アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年06月
カレンダー


05月 | 2014年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
るるる~
ちょっとしたさおりこ☆の
かなりの勘違いで
一喜一憂な週末。笑。

ほんまに勘違いやって
安心。

それだけで
こんなにも気持ちが
穏やかになります。

やっぱり話すって大事。

当たり前のことやけど
大事なもんは大事。

時間が経てば経つほど
ほんまに大事になってくると思う。

うんうん。

ありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ちた。
こないだ友達夫婦と一緒に
あるところへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

アイドルさくにゃん♡
IMG_1213_convert_20140627211926.jpg

向かった先は・・・

ち た は ん と う ♡

知多半島って
お魚おいしいらしくって
連れてってもらいました~

くるまえびのおどり食いを食べたんですが
この数秒後・・・
IMG_1245_convert_20140627212106.jpg

器から飛び出してるえびちゃん。。。
IMG_1246_convert_20140627212130.jpg
まさかさおりこ☆達の
頭上のはるか上まで
飛び跳ねるとは。。。

しかも何回も何回も。

こわかったww

おかげでうちのテーブルだけ
悲鳴のような叫び声の
オンパレードw

シャコさま。
今まで見ためで避けててごめんなさい。
おいしかったですw
IMG_1244_convert_20140627212037.jpg

えびふらい。
えびふりゃーって1回は聞いてみたい。
IMG_1247_convert_20140627212153.jpg

わたりがに。
IMG_1248_convert_20140627212210.jpg

カレイの塩焼き
IMG_1249_convert_20140627212236.jpg

別のお店で大ハマグリ。
IMG_1250_convert_20140627212257.jpg

いっぱい食べた~
おいしかった~

ですが緊急事態発生w

長居することもなく
でもせっかくなんで
ジャズドリーム行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

この日は久しぶりに
いっぱい買えたので
よかったよかった♡

また遊びに行くね~
京都にもおいでね~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねちがえーーー
今週の週はじめから
首から肩にかけての
激痛ぐあい!!!!!

なんやろー
なんやろー

寝違えかな、と思いながら
友達が開院した
整骨院に行ってきました~

開院してからしばらく経ってたけど
行ったことがなかったので
いい機会だったので。。。

電気あててもらって
何か(笑)塗ってもらって
マッサージしてもらって
すごい楽になりました( ´ ▽ ` )ノ

今家でできることは
枕をタオルを丸めたものに代えること
お風呂はつからずシャワーのみ

ってこと。

くーー
あっためたらいいんやと思って
ここ数日お風呂屋さんに行ってしまってたぜーぃ(´д`;)

しばらく様子見します(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
うぎゃーーー
昨日から・・・

首から肩にかけて・・・

げ き つ う (´д`;)

振り返るのも
上を向くのも
激痛です。。。

寝違えちゃう?て言われたけど
寝違えなんかなぁ~

ほんっまに痛いんです。

今日の朝なんて
痛すぎて
起き上がれなかったくらい。

ぴっきーーーー!!!!!!て感じ。

筋が明らかにおかしい感じ。

上を向けへんて
こんなに大変やったんか、て
すごい思います。。。

だって目薬させへんねんもん。。。

困った。。。

明日友達の整骨院を
初めて予約してみたから
行ってみます。

ただ・・・

予約したら
だんだんとよくなってきた模様w

明日になったら
何も痛くなかったりして。。。笑

故障してメーカーの人呼んだら
何にも症状が出ない家電あるあるみたいw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆フリープラス モイストケアローション2
Blingさんのモニターとして
フリープラス モイストケアローション2を
試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

フリープラスと聞いたら
「敏感肌」って直結してしまうくらい有名ですよね。
IMG_1286_convert_20140625000245.jpg
そこまでの敏感肌ではないんですが
今みたいに
季節の変わり目とかに
例によってお肌が
敏感になってしまうので
嬉しいです。

とろみのある保湿化粧水です。
IMG_1287_convert_20140625000305.jpg
本当に保湿してくれますーーー!!!!!!!

さっきも言いましたように
今ちょうど季節の変わり目なので
ちょっとびくびくしながら使ったんですがw
全然びくびくするどころか
すごい頼もしい化粧水です(´∀`*)

敏感肌用ってことで
保湿だけなんかなぁ、と思ったら
敏感期ゆえの
赤いぽつぽつが
消えたーーーー!!!!!

