぐ手にとって
若干やけどした人w

これね、ほんまに
火を灯す前も後も
すーーーごい
いい香りなんです(´∀`*)

ベルガモットも入ってるので
睡眠前の誘眠効果もすごい。

なので寝る前に点けると
シアバターで保湿するか
そのまま眠りにおちるか
すっごい迷うw

贅沢な2択です。笑

仁ちゃん、ほんまにありがとうね~
こんなに遅くなったのには
ちゃんと意味があるのだ~笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
たびざる。
今日は雨も降らへんから
お風呂屋さんに行ってこようと
思ってたけど・・・

テレビ見ちゃって
動けず~

旅猿SP観てました。

カリブ海。

いいなぁ~!!!!!!!!!!!

めちゃ海がキレイやったぁ。

いつかは行ってみたいです♡

それはそうと
関西ローカルの方は
観られてる方が多いと
思いますが・・・

火曜夜やってる
ダウンタウンの浜ちゃんの
「ごぶごぶ」知ってます?

前は東野さんとペアでされてたんですが
今はロンドンブーツの淳さん。

いや、全然あかんわけちゃうねん。

初回に比べて
浜ちゃんの気つかいすぎてる感は
なくなってきてるので
いいんですが・・・

(そもそもごぶごぶは
浜ちゃんと東のりやーん!!!とは思ってます笑)

東のりさんがキャスターするとのことで
卒業された経緯があるんやけど・・・

なんでごぶごぶだけ降板?

バラエティ全般、て言われたら
納得やけど
ごぶごぶだけなんで???
けっこう数字もいいはずなんやけど。。。

あの雑やけど
いい気のつかわなさができるのは
すごかったから
また東のりとしてほしいなぁ~

今は今でいいんだけども。笑

なんやろこのブログw
最後で趣旨が変わってしまった笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ほどほど。
最近。

このブログを見ていただいてる方に
けっこう言われること。

「ブログやめるん?」

ほんまけっこう
言われます~笑

なんか
「前に比べておもしろくない」らしいw

すいませんw

なんか
「やる気ある時とない時の差が激しい」らしいw

すいませんw

これからも
続けますよ~

でも・・・
こんな拙いブログでも
ちゃんと読んでくれてはるんやなぁ。
って思った。
ありがたいことです( ´ ▽ ` )ノ

いつもいつもご愛読いただき
ありがとうございます。笑

徐々にブログ熱が戻ってきたので
また楽しみながらアップしていきます~( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
きんようろーどしょー
金曜ロードショー。

トトロやってますねぇ~

3週連続でジブリらしいです。

と言っても
トトロはちゃんと観るの
けっこう初めてくらいです。。。笑

なのでかなりとトトロがかわいい笑

あ、ねこばすやーーー!!!!!!

時が止まったかのように
魅入ってしまいました。笑

ジブリってすごい~

すごい純粋な気持ちがよみがえります。笑

ジブリ作品の中で1番好きな・・・てとこで
また魅入ってました。笑

今CMなうです。笑

1番好きなのは
もののけ姫です。

1番好きなキャラクターが
アシタカなので♡

ヤックルもかわいすぎるし。

あかーん、
トトロで泣いてもうたーーー笑

もうぐっちゃぐちゃですね、
このブログ笑

宮崎駿監督はすごいなぁ、て思います。

さおりこ☆もトトロに会いたいです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
いーぶんべたーぶらいとせらむ♡
こないだモニターさせてもらった
クリニークのイーブンベターエッセンスローション♡

化粧水がすごーくよかったので
他のも試してみたくなって
同じラインの美容液のサンプルを
いただいてきました( ´ ▽ ` )ノ


こっっっくりした美容液です。
IMG_1333_convert_20140709222317.jpg
悪い言い方したら
「伸びが悪い」んですがw
それだけ濃厚で濃密なんです。
これ、ほんまいい美容液です。

しかも使い続けると
均一でワントーン明るくなるような?笑

これはもうほんま
使い続けないと分からないんですが
ローションを使った時の
透明感がはんぱなかったので
楽しみです~( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あっつーーーー
過去最大級の台風とのことで。。。

みなさんのお住まいのところは
大丈夫ですか?

むしろこれからですかねぇ~・・・。

それにしても

この湿度!!!!!!!!

むしむしむしむしむし・・・

あーつーいーーーー

夏がほんまに
苦手なさおりこ☆は
もうこの時期から
テンション下がります。

やる気起こらない~



そして夜ごはんが
冷やしうどん
ざるそば
おそうめん
の冷たい麺シリーズが増えてく笑。

でも夏野菜は好きです。

今日もズッキーニ食べた。

旬野菜は体にいいんやけど
特に夏野菜は
他の季節の野菜よりも
体によさそうな雰囲気なのは
夏バテによさそうやからかなぁ~

夏バテ知らずで
これからの猛暑を
乗り切りましょう~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ひきかえ。
太った太ったと
いうてますが・・・

こないだ下着を買いに行きました。

ひょっとして・・・と思って
サイズを測ってもらったら・・・

サイズあっぷーーーー( ´艸`)

しかもパッド外してくださいね、とな!!!!!!!!

とな!!!!!!!!

とな!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばい、めちゃ嬉しいっ笑

アンダーは1センチ太ってたけど・・・(T_T)

初めてのカップですw

でもそんな豊胸とはうらはらに・・・

鏡にうつった自分の体。

こんなしまりのない体は初めてです。。。

かなり衝撃で
最初はおっぱいが大きくなったこと
すごい嬉しかったけど
他の部分を見れば見るほど
しまりがなさすぎて
悲しくなってきました。泣。

でも身をもって実感したこと。

おっぱいって
脂肪なんだなぁ~w
今までつかなかったのは
おっぱいにつく手前で
太い自分が気持ち悪くて
ダイエットしたんだろなぁ。

しかーし。今。

全然やせない・・・(´д`;)

夏海行くのにーーー(ノД`)・゜・。

願わくば。

おっぱい残して
部分やせしたーーーーーい!!!!!!!!!!

なので毎日PCで検索中。
「胸」とタイプすると
「胸を残してダイエット」
「胸 サイズアップ」
「胸 大きく」
「胸 キープ」
などなど魅惑的な検索が出てきてくれますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふろーずん
こないだ
梅田にお出かけ行った時に
たまたま通りかかって・・・
行ってしまった場所☆

キリン一番搾りガーデン( ´ ▽ ` )ノ←リンク貼ってるよ~

なんかビールの泡が
フローズン??

さおりこ☆はアルコール飲めないので
まったく分かりませんがw

じゃんっ☆
IMG_1297_convert_20140630215606.jpg
泡の部分かわいい♡

ちなみに、
ちっちゃいのは
ビールに似た形の
プリンです。

おいしかった~

360度回るカメラの
一番搾りングでぱしゃり~
IMG_1307_convert_20140630215740.jpg
なんかめちゃ楽しかったです。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あひーじょ
こないだ彼氏さんが
アヒージョ作ってくれはりましたぁ~
IMG_1304_convert_20140630215710.jpg
これはほたてと明石のたこ。
あとマッシュルームとかも~

おいしーーーー♡

彼氏さん、こういうお料理が
ほんまにほんまに上手です。

マネできひん・・・

(´д`;)

おしゃれごはん作れるように
がんばるー( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ふんがい。
さおりこ☆の職場に
冷蔵庫があって・・・

その中にさおりこ☆は
お菓子(主にチョコレート)を
入れてます。

どこの職場でも同じように
誰が使ってもいい冷蔵庫です。

んで。

前に1回中に入れてたお菓子を
勝手に食べられたことがあったんです。

それだけでもびっくりなんですが。

食べた人の言い訳

「会社がお金出して買ってるお菓子ちゃうの?」

・・・は?
あなた課長ですよね?
そんな話今まで出たことありますか?

しかもお菓子を入れるのって
さおりこ☆を含め
たいがい事務員さんなんですが
ごっちゃにならへんように
みんな付箋に名前を書いて
それをお菓子に貼って
保存してるんです。

その時はちょうど
その付箋がどっかに抜け落ちて
誰のかが分からんくなってたのか?

いやいやいや・・・。

まぁ話は続くので進めますw

いやね、
まぁ前回は会社のお菓子、という
認識があったとしましょう。
うん。

それにね、別に
ちっちゃいお菓子とか、例えば
カントリーマアムとかのファミリーパックの
その中の1つ、とか
すでに袋があいてるお菓子なら
まだ分かりますよ。

前に食べられたものは
ロッテのチョコパイの
コンビニで売ってる
1こ入りのチョコパイ。

冷蔵庫の中に1こだけ入ってる
チョコパイ。
それを見て「会社のもの」と思えることがすごい。
しかもこっそり事務員さんが帰ってから食べた人。

うん。

んで、今日。

付箋だとはがれるかも、てことで
ロールテープに名前を書いて貼ってるんですが・・・
またお菓子がなくなってるーーー!!!!

しかもまた夜に!!!!!

きーーーーーー!!!!!!!!!!!

食べた、ごめん!!!とか
ちゃんと言わはるなら
かわいげがあると思うんです。

それすらありません。
しかも自分のゴミ箱には捨てず
部下のゴミ箱へ。
ひくー笑

しかもその部下から
「昨日食べてはったで~」て
ちくられてるしw

だけども実際に食べたとこを
さおりこ☆は見たことないし。

でも限りなく黒に近いグレーです。

って疑いすぎ?笑

でもこれって
立派な窃盗ですよね。。。苦笑

食のことで怒るって
小学生みたいですが・・・
憤慨してます。

決定的なとこを見たいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いします<br />はぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おにく~
こないだの週末。

お肉の日!!!!てことで
いつもの焼肉屋さん~( ´ ▽ ` )ノ

みすじ~
IMG_1315_convert_20140630215805.jpg

上はらみ~
IMG_1316_convert_20140630215825.jpg

すじぽんず~
IMG_1317_convert_20140630215844.jpg

冷麺~
IMG_1318_convert_20140630220126.jpg

この日は
上ハラミもさすがに
おいしかったけど
ホルモンはいつも
上ミノなんですが
この日は脂なしテッチャンが
最高すぎた~!!!!!!!!!!!

あんなおいしいテッチャン食べたん
初めてでした。

おかわり?
するする~!!!!!
上ハラミも
おかわりするする~!!!!!!

何食べてもおいしいこのお店。

毎日食べたいぜ~

え、ダイエット?
平日してるから
大丈夫なんです。

・・・多分w

牛肉なんて高いので
平日絶対食べないので
おいしい牛肉は
やっぱりこのお店で食べたいんです。

むふー( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さっかー
みなさん、サッカーは
ご覧になられてますか?

さおりこ☆は
前にもお伝えしたとおり
完全なるにわかファンですw

だってルールがよく分からんし
分からんでもいいや、て
若干開き直ってますw

日本は残念ながら
グループリーグ敗退してしまったけど。。。

いや、日本のことを
どうのこうの言うつもりはないですよ~

お疲れ様でした、て言いたいです☆

そんなサッカー。

今の決勝トーナメントって
言うんですか?

あれ、すごいですね~!!!!!!!!

こないだちらっと見たんですが
めちゃおもしろかった!!!!!

ルールが分からんなりにも
めちゃおもしろかったです~!!!!!!

どこが優勝するのか
分からんけど
ワールドカップ楽しみたいなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling