アクセス解析
レンタル掲示板
HAPPY☆BEAUTY 2014年04月
カレンダー


03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
※赤字の日付がエントリーのある日です。

ショボ動画UP

コレ使ってます&レポ♪

カテゴリ

最新記事

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

HAPPY☆BEAUTY
コスメ情報や化粧品、スノーボードの他ひとりごとブログ♪
まじょ。
ちょっと前に
CMでやってた
このこ。
チョコラBBエナジードリンク JOMA(ジョマ)

女性の味方、エーザイさんの
チョコラBBから出た
エナジードリンク!!!!!

飲まれた方いらっしゃいますか?

これ、めちゃ気になるわぁ~

エナジードリンクって
モンスターが出たくらいから
「とりあえずウチも
出しとくかっ」的なんを
感じてしまうのは
さおりこ☆だけでしょうか?笑

とにかく、これ。

肌アレに効く
チョコラBBさんの
エナジードリンク。

内容はどんなんか知らんけどw
今度飲んでみよーっと(´∀`*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
なくなった。笑。
常に20こくらいはあった
さおりこ☆の下書き記事w

ついに、なくなりましたw

これで
リラルとのタイムラグが
なくなる模様w

なくなったらなくなったで
ちょっと怖かったり。。。

心配になったり。。。笑

ブログに対して
昔ほどの熱意が
最近ないのです。

なんでやろ。

しばらく放置するかもです。

分からんけど。

熱しやすく冷めにくいのですが
冷めだしたら
急激に冷める。

でも再加熱したら
それはそれで急騰w

でも美容ネタは
書かないといけないのだなw

明日は雨。

全国的に雨なのかな?

黒のサンダルがほしー

ワンピースがほしー

おいしいケーキ食べたい。

1粒でおっぱい1サイズアップする
魔法の粒があればほしー

そんなこんなの
さおりこ☆でした。

※お城ゲームに戻りますw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
あ、あれ・・・?
あ、

あれ?

あれあれ??

さおりこ☆・・・

ひょっとして
知らんまに
今シーズンの
スノーボード

・・・

終了・・・?

あれ?笑

スノーボードのブーツを
直した時に
ふと思ってん。笑

でもあと1回くらいは
行きたいかも~て気持ちと
楽しんだからまいっか、て
気持ちと混在。笑。

どっか行こうかな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しおっけ。
今日は朝からずーっと
なんかしょっぱいものが
食べたくて・・・

まだカゼなんやろうか。。。

確かにまだ
鼻は出るし
鼻声やし
せき出るし

って

めちゃ
まだかぜやんw

でもほんまに
めちゃ
しょっぱいのが
食べたくて
久しぶりのコンビニで
おせんべい買ってきました。

でもしょっぱすぎて
数枚しか食べれてない(笑)

早く全快なりますようにっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
すちーまー
白ごはんをあまり食べないので
白ごはんを炊く頻度が
めちゃ少ないさおりこ☆

たきこみごはんとかだと
けっこう食べるけど
白ごはんだと
ずっと冷凍庫に入ってる・・・笑。

が。

こないだかぜひいて
寝込んだときに
冷凍のストックがなーい!!!!

ほんまリアルに
「こんな時にかぎって」
状態。笑。

おかゆさんを作ろうと
思ってたから
大ピンチでした。

ごはんを炊くのって
普通に1時間以上は
かかりますよね?
さおりこ☆の炊飯器が
古いだけかな?笑

ただ、しんどい時に
でもお腹は減ってるし
1時間待って
炊き上がるの待って
それからおかゆさんを
作るのって・・・無理w

なので、前からやってみたかった
シリコンスチーマーで
炊飯をしてみました。

レンジ時間は
たった8分。

むらすのに時間かかるのと
ふきこぼれは絶対にするので
お皿を下に用意しなきゃ
だめですが・・・。

これ、ほんますごい。

今まで1時間くらいかかってたのが
何やったんやろ?て感じ。

これやと
いつでもパパっと
炊けるし
何よりも冷凍のストックが
早いサイクルで
なくなってもらえるのが
すごい嬉しいです。笑。

なんにしろ
それ以前に
かぜでしんどくても
食欲は旺盛なことに
自分でもびっくりしました。

びっくりついでに
おかゆさん食べて
ものたりなくなって夜中
ラーメン食べに行ったのは
自分でもすごいと思いましたw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
そねちゃん。
テレビ観てました。

ボンビーガール( ´ ▽ ` )ノ

その中で
ギャル曽根さんが
激安スーパーで買った食材で
料理をしてはったんやけど・・・

この人、アイディアがすごい。。。

さすが
調理師免許保持&野菜ソムリエ。

・・・って
だから、てわけじゃないやろうけど。

食べることがきっと
大好きなんだろなぁ。

ちゃちゃちゃとお料理できる人
無条件に尊敬します( ´艸`)

さおりこ☆はまだまだ。

頑張ろっ。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
はまりしょう。
さおりこ☆の
現在のはまりもの。

スマホゲームw

前にも書いたんやけど
ほんっまに今
とあるお城ゲームにはまっててw

かぜで寝込んでた時も
目が覚めたら
体温の確認も
お城確認も
ちゃんとやってたw

はまったらとことんはまる。

逆もしかりw

どんなけはまってたものでも
ん~っと思うと
一気に冷めるw

実は今
ほんまにこのゲームにはまってて
今まで家に帰ってきてからの趣味は
ブログやったんやけど
その座をスマホゲームに
のっとられてますw

ブログが2番手(笑)

でも
ブログはずーーっと
続けたいから
そのうちまた
トップの座に返り咲きさせますw

はぁ。

お城ランキング見てたら
ほんまに時間がたらないw

楽しいです( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


そーたい
昨日、
花粉症かかぜかで
どっちなんやろうと
思ってたんですが。。。

今日、結果出ましたw

朝いつもより
何かちょっと違う感覚で
そんでいつもより
ちょっとだけ早く
目が覚めた。

何か、しんどい!!!!!

熱をはかってみたら
37.4度。

平熱が他の人より
だいぶ低いので
けっこう「きつい」熱。

でも今、うちの部署
1人欠けてて
休むわけにはいかず・・・

だけど、会社ついたら
めちゃ寒くなってきて
1時間ほどして体温をはかる。

38度。

あぅ(ノД`)・゜・。

午前中だけ仕事して
帰ってきました。笑

午前診が間に合う病院へ行くと
熱が39.4度。

だって歩くのも
ふわふわして
まっすぐ歩けてるか
分からん状態。

そらしんどい~

こうなってくると
インフルエンザか?と疑いが・・・笑

でも午前診察ぎりぎりやったから
インフルエンザの検査は
午後診察で、て言われたw

マンションから
歩いて2分くらいやから
いいんやけど。

なので午前診察では
注射うってもらって
かぜ薬もらって。

ごはん食べてお薬飲んで
あったかくして寝て
途中めちゃ汗かいて
タオルでふいて・・・を繰り返し。

夕方。

あれ?
めちゃすっきりしてる!!!!!!笑

病院行ったら
「さっきと全然違うやん」てw

熱も下がってるw

あの薬でこんなに効いてるなら
インフルエンザでは90%違う、て
言うてもらえて一安心。

会社の人にうつってないかが
心配だったのですー

夜は熱が出やすいから、て
そのあと1時間ほど
点滴うってもらって
かなり回復しました。

かぜにしては
嵐みたいなかぜでした。
ハリケーンみたいな。
いや、まだお薬効いてるだけで
治ってはないんやけど
何か勘違いしてしまいます(笑)

ごはんは
おかゆさんとお味噌汁と
お豆腐のオクラとかつお乗せという
メニュー。

んー

焼肉食べたい!!!!!!!

せめてラーメンとからあげ食べたい!!!!!!
(近くに大好きなラーメン屋さんがあるのです。笑)

お薬のせいか
体はめちゃ回復してくれてて
ほんまの体調と
食欲が
すごいけんかしてそう。笑

寒暖差が激しいので
みなさまもカゼには
ご注意くださいね!!!!!

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
どっちだろ~
今週の始めから
起きた瞬間、のどが痛くて。

現在は
のど、熱っぽさ、だるさ、鼻が通らない。

これって・・・

これって・・・

もしやもしやの
花粉症というやつですか???

しんどいんです、ずっと(笑)

俗に言う
目のかゆさや
お肌の乾きとかは
皆無なんですが。。。

うーむ。。。

でも花粉症って言われても
認めたくないかもw

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
おーにーくーー
今年初♡の
いつもの焼肉屋さん。

・・・と思ってたら
どうやら今年初ではなかったようです。笑。

・・・の焼肉屋さんに
行ってきました~

カッパカルビ
IMG_0919_convert_20140407213132.jpg
これっ
初めて食べた。
おいしかったですーーー

厚切り塩ハート
IMG_0918_convert_20140407213101.jpg
今回のMVPです。
さっくさく
何回でも食べた。笑

上ハラミ
IMG_0920_convert_20140407213154.jpg

韓国冷麺
IMG_0921_convert_20140407213215.jpg
〆はこれです。

大好きな上ハラミですが・・・
いつもよりもサシが入ってて・・・

本来ならば
いいことなんやけど
さおりこ☆はあまり
サシが入ってるのが
好きじゃないので・・・

夜中リバってもうた~(T_T)

彼氏さんも心配してくれて
一緒に起きててくれた。

ごめんね、ありがとうね。

でもまた焼肉行こうなぁ( ´艸`)笑

でもほんま
近くにこんなおいしい
焼肉屋さんがあるのって
幸せです♡笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
しゅんみん。
春眠暁を覚えず、とは
ほんまによく言うたもので
ほんまにほんまに
ものっすごーーーーく
ここ最近眠いです。

気づいたら朝!!!!笑

まぁがっつり寝てるんですけどね。笑。

ダイエットしてる、て
こないだ言いましたが
夜ごはん食べてからすぐは
しょうがないとして
(しょうがない?笑)
しばらくしてから
寝る前までは
何も食べないでおこうと
実践してます。

そしたら
食べたらあかんという
脅迫概念から
食べれへんかったら
つまらへんから
もう寝よう、という
なんともミラクルな思考回路で
けっこう早寝早起きできてますw

まぁ理由はどうであれ
早寝早起きは
気持ちがいいですね。

もうちょっと早起きできたら
鴨川沿いを
散歩したいなぁ、なんて。

多分しないけどw

おやすみなさい( ´艸`)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
のどーーーー
朝起きて。

すぐに違和感に気づく。

のどが痛すぎる。

かぜ?

かぜ??

かぜやぁ~!!!!!!!

つばを飲み込むのも
いたすぎる。

しゃべるのなんて
もっと痛い。

あらららら~

今日は早く寝ます。

月曜から夜更かしSP観たら寝るー笑

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
みすどーーーっ
ずーーーーっと
食べたかった
4月1日から販売開始やった
ミスドの新商品っ!!!!!

やっと食せました♡

クロワッサンドーナツ~( ´艸`)←リンク貼ってます♡
IMG_0915_convert_20140407212649.png

ふんふんふん~♪と
何がおいしいか分からんから
3種類全部買ったw
IMG_0917_convert_20140407212726.jpg
ちゃんと半分こです、
ダイエット中なのでw

さくっさくで
すーごいおいしいです♡

さおりこ☆的に
メープル&エンゼルホイップが
1番好きです。おいしい。
また食べたい。
近いうちにw

これが1番おいしそう!!!!て
思ってたのが
ホワイトチョコ&キャラメルホイップだったんですが
うーん、これはさおりこ☆には
甘すぎましたぁ。
コーヒーに砂糖5杯くらい入れる
さおりこ☆でも甘すぎたw
なので逆に
ブラックコーヒーのお供とかなら
すごい合いそうです。

いやぁ~、ミスドってすごい。
ポンデリングとこのクロワッサンドーナツ、
かなりヘビロテしそうです。

マンションの隣とかにあったら
やばかったやろなぁ~笑。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねむい。
春ですね。

眠いです。。。

今日は家に帰ってから
からあげ作りながら
油が目に入ったりと
眠気がなくなったのも
一瞬で
すぐにまた眠くて
こたつで珍しく
寝てたりしてました。

こたつで寝落ちするの
久しぶり。

ふぅ。

お風呂やさんに
行きたかったなぁ~

ゆーーーっくり
お風呂に
つかりたい。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
さくらん。
こないだのこと。

----------------------------------------

さおりこ☆が
年に2回
京都に住んでて良かったと
つくづく思う瞬間。笑

・・・の、季節が来ました。

さくらん( ´ ▽ ` )ノ

みなさま
お花見には行かれましたか?

仕事中
「今日早く上がれたら桜見に行こう」と
思ってて思惑通り
早く上がれたので
八坂さん(八坂神社)へ
てくてくてくてく歩いて
夜桜に行ってきました。

円山公園はほんま
すーーーごい人で
いる人いる人みんな
酔っ払ってはりました。笑。

飲めたら楽しいんだろうなぁ。笑。

八坂さんといえば、の枝垂桜。
IMG_0818_convert_20140407211816.jpg
すーごい風が強かったんですが
健気に頑張って咲いてはりました。

妖艶やわぁ。

そのあとはラーメン食べた。

彼氏さんに
「桜見てくる~」て
メールして実際に送ったメールの画像が
ラーメンとから揚げw

思わず「桜は?」って言われましたw

そして帰路につき、家の近所。
IMG_0858_convert_20140407211952.jpg
わざわざ八坂さんに行かへんでも
こっちの方が何気に好きですw

そして花より団子。
有名なみたらし団子買いました。
10本。
IMG_0889_convert_20140407212110.jpg
一人でコンプリートw

桜を堪能できる時期って
ほんまに限られてるから
今年もちゃんと見れてよかったな。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
げーーーーむ。
みなさん、ゲームってされますか??

さおりこ☆は
一時、LINEのゲームに
はまってたりしたんですが・・・

今は全く違うゲームに
どはまり中ですw

お城のゲーム。笑

最初は片手間にやってたけど
今では他の方の同盟に
参加させてもらったり
攻撃されたら
守ってもらえたり・・・
お返しに資源を
送ったり・・・

完全に人間社会w

しかもただいま敵対してる同盟と戦争中w

スパイ工作されて
さおりこ☆のお城
燃えたりしてます。泣。

このゲーム、同じ同盟の方なら
チャットとかでやり取りもできるので
けっこう楽しいのです。

携帯ゲームに
お金をかけたくないので
無課金でどこまでいけるのかな~

このゲームやってる人
いはーらへんかなぁ~

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
だいえったー
さおりこ☆何気に
ただいまダイエット中w

冬はスノーボードするから
脂肪が筋肉に変わって
体重が増えるのは
しょうがないと思ってます。。。

なので自分の中で
「ここからここ!!!」ていう
体重のボーダーラインがあるのです。

上下5キロw

しかーし。

最近その上限を
超えてきたーーーーっ(ノД`)・゜・。

うん、気づいてたんだけどーーー

今めちゃ太い!!!!!!

自分のお肉が
気持ち悪い!!!!!!

いやぁ~(´д`;)

ってことで
今コンビニを控えてます。

そしたら
今までどんなけ
お菓子にお金を使ってたんやろう、て
思いましたw

ダイエットの為に
コンビニに行かない

お菓子そこまで食べない

やせる

お金もたまる

なにこれ、
いいことづくめやんw

何気に
胃袋が小さくなりました。

彼氏さんもびっくりしてましたw

自分の好きな体体型に戻すぞーーーっ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
やっと金曜日ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

明日はスノーボードに行くので
実家に車をとりにきてます。

そして今からお母さんと
お風呂やさんに行ってきまーす(*^^*)

術後まもないので
大丈夫かと思ったけど
平気みたい(笑)

楽しみだぁ〜

iPhoneからなのでブログが
「とりあえずアップした」感じ満載ですが(笑)
皆様よい週末を(*^^*)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


ばーすでーでぃなー♡
ちょっと前のできごと☆

--------------------------------------------

大好きな彼氏さんの
お誕生日が近いので
バースデーディナーへ
行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

テレビでやってて
本店が京都やねんけど
友達と都合がつかず
まだ行けてないお店の支店が
大阪にもできたので
予約予約♪

生ハム。
IMG_0767_convert_20140325222119.jpg

あぶり寿司。
IMG_0773_convert_20140325222233.jpg

もうねもうね、
この2つがおいしすぎたっ。

最初に来て
食べたもんやから
次に来るステーキのハードルが
上がっちゃって上がっちゃってw

まずはカタロースの塊450
IMG_0770_convert_20140325222200.jpg
でかいーー笑

赤身のおいしさと
脂身の旨味がぎゅっとしてて
彼氏さんいわく
「いいバランスの取れた」お肉でした。

ほんまめちゃおいしかった。

お次はヘレとサーロイン各120
IMG_0774_convert_20140325222313.jpg
幸せ~♡

昔から脂身よりも
赤身の方が断然好きっ。

どのお肉もおいしかったけど
生ハムとあぶり寿司がおいしすぎて・・・
熟成肉を食べに行ったけど
アラカルトの方が
おいしく感じてしまいました(笑)

それと同時に
いつも行く焼肉屋さんは
すごいなぁ、と思った。

期待を裏切らないお肉を
出してくださってます。

最近行けてないなぁ~

また行こうね♡

予約の時間まで
ちょっとあったので
周辺をぶらぶら。。。
公園とか行ったよ~
IMG_0759_convert_20140325221914.jpg
楽しかった。

彼氏さん。

この1年も
楽しい年を迎えてねっ。

いつもありがとう。

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ぶろっこりー
さおりこ☆の中の
キングof野菜♡

ブロッコリー様♡

そのブロッコリー様が
ガン予防に効くって
ほんまでっかTVでやってた~

しかもブロッコリー様
ビタミンCはレモンの2倍~

すごいです、ブロッコリー様。

でも茹でるのは
あんまりあかんらしくて
スムージーがいいみたいです( ´艸`)

なにはともあれ
ブロッコリー様は
ほんまに大好きっ。

ブロッコリーの塩茹でって
ほんまなんであんなに
おいしいんやろ。

あんなにおいしくて
ビタミンも豊富って。

1食で1房食べれる自信あります(笑)

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 
ねむ~~~
ねむ~

なんだかすごーく
眠いです。。。

最近ちょーっとだけ
思うこと・・・

ブログ・・・

・・・

・・・

・・・やめる???

そうなんです、
ほんまにちょっとだけ
思ったりしてます。

ブログやめようかなって。

そんなに毎日毎日
ネタなんかないしw
忙しいときとか
ほんまブログなんて
やってられへんし(笑)

平日1更新って
けっこうしんどいw
自分で決めたルールやのにね。

なのでちょっと
お休み。

しようかなって。

そんなことを思った
えいぷりるふーる。笑。

これからも
まだまだ
ブログ続けまする~( ´ ▽ ` )ノ

ランキング参加中!!ポチッとお願いしますはぁとぴんく
コレコレコレコレコレコレ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
 

プロフィール

【Author: さおりこ☆】
さおりこ☆

遊びに来てくれてありがとう♥

京都在住のさおりこ☆です。
身長154cm。体重日々増減中。
一応は美容ブログなんやけど・・・たまに全然関係ないこと書いてます。っていつもか(笑)

趣味はスノーボード。
春~秋も室内とか行って滑ってます♪ヘタこそものの上手なれの精神で☆
あとはお菓子作りと小説や漫画を読むのもスキです。

さおりこ☆・・・
ブログ読んでもらえると喜びます♥
コメントくれはる人大スキです♥

しょーもないブログやけど・・・また遊びに来てくださいね(〃∇〃)

FC2カウンター

検索フォーム

カスタム検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

saoriko

さお

- PR -

- Ranking Site -

当ブログが参加している検索サイト、リンクサイト、ランキングサイト一覧です。

FC2ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 スキースノボーブログへ

Bling