ちゃんと潤った証拠ですね。
嬉しい。

季節の変わり目だけじゃなく
生理前とかにも使用したい
アイテムです。

フリープラス モイストケアローション2(しっとりタイプ)について詳しくはこちらから♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ごはーん♪
大好きなごはん屋さん。

おつきだし
IMG_1123_convert_20140531025024.jpg

オコゼの姿造り
IMG_1125_convert_20140531025046.jpg
生命力が強いらしく
口をさわったら
大きくがばって開けはって
めちゃびっくりしたw

オコゼの卵
IMG_1128_convert_20140531025125.jpg

オコゼの残ったとこのからあげ
IMG_1133_convert_20140531025248.jpg

酢牡蛎(岩ガキ)
IMG_1126_convert_20140531025108.jpg

とろさば
IMG_1131_convert_20140531025224.jpg

和牛あぶり寿司
IMG_1129_convert_20140531025202.jpg

もうほんま
全部が全部絶品なお店。

また行きたいなぁ~♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆ルナソル パウダーファンデ&下地
大好きなルナソルさんの商品を
Blingさんよりモニターさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

このルナソルのデザイン大好きです。
IMG_1271_convert_20140619221510.jpg
昔から変わらない・・・てことは
昔からデザインもハイクオリティやった、てことですね(´∀`*)

今回試させていただいたのはルナソルの
スキンモデリングパウダーファンデーション
スムージングメイクアップベースNの
2つです。
IMG_1270_convert_20140619221445.jpg

まずは下地。
IMG_1272_convert_20140619221528.jpg
ムース状に感じるほど
お肌に乗せると
とろけるようで・・・
これくらいクリーミーじゃないと
伸ばす時に乾燥しちゃうので
嬉しいです。

そしてファンデーション!!!!!
かるーくかるーく
なでるようにお肌にON♡
びっくりするくらい
するするするーーーっと
そしてぴたーーーーっと
お肌に密着。

もともと
「はい、ファンデ塗ってます!!!」な
仕上がりは好きじゃなくて
ふんわりしてて、なおかつ
適度なツヤ感が好きなんですが
それを叶えてくれるのが
このファンデです( ´艸`)
IMG_1283_convert_20140619221629.jpg
※寝ぼけた顔ですいませんw

乾燥とかはどうかなぁ?て
思ってたけど
パウダーとは思えへんくらい
しっかり保湿されてます。
これやと怖くないです♡

さおりこ☆の中で
パウダー→簡単やけど乾燥する
リキッド→保湿あるけど手が汚れるw
だったんですがこのファンデは
保湿しながら簡単に仕上げてくれる
すぐれものです。
パウダーとリキッドのいいとこ取り♪

ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーションについて詳しくはこちらから♪
ルナソル スムージングメイクアップベースNについて詳しくはこちらから♪

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
にわか。
わーるどかっぷーーー

そして明日は
朝7時から
日本×ギリシャ戦~

みなさんワールドカップ見てますか?

さおりこ☆は・・・

好きは好きやけど
ルールあんまり知らん~
でもゴールしたら
やったーーーって言うし言いたいし
にわかサッカーファンです。

でも明日は
仕事前にちょっと
銀行によりたいから
早めに出るけど
試合終了まではちゃんと見れそうかな。

初めてやけど
じっくり最初から最後まで
見てみようかな(´∀`*)

わくわくわくーー

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ながしまおんせん編
温泉大好きなさおりこ☆

お風呂ってほんまに
幸せ~♡

そんな中
アウトレットのついで、、、
いや、温泉のついでに
アウトレットに行ったんかな。笑
長島温泉。

多分半年ぶりくらいに行ったんやけど
なんかめちゃ変わってた!!!!
お風呂の種類!!!!

大好きな炭酸泉があるーーー!!!!!!

炭酸泉大好きなんです。

炭酸ってお肌にいいのは
周知の事実だと思いますが
それがおふろーーー

ぶっちゃけ天然温泉に
人工の炭酸泉てどうなん、て
思う方もいらっしゃると思いますが
でもでも
炭酸泉やもん、いーやーん笑

ほんま1日中入ってたいくらい
気持ちよかったです。

大好きな温泉の1つになりました♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
こてこて
なぜか急に

とてつもなく

とてつもなく

お好み焼きが食べたくなったw

ので作った~

やっぱりお好み焼きは
ホットプレートに限るなぁ~

そもそもうちのは
しょぼーい電圧なので
火力ないので
なかなか焦げ目がつかないw

でもおいしかったです( ´ ▽ ` )ノ

お好み焼きとか
たこ焼きとか
ほんまに
大阪人って思う。

こてこてでんがな~

と何か自分が
こてこての関西弁を使ってると
何かものすごい違和感。笑

てか高島彩さんかわいいなー

すごい脈絡のないブログでした。笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ながしまあうとれっと編
さおりこ☆アウトレット大好き♡

ですが

行ってもほとんど
何も買わずに帰ってきますw

いや、何も、ではないけど
ちゃんと服を買うのは
なかなかないです。

5回に1回くらい。

なので
ガソリン代の方が
高かったり・・・笑

でも今回は・・・

ワンピース
パンツ
カットソー

買えた~♡

なんか
「これっ♡」てのがあったのです。

お買い物って楽しいな。

その中でもパンツ。
7~8キロ太ったけど
XSとSサイズがあって
迷わずXSを選んださおりこ☆・・・

まだまだ大丈夫そう。。。

足はそこまで
太ってないのかな・・・?

お腹だけか・・・
あとおっぱい様♡

でもでもちょーーーっとずつ
お腹へこんできました( ´ ▽ ` )ノ

体重は変わってないけど
それはいつものこと。

体重よりも見ため体重重視です。

このままおっぱい様残しつつ
お腹がへっこむようがんばろー♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぽっぷ。
今セブンオリジナルの
キャラメルポップコーンが
売り切れ中って
知ってますか???

普通のポップコーンのパッケージのじゃなくて
高級感漂うパッケージの方!!!!!!

画像をはりたいんやけど
適当なのがないので
ごめんなさい。。。

セブンオリジナル ポップコーン
で、検索してみてください。

ネットで
売り切れ店続出、みたいなん知って
食べてみたくなって(笑)
探したらほんまに
売り切れてて
うーうーうー、としております。笑

誰か食べた人いはるかなぁ~?

さてこのキャラメルポップコーン。

製造元はジャパンフリトレーらしいです。
むむむ、さおりこ☆の信頼ブランドじゃないか。笑

チーズはいっぱい売ってるんやけど
食べたいのはキャラメル!!!!
むむむ~

さて、そんな中
ジャパンフリトレーが販売してる
キャラメルポップコーン発見。

お?

セブンプレミアムの
キャラメル味と一緒?

思わず買った。笑

結果。

さおりこ☆あること思い出した。

「あ、あたし
塩キャラメル苦手やった・・・」

笑。

食べたポップコーンは
かなり塩キャラメル感やったのです。。。

そんなん一言も書いてなかったのに。
書いてあったら
買ってないけど。。。

ひょっとしてセブンプレミアムの
ポップコーンも塩キャラメルなんだろうか・・・?

そんなこんなな日。

でもジャパンフリトレーといえば
やっぱりマイクの
バターしょうゆポップコーンですよね~w

あれこそ
キングオブぽっぷこーん。

しかし今ってほんま
なんでこんなにポップコーンが
人気なんやろ???

パンケーキ

フレンチトースト

ポップコーン

そろそろ作れへんくなってきた。。。

クロワッサンドーナツもやな。

でも、それでこそ
スイーツやと思う~

作れへんから買う。
シンプルですね。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はじめて料理。
初めてのお料理。

今回は豆腐ハンバーグ( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1210_convert_20140612223045.jpg
大葉と大根おろしで
それだけで絶対においしい。笑

お豆腐って実は
使ったことも
あんまり好きではなかった食材。笑。

でも大豆はとらなあかんなぁ、と。

今は大好きですよ~

初めて使う食材って
けっこうまだまだあるわぁ~

めんどくさくて
作らへん日もあるけど
楽しんでやってます、
お料理。

今日は豆腐ハンバーグと
じゃがバターでした。

仕事帰りに伊勢丹よって
地下よったらお惣菜半額やってんけど
大根買った自分を褒めてあげたい気分ですw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ころすけ
このお店
何屋さんか分かりますか?
IMG_1122_convert_20140527020201.jpg
答えは・・・



これっ
IMG_1120_convert_20140527020238.jpg
コロッケ屋さんです。

さおりこ☆史上
こんなおしゃれなコロッケ屋さんは
これから先見ることはないだろうと
思います。笑。
IMG_1115_convert_20140527020119.jpg

テイクアウトのお店やけど
金曜と土曜の夜だけ
お店の中で
できたてのコロッケや
アンティパスト的なんを
食べたりできます。

ワインもあるでよ~( ´ ▽ ` )ノ
IMG_1117_convert_20140527020139.jpg

金曜と土曜の夜、
このお店の前を通るたびに
いーーーっつも人がいっぱいで
それこそほんまに
人がわんさかいはって
でも京都でそんな時間に
いる時って一人やし
さおりこ☆ワインとか
お酒なんて飲めへんし
うーうーうーって
思ってたんやけど
初めて食べにこれた( ´艸`)

ブルーチーズのコロッケとか
サーモンとディル(ハーブ)のコロッケとか
生姜と豚の角煮のコロッケとか
いろいろあって
楽しかったです。

しょうがと豚の角煮コロッケ
また食べたいー笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
どうしてもw
どうしても・・・

どうしても・・・

どーーーーっしても
無理な人って
いはりますか?

さおりこ☆ほんま
1人だけいはるんです。

もう、ほんまに
何か知らんけど
ほんまにあかんのです。笑。

テレビ出てきはったら
チャンネル変えるw

そっこーで目を背けるw

自分でも
「なんで?」て思うw

それくらいな人なんです。

でも昨日初めて見た
あのCMはあかーん。

いろんな意味であかーんw

何でこんなに???

何か悪口みたいになって
すいません。。。

でも自分でも分からへんくらいなんです。。。

こういう人もいるから
人気なのかな?

でもでも、やっぱり。。。

あの人気の高さが分からへんなぁw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆パラドゥ バズガードUV
モニターでこちらのを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

パラドゥ バズガードUV
IMG_1199_convert_20140609211627.jpg
ただの日焼け止めかなぁ、て
思ったけど
どうやらそうじゃなさそうです。

レモンユーカリやシトロネラという
天然ハーブ成分で
外敵である虫を
寄せ付けないという
優れもの(´∀`*)

使ってみました~
IMG_1201_convert_20140609211651.jpg
ウォータリージェルで
最初白いですが
すぐにすーーーっと
お肌になじみます。

においもさすがハーブ、
さわやかなにおいです。

SPF50+と申し分ないし
かと言って
しっとりさらさらやし。

日焼け止めはいつも
かばんの中にinしてるけど
急におでかけになって
虫よけが必要になっても
かばんの中には
入ってないもんね。笑

さおりこ☆のかばんの中には
絶対に虫除けは入ってない。笑。

意外と嬉しい組み合わせです。
セブンイレブンで売ってるので
いつでも買えるね~( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


遠くへ。
なーんかやる気がない時。

朝から
やる気なしやのに
仕事は忙しいし
気分はすさんでるし笑

そんな時ありますよね~

そういう時は
行きたい場所を探すが
さおりこ☆の
気分転換です。笑

実際行くのもいいけど
行きたい場所を探すのも
楽しい。

今泊まりたいお宿があるんです。

なかなか用事とかで
都合が会わず
予約すらできてないんですが。笑

でも絶対今年行くんだーー!!!!!

楽しみはあとからあとから。

ほら、あんなにすさんでたのに
考えただけで
もう楽しい気持ち。笑

皆様良い週末を( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
らぐじゅありー。
しゃきーーーーん☆

増税前におさいふを、と
見ていたら
気づけば買ってしまってた
アンティークの時計♡笑

約2ヶ月間しっかり
オーバーホールしてもらって
やっと手元に来ました♡♡
IMG_1186_convert_20140605230253.jpg

まずはブルーの皮ベルト
これからの季節は
これがいいなぁ。
IMG_1084_convert_20140514204040.jpg

正面もかわいいんですが
このサイドの彫り、見えますか?
ちゃんとお見せできないのが残念ですが
ほんまに細部にわたって全面彫りが入ってて
さすがの一言です♡
IMG_1083_convert_20140514204113.jpg
美しい。。。

お次は茶系の皮ベルト。
IMG_1085_convert_20140514203956.jpg
がらっと印象が変わりますね。
秋冬に使いたいカラーです。

1960年代ものなんですが
当時はロレックス史上
一番ってくらい経営が
厳しかった時期らしく
逆にその当時の時計は
立て直さなあかん!!!てことで
しっかりしているそうです。

彫りもそうです、1つ1つに
こんな手作業、今じゃ考えられないですね。笑

「カメレオン」って名前の通り
ベルトが変わるだけで
がらっと時計の顔も変わる。
変幻自在。

毎年
ベルトを増やしていこうかなぁ、と♡
新たな欲が出てきてますw

もったいなさすぎて
普段使いなんて
さおりこ☆はできないですがw
ずーっと大事に使っていきます。

余談ですが
ずーーーっと昔
ドラマやまとなでしこで
松嶋菜々子さん演じる
桜子さんがおねだりした
このカメレオン。
※ドラマの中ではシンプルだけど
遊び心のある
スターダイヤルだそうです。

このドラマを見てなかったら
カメレオンっ存在知らんかったなぁ~w

そしてやまとなでしこを
ちゃんと観てなかったので
DVD借りて観たいなぁ、と
思います(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
のばしちゅう。
ただいま、ある毛を伸ばし中ですw

どこの毛かというと・・・

まゆげーーー笑

ちょっと眉毛の形を
変えたくて(笑)
伸ばしてます。

普段、眉メイクは
眉マスカラだけして
終了なんですが
何かむしょうに
眉毛を変えたくて
ちゃんとメイクしたくて(?)笑

でも眉毛って
もともと濃いんですが
ほっとくとすぐに
めちゃ生えてくるし
「ここにはいらんねん」て
とこにも生えてくるし(笑)
なかなか思うような眉毛に
ナチュラルになるのって
難しいですね。。。

うーむ。

今日ちょっとだけカットしよっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
7きろ。
なんと・・・

なんと・・・

欲望の赴くまま
食べて食べて食べて
「とことんいこう!!」な
域まで食べ続け・・・

7キロ増加。

わほーーー\(^o^)/

ここまでくると
体が重い・・・

高校の時
マックス55.5キロまで太ったけど
やっぱ歳のせい?
今の体重が限界やし
これ以上頑張っても
太れへんと思う~

それだけの体重を
支える筋肉が
高校の時の方が
あった、てことなんかな。

今の方が運動してそうやけど・・・笑

ででで。

今まで一切つかなかった
おっぱい様にお肉が
ついたーーーー\(^o^)/

うれしーーー!!!!!!!

よせる必要ないーーー!!!!!笑

でも自分が自分のこと
太くて醜いって思うのは
精神的にきつくて
泣いてしまって
ほんまにだめなので
(こうやって自分を追い込んでしまう性格・・・泣)
おっぱい様を残しつつ
ダイエットしたいなぁ~と
思ってます。
いや、するw

でもでもおっぱい様
まだまだいといてほしいです~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆イプサ ザ・タイムR アクア
今回Blingさんのモニターとして
イプサ ザ・タイムR アクアを
試させていただきました( ´ ▽ ` )ノ

イプサって・・・
確か
「赤ちゃん肌に」っていう
キャッチで出てきて
さおりこ☆の記念すべき?
初百貨店コスメだと
記憶してます( ´艸`)

なので、今回のは
4代目になるんかな?
成長を見れてるようで
何か嬉しいです。笑

さて、イプサさんの
イプサ ザ・タイムR アクア。
これはもうほんまに
THE 化粧水!!!て感じです。笑
IMG_1140_convert_20140531024240.jpg
さらさらの水っぽい化粧水。
とろみ系の化粧水が増えてきてるけど
さらさら系のはけっこう好きです。

さらさら系の化粧水は
必ずコットンにたっぷりとって
パッティングを楽しみます( ´艸`)
IMG_1141_convert_20140531024307.jpg
パッティングって
ほんまに気持ちいいですよね。

この化粧水、
角層に水の層を作って
水分を大量補給してくれるんやって!!!!
嬉しいキャッチですよね。

しかも大人ニキビや皮脂過剰による
肌あれにも効くらしく
今のさおりこ☆に
ぴったりじゃないですかw

久しぶりに使った感想は
うるうるして
たしかに乾燥しない、てこと!!!!

化粧水って
水やし(笑)
でも水やからこそ
すごい大事ですよね。

化粧水のすごさ、てのを
久しぶりに実感できました(´∀`*)

イプサについて詳しくはこちらから( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling