アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年05月
カレンダー


04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
今シーズンをふりかえって
今シーズンも

あっっっっっっという間に
気づけば終了してました、
スノーボード。笑

毎年恒例なので
やっぱり変わらず
統括的なんを
書いていきますよー笑

まず久しぶりに
わりと大きなキッカーに入れた。

これは自分の中で
けっこう大きな出来事かな。

ぴよっぴよ具合も
はんぱなかったけどw
それでも楽しかったな。

ジブは例年通り、
よくも悪くもなく。笑

フリーラン
地形遊び
キッカー
ジブ
パウダー

パウダー以外は楽しめたかな~

パウダーはあんまり
当たらなかったんだな~笑

年々、スノーボードを楽しむってこと
そんな1番大事なことが
うやむやになってきたりしてる。

昔は
何してても
やりたいことできなくても
失敗していっぱいこけても
ほんまにどんな時も
スノーボード楽しい!!!て
思ってた。

それがいろんな要因で
そう思えることもなかったり。笑

自分の中で
スノーボードっていう
カテゴリーの位置づけが
ちょっと変わってきてたり。

でもきっとそれは
しょうがないことなのかなぁ、と。

無理のない範囲で
続けたいし
もう何も楽しくない、て思ったら
滑らへんかったらいいし
やっぱまだまだうまくなりたい、て
思ったら頑張るし。

スノーボードやめたら暇やし、て
理由だけで続けるのだけは
やめよう、とは思います。

絶対楽しくないしね。

とか言いつつ
来期がっつり
楽しんでたりもしてそうw

そういうもんです。笑。

だからスノーボードする人って
長いことするんですよね。笑。

楽しいってことを知ってるから。
その気持ちを味わいたいから。

なにはともあれ
今シーズンも
何も怪我なく終了できたこと
嬉しく思います( ´艸`)

またあと半年後!!!

すぐやなw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
なら。
何回でも行きたい
さおりこ☆の大好きな場所、
奈良の十津川村。
前日睡眠3時間やったけど
車でびゅーんと
温泉メインで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

見てください、この
絵の具をとかしたような川の色w
IMG_0959_convert_20140514204413.jpg
ほんまに不思議ですよね、
川の色が見ため変わるなんて。

さて今回ほぼほぼ湯治メインです。
何も疾病はないですが。。。笑
さてこの十津川村、村内全ての温泉が
全部が全部、源泉かけ流しなんです( ´艸`)
IMG_0969_convert_20140514204444.jpg
朝一番に行ったので
貸切でした♡

これ、すごい好きな風景です。
IMG_0978_convert_20140514204526.jpg
赤い橋ってだけで
さおりこ☆のテンション上がりますw

お次は玉置神社へ。
IMG_1017_convert_20140514204837.jpg
ここ・・・
車置いてから本堂まで
すぐやろうなぁ、て思ってたら・・・
15分くらいは歩きましたw
予想外でした。
でもその道中は
県指定の天然記念物の
杉の巨樹群を眺めたり
ご神木にふれたり
IMG_1018_convert_20140514204739.jpg
ダブルレインボー見たり
(見えにくいですね、探してくださいw)
IMG_1031_convert_20140514204943.jpg
森林浴ができて
いろいろリフレッシュできました。

そのあとはみたらい渓谷!!!
IMG_1055_convert_20140514205125.jpg
好きなんです。。。
が、行った時間が悪かったのか
好きな色の川の色ではなかったです。。。

次、彼氏さんと行く時は
好きな川の色の時間やといいなー
って時間帯なんかな。。。

でもやっぱり滝は好きです。

そしてもう陽もくれてきて
ごろごろ水の採水!!!!
IMG_1061_convert_20140514205206.jpg

このじゃぐちをひねったら
お水が出てきます。
IMG_1062_convert_20140514205239.jpg
今まで駐車料金(採水料金)が
300円やったのに
消費税の便乗値上げ?で
500円にw

でもまぁここまで来たら
採水して帰ります(´∀`*)

この帰りに
みたらしだんごを食べに
お店に入ったんですが。。。
5本たのんだら
1本おまけしてくれはった♪
しかもコーヒーまで♪
ラッキー♡

この日は源泉3回入れました。
なので翌日も手とか
硫黄くさかったです。。。笑

奈良って大好きです。
こういう田舎。
こないだテレビでもやってたけど
奈良グルメが充実したら
もっと最高やのになぁ、て
ほんまにつくづく思います。笑

でもまた行きます!!!!
十津川村、天川村、ありがとう♡

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
かふぇ
こないだ久しぶりに
カフェでお茶してきました~

床カフェです( ´ ▽ ` )ノ

Kawa Cafe(かわカフェ)

テラス席のため
値段アップw
今月の贅沢ですw
IMG_1103_convert_20140527014036.jpg

彼氏さんと
のーんびり
まーったり
嬉しくって写真とったw
IMG_1139_convert_20140527015820.jpg
彼氏さんはこのあと
会合のためスーツなのです。

こういう時間って
ほんま癒される~
風も気温も
ほんまにちょうどよくって
ぽけーーーーーっとしたり
読書とかにも最高やろなぁ(´∀`*)

お店の入り口。
京都っぽいですね。
IMG_1109_convert_20140527014130.jpg
今度本持って
行ってみようかな~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆クリニーク
やっと肌あれが治ってきたところで
今回、Blingさんのモニターとして
クリニークの
イーブンベターエッセンスローションを
試させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
011b6d435f42b85da6df02b2c10a13b09c51e98797_convert_20140527203412.jpg

今ちょうどCMやってるこれです。

ついこないだ
友達とクリニークの話をしてたから
変な感じ(笑)

さてさてクリニークさん。

さおりこ☆
海外ものの化粧品とかって
成分がきついイメージというか(笑)
日本人なら国産でしょう!!!ていう
なぜかここだけ
愛国心がものすごいんです。笑

なのでお肌に合わなへんかったり
何かぶつぶつできたら
どうしよう。。。

っていう気持ちでいっぱいでしたw

ですが。。。

はっきり言います。

これ、ものっすごい、いい!!!!!

いや、ほんまに。
モニターさせてもらってるから、とかじゃなく
本気で、いい。

お肌自らが水分を
たくわえられるように。
次のステップを受け入れやすい状態へ。
透き通るように輝くたまご肌へ。

とか、いろいろ書いてありますが(笑)
使ったら、そんな説明文いらんくらい
夢中になります!!!!

だってほんまにすごいんやもーんw

とろっとしたテクスチャーです。
01279a7f1ff77f7f1d8dbdcc3ed38a15567e75f196_convert_20140527203452.jpg
唯一ここだけ、分からんかったのは
説明文に手のひらに直径2.5センチを
目安にとるって書いてあるとこ。笑
普通、10円玉硬貨大とかですよね?
そうか、海外やから10円玉がないんやな!!!と
妙に納得したりw

これねー化粧水なんやけど
何が一番びっくりか、て
使った瞬間のもっちり感がすごい。

そんでびっくりするのは
まだ続き。。。
そのあとに使う
乳液とかの浸透が
すごーいんです♡

すぐにぷるーん、て(´∀`*)

これ、ほんまに
使い続けたら
たまご肌になれるかも♡

って思える化粧水です。

単品でこれやったら
シリーズで使ったら
よさそうやなぁ、とか
ちょっと高島屋行って
クリニークのカウンターに
話を聞きに行こうかなぁ、とか
思わず思わせてくれる化粧品です。

ほんまにおすすめ( ´艸`)

いい化粧品って
探せばいくらでもあると思う。

だけど、自分に合う化粧品って
なかなか出会えなかったりする。

だから、嬉しいです♡

前から好きやけど
スキンケアがもっと
好きになりました。

と言いつつ
お肌2タイプで販売されてるから
きっとどんな人にも合うと思います。笑

発売したばっかりやのに
@コスメのランキングが高いのも
納得です。

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さとみひめ。
途中からだったんですが。。。

しゃべくり観てました。

モンスターズ?だったかなwの
番宣で石原さとみちゃんが
ゲストで出てはりました。

かーわーいーいーーーー♡

あのお肌っ

さわりたいなぁ~

ぷるぷるなんやろなぁ♡

藤原竜也さんも好きです。
昔の真ん中のお兄ちゃんみたいw

山田孝之さんも好き。
仙人みたいやけど好き。笑

でもやっぱ
さとみ姫が
かわいすぎるーーー

映画を観ても
さとみ姫しか見てないかもw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しょっきんぐ。
お風呂でまったり
ぬるめのお湯につかるのって
すごい大事ですよね。

湯気も
温スチームになって
美肌にとって
欠かせない場所( ´ ▽ ` )ノ

・・・ですよね~

さおりこ☆のマンションは
給湯代がおっそろしく高いので
毎日おふろにお湯をためたりなんて
とてもじゃないけどできません。。。

けどお肌のため、
体のため、
せめて1週間に1回は
ゆっくりお風呂に
つかりたい!!!!と
思ってます。

けど、いかんせん。

給湯代が高いの~(ノД`)・゜・。

なので
1週間に1回くらいは
近くのスーパー銭湯とかに
行ってます。

冬の間は
スノーボードの帰りとかに
温泉があるので
よく入れるんだけど。

ででで。

さおりこ☆がけっこう
行ってたスーパー銭湯。

・・・つぶれたーーーーー(´д`;)!!!!!!

多分親会社から離れて
独立するんだろうけども。。。

露天だけやったけど
天然温泉やったから
すごい気持ちよかったのにな。。。

このスーパー銭湯がつぶれたら
近くにそういう施設ってのが
あまりなくて。。。

仕方なく
家のバスタブに
お湯をはります。。。

多分お湯をはるのと
スーパー銭湯に行くのと
同じ値段。。。

ひょっとしたら
スーパー銭湯に行く方が
安いかも(T_T)

早く次のスーパー銭湯が
できひんかなぁ。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おでぶ~
いやぁ~

どうもどうも。

最近太りすぎてるさおりこ☆ですw

さおりこ☆
ちょうどいい体重が43~48キロなんですが
(筋肉の増減の関係で5キロくらいの差がちょうどいいです。笑)
うーん。。。

もうね、もうやばいですw

太れるだけ太っちゃえなんて
思ってはいたけども・・・

もうこれ以上はむりです。

おっぱいも大きくならへんしw

やせようと思います。

ダイエットです。

おでぶはいやーーー!!!!!!!

普段より
倍のストレッチをしてみよう。

寝る前に毎日ストレッチしてるんですが、
10秒から20秒へw

ちょっとは変わるかしらw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さばく
こないだ
お肌があれてるって
話をアップしたんですが。。。

まだあれております(´д`;)

皮膚科に行って
先生とお話するも
今年はPM2.5の影響もある、て
言うてはった~

現在、お肌がぴりぴりして
痛いです。。。

気になってさわってしまうから
また炎症してしまう。。。

皮膚の薄い
目頭近辺、
めくれました。
そして血が出ました(´д`;)

ステロイドを処方されかけたんやけど
いいイメージがないので
オロナインに変えてもらったんやけど
まだまだ続くようなら
ステロイドの方がいいのかな。。。

※正しい使用方法だと
危険なことはありません。
本当に悪いところがある場合や
最長でも1週間までの利用だと
人体には何の影響もないそうです。

お肌ぼろぼろ・・・
皮めくれてて
乾燥もすごい。。。

過去5年くらいで
マックス最悪なお肌の状態。。。

えーん、今週は久しぶりに
彼氏さんに会えるのに~(ノД`)・゜・。

しょんぼりまるです。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
しょうきん。
さおりこ☆どうやら・・・

合計で5億円以上

当選してるそうですw

というのも
今日の朝から
やたらと
メール受信中。笑

iPHONEですが
メールはもっぱら
メッセージかLINEなので
メールが来るのって
ほんまに珍しいのです。

そして朝から
ひっきりなしに
「振込み先を1通の連絡で指定し、
5分後ご自信の口座にて
残高2500万円をご確認下さい」
的なw

こういうメールが
朝から20通はきてると思う・・・

久しぶりの迷惑メールに
ちょっと楽しんでますw

ほんまにこういうメールで
ひっかかってらっしゃる方が
いはるから
なくならないんだよね。

めーいーわーくーーー!!!!

でもほんまに5億円当たってたらどーしよーw

何で今日はこんなにあるんやろ。
明日もメールくるんかな~むぅ・・・

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


きゃわいこちゃん♡
こないだ阪急梅田本店行ったら・・・

すごいマネキンが飾ってあって
かわいー♡と思ってたら
動いてびっくりしたw

びくーっしたけど
周りの人もさおりこ☆と
同じやったから
安心しましたw

FURLAのCANDYシリーズです。
お姉さんとばっちり目が合いました。
IMG_1078_convert_20140514203310.jpg
めちゃかわいかったです!!!!!!
ほんまにかわいかった!!!!!!

外人の人って
たいがいかわいいんですが(笑)
この人はほんまにかわいかったの。

そのあとは
初めて食べる
中村藤吉さんとこの
抹茶カステラ。
IMG_1080_convert_20140514203834.jpg
おいしかったです。
ざらめらぶ♡

次あったら
抹茶バウムを買う!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ころもがえ。
みなさん、衣替えは
もう済みましたかぁ?

さおりこ☆なにげに
まだやし、
終わったというたら
終わったし。。。

な、微妙な感じです。笑。

服は8割ほど夏服になったし
コート類とかはクリーニングに出したし
あとは実家に置きにいくだけw

ですが。

まだ毛布とこたつ布団が
手放せません。

意外とさむがり。

うち、けっこうひんやりするので、
今のこの時期でも
寒いときはけっこう寒くて
でもさすがにこたつ布団はなぁ、と
なくなく片付けます。。。

日中はきっと暑いんだけどね。

家にいるのって
夜だからなぁ。

明日は実家に顔出してくる~

お母さんの好きなモンブラン持ってこっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ちーん。
おはようございます。笑

この時間に。笑。

はい、ごはん食べたあと
気づいたら寝てました。

食器もまだ洗ってなく
お風呂もまだ入ってないですがw

最近ほんまに
何か疲れてます。

ストレスですかね、やっぱり。
口唇ヘルペスもできてるし。。。

お肌の調子も
まだ戻らず、です。

これだけはほんまに
悲しい。

鏡見るたび
ボロボロなお肌な自分を見て
げんなりしてしまってます。。。

黒髪になってしまった時の心境に
すごーく似てます。笑。

アトピーっぽいぶつぶつなので
(小さいころアトピー持ちだったようです。)
週末皮膚科に行ってきます。

さ、用事しよっと。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
じもと~
こないだ、地元の友達と
ごはんしてきました。

なかなか地元・・・と言っても
原チャで10分くらいなんですがw
それでもあまり行かない地元。

実家にもあまり顔を出せてないので
あかんなぁ、と思いつつ
ちょろ~っと顔出して
友達のとこに行ってきました。

そのあと友達のお家に移動させてもらって
友達にごはん作ってもらいました♡

おいしかったぁ。

ちゃちゃちゃと作れる人
無条件に尊敬しまっす。

というか・・・
FC2のメニューっていうのかな?
変わりました?よね?

1つ1つが大きくなって
スクロールしないとあかんとこがある。。。

前のがいいな・・・
とか言いつつ
慣れるんかな・・・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あぁ~~~
ブログにアップしたいことは
いっぱいあるんだけども・・・

何か時間があるようで
時間がありません。

お城ゲームのせいか???笑

下書き記事も増えへんまま
iPhone画像が増えて
でもアップできひんから
アップしようと思ってた記事が
増えていく。。。笑

いつアップできるかなぁ~

とにかく
さおりこ☆今
めちゃ眠いのです。。。

ごはん食べたら最近
すぐ眠くなります。。。

洗い物がまだやのに~泣

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
まさかの。笑
ちょっと前のこと。

大好きな焼肉屋さんへ。

わほー♪
IMG_0941_convert_20140512222340.jpg

わほー♪♪
IMG_0942_convert_20140512222439.jpg

わほー♪♪♪
IMG_0943_convert_20140512222521.jpg

わほー♪♪♪♪
IMG_0944_convert_20140512222546.jpg

おいしすぎて
2日連続行ってしまったw

お店の
大将さんと奥さん、
めちゃびっくりしてはったw

そらそうやw

※これはほんまに
ちょっと前の話です。

昨日はちゃんとお野菜メインの
ごはんにしたよ~

まだお肌トラブル継続中(ノД`)・゜・。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆メザイク パワーストリング60
大好きなメザイクさんの
モニターをさせていただきましたっ。

メザイクさんとは
二重まぶたになるような
アイプチみたいなテープです。

もともと使ってたから
すごい嬉しい。

今でも
塩分とりすぎた翌朝とか
めいぼとか泣いた翌朝とか
はれてしまった日は
必ず使うのです。

リップとかを入れてるポーチの
マストアイテムです( ´ ▽ ` )ノ

そんなメザイクさん。
メザイク パワーストリング60
IMG_1071_convert_20140508005338.jpg
いつもはピンクのを使ってるけど
このブラックは新しいようです。

腫れたときに
使って
ビフォーアフターを
載せようと思ったんやけど
そんなうまいタイミングで
腫れたりしませんw

なのでノーマルの時に使って
二重の幅をちょっと
広げてみようかなぁ、と(笑)

が。

が。

が。

何回かチャレンジするも
連続して失敗。。。

ピンクのメザイクは
大好きなんですが
このブラックは
さおりこ☆的に使いにくいです。。。笑

さおりこ☆が不器用なんだろなぁ~
メザイクさんごめんなさい。。。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぶつぶつ。
ストレスか・・・

野菜不足か・・・

ただいま
さおりこ☆のお肌
最悪です。。。

ぶつぶつが・・・(ノД`)・゜・。
IMG_1073_convert_20140508005449.jpg
見えますかね?
このぶつぶつ加減・・・泣

いやぁーーーー(´д`;)

しかも画像だと
目の下のくまもひどいw

くちびるも端っこが痛いし。
しかも両方。
お醤油とかかかったら
しみる、あれ。

やだなー

睡眠に勝てる美容アイテムはありません。

もっと早寝早起きしよっ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おつかれさま。
GW終わりましたね。

はぁ~また連休ほしいな。。。

はい、

さおりこ☆はただいま
ぐったりしてますw

疲れた。

仕事から帰ってきて
ごはん食べて
こたつでまったりしてたら
(まだおこた出してます、朝は寒いの。)
知らんまに寝てた。

しんどいなぁ。

いろいろしんどい。

ずっと休みやったらいいのになw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
☆リペアジェル
リソウさんのリペアジェル
モニターさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
IMG_0950_convert_20140502234659.jpg

中身はシルバーで
高級感漂ってます。笑。
IMG_0952_convert_20140502234733.jpg
シルバーって
何か高級そうみ見えるw
実際高級なんやけどw

肌年齢に着目した
植物の生命体レベルの
コラーゲン生成を
サポートしてくれる
濃密ジェルです。
IMG_0953_convert_20140502234803.jpg
コラーゲンが
届きにくいとされる
お肌の一番奥にまで
到達して
このジェル自ら
コラーゲン生成してくれる
優れものなんです。

これね、すごいことに
つけた瞬間、
お肌が暖かくなるんです。

なんでやろ?
血行がよくなってるから?

ちがいます、お肌の奥まで
浸透してるかららしいです。

難しいことは分かりませんがw

使い方は
洗顔後に2プッシュ分を
なでるようにつける。

以上。笑

でもさおりこ☆・・・

洗顔後にこれだけ、てのは
好き(得意)じゃない・・・

でも最初だけ頑張ってみましたw

すごい違和感あるし
大丈夫かな、とも思うし。。。
不安感いっぱいw

でも、ちょっとだけ物足りないだけで
大丈夫でした。笑

でも手持ちの化粧水に混ぜて
使っても大丈夫そうなので
しばらくしてからは
ブースターとして
使ってます。

これからの季節は
これだけでも大丈夫だろうな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
とんがりこーん
販売して
見かけたら
そっこう買いあさって
なくなったら
ネットで注文。笑。

今年2回目の発注w
IMG_0948_convert_20140501221139.jpg
とんがりコーン バターしょう油味( ´ ▽ ` )ノ

10箱セットw

これほんま好き(´∀`*)
すぐなくなりますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